08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ふたり一進一退

2013.08.22 23:50|にっき・いろいろ
IMG_0895.jpg
…… (じー)

もうー、どうしたのー(*´∀`)ノ
毎度のことですが 周りの風景はスルーで夜露死苦ーヽ(・∀・)ノ

IMG_0898_2013082210195254c.jpg
…… (ぽやーん)

…あ、寝てたのね…(;´∀`)ゴメンゴメン…

IMG_0899.jpg
えー しつれいれふねー (ねてませんたらー)

あ、そうなんだー ごめんねー (ボウヨミ)

IMG_0897_20130822101955259.jpg
まったくおかーひゃんはー… (…ZZ…)

あ、寝てていいよー(笑)

身支度をした後、リビングに戻るとちゃんとベッドへ移動していました
ヨッパライmowcomaよりしっかりしてるー( ;∀;)

IMG_0894.jpg
ぐぉーーーーー

心置きなくぐーすかしております…。
ほんとに気持よさそうだなぁ…(*´ω`*)

IMG_0893.jpg
ZZZZZZ… (こうかくあげー)

よーし、今日はワタシも、口角上げで過ごそうっと…(*´∀`*)




会社へ着くまでの暑さで、決心はもろくも崩れ去り…(;´д`)アチィ…

会社へ着くと、もう、昨日の「エライさん」と「ちょっとエライくん」が来られてました
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナンジ? と思って時計を見ると、まだ余裕の時間ε-(´д`*)ホッ
びっくりさせないでよー( ;∀;) ←ちゃんと起きてよー

慌ててコーヒーを用意… ササ…旦⊂(・∀・;)≡(;・∀・)つ旦…ドゾー

超コーヒー好きのmowcomaですが、超ビビリのmowcomaでもあるので
会社の経費で、あまり目立つ値段のものは買えず…(´ε`;)ウーン

「お客様用」として買っている けど普段使いの 豆は、色々と試した中で
「お、これはダマせるイケるかも…♪」と思った味の豆を使っています。
100g≒¥100なのですが、「エライさん」はいたくお気に入り…。

最初は、気を使ってくれているのかしら…と思っていたのですが
mowcomaの会社の工場は、全てかなりサツバツとした雰囲気で
「G」まで出るレツアク環境らしく… ムリ絶対ムリー(TдT)

応接の椅子に座り、誰かが入れてくれたコーヒーが出てくる、ということが
嬉しいのだそうです(*´∀`)ノ何杯でもドゾー

皆さんが出かけた後、ポットに残ったコーヒーをチビチビいただきながら
ポチポチと書類を作ったりしておりました。 (*´∀`)~♪

130822_131106.jpg
おかーさん はたらいてますかー (あ めし)

130822_131625.jpg
まじめにおねがいしますよー (あ ごちそーさまー)

はいはい、まじめにやってますよ~(*´∀`)ノ ←いけしゃあしゃあ

昨日もらった目薬を、昨日の晩から何とか点しています。
やっぱり激しく嫌がりますが、「すぐおわる」とは思ってくれるようになったのか
mowcomaがもたもたせず、押さえつけず、サッと終わらせれば、
くねくねしながらも、ササッと移動しないようになってきました(*´∀`)

写真では目を閉じていたので、効き目がないのかな…と思い
家族に聞いてみると「昨日のお昼よりは開いてるようなー」と返事が。
効いてくれるかなぁ… (;´∀`)ドキドキ…




IMG_0912_20130823010839cf8.jpg
あ おかえりー (めしー)

あ、もうー(*´∀`)ノ 
お目目、ちょっと開いてるねぇ♪ ヽ(´∀`)ノワーイ

IMG_0913_20130823010840535.jpg
はやくめしー (しょぼ)

やはり、赤みは残っています…。
もう一回点しておこうね。

IMG_0908.jpg
なんですかこれは (あやしい)

あ、それはなんでもなくてー (;´∀`)ノ゛アセッ

IMG_0909_201308230108430b0.jpg
ごはんのよういはー (のせねこ)

なかなか安定感のあるくりーむぱんでした(笑)

もうが、ケポの影響もなく、ゴハンをぺろりと平らげた後、
ケポ被害を受けたケロちゃんを取り込みました(笑)
(朝、少しカホリが残っていたので、もう一度キレイに水拭きして干しておきました)

IMG_0877.jpg IMG_0876 kero こんな感じで乾燥…^^;
キレイニナリマシター (ピカピカ)

ケロちゃんもシーツもキレイになって、もうをお出迎え…

IMG_0915_20130823010927d91.jpg
ゴハンタベター? (オカエリー)

キレイになったケロちゃんの、仕上げの毛づくろいはもうの係…。

IMG_0916.jpg
ざーりざり (キャー)

