09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ずれずれの土曜日

2013.08.24 23:50|にっき・いろいろ
昨晩から、ゴロピカザーザー、かなり降ったmowcoma地方…。
かなり広範囲だったようですが、みなさま、大丈夫だったでしょうか…。

雷の音は、もうもmowcomaも苦手なので、耳にすると何だか身構えてしまいます。

IMG_0902.jpg
おかーさんー (ぱぁー)

なーんて、実は全く気づかず寝ていたmowcomaでした…(ノ∀`)アチャー
起きている時は本当に「ひぇー」と固まるのですが、
幸い、昨日は寝ているうちに全てが終わってくれたよう…^^;

IMG_0903.jpg
しんじられませんねぇ (ごろぴかーって)

今朝聞いてびっくりしたよー(;´∀`)

しばらくカラカラだったmowcoma地方、昨日も会社からたくさん洗濯物を
持って帰ってきて、週末いっぱい洗いましょう…と思っていた矢先。
天気予報のチェックは忘れずにー(TдT)

日曜まで降るんだってー。 ブラウスどうしようー(;ω;)

今朝は一瞬、青空とまでは行きませんが
明るい空になったのですが、またどんよりショボショボ降り続いています。




IMG_0900.jpg
なんだかまたー (ばたばたー)

うん、ちょっとー アタヽ(д;`ヽ彡ノ;´д)ノフタ

今日は、お昼から伯母のホームで、一年に一度の報告会がある日…。
2時からなのに、何故かゆったり構えて書類の整理をしていたmowcoma…。
気がつけばもう一時過ぎ!( ゚д゚)ハッ!

慌てて高速身支度をし、母と二人でヒョコヒョコ駅へ急ぎました
ε≡モー(;´Д`)ノ゛(;´∀`)ゴメンネー…

何とか間に合い、話を聞いた後、伯母の様子を見に行くと
また微熱を出して居るよう…(先週も微熱で寝ていました)

体感温度が鈍くなってしまうのか…
どうしてもエアコンの温度を高めに設定したり、
厚着をしたりしてしまう伯母。
体に熱がたまり、体調を崩しているのかも。

ケアマネージャーさんにお願いし、水分をたくさん取らせてもらうのと
微熱が続くようなら、お医者様に見ていただくようお願いしました。

IMG_0901.jpg
おそいですねー (ぶー)

うん、オナカが空いたよー(TдT)
もう四時…あんまり多く食べても夜が辛いなぁ。
夜を軽くすればいいのではー

用意をして食べる…となると一層遅くなるので、
近所のカフェで、量が少なそうな説明のメニューを
ササッといただくことにしました♪

なのになのに、ごくごく普通の量が出てきました…( ゚д゚)?!
安かったので、ゴハンやパンがが付いていないんだろうと思っていたら、
すごく良心的な、サービスメニューだったらしく‥(;ノ∀`)

オマケにちょっとデザートまで頼んでいたので、ガッツリ行ってしまうことに…(ノ∀`)アチャー

IMG_0914.jpg
あ おかえりー 

お腹いっぱいになったよー( ;∀;) 
あ、こら、また目薬でーヽ(* `Д´)ノプンプン

もうが遊んでいる目薬を取り戻し…ダメダメー(;´∀`)ノ m(ΦωΦ#)ナーン

またしばらく整理をしていると、後ろで誘惑のグースカピーが‥

IMG_0952_20130825011112047.jpg
ぐーすかぴー (おさそいー)

こんな顔をされたら、横にダイブしないわけには‥(*ノ´∀`)ノ‥

IMG_0953_201308250111148ce.jpg
すぴすぴーーー (それからしばらくー)

…オナカがいっぱいだったのも手伝ったのか…

IMG_0954_201308250111159c2.jpg
ソロソロオキタラー (オソイデスヨー)

8時~9時指定の荷物が来るまで、ぐっすり眠り込んでしまいました(TдT)

何だか、体も疲れ、色々とずれてずれてしょうがない日でしたが
もうはケポもなく、眼も昨日より、また少し開いてきて
結果…良い土曜日ではありました(*´∀`)♪

IMG_0955_20130825011117a50.jpg
タマニハソンナヒモー (ドンマイー)

ケロちゃんがこちらを向いて、励ましてくれています(*´ω`*) ←サッカクサッカクッ
もうが幸せそうにしていれば、まあいいか…(笑)

さ、明日は、何とか有効に時間を使おうっと…(;´∀`)ネー m(ΦωΦm)



★☆ますます大活躍のジュリー社長♪ 詳しいプロフィールや
      お見合いのお申し込みは、ブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ☆★


★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫


web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃんの寝顔を見てたら癒やされて睡魔が襲ってきても抵抗できないでしょうね
もうちゃんの寝顔はホンマに気持ち良さそうでいいですね
けろちゃんはいつももうちゃんを温かく見守っている感じでこちらも癒やされますね
明日はもうちゃん、けろちゃんの癒し空間でゆったりお過ごし下さいませ

No title

mowcomaさん、おはようございます。

おば様少し心配ですね。
微熱治まるといいですね!!

