09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~114回目~ 

2013.08.18 23:50|もう びょういんへ
IMG_0841.jpg
ごちそーさまー (イイナー)

もう、少し遅目のもうにんぐ(クスリ混ぜ)をぺろり♪
休み中は、ごはんの時間をオボンタイムにしていましたが
今日は少しづつ、いつもの時間に戻していきます。

IMG_0843.jpg
ぐーーー 

エアコンのリモコンをマクラにする、暴挙に出るもう…( ゚д゚)!

IMG_0844_20130818221325b75.jpg
すぴーーー

このままでは、勝手にタイマーにされたり、暖房にされたり…
(;´Д`)屮゛ソローーーリ

IMG_0845.jpg
 はっ なにをっ (じろり)

あ、スイマセン…(;´∀`)ノ゛

もうにんぐが済み、片付けも思うように進まず、ゴロゴロしたり…(ノ∀`)
あっという間に、ごま(カッセイタン)和え定食のお昼が済み…

IMG_0850_20130818222227f6f.jpg
ぐー (つづく)

もうもゆっくりしているので、mowcomaも久しぶりに
カメラを持って、ランチへ出かけました(*´∀`)

IMG_0848_20130818221347a73.jpg
ヒコーキ雲ー♪

いつものカフェと違うお店に行って♪
美味しいカレーをいただいて♪
せっかくカメラを持ちだしたのに、キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロよそ見しているうち…
写真を撮り忘れるというオソマツ…(ノ∀`)アチャー

IMG_0849_20130818221404ffd.jpg
しかも飲んでる途中(泣)

コーヒーも美味しかったです…(;ω;)ツギコソハ…

もうー、ただいまー… 彡|д゚)チラッ

IMG_0851_20130818222228728.jpg
すかぴー (つづき)

行った時と、同じ姿勢で寝ていました(ノ∀`)
お昼のこの姿、またしばらくはレポートでしか見れないんだなぁ(TдT)
またすぐ土日来ますがー(ノ∀`)

IMG_0853_20130818222230fcb.jpg
だいさーびすー (さんこいりー)

くりーむぱん、受け取りましたー(*´ω`)゛モグモグ♪




IMG_4605.jpg
きょうはすいてますねー (しょぼん)

すぐに順番が来るのがいいのか、ちょっと落ち着いてからのほうがいいのか…(汗)

IMG_4606.jpg
とりあえずねますー (よろしくー)

空いている感じでしたが、30分くらいは待ちました(*´Д`)

IMG_4608.jpg
きょうはちくっとだけですよね (いのり)

うん、今日はちょっと…これもあるよー(;´∀`)ノ

IMG_4612.jpg
あ すーすー (またはげがー)

また、分けて付けてもらうから、大丈夫ですよ…(*´∀`)ノ

もう、前々回はレボリューションハゲが出来ましたが、
前回、五ヶ所以上に分けて付けてもらった所、問題なしでした♪

まずは輸液をしながら、前回の確認を…。

貧血が気になりますが、原因がいくつも考えられるので、すぐには結論を出せず。
投薬中なので、他の数値もはっきりどうということは出来ず。
治療中は、いきなり数値が上がらないかを確認する程度に
思っておいたほうがいいのかもしれません(*´Д`)

輸液だけの時は、mowcomaも(おそらく先生も…)かなり気が楽です。
(*´∀`) (´∀`*)

輸液が終わり、レボリューションをちょんちょんちょん…と
五ヶ所に分けて付けていただきました(*´ω`*)

IMG_4611.jpg
さぁ かくごはできています… (むむー)

もう、…全部終わってるよー(;´∀`)

IMG_4615.jpg
もうおうちですかー 

あ、まだ会計が終わってないから、もう少し寝ていてね(*´∀`)ノ

IMG_4616.jpg
すごくこんできましたねぇ (せーふ)

待合室に降りると、席がほとんど埋まっていました( ゚д゚)!
ダラダラお話ししてごめんなさいー(TдT)




IMG_0855_20130818221923c34.jpg
まだですかねぇ 

もう、お家に着いてるよー(笑)

IMG_0857_20130818221924c88.jpg
えっ ほんとっ (オーイ)