IMG_0917.jpg
おしまいですよー (ヒリヒリシマスガー)

毛づくろいを終えたもうとケロちゃん、気持よさそうに眠りにつきました(*´∀`)

IMG_0920_2013082301093131a.jpg
ぐぉーーー (ヒリヒリー)


ここで、ちょっと関係ナイご報告を…

もうだけでなく、皆さんにご心配いただいた、mowcomaのケガ…。
おかげさまで、足の方は普通に歩けるくらいになりました~ヽ(´∀`)ノ
まだウォーキングや、遅刻ヤバイダッシュはムリですが~(ノ∀`)

ちょっと長引いてしまったのがこちら…

IMG_0924_2013082301095887a.jpg
ちくっと(イタミドメ)されましたー(笑)

右利きなので、右手首だけは使わないわけにいかず…。
地味に力仕事の多いmowcoma、安静に…が守れていませんでした。
シップにサポーター程度で、固定もしていなかったからか
もう少し長引きそうな感じになりました(*´Д`)

みなさんの記事、ノゾキ見ばかりで消化不良なのですが…(*´Д`)
早くカタカタと書き込みできるよう、真面目に安静&リハビリに励みますので
もう少し、チラ見&応援のみの失礼、お許し下さい…(*´人`)☆



★☆ますます大活躍のジュリー社長♪ 詳しいプロフィールや
      お見合いのお申し込みは、ブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ☆★


★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫

web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃんはけろちゃんに付いた毛づくろいもするんですね
ホンマにもうちゃんとけろちゃんは大の仲良しなんですね
mowcomaさんももうちゃんと1日違いでお医者さんにチクっとされたんですね
もうちゃんと二人三脚で完治に向けて頑張って下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowocmaさん、こんにちはー!

けろちゃんを毛づくろいしてあげている
もうちゃん優しいー。

干されているけろちゃんを見て噴出しちゃいましたが(♥´艸`)
口に何も入れてなくてよかった(´∀`*)ウフフ

まだ手のほうが重症なんですね。
早く治りますように!!!!

No title

mowocmaさん、こんにちは~!

まだ、手の痛みは注射するほど酷かったんですね・・・。
お大事になさってくださいね~!

にしても、朝も早くからお客さんとは、気も休まりませんねえ(苦笑)
冷房上司さんは上手くお相手してくれたのでしょうか。

今週は気づかれな仕事はじめでしたね!!
ゆっくり土日、休めると良いですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´∀`)

お返事遅くなりました~(*´Д`)

★ひろにゃんさま★
もうはみんなの毛づくろいをしてくれますよ~(*´m`)
仲良しのシルシのようなので、少しイタイですが我慢してます( ;∀;)
いつも腰と肩に打っているブロック注射なのですが、
さすがに腕は痛かったです~(TдT)
ご心配ありがとうございます!

★鍵コメさま★
もう、ちょっと胃を悪くしているようですが、何とか落ち着いて
くれているようです(*´∀`) 
ケロちゃんの応援もあり(笑)ゆったりした気持ちで過ごせているよう…
右手が思いの外メンドウなことになり、少々凹み気味…(;´∀`)
やっと週末なので、やる気スイッチポチで頑張りました~♪
いつもご心配、ありがとうございます(*´艸`*)

★Hiroさま★
この写真、すごく優しい感じがして大好きなんです(*´艸`*)
干されているケロちゃんが可愛すぎて(笑)
周りに(/ω\)なものがいっぱいで、ベタベタに塗りつぶしてまで
載せてしまいました(笑)
手がちょっと長引いちゃいました(;´∀`)
少しづつ頑張りまーす(*´ω`*)
いつも心配してくれてありがとう~(´∀`)♪

★ki-さま★
朝行った時にお客さん…っていうのが、高速身支度のmowcomaにとって
一番ダメージが大きく…∑(゚Д゚;)ガーン
冷房上司はとんちんかんながらも和やかにお相手してました…(笑)
天性の憎めなさがある人のようです…(ノ∀`)
足にばか力を取られていたのか、ちょっと長引いちゃいました(*´Д`)
ki-さんも忙しかったのに、ご心配ありがとう~ヽ(;∀;)ノ

★鍵コメさま★
最初、何気なく置いたケロちゃん、もうの心の友となって
くれているようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
目薬はかなり嫌がりますが、ちょっとづつコツを掴んできました(*´ω`*)
なんだかややこしい方ですねぇ( ゚Д゚)…
かわいがっているのか何かよくわかりませんね。
かわいそうだなぁ…(TдT)
分かってもらえて良かった~ε-(´∀`*)ホッ
また、そちらへ伺いますね~ヽ(´∀`)ノ
非公開コメント