09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

砂かけもうのその後

2013.08.26 23:50|にっき・いろいろ
IMG_0875.jpg
おひさま げんきないですねー (しょぼーん)

本当だね…。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日は、かなりの雨量を記録したmowcoma地方…。
ご心配いただきまして、ありがとうございます(;ω;)
おかげさまで、家の周りは何事もありませんでしたが、
中心街「キタ」などは、大変なことになっていたようです( ゚д゚)


IMG_0906_20130826112100783.jpg
ありがとうございますー (すこしでもじゅうでんー)

冠水などの被害はかなり合ったようですが、
怪我などされた方は、どうやらいらっしゃらないようで…ε-(´д`*)
こんな時でも「泳げるんちゃうこれw」とかのツイートが… 県民性ってスゴイ…^^;

昨日はもうの病院の直前から、キラキラと青空が見えてきました。
カンカン照りにはホトホト嫌気が差していたのに、
もうではないですが、2日ぶりに見るおひさまはステキでした(*´ω`*)

IMG_0962_20130826111928b73.jpg
すてきどころじゃないですがー (ふぞろいくりーむぱん)

そして「もう降りません」という天気予報を確認し… 学習学習~(汗)
大量の洗濯物をグルグル回し出しました(*´∀`)~♪

IMG_0963.jpg
もうのしーつも♪ (すっきりー)

なのに、なのに今朝、ベランダを開けると、シトシトと雨が…( Д ) ゚ ゚???
ズラーッと並んだ洗濯物からも、水滴がシトシトと垂れています… (TдT)ゼンメツー…

IMG_0959_20130826111932cc4.jpg
まあまあ (たまにはそんなこともー)

そうだね、時間もないし…とりあえずこのままにして行こう… あぁブショウ…

…てもう、どこに入ってるのー(TдT)

IMG_0960.jpg
かごですがー (なにか?)

それは洗濯物かごですったらー ヽ(`Д´)ノコラー

IMG_0958_20130827004211d70.jpg
ちょうど くたくたなふるぎがー (ゆったり)

それはおかーさんのくつろ着ですよー(;ω;) 15年もののTシャツ…

昨日晩、初のエア砂かけで、ハハをガ━━(;゚Д゚)━━ン!!とさせてくれたもう…。
あれから色々と考え、ムースゴハンの配合を変えてみることに。
今まではウェットを多めにしていたのですが、ドライを多めに作ってみました。
少し香ばしさが増したような気がしました。

サプリやら何やら試行錯誤している内に、アヤシゲな今日一日分が出来上がり
夜も更けていたので、なんとか食べてくれるように…と
願いながら眠りにつきました(;´ω`)

手を痛めてから、ハンドミキサーでのムースご飯作りが少しゴウモンになり…
ちょうど、もう長年使っているミキサーがパキパキとひび割れしてきたので(汗)
少し大きめのミル付きミキサーを買ってみました(*´ω`*)

これが、今のもうのゴハン作りにはちょうどいい容量のミル容器で、かなりのヒットヽ(´∀`)ノ♪
音も静かで、手にも優しい(オサイフにはキビシイ… ノ∀`) イイお買い物でした~♪


今朝、恐る恐る「素ゴハン」を出してみると…
…あっけないほど、普通に食べてくれました( Д ) ゚ ゚

そして、出勤前に、本番の「クスリ混ぜゴハン」(withちゅーる薄め液)を出すと
これまた、気が散りながらも、普通に食べてくれました…( Д ) ゚ ゚( Д ) ゚ ゚

配合を変えて、香りの違いでなんとかごまかせたようです…
ミキサー、買っておいてよかったー(;´∀`)セーフッ

IMG_0956_20130827003922427.jpg
いってらっしゃーい 

てこでも動かない気だね…(汗)
お昼もしっかり食べるんですよー ヘ(;´∀`)ノ゛イッテキマース




お昼のもうレポートでも…

130826_130226.jpg
あ おひるですか (ねむ…)

130826_130555.jpg
あやしいものははいってないでしょうね (くんくん)

130826_112527.jpg
おいしゅうございましたー (♪)

少し気が散ったけれど、しっかり食べてくれたそうです(*´ω`*)