IMG_0859_20130818221926654.jpg
けろちゃーん (モウチャーン)

二人、感動の再会です…(ノ∀`)

IMG_0860.jpg
なんだかすーすーしてさぁ (ヘンナニオイー)

今日は上半身の方へ針を刺したので、右に水茄子になっています( ;∀;)
さすがにここまでになると、少し歩きにくそう…(泣)

IMG_0866_20130818222127215.jpg
ばらんすがちょっとねぇ (ものいい)

やっぱりもうは、下半身へちくっとに限るねぇ(*´Д`)
毎回、同じ場所に刺さないよう、気を配って下さっています。
書きとめているわけでもないのに、違うところへチクっと…( ゚д゚)
覚えていてくださるんだなぁ…と…(;ω;)ウッ

IMG_0862.jpg
はっ (わたっ)

…どうしても捕まって、引き寄せられてしまいます…(ノ∀`)

IMG_0863.jpg
こ こっちへー (よこせー)

いたいいたいー(;´∀`)屮゛
綿がちぎれるとキケンなため、手を離すわけにはいきませんっ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

5日間連続の夏期休暇のうち、通院が3日。
いつもおとなしく頑張ってくれるもう、本当にありがとう(*´∀`)

明日は月曜日から、通常通りの週の始まり…長い一週間になりそうです(汗)
もうの目も、mowcomaの手足も、すっきり!…とは行きませんでしたが、
ゆっくり気長に、少しづつ、治して行きまーす(*´∀`)(ΦωΦ*)



★☆ますます大活躍のジュリー社長♪ 詳しいプロフィールや
      お見合いのお申し込みは、ブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ☆★


★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫


web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

もうちゃんはお医者さんから帰ると速攻いつものベット入るのですねぇ。
一番安心するところなのかな。。そうい場所があるのはとってもいいですねぇ。。

5連休明け朝は辛いですが、、暑さに負けずがんばってください・・・そこそこに、、(笑)

No title

ドウモです。
5連休、終了ですか。
冷房に負けずにガンバってください。
もうさんもリモコン枕でホドホド冷房、日向での熱中症にもしてくださいね。
それではお大事にー

あっという間に5連休が終わってしまいましたね
何でこんなに早いのかって感じで終わるのが嫌ですね
今日はもうちゃんはくりいむぱんを三個もくれましたね
きっと、mowcomaさんに連休中にたっぷり可愛がってもらったお礼かもしれませんね
相変わらず、病院でのもうちゃんはお行儀が良くてえらいですね
連休明けはなかなか調子がでないとは思いますがあんまり無理しないようにしてくださいね

No title

mowcomaさん、おはようございます。

お休みは本当に終わるのが早く感じますよね。
今日からお仕事ですね( ;∀;)

もうちゃん本当にリモコン枕すきですねカワ(・∀・)イイ!!

綿は何でかみかみしちゃうんだろうー?
でもそんなもうちゃん可愛い(´∀`*)ウフフ

おはようございます(^o^)
昨日は輸液とレボリューションだけだったのでmowcomaさんも、もうちゃん共々ゆったりできて良かったですね(^o^)
もうちゃんは病院から帰ったら、必ずケロちゃんに報告しに行く姿、毎回見ててとってもかわいいですー(*≧∀≦*)
そして、今回も綿の虜になってましたね(*^▽^*)
mowcomaさんは、今日から仕事が始まりましたね(^o^;)
休みって、本当に早いですね(>_<)
私もまだ2日あるけど、あっという間に終わるんだろうなぁ(*_*)
まだ、手足がスッキリしてないみたいだから、無理せずゆっくり頑張ってね( v^-゜)♪

No title

毎回、ちくっとの場所を変えてくださるのはアリガタイお心使いですね。
帰宅したら、ケロちゃんに「ただいまー、がんばったよー」って報告に行く姿は微笑ましくて、かわいいですよね~(*´ェ`*)ポッ

そうそう、トイレもベッドもきれいにしたら、そっこーでお猫様がお印をつけにくるんですよね( ;∀;)

このかわゆいくりーむぱん、大サービスの3個入りを見たら、
ニマニマしてお仕事にならなくなりそう(´艸`)
連休明けはお仕事復帰へのリハビリも兼ねて、ゆっくりめにペース上げていきましょうね。(自分への言い訳も兼ねて(*^_^*))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

