05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ごはんですよ

2013.08.27 23:50|もうのこと
IMG_1016.jpg
おてんきですよー (わーい)

…(*´ωゞ)…あ、ほんとだねぇ♪

今朝は涼しく、青空が広がり、本当にいい気持ちでした(*´ω`*)
もうもわかるのか、色々と動きまわっております…

IMG_1017.jpg
ちょっとつめたいですね (ひんやり)

あ、窓ガラスはよく分かるよねー(*´∀`)

IMG_1013.jpg
ぱそこんもつめたいですよ (きっとー) 

あー、上に乗っちゃダメですよー ヽ(`Д´)ノコラー

もう、お目目も少しづつ大きくなってきました(*´ω`*)
かなり地道(効果あるのかギモン)な塗り目薬でしたが
幾らかはじわじわ染みていってくれたようです(*´∀`)

IMG_1015_2013082723372073a.jpg
ここもすずしいですしー 

あー、それお米なのにー( TдT)ノ゛モー

朝の忙しい時間、なんなん言いながら、おチリふりふり歩いていましたが
もう行くよーの頃には、おひさま充電が開始されていました(ノ∀`)

IMG_0905.jpg
ZZZZZ…

あ、お見送りはなしなんですね… ( ;∀;)ザンネン…




もう、今朝も少しは気が散りましたが、ゴハンはしっかり完食してくれました(´∀`)
なんとか、クスリ警報は解除されたようです(*´ω`*)ホッ

130827_105828.jpg
あ ごはんですね (♪)

130827_110229.jpg
さいきん こうばしいですよねー (♪)

130827_110335.jpg
ごちそーさまー (♪)

…( ゚д゚)…
今日はかなりご飯が進んでいるなぁ…と思ったら、
家族がのぞいてくれた時、ちょうどう◯ちダッシュ中で、
「体重減ったと思うー」位りっぱな出産をしたそうです(ノ∀`)

やっぱり、出るものが出ないと、入るものも入らないのかなー?(´Д`)?
またシモシモでスイマセン(ノ∀`)

そして、見えにくいですが、このレポートのごはん…

130827_125816.jpg
あ どーも (♪)
なんだかキレイじゃなくてスイマセン(汗)

腎不全用のお薬(黒い粒)が混ざったごはんです。
毒素を吸着させる活性炭で、通称ごま和え定食(汗)
毒素だけでなく、色々なものを吸着してしまうので
お昼を二回に分けて、コレとサプリ混ぜゴハンを食べさせてもらっています(*´ω`*)

嫌がる猫さんが多い中、もうはなぜか、このごま和え定食が
一番食い付きがいい事が多いんです。
歯がないので、他の猫さんのようにジャリジャリしないのはあると思うのですが
結構、胃には負担が掛かりそうなんだけどなぁ…??

130827_130427.jpg
~♪

復活したオナカには、あまり関係無いようです…(ノ∀`)アチャー

色々と不思議なミニ牛さんですが、食べてくれるようになって良かった(*´ω`*)♪




今日は、夕方帰ってもうにゴハンを食べさせた後、
兄家へゴハンの手伝いへ行き、母の部屋へ行くと母が居らず…?( ´・ω・)?

どうやら、仕事からまだ帰っていないよう…。
携帯へ電話をかけても出ず…みんなで探しまわっていました。
案外体が弱く、倒れたり運ばれていたりした歴アリ…(汗)

とりあえずもうと二人、そわそわ待っていたら、 
11時頃「たらいまはぁ~」・゚・(*´∀`)ノヒック・゚・と
ごきげんさんで帰宅…

飲みに行くなら行くで連絡してよー (TдT)バカッ
(ハハはmowcomaと違い、かなりイケる口です…)

もうの写真を撮る暇がなかったので、今日は先日撮ったこれを…(*´∀`)ノ♪ドゾー




「うごけますよー」という、ちょっとイキったタイトルですが、
その実あんまり動いていません(ノ∀`)

早く、この動画のような、まん丸お目目に戻って欲しいな…(*´ω`*)


★☆ますます大活躍のジュリー社長♪ 詳しいプロフィールや
      お見合いのお申し込みは、ブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ☆★


★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫

web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃんは食欲がだいぶ戻って来たようですね
おめめもだいぶ良くなってきましたし、もうちゃんはいい感じになってきましたね
明日は病院ですね、もうちゃん、頑張って

No title

mowcomaさん、おはようございます。

もうちゃん食欲戻ってよかった!
本当気持ちのいいくらい綺麗に食べますよね。
目も大分開いてきてもう少しですね。

猫じゃらし動画、カワ(・∀・)イイ!!
もうちゃんの性格のようにまたーりかわいく遊んでますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

お疲れ様です(*´ω`*)

もうちゃん、だいぶ目ぱっちりしてきましたね~(≧∇≦)b

我が家のサクもずっと調子良さげだったのに、涙ポロポロになっちゃって( ;∀;)

また目薬再開です///orz///


ごはん、砂かけもおさまったみたいで(;^ω^)

うちの子も、カル○ン出すとエアー砂かけ(≡д≡)

シュシュと何が違うんだろうって思ってたけど、どうも小骨と鱗が多いのが嫌みたい

最近、作りが荒いとは思っていたけど…(・ω・`)