昨日はもうちゃんと少しまったり出来て
充電できましたかしら?
もうちゃんとけろちゃんいいコンビですよね!
でもけろちゃんのうえにマーライオンはだめですよー。
干されているけろちゃんも素敵ですが(´∀`*)

私もヤフーの天気予報でいつも雨雨って書いてあるのに
実際はいつも晴れ!!雨だと信じてたのに洗濯物ぐぁーたまるー(笑)

おはようございます(^o^)
こちらも結構、降ったみたいです(*_*)私もグースカピーだったので、起きてからベランダ見て気付きました(^_^;)
伯母さま、微熱だされてるんですね
熱中症なのかなぁ?早く回復されますようにm(__)m
mowcomaさん、昨日はゆっくりできたみたいで良かったですね(*´∀`)
もうちゃんも、何事もなくケロちゃんとゆったりしているし、いい土曜日でしたね( v^-゜)♪
今日は、もうちゃんの病院ですが問題なく良い1日で終わりますように(^o^)

No title

mowcomaさんこんにちはー(*´∀`)ノ

今日は午前中凄いザーザー降りでしたね
私もお洗濯をためていたので「どうしよー」状態で・・・
結局乾燥機を使って終わらせました(電気代があああ)

もぅちゃんの寝顔、すごく気持ちよさそう♪見てるだけでめちゃ癒されました☆
猫さんの寝ている姿を横で見ていると睡魔が襲ってくるのは私だけでしょうか?(笑

肉球ぱぁ~のお写真イイですね!私も頑張って撮影してみます!

明日からまた月曜日・・・ お互いお仕事頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらも毎日のようにスコールが降ってますよ。
しかも帰宅時間を狙うかのようなイケズな極太きしめん級の雨が ‘(;д;)
雷鳴はワタシも苦手です。 うちの白黒さんは雷鳴と共に幻化してます。

もうちゃんのアポロチョコ肉きうはいつみても美味しそう~❤
しかも、もうちゃんのゆったりオネム顔を見たら、横にダイブせずにはいられないですよね。 気持ちよく一緒にくーすかぴーするのが何よりの幸せな時間♪

また1週間がんばりましょー

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★ひろにゃんさま★
あの「ふにゃー」とした顔は、きっと色々なネムネム成分が含まれているはず…ヘ(゚∀゚ヘ)
どうしても逆らえません…( ;∀;)
ケロちゃん、普通のぬいぐるみだったのに、もうと居ると表情があるように見えたり…
何だか不思議な感じがします。
日曜日も雨続きで、もうも少し体調が悪かったようですが、今週は元気になってほしいです(*´ω`*)
いつもごしんぱいありがとうございます(*´∀`)

★Hiroさま★
そうなんですよ、何だか微熱が続いているということで…
熱がこもっている程度のことならいいのですが、やっぱり歳なので心配です(*´Д`)
もうは雨が続いたからか、少し体調がよくなかったようですが
もうケロmowcoma、三人でふんにゃり過ごしておりました(*´∀`)
バンザーイのケロも気持ちよさそうですよ~(笑)
もう晴れるって言ってたのに…洗濯物…('A`)A`)A`)ウヘーーーーーー

★ひまわりさま★
週末はまさに豪雨でしたね!色々な場所が冠水していてびっくりしました( ゚д゚)!
叔母、恐らく熱中症か、熱がこもっているかだと思うのですが
オトシヨリなのでやっぱり油断は出来ませんね…(*´Д`)
もうは少し調子がよくなかったようですが、みんなでゆったりしました(*´∀`)
やっぱり、「明日も休み♪」ということで、土曜日が一番力が抜けますね(*´ω`*)
いつもご心配いただいてありがとうございます(*´∀`)

★TOMさま★
この週末はどうしようもなかったですよね~(TдT)
ワタシも制服が全滅で…結局古い制服を引っ張りだして着てますー( ;∀;)
乾燥機ってほんとに電気代かかりますよね!早く改善して欲しいです…(TдT)
猫さんの寝顔を眺めると、確実に眠れるのはTOMさんだけじゃないはず~(*´艸`*)ムフ
ワタシも何度泣きを見たことか…(TдT)
キキララくんの肉球ぱぁ~♪楽しみにしています(*´ω`*)
また長い一週間…(笑)頑張りましょうね~ヽ(´∀`)ノ

★鍵コメさま★
あ、そちらもそのパターンで…なんとなくゆっくりしたいんですよね(*´艸`*)
昨日慌てて回した洗濯物は、今朝全滅しておりました━━(;゚Д゚)━━!!
もうほんとに天気予報のバカー(TдT)
もう、昨日は砂かけしちゃいましたが、今朝は少し「♪」モノで食べてくれました(ノ∀`)
基準がよくわからない…(;´∀`)
また、そちらへ伺いますね~ヽ(´∀`)ノ

★しぇりーとぱーずさま★
イケズなきしめんスコール、連日頑張ってるんですね~(´;ω;)
そう!何で外へ出る時に限って降るんでしょうねぇ…って雨女…??σ(゚∀゚ ;)
雷、とぱーずさんもかうぱんおじょうさまも苦手なんですね(*´艸`*)
もうは苦手らしいのですが、反応も「…かみなり?…」とゆっくりしております(笑)
週末は、アポロチョコとクリームパンとの甘ーい添い寝で、一週間分の疲れをカバー♪
また一週間、頑張りすぎず頑張りましょうね~ヽ(;∀;)ノ
いつもありがとうございます!
非公開コメント