07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~115回目~ 

2013.08.21 23:50|もう びょういんへ
IMG_0891_20130822084534dd9.jpg
せっかくがんばったのにー (ぶーぶー)

…もう、ごめんねー (ノ;∀;)ノ

IMG_0888.jpg
いいですよーだ(もういきませんからー)

…ごめんなさいー ( TДT)ゴメンヨー

はい、mowcoma、昨日はもうの病院の後、会社の飲み会が控えておりました(TдT)
家族に連れて帰ってもらい、タライマハァ~。・゚・ヽ(*´∀`)ヒック・゚・。 と家にたどりつき
もうに通院のあとのごほうびサプリ入りのごはんを出した後は
いつものごとく、もうの隣にダイブ… ε≡(*ノ´∀`)ノソレー

…そのまま朝までグースカピー…  エッ(ノД゚)ノД゚)ノД゚)モウアサ…???????

昨日はかなりお酒を控えたのですが、だめですねー(ノ∀`)タハー ←反省の色ナシ




IMG_4618.jpg
きょうはちくっとだけー

昨日の飲み会は、こちらの営業所の都合で来ていただいた
工場のエライさん達。
当然、冷房上司&保身営業で接待だろうと思っていたのですが

何も考えていない おおらかな冷房上司は
「あ、今日はちょっとあかんねーん」と、帰ってしまいました… エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
後は役立たずの保身営業氏のみ…
こうなると、mowcomaまでが
「あ、ネコの病院なんでー ( ノ゚Д゚)ヨロシクー」
というわけにも行かず…
現地集合で、遅れて参加することに。

IMG_4619.jpg
おかーさんはもうすぐー (げんちしゅうごうー)

こちらにも現地集合で、バタバタとやってきたmowcoma… ε≡≡ヘ(;´Д`)ノオマタセー

IMG_4622.jpg
おそいですよー (ぶーーー)

ごめんね(*´∀`)ノ゛

もう、右目の周りが汚れているのは涙焼け…だけではなく、
ムースゴハンが飛び散ってシミになっているのもあります(汗)
先生に、オキシドールでキレイにしてもらおうね。

IMG_4625.jpg
だれもいないのに (おそいですー)

昨日はかなり小さな数字の番号札だったのですが、
もう担当の先生はかなり混んでいたようで…
どんどん飛ばされていきます (*´Д`)アー マター

IMG_4626.jpg
まちくたびれましたねぇ (ふぅ)

今日も5.5㌔をキープ♪ 喜んでいてはダメですが~(ノ∀`)
一時期、5.7㌔までドドッと増えてしまって焦りましたが
やはり、形状記憶体重のもうでした(´∀`)ホッ♪

IMG_4628.jpg
めはいやですからー (きょひ)

先生が根気よく、押さえつけないように目の周りを拭いてくださいます…。

IMG_4634.jpg
いやだっていってるのにー(まっしろ)

もうー、きれいになったよー(*´∀`)♪

IMG_4630.jpg
いいかんじですかね (ごろごろ)

うんうん、いい感じですよー(*´m`)ノ゛

IMG_4629.jpg
まあねー(ごんろごんろ)

そして、いつものちくっと…

IMG_4635.jpg
これだけならいいんですけどねぇ (はぁ)

もうのきのうのケポは、その後も元気でいるので、まず吐き戻しだろうとのこと。

この二、三日、よく動きはしているのですが
少ーし元気がないように見えるもう…。
目の不調が、余計にそういうふうに見えてしまうのだと思いますが
もう二週間続いているお薬…そろそろ胃にも負担がかかってきたのかも…(´・ω・)

今日は、元気の出るサプリの日だからね~(*´∀`)ノ゛

IMG_4637.jpg
はやくかえりましょうよー 

少し、目の赤みが強いです(*´Д`)
新しい目薬をもらったから、頑張って点そうね。

不安ですが、mowcomaはここでお別れ…(´;ω;)
一度家に帰って、自転車で向かおうと思っていたのですが
思っていたより時間が押してしまったので、そのまま向かうことにしました。

家族に後を頼み、もうが帰っていく車を見送るのは
なんだか切ない感じがしました(*´д`)ノ゛




IMG_4639.jpg
? ここは… ? 