お返事遅くなりました~。・゚・(ノД`)・゚・。

★sakusakuさま★
ご連休明け、早速バタバタで休み気分が吹っ飛びました~(ノ∀`)
なかなか通常モードになれない体質(サボリ体質…)なので、助かったのですが…(笑)
もうは、なぜか一度カエルさんのベッドへ直行するんですよ。
猫さんにも、自分で決めている順序や場所があるみたいですね(*´ω`*)
何だか報告しているみたいで、いつも和んでおります(*´艸`*)
はい、そこそこに…頑張りましょうね~(笑)♪

★37kwさま★
はい、夢の5連休がシュウリョウしました~(´;ω;`)
冷房上司は相変わらずですが、猛烈に暑い今年はそれほどヽ(`Д´)ノにはならず…
ルスバンの猫さんたちに、ちょうどいい温度・湿度管理が難しいですねぇ。
もうから、リモコンを隠し忘れた日は、会社でオロオロしてます…(笑)
お気遣い、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ!

★ひろにゃんさま★
ひろにゃんさんも月曜日からお仕事ですか(*´∀`)?
きっと、時間は×3くらいの速さで進んでいますよね…( ;∀;)
連休中は、くりーむぱんがたくさん製造されたので、しばらく控えることになりそうです(汗)
もうは輸液だけ(できれば下半身)であれば、ほぼ何事もないかのような感じで
過ごしてくれるようになりました(*´ω`*)
まあ、そこはもうなので(?)、油断は禁物ですが…(ノ∀`)
ご心配ありがとうございます!ゆっくり頑張りまーす(*´∀`)♪

★Hiroさま★
ご主人も、今日からお仕事でしょうか…(*´∀`)??
月曜日は、目が覚めた時ほんとに……(゚д゚lll)としてしまいました~。
楽しい時間は早いというけど、ちょっと度が過ぎませんか~( ;∀;)
もうは、このエアコンのリモコンと、照明のリモコンが好きで、急に常夜灯になったりすると
かなり恐怖です…Σ(゚∀゚ノ)ノヤメテー
綿カミカミの謎、なかなか解けませんが、綿棒が好きな子が多いみたいで…
もうちょっと調べてみようかなと思っています(へ´∀`)へ (←仕事して―)

★ひまわりさま★
レボリューションも、分けて付けてもらうとおハゲにならないので安心です(*´ω`*)
ただ、かなりニオイが強いので、気分が悪くならないかが心配…(;´∀`)
待合室でも、帰りの車でも、キャリーの蓋は気をつけながら、開けっ放しにしています(;´∀`)ノ
ひまわりさんは土日を挟んでのお休みだったんですね♪始まりが水曜日のほうが
少し気持ちが楽かもしれませんね(*´∀`)♪
とはいえ、休み明けはキツイですが…(ノ∀`)
ご心配ありがとうございます!少しづつ簡単な固定に変えていってます♪
早く治さなくちゃ…(笑) 

★しぇりーとぱーず*さま★
かなりたくさんの患者さんを受け持っておられると思うのですが、毎回間違わず変えてくださいます(*´ω`*)
こちらのモウソウなのですが、報告しに行っているように見えてしょうがないんですよね(*´ω`*)
報告(?)が終わると、違うベッドで落ち着くんですよ♪
ほんと(笑)…「やっと掃除したのねっ」って感じでやってきますよね(*´m`)
やっぱりきれい好きなんだなぁ…と思います。
クリームパン三個入りはレアなので、目に焼き付けて会社でいただきたいくらい…(笑)
そうそう、リハビリはゆっくりから…(*´艸`*) 関節に無理をさせないよう、ゆるゆる行きましょうね♪
いつもありがとうございます(*´∀`)

★鍵コメさま★
会社でも暑い日差し…本当にお疲れさまです(TдT)
ホワイトさんは無理せず、ブラックさんも呼んであげて下さいね(笑)
「NMの顔」でいいと思いますよ!板についたらやりやすくなるかも…?
また、そちらへ伺いますね~(ノ∀`)
非公開コメント