月曜日、心配しながらの出社でしたが、これで少し安心…♪




会社を出ると、もうが噛みちぎった綿のような雲と、青空が広がっていました(´∀`)
「あっつー(ヽ´ω`)」と感じていた感覚はまるでなく…。
空の面積が広くなり、高ーくなった感じがしましたヽ(´∀`)ノキモチイイナァ…

少し前までは、まだカンカン照りだった時間なのに、
西の空は少し染まっています(*´ω`*)
気温が高すぎて気づけませんでしたが、確実に季節は進んでいるんですね。

もうー ただいまー ヽ(´∀`)ノヤホー
今日はちゃんと、ご飯食べたみたいだねぇ(*´∀`)

IMG_0921.jpg
シー (ネテマスカラー)

ケロちゃんに寝かしつけられてるような…(笑)
帰ってきて、なんなんと迎えられるのは嬉しいですが、
こんなふうに、もうがくつろいでいるのを見るのもまた、落ち着くもので…(*´ω`*)

IMG_0918_20130826112058f35.jpg
ゴハンモタベテマスヨー (ぐぉーーーー)

そうみたいだね(*´∀`)
ケロちゃん、いつもそばに居てくれてありがとうね。

今日は、後になるほど美味しそうにゴハンを食べてくれるようになりました。
クスリ警報は、一応解除されたようです(*´ω`*)b☆

あと少し、なんとか頑張ってくれますように…(´ε`;)



★☆ますます大活躍のジュリー社長♪ 詳しいプロフィールや
      お見合いのお申し込みは、ブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ☆★


★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫

web拍手 by FC2   
 

コメント

ミキサーはいい買い物でしたね
もうちゃんはけろちゃんのひざまくらで幸せそうに寝ているのを見てたら何かほっこりした気分になりますね

No title

まぜまぜ作戦の引き出しが又一つ増えましたね^^。
もうちゃんもエアー砂かけで教えてくれて、賢いなぁ~
普通でも食欲の無い時、後もう少しですね。

豪雨お見舞いします。被害が無くて良かったですね。

ケロちゃんとの微笑ましい所も可愛いけれど
洗濯カゴのもうちゃんも何かホッとしますね。
しかもmowcomaさんのTシャツの上♪親心をゆすぶります^^

No title

mowcomaさん、こんにちはー!

もうちゃん、ご飯よかったー!
作戦がちですね。
ドライは臭いが強いしごまかせますものね。

15年物のTシャツ、ちょと興味がわいちゃいました(*´σー`)エヘヘ

No title

mowcomaさん、こんばんは~ (ヽ´ω`)
あ、こんな顔でお邪魔しちゃいました~。

洗濯、泣きそうですね・・・。
そのまま放置作戦で行かれたんですね(笑)

もうちゃん、ごはんのエア砂掻けびっくりしましたが、何とか食べてくれてほっとしました!
ミキサーお高いとはいえ・・・良い仕事をして良かったです~。

洗濯かごの中のもうチャン、ぴったり埋まっていて(笑)かわいいですね!
mowcomaさんの15年物!Tシャツを温めていますね(笑)
くたくたなふるぎ(笑)
kiも結構長く服を着る方で(というか、新しいのをなかなか買わない・・汗)すが、15年には一歩及ばずでした~。
一番ネンキの入った12,3年物のお気に入りTシャツは、現在2番チャンに引き継がれ、所々小さな穴があきながら(汗)パジャマになっています(笑)

ほんとにすっかり秋を感じることが多い最近ですねえ。

あー、色々書き込ませてもらって気分転換できました~!!゜ヽ(´∀`)ノ

No title

昨日、今日と 今までの暑さがうそのように快適ですね☆
週末の 大雨でガラッと天気が変わったねェ~
にゃんこのゴハンを買いにホームセンターに出かけたら 秋物が!
まだ早いやろぉ~!と とりあえずツッコミ入れてきました♪

もうちゃん チョットご飯飽きちゃったんですねェ~
うちのこたちも 飽きて食べなくなるんですよ 
目先がチョット 変わると別物だと思うようで~ 食べるんだけど。

お財布事情厳しかったり 大変でしたねぇ~ もうちゃん喜んでる?

