10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

時々起こること

2013.08.20 23:50|もうのこと
IMG_0690_2013082016460288c.jpg
ごちそーさまー (ぺろり)

はいはい、よく食べましたねー(*´∀`)ノ゛

昨日の晩、少しごはんの時に気が散っていたもう。

IMG_0693.jpg
うまうまですー (がしがし)

今朝は調子よく、クスリ混ぜゴハンをぺろりと完食♪
良かったぁ…ε-(´∀`*)ホッ

そしていつもの、おひさま充電へ…

IMG_0701_2013082016464972e.jpg
じゅうでんちゅうー (じりじりじり…)

何となく…ではありますが、休みに入る前の強烈な日差しに比べると
朝の日差しは少し優しくなったよう…(*´∀`)♪

IMG_0698.jpg
ものたりませんねぇ (ひょうめんせきー)

体を伸ばして、ソーラー部分を大きくしたようです…
あ にくきうにつめみがきクズがー(゚⊿゚)ノ

IMG_0736.jpg
そろそろしゅっぱつじかんではー (またおそいー)

あ、ほんとですねー(TдT)オロロン… 早く起きたのにー(;´∀`)

もうも、会社が始まったことがわかったのか、
なん」のお見送り付き…ヘ(*´∀`)ノ゛イッテキマース




冷房上司の仕打ち(=クーラーガンガン)に耐えかねた保身営業氏…。
上司の側に、大きなファイルを広げて立てて置くというイヤミな行動を開始。
イヤー(*´∀`)】ハハハ…  |||| m(#゚Д゚)m゛イライラ…

また感じ悪ーい、無言の衝突がこじれる前に…
前から欲しがっていた、エアコンの風調整板をポチッと購入。 
アッ コレコレー (*・ω・)m-☆
 
普段役立たずゴホン…あまり動かない保身さん、珍しく自分で取付出しました( ゚д゚)
うーん、大丈夫かなぁ…(´ε`;)

案の定、“出来上がりー”な感じで、作業終了したのを見ると、
近いうちに、地獄絵図になりそうな、頼りない仕上がり… (TдT)絶対落ちるよなぁ…
安全のため、居ない時にもう少し、ぱちっとはめ込んでおきました(ノ∀`)

そんな時、第一弾のもうレポートが…♪

130820_112810.jpg
おかーさん がんばってますかー (♪)

130820_112954.jpg
ごはんはたべましたか (もぐもぐ)

130820_113852.jpg
ゆっくりたべるのです (ぺろり)

もう、やっぱり少し気が散っているよう…(*´Д`)?

しばらくして、第二弾の時間が過ぎ…
家族からファイル添付ナシのメールが届きました。 ?(´Д`)?
活性炭を取らせるため、お昼は二回に分けています

もうちゃん、第二弾を食べてすぐにケポしましたー」とのこと…( ゚д゚)!

慌てて確認しましたが、まさに吐き戻しのような感じで、元気にしているようですε-(´Д`*)ホッ
今日は五十日だけど、早く帰りたいなぁ…( ;Д;)




もうー ただいま~ ε≡≡ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ ヘーヘー…
あれ…??

IMG_0801_201308201653102ac.jpg
あ おかーしゃん… (おかえりー)

もうー(泣) 心配したよー… (;ΦωΦ)ヾ(´Д`゚ヾ)゚。
お鼻もほんのりピンクにして、よく眠っていました(*´∀`*)
外で異常を聞いた時は、顔を見るまでどうしても落ち着けません…(汗)

IMG_0745.jpg
さわがしいですね (なにかあったー)

何かあったよー(TдT) もう、大丈夫かな…?

吐き戻した後、何も食べていないので…どうやらハラヘリのようです(ノ∀`)

IMG_0818_2013082016514410f.jpg
おかーさんがかえってきたー♪ (めしめしー)

「mowcomaの帰還=夕ごはん」の決まりも、もう思い出したようです…(笑)
もう、今日はもうちょっと我慢してねー(*´Д`)b

IMG_0825_20130820165146c4b.jpg
えーーーーー (すねすね)

キッチンの方へ向かわないmowcomaの周りをウロウロした後、
ベッドでくねくね抗議行動が始まりました(笑)
…と思っているうちに…

IMG_0827_20130820165147af6.jpg
ごはんを… (むにゃ…)

フ、フテネですか~(ノ∀`;)アチャァ…

IMG_0746.jpg
ごはん… (むにゃーーー)

幸せそうな、口角の上がったお顔…(笑)

この後、もうにはもう少し待ってもらって、ゴハンを少しづつ食べさせると
問題なく完食・ケポナシで過ごしています ヽ(´∀`)ノワーイ

ケポ被害者・ケロちゃんは、ベランダに干して行ったmowcomaの靴下の間に
バンザーイをしてぶら下がっておりました( ;∀;)ゴメンネー

何度も続けて吐いたり…というような感じでないので、まずは大丈夫だと思いますが
やっぱり違う所から出ると焦りますよね(TдT)

明日は病院…このまま収まって欲しいなぁ…(´・ω・)ノ゛(ΦωΦ*)??