最近は、家に帰ってもしばらくぼんやり…

IMG_4642.jpg
あ おうちですね (けろちゃんがー)

いつもは、帰ったらすぐにケロちゃんの家(もうベッド)に直行するのですが
昨日はベッドの上で、一旦撮影会…

IMG_4643.jpg
みずなすですよねー (どぞー)

家族だから、もうも撮りやすいように気を使ったようです(笑)

撮影後、ケロちゃんのもとへ…

IMG_4644.jpg
はっ わたはこちらへー (おねがいします)

慌てた家族が引っ張ると、もうの綿好きの本性が…

IMG_4646.jpg
よこせったらー (がるるるるる)

ぶれぶれですが、緊迫感(笑)が伝わるかと~(ノ∀`)

この綿は、当然、取り去った後はゴミ箱へ捨てるのですが、
以前に一度、カミカミされた綿だけが、もうのベッドに落ちていたことが有りましたΣ(゚д゚lll)
『固定テープを食べちゃった…』と、顔面蒼白になって探しまわると、
もう一つのベッドに剥がれて落ちていました。ε-(´д`*)ホッ
ゴミ箱を漁ったわけではなく、mowcomaがうっかり捨て忘れたよう…( TДT)

つなぎ合わせると、ほぼ元通りの綿の大きさになり、次のう◯ちも問題なく出たので
一安心でしたが、一瞬ボー然となりました…( ゚ ρ ゚ )

あまり遊ばないもう、綿は本当に楽しそうにカミカミするので
mowcomaの目が届くところでは遊ばせるようにして、
捨てる時はしっかり意識して捨てるようにしよう…と反省しました(´・ω・)

この後、サプリ入りのごはんを食べ、ゆったり眠りについたもう。
最近、少し分け食べ気味になっていたごはんも、朝には元気に一気食いしてくれました(*´∀`)

さぁ…新しい目薬、点させてくれるかなぁ…(*´Д`)


★☆ますます大活躍のジュリー社長♪ 詳しいプロフィールや
      お見合いのお申し込みは、ブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ☆★


★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫


web拍手 by FC2   
 

コメント

mowcomaさん、盆休み明けのまだ調子が戻ってないのに、仕事の後に、もうちゃんの病院と飲み会の掛け持ちはキツいですね
もうちゃんは病院ではいつもながらおりこうさんですね
まだまだ暑い日が続きますので、無理しないで下さいね

No title

mowcomaさん、こんにちはー!

お休み開けに続けて飲み会はきついですね。

もうちゃん体重維持がんばってますね!

お目目も早く治るといいですね。
目薬は本当大変ですよね。
うまくぽとっと落ちてくれればいいんですが
たいてい違う所に・・・。

綿のとりあいすごく臨場感でています!!
もうちゃん綿見るとすごく凶暴さんー
ルイが私の手のつめが伸びているのを発見するとこんな感じです!

No title

mowcomaさん、こんにちは~!

突然の飲み会+通院はちょっと、いや、かなりハードでしたよね。
お疲れ様です。

って、冷房上司さん、さすが・・・「あかんねーん」って!!
ほんと、「え?!」って二度見・三度見しちゃいますね。。
保身さんによる接待は盛り上がったのでしょうか。。不安です(笑)

もうちゃんは、ご家族の方とお利口に帰宅して、元気に綿をゲットしていたんですね!
お目目、ゆっくり落ち着いていくと良いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

病院と飲み会の掛け持ち?そりゃ大変だわ~

 手の怪我は長引いてるんですね…。腱鞘炎って治しきらないとのちのちも痛みが出ることがあるって聞いたことがありますよ。無理せずしっかり治さないと、重量級(^^;のもうちゃんの通院にも影響出ちゃうよ~
無理しないでね~

 夏休み、こう暑いともっと長くていいと思うんだけどな~もうちゃんも、きっとそう思ってると思うんだ~^^

No title

mowcomaさん、お忙しいですね〜!
もうちゃんのことが気になりつつ、、会社の飲み会に出るのつらいーー!
もうちゃんの新しい目薬が効きますように。。目ってなかなか治りにくいですもんね。
ああ、早くもうちょっと涼しくなって欲しいですねぇぇぇ!
あとしばらく、暑さにお気をつけてお過ごしください☆

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

★ひろにゃんさま★
現地集合の掛け持ち、きつかったですー(;´∀`) 
何より、もうと一緒に家に帰れないのは辛いですね…(´;ω;)
帰ったらコロンコロンよく寝ていましたので、ホッとしました(*´∀`)
週末はずっと雨模様で、少し涼しくはなるようですね!
ひろにゃんさんも気をつけて下さいね~ヽ(´∀`)ノ

★Hiroさま★
飲み会、久しぶりにアルコールを入れたので、結構ヨッパライでした・゚・(*´∀`)・゚・
もう、減りも増えもしない状態にホッとしています(*´ω`*)
やっぱり、ちょっとポチャーリのほうが安心します…(´∀`) ←マチガイ?
お目目、薬の種類が変わったら少し効いてきたみたいです!
でもちょっときついお薬なので、余り続けたくなく…早く治ってほしいなぁ(´Д⊂グスン
そうだ、ルイちゃんはネイルケアもしてくれるんでしたね(*´艸`*)
お互い、何が気になるのかなぁ…(*´Д`)?