急に涼しいと喜んでるけど 今度は風邪ひかないように!
あー忙しいねェ~ (笑)  体調気を付けてくださいね!! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

★ひろにゃんさま★
ミキサー、使えるかどうかかなり「賭け」で購入したのですが、いい感じに働いてくれています(T∀T)
フショウ中の手も、楽ちんになったような気がします(*´∀`)屮♪
もうが美味しそうにゴハンを食べてくれて、きゅーっと口角を上げて眠ってくれていると
本当に気持ちが安らぎます(*´ω`*)
いつも、もうをかわいがって下さってありがとうございます(*´∀`)

★のんさま★
雨、ご心配ありがとうございます!初めて見る光景でびっくりしましたが
人身の被害はなかったようでした(*´ω`*)
「エア砂かけ」…噂には聞いていたのですが、
あの食いしん坊のもうがやるなんて、びっくり…(゚д゚lll)…。
実は今のまぜまぜ作戦レシピの方が、ケーザイ的なんです(¥∀¥)♪
なんて親孝行な……というより、いつもの親バカですねー(ノ∀`)
洗濯カゴのもうも、ピッタリサイズで笑えましたよ~(*´m`)

★Hiroさま★
ドライ、この間から真空容器で保存していたので、いい香りが残っていたみたいです(*´艸`*)
ドライ>ウェットの方がお安く上がるので、ハハの財布も…(*´艸`*)ムフフ
やっぱり猫さんは鼻がいいんですねぇ。
15年物のTシャツに興味を…(ノ∀`) 最近のは生地が薄いのが多いですが
昔のものって、首まわりも生地もしっかりしていましたよね(*´ω`*)
とはいえ、もうそろそろ引退させなきゃ…もうに譲ろうかな…←まだ使う気(笑)

★KI-さま★
ki-さん、お疲れさまです…(ヽ'ω`)ノ゛(ヽ'ω`)
いつもお忙しそうなのに、最近は特に心配になりますよ~(TдT)
mowcomaは「雨水はキレイ」認識なので、そのまま放置でーす(笑)
ミキサー、(ご想像よりはかなり安いと思うのですが~^^;)いい仕事してくれました!
ki-さんとの共通点がこんなところに!「くたくたなふるぎ」ばかりの洋服ダンスですよ(笑)
この間、5~10年物の「まだいけるふるぎ」は、姪っ子へ引き継がれました(笑)
「まだいける」この考えがクセモノ…(笑)
愚痴でもなんでも、どんどん書き込んでって下さいね~(ノ´∀`*) 

★サクさくさま★[/太字]
かなり残暑も厳しいかと思っていたので、8月中にこんなに気持ちいい日が
味わえるとは思っていませんでした~(*´∀`)
秋物冬物、出るのが早すぎて見るだけで暑かったりしますよねぇ('A`)
ごはん、薬がバレちゃったみたいなんですよね(ノ∀`)
いつも厳しいお財布事情…(笑)でも、手も楽で、もうも喜んだのでいい買い物でした♪
ちょこっと香りづけの工夫をしたら、またパクパクしてくれて…ε-(´∀`*)ホッ
ほんと、気温の変化についていけてないです…サクさくさんも、みんにゃもお気をつけて!

★鍵コメさま★
カードの支払いがエライことに(笑) でもこれもカワイイ我が子のため…(;∀;)ヘ、ヘイキー!
いえいえ、ワタシも同じように考えてしまいますよ…だって同じですもん(笑)
また、そちらへ伺いますね~(*´∀`)

★鍵コメさま★
ほんと、びっくりしました!でもなんとか大丈夫みたい??
また、お伺いします~(*´m`)ムフ

[太字]★鍵コメさま★

朝、ベランダを見たら、もうびっくり…( Д ) ゚ ゚ ポーン…
かなり大量に干していたので、地獄絵図でした(ノ∀`)
洗濯カゴ姿、覚えてますよ~(*´∀`) もうはなんか違うな?と思ったら
ピッタリサイズ過ぎたみたいです…( ;∀;)
ほんと!せめて左手だったら~と思いましたが、左手が器用になってきました(笑)

そういうことだったんですね!でも、そう言われれば…。
いろいろなツールがあるんだなぁと思いますが、ちょっと寂しい感じかな…(´ヘ`;)
また、お伺いしますね~(*´∀`)ノ゛
非公開コメント