★「続き」…もうの珍しい姿をドゾ~(*´艸`*)★



★☆ますます大活躍のジュリー社長♪ 詳しいプロフィールや
      お見合いのお申し込みは、ブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ☆★


★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫


web拍手 by FC2   



今日は、吐き戻しとはいえ、ちょっと凹んでしまったmowcoma…(´;ω;)

元気を取り戻すため、お休み中に収めていた
もうもうごけますー』の証拠写真を大公開(笑)

IMG_0775.jpg
なんですか? (きらきらが…)

IMG_0776_20130820165056009.jpg
なんですかー もー (うずうず…)

IMG_0777_20130820164919bf3.jpgIMG_0780_20130820164922f10.jpg
IMG_0779_20130820164921632.jpg とーーーーりゃーーーー 


「ねこきも」の付録のなかでも、これはかなり評価が高そうです(*´ω`*)b(☆☆☆☆☆)

IMG_0778.jpg
ちょいちょい… (とみせかけてー)

IMG_0782.jpg

つかまえたっ (しゅたっ)

なぜか、じゃらしにじゃれている時のみ
ショボショボのお目目も全開なんです… m(ΦωΦm)☆

IMG_0787_20130820165002f1f.jpg
かなりおおものですよー (ほらー)

漁の成果を報告するもう…

この後じゃらしを仕舞ったら、しばらく「なん」と探しまわっていました( ゚д゚)
ここまでのお気に入りは初めてかもしれません(*´ω`*)
だから、購読やめられないんだよなぁ…( ;∀;)

明日は元通り、パクパク食べても大丈夫でありますように…(*´人`)



 

コメント

No title

吐き戻しで、明日朝からはいつも通りでありますように。。

つづき、のもうちゃんのうつむいてる頭が、、、萌え萌え〜です。
かわいい〜♫ もうちゃん、確かにうごいてます(笑)

もうちゃん、今日は少しゲポと言うか吐き戻しをしちゃったんですね
でも、その後元気にしてるみたいで良かったですね
もうちゃんは新しい猫じゃらしがとてもお気に入りみたいですね
ゆったりもうちゃんがしゃっきりもうちゃんに早変わりでとても素敵ですね
明日は食事もばっちりに回復することを祈っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんにちは~!

わー、じゃらしで遊ぶもうちゃんの写真が沢山!!かわいい!
ほんと、お目目、パッチリしてますねえ。
「グワ!」と見開くことはできるんでしょうね。

そして、そんな可愛らしい無垢なもうちゃんの心を見習ってほしい、、、保身営業氏。。ファイルを立てるって、あからさま!
な割に、風調整板もイマイチな取り付けとは・・・トホホ。
現実ってこんなだったな。な夏休み明けですね(苦笑)

もうちゃん、ケポ後も元気そうで良かったです。
今日は通院デーですね!
mowcomaさんも手足をお大事に、通院付き添いなさってくださいねー!

No title

長ーい夏休みから ようやく復活☆
もうちゃ~ん じゃらしで元気に遊ぶ姿を見て安心したよ~♪
うちも このじゃらしはすごく反応イイよ☆ 音がスキみたい❤ウフフ
ケロちゃんは ケポの被害受けちゃったのねェ~いつも一緒だもんね

今日は病院ですか?
この頃 病院レポートが多いから チョット心配だけど、きっと大丈夫だね☆
この暑さ!mowcomaさんも 気を付けてくださいね~ 

こんばんは

お疲れ様です(*´ω`*)
先日はつーくんにお祝いいただきありがとうございます(*´ω`*)


ケポはホント不安になりますよね…(=ω=;)

サクも月一ペースで3日とか連続してケポる時があって

でも食欲あるしどうしようかなーって悩んでいる間に治まってしまうので、結局ほったらかしに(=▽=;)

何事もないといいですね(*´ω`*)

ハッスルもうちゃん♪
じゃらしをキュッてしている手に萌え燃え~゜.+:。 (〃ω 〃)゜.+:。


遊ぶ元気と食べる元気がある時は大丈夫!
どーんと構えていきましょ(*´ω`*)

ではでは(*・ω・)ノ マタネ-♪

No title

mowcomaさん、こんばんはー!

けぽ急いで食べたりしているとしちゃいますよね。
ファルも今日おやつをあげた直後にけぽー
でも元気なら大丈夫ですよね!!

そのじゃらしはねこきものかしら?
まだ開けてないんですが期待大です。
すごい夢中になっているもうちゃんかわいい!