★ki-さま★
「ちょっとあかんねんー」(´∀`)ニコニコ な感じで言われたので、(´Д`)ハァ…としか言えず(笑)
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?は心の中で繰り返しておりました(笑)
「エライさん」はかなりナルシストさんなので、スゴーイ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチでOK…(笑)
保身さんでも大丈夫そうでした…(ノ∀`)
久しぶりのアルコール(といってもいつものカシスオレンジ(笑))で、結構フンワリ…・゚・(*´ω`*)・゚・
もうはいつもどおり、元気に綿ゲット&グースカピーしておりましたε-(´∀`*)ホッ

★鍵コメさま★
掛け持ちはハードでしたが、駅近の営業所馴染みの店だったので気が楽でしたε-(´∀`*)ホッ
いつもの店員さんなら少し、アルコールを少なくしてくれるんですが(ローカルだなぁ…)
この日はコワーイオバサマで、ヨッパライmowcomaの出来上がり…(ノ∀`)
冷房上司、元々アフター5のほうがお忙しそうな人なので…(笑)
「もう釣り」は、綿があれば大物が釣れますよ~(*´艸`*)
楽しい時間を過ごされたみたいで、良かったですね~♪ヽ(´∀`)ノ♪
アチラ…いつも通り、ケータイに連絡が来なくて…(最近諦めてますが…)
反応出来なくてごめんなさいね~( ;∀;)

★鍵コメさま★
あ、そちらのエライさんも…(笑) しばらくはジクジク、季節の変わり目などに痛むでょうね…(泣)
ワタシは骨には異常なかったんですが、変なかばい方をしてスジをやっちゃったみたいで(ノ∀`)

そう、ものすごく楽しそうだから止めるのもカワイソウで…
もうも、綿食べた!?事件から、押さえ綿、厳重に管理してます…^^;
仕事場、一癖ある人ばかりですが…(あ、σ(゚∀゚ )も…)…だいたいは気楽で楽しいです(笑)
シツレイのお詫びが、逆にご心配いただいて…ありがとうございます~( ;∀;)

★鍵コメさま★
上回るナルちゃんです…でもまあ、スゴーイ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ でいいので楽かも(ノ∀`)
えっ、そんなふうな感じ…ちょっと恐ろしい感じですね((((;゚Д゚))))
そ、それはちょっと距離をおいたほうが…(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン
その受け答え、良いなぁ…真似させてもらいます(*´艸`*)
今日でお休み~♪ ゆっくりしましょうね!☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノイエーイ
また、そちらへお伺いしまーすヽ(´∀`)ノ

★鍵コメさま★
そうだったんですね!一ヶ月は大変でしたね…(´;ω;`)
ワタシこそ重たいので(泣)足にばかり気を使っていたら、手が残ってしまいました~(;ノ∀`)
そんな感じの「デート」(←どうしても言う…)、逆にウラヤマシイです~(*´ω`*)
平日働いていると、土日はできるだけ有効に、でもまったりすごしたいですよね(笑)
帰るまで我慢しているんですか~(泣)なんだか胸がキュンとなります
お互い、仕事に我が子に(笑)振り回され中ですが、できるだけ楽しく頑張りましょうね♪
また、おじゃまさせていただきます~(´∀`)!

★まめはなのクーさま★
思わぬ上司の言葉に(笑)ちょっと無理をしてしまいました…(;ノ∀`)
エライさんとは言え、社内の飲み会なので、気楽にしていることが出来ましたε-(´∀`*)ホッ
そうなんです!重量級のもうが、お腹にドーンと輸液をして帰ってくるので
しっかり治さないと…と思います…こういう怪我は後々が怖いですもんね(*´Д`)

ほんと!お盆休みの他に、夏休みがもう一度欲しい…(笑)
きっとハータンもそう思ってくれているでしょうね(*´ω`*)
いつもご心配ありがとうございます(´∀`)!

★sakusakuさま★
そうなんですーーー(´;ω;) 病院の前でもうと離れるのは辛くて…(泣)
…当の本猫は、チョロ舌に縦目でグースカピーでしたが…(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャー
もうの目薬、効いてきたみたいです!ほんとに目薬は難しい…
でも、寿センセも頑張ってらっしゃいますもんね(´;ω;`) もうもがんばります!
もうも、暑い間に、もっと開いてほしいなぁ…(笑)
はい!月末には、ちょっと涼しくなっていて欲しいです(*´艸`*)♪タノシミー♪
非公開コメント