やっぱりカル○ンはお蔵行き決定のようです(T▽T)アハハー

普段はボヘーってしてるのに、ぬこ殿はホント敏感で繊細だなーって痛感しますね(^^;)ゞ


ではでは(*・ω・)ノ マタネ-♪

No title

mowcomaさん、こんにちは~! ( ´∀`)ノ

今日はさすが、1週間の中日・水曜日・・・。
集中力が途切れまくりです(;^ω^)

もうちゃんの動画、見れました~!!!PC、YOUTUBEに限って見れたり見れなかったりで、見れない割合が8割近くなんですよ・・・。
もうちゃん、ゆったり動いていましたね(笑)

お母様(笑) いつも面白いですよね!(あ、よそ様のお母様にスミマセン)

もうちゃん、また食欲が戻って、立派なウンも生み落して、調子よくなってきましたねー。
その調子で、今日の病院も頑張ってくださーい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちもここ2-3日、涼しい朝のおかげで、もうちゃんみたいに朝すこしウロウロ~するようになりました。
それを見ると、ああ、やっぱり今まで暑かったんだなぁって思いました。。ご飯以外すぐにゴロゴロしてましたからねぇ。。。
このまま、ちょっと涼しくなってほしいですね~

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★ひろにゃんさま★
お陰様で、食欲はかなりいい感じに戻ってきました(*´ω`*)
目も、少し開きにくいところはありますが、家に居る時はだいたい開いています(*´∀`)
少しづつ、少しづつですが、やっぱり良くなってくると嬉しくて、気持ちも楽ですヽ(´∀`)ノ
いつも応援して下さってありがとうございます!

★Hiroさま★
頑張って(笑)買ったミル、かなりいい仕事してくれています♪ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もうもしっかり騙されてくれていますし…(*´m`)ウシシ…
目も、朝起きた時は少し目の周りが汚れている程度で、少しづつ良くなって居るようです(*´∀`)
動画、撮ってる時は「おっ、なかなか動いてる…♪」と思っていたのですが
改めて見ると、マターリな動きでした…(ノ∀`)アチャー
夢中な時の「ω」が大好きで、ついつい自分で見てしまってます~(;´∀`)

★鍵コメさま★
いえいえ、とんでもないです。だいじょうぶでしたか~?ムリされないで下さいね(*´Д`)
ハハはいつもそんな感じで…こちらの調子が良い時はスルーできるのですが
たまに(# ゚Д゚) ムッカーとしてしまう時が…(;ノ∀`)
そうなんです、いつもお地蔵さんなので、たまには動けるところを…と思って♪
でも、後で見てみたら、大して動いてませんでした(ノ∀`)タハー
週末が楽しみです(*´ω`*) 後2日、頑張りましょうね♪ 

★サクのおかんさま★
ありがとうございます!…って、サクちゃんのお目目がー(TдT)
目の周りが白いと、余計に辛そうで、痛々しく見えますよね…(´;ω;)
目薬ってほんとに大変…練習していますが、やっぱり下手くそで…(ノд`)
確かに、同じウェットでもロットによるのか、粗さが目立つとき有りますよね!
ちょめも色々と試した結果、今のところシュシュに落ち着いてます(*´ω`*)
黒缶より、数値的にシニア向けらしいので♪
ほんと、もうもボヘーの極みですが、どうしても我慢できないところが
あるんだなぁ…と、こういうことがあると思います…シミジミ…。
大変ですが、一緒に頑張りましょうねーヽ(;∀;)ノ

★ki-さま★
気持ちのいいドッグランの写真で、ワタシも癒してもらいました~ヽ(´∀`)ノ
そうそう、たまには息抜きもしないと、集中力が続きませんよー ←またムセキニン…
あっ、もうが動く証拠(笑)見てもらえましたか!
撮ってる時は、もう少し敏捷な感じがしたんですが、オヤのヨクメというやつでした(ノ∀`)
母、'`,、('∀`) '`,、…で済ませられる時と、(#゚Д゚)ゴルァ!! となってしまう時が…。
もうを見習って、もっとお地蔵さまにならないと…(;´∀`)
立派なう◯を産んだはずなのに、体重は変わらず…不思議な子です…(ノ∀`)

★鍵コメさま★
昨日はかなり酔いつぶれてしまい…m(_ _;)mゴメンナサイ…。
動画、見てもらえて良かったー♪ こんな感じなんですか??
ぷっくり「ω」がたまりませんよねー(*´ω`*)
お母さま迄共通点が~( ;∀;) ほんとにナゼなんでしょうね(#゚Д゚)~~イライラ…

お話、何だか目が覚めた感じ…。たしかにそうですよね!
今日こそはお伺いしますね~ヽ(´∀`;)ノスイマセンー

★sakusakuさま★
寿センセも朝のお散歩を…(*´∀`) 確かに朝からジリジリ暑い日は
毛皮に包まれた猫さまにとったら…もう…開くしかありませんもんね(笑)
ポテポテ小さいお手手で散歩している姿、朝からほっとします(*´ω`*)
このまま一気に秋へ…と思っていたら、今日は蒸し暑くなるみたいで…(TдT)
一筋縄ではいかないですね(;´∀`)
週末まで、頑張りまーす(*´艸`*)♪
非公開コメント