No title

忘れた頃に、かうぱんも早食いした時とかに吐き戻しけぽすることもありますよ。
本猫はけろっとしてるけど、ブツを見るとついつい…o(;-_-;)oドキドキ

ねこきものじゃらし、すごい@@
もうちゃんのおひげがぱぁ~っと開いて、すっごく楽しそう~♪
楽しいおもちゃが投入されてよかったね、もうちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★sakusakuさま★
ケポ後、しばらくすると「おなかすいたー」アピールでホッとしましたε-(´∀`*)
やっぱり、この気候だからでしょうか…少しがっつき度が落ちている気がします(*´Д`)
早く涼しくなりますように…。
頭のてっぺん、後頭部から首…かわいいですよね~デレ(*´∀`)デレ
はい、もう、実は動ける子なんです(笑) 上半身だけの時もありますが~(ノ∀`)
ご心配ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

★ひろにゃんさま★
その前はゆっくり食べていたのに、この時だけはガッツガツ食べたそうです。
お皿をキッチンへ持って行ってくれているときに ケポォォォォォォ ∑(゚Д゚)ウソッ!
ケロちゃんの災難は、忘れたころにやって来るようです…(;´∀`)
このじゃらしは、かなりのお気に入りになりました♪
先に、キラキラが付いているのがお気に入りな感じがします(*´∀`)
いつもご心配ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

★鍵コメさま★
お昼に連絡を受けると、何だか気が気じゃなくて… ボー(゚Д゚ ) ( ゚Д゚)ポヤーン…
帰ってゆったりしている姿を見ると、思わず駆け寄ってしまいます(*´ω`*)
連続することもなく、吐き戻しなようなのでとりあえずは安心…。
じゃらしで遊ぶ時は、もうも高速(笑)ぶれた写真が量産されました(ノ∀`)
また、チャレンジしてみます~♪♪
ほんとに、休日と出勤日、同じ時計だとは思えないです…(ノ゛Д゚)ゴシゴシ…
あと2日!頑張りましょうね~ヽ(´∀`)ノ

★ki-さま★
このじゃらし、かなりミリョクがあるみたいで、いつもの上半身だけでなく
足もしっかり動かしてました~(笑)
キラキラ目をしている時に、さっと目薬を点す方法もあるみたいなんですけど…┐(´∀`;)┌
ki-さんなら、ゼッタイそこに注目してくれると思いましたよ~( ;∀;)♪
そう!ほんとにトホホ&残念さんなんです…(TдT)
冷房上司の上に落ちてこないといいのですが~(笑)
足はずいぶん治ったのですが、手がどうしても…(;´∀`)
お忙しいのに、ご心配ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

★サクさくさま★
こんにちはー(´∀`)ノ ゆっくり休まれましたか??
「ねこきも」のお仲間なんですね(*´∀`) いつもの付録は正直「…」なんですけど
これはかなりのヒット商品です(笑) 
もうは先のキラキラ☆が好きみたいです(*´ω`*)
ケポでケロちゃんが干されたり、色々ありますが、元気にしていますよ♪
レポートが多いのは、輸液の回数を増やしたからなんです(*´∀`)
サクさくさんも、色々無理されませんように…♪

★サクのおかんさま★
いえいえ~ つーくん、まだ一年なんだってびっくりしましたよ(*´∀`)
遊びに行きすぎかしら…(ノ∀`)
サクちゃんも一気食べ→ケポ―タイプでしたよね…(;´∀`)
特にドライだと、食道を痛めちゃってしばらく吐きぐせがついたりするみたいですよ(・ω・)b
でも、食欲と、つーくんとバチバチやる元気があれば、心配ないですよね~(*´ω`*)♪
もうも今回は、一気食いケポだったようです…活性炭の時は吐きやすい気が…(TдT)
「つかまえた」の手、たまりませんよね~(*´ω`*) マカロンみたいに見えて(笑)
いつも元気づけて下さってありがとうございますヽ(´∀`)ノ

★Hiroさま★
あらー、ファルボンヌくんもケポを( ;∀;)カナシイナー
せっかくの美味しいオヤツだったのに、残念だったね(´;ω;`)
そうそう、その後の元気があれば大丈夫ですよ!!!(・∀・)σ ピシッ
はーい、ねこきものでーす♪ ワタシもしばらく開けてなかったんですが
最近、ちょっとじゃらし好きになってきたみたいなので
開けてみたらあまりの反応の良さにびっくり( ゚д゚)!
また、試してみて下さいね~ヽ(´∀`)ノ♪

★しぇりーとぱーず*さま★
忘れた頃に…そうなんですよね~(´;ω;) なのでドキドキも新鮮で…(;´∀`)
早食いが原因とわかっていても、出るべきでないところから出るべきでないものが出ると
ハハとしては、やっぱり心配になってしまいますよね(TдT)
じゃらし、かうぱんちゃんとおそろいでいただいたものに次ぐ大ヒットです(笑)
ハッシ!と掴んだお手手マカロンと、ぷっくりした「ω」がもう…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もうがかうぱんちゃん体型になるには、日々の鍛錬が必要ですね(*´ω`*)
いつも励まして下さってありがとうございますヽ(´∀`)ノ

★鍵コメさま★
じゃれかたまで似てる?? もうはかなりの省エネ(笑)でしたが、
最近足もしっかり動いてますよ~♪
覚えてますよー!そういうのってちょっとした言葉とか…気になりますよねぇ。
また、そちらへ伺いますね~ヽ(´∀`)ノ
非公開コメント