05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

秋の婦人会へ

2013.09.05 23:50|にっき・いろいろ
IMG_0852.jpg
むにゃ… (おひさまー)

気持よさそうにしてるね…(*´∀`)

久しぶりに、弱々しくではありますが、朝日がさしたmowcoma地方…
体にもカビが生えそうな一週間でした~ヽ(´∀`)ノンー♪

昨日は少し咳き込んだもう…ご心配、ありがとうございました!
あれから咳をすることもなく、胸に耳を当てても、
気になる「ぜろぜろぜろ」という音が聞こえなくなっています(*´∀`)

IMG_0837.jpg
かーてんあけましょうー (ひざしー)

あ、まだそんなに気持ちいいおひさまじゃないよー(笑)

聴診器ほどではないですが、咳をした後や気になる時は
直接肺のあたりに耳を当てても、雑音が聞こえます。

すー、すー、と規則正しい音がして、苦しそうな音はなく
ゆったり落ち着いた息をしていました(*´∀`)

IMG_0840_20130906052016c71.jpg
もうひとねむり… (ソーソー)

近くで寝てくれている時の、小さな温かい寝息が好きです(*´∀`)
それプラス、目を縦にして、口角を上げて眠っていてくれたら
もうは元気だな、と安心できます(*´ω`*)

IMG_0846_20130906052019986.jpg
ぐおーーーーー (イッテラッシャーイ)

見送ってもらえないのは少しさみしいですが… 
ケロちゃんに後をお願いし、出かけることに…ヘ( ;∀;)ノ゛イッテキマース




傘を持たずに出かけることが、こんなに楽ちんだとは…(*´∀`)~♪

きれいな秋晴れ、という空ではありませんでしたが、とても涼しく
気持ちのいい風が吹いていました(´∀`)

会社に着くと、変わりなく吹き付ける冷たいエアコン風…((((;゚Д゚))
今日は窓を開けましょうよー(;ω;)

そうだ、これからの季節が冷房上司との戦いなんだった…(´・ω・)フゥ

昨日はかなりやらかしてしまった冷房上司…
今日はカッコがつかないのか、ちょっと無口です…(笑)
そして最近、新しい仕事を受注出来るか出来ないかの瀬戸際に立っている
保身営業さんも無口…(;´∀`)

せめても…と思い、ブラインドの角度を変えて
気持ちのいい明るい空が見えるようにしました♪

営業さん二人は窓に背を向けて座っていますが、
mowcomaだけは外が見える席に、向かい合わせに座っています(*´ω`*)
なのでネットも気兼ねなく~(笑)

今日は五十日なので、少し忙しくはありますが
残念なことに、最近また少し会社が暇なので
アタフタまではすること無く…( ;∀;)ウレシイヨウナカナシイヨウナ…

昼はゆっくりもうレポートを受け取りました♪

130903_112019.jpg
おかーさん がんばってますかー (♪♪)

130902_111340.jpg
おうちにおひさまがきましたよー (がっつがつがつ)

130902_111420.jpg
やっとしょくよくがでてきましたー (ぴかぴか)

あー そーなんだー (*´m`)クスクス…

「顔中にごはんが飛ぶんだけどー」と家族も困らせるほど、元気に食べてくれています(*´ω`*)
この姿も、ホッとさせてくれる姿です(*´艸`*)




今日は帰り、3つの会社の女性担当が集まる婦人会でした。

今回はmowcomaが幹事…(;´∀`)
この間、偶然耳にした「隠れ家的レストラン」(笑)に望みをかけて
予約をして見ました(*´∀`)】オネガイシマス

隠れ家だけあって、ホントにマンションの一室…(汗)
中は普通のカウンターバー&レストランに改造されていて
その日のおすすめなどが黒板に書いてありました。

この集まりは、mowcomaが一番年下…。
前任者の女性が「職場があまりにも孤独だから」ということで
他の会社の女性との交流が出来るように紹介してくださった
大人の女性の集まりです(*´ω`*)

「お得」というより、「美味しいものをちょっとづつ食べたい…」と
いう希望のお年頃なので、コース料理はほぼ注文されません。
今日も全て、アラカルトや一品料理からの注文でした。
たまに、一人頭ものすごい金額になっていたりすることがあり…(泣)
注意が必要です( ;∀;)

冷房上司のことも、保身営業さんのことも、ずーーっと以前からご存知で
いつもの通り、お互いの営業さんの愚痴で盛り上がりました(笑)
たまにはこういう発散場所があるのはいいものですね(*´ω`*)

この集まりの共通点は、お酒に弱い人の集まりだということ…(笑)
カクテルかワイン一杯の後は、ソフトドリンクへ移行します(ノ∀`)

〆のデザートが思いの外大きかったので、オナカが大変になりましたが
外に出ると、気持ちのいい秋の夜の空気…・゚・(*´∀`)・゚・

次は忘年会かな…と言いながら、お別れしました(*´∀`)(´∀`*)ドモ…


もうー、帰ったよー ・゚・(*´∀`)・゚・ タライマハァ~

IMG_1174.jpg
ごきげんですねぇ (またおそいー)

あ、そんなに遅くないと思うんだけどー ・゚・(*´Д`)・゚・?

IMG_1173.jpg
よっぱらいはこれだからー (ぶー)

いつもは帰りが早い集まりなので、そんなはずは…
そう思って時計を見ると、今日は結構な時間になっていました( ゚д゚)
スイマセン~( ;∀;)

着替えて部屋に戻ると、もう様は夜食前の一眠り中でした(笑)

IMG_1183_20130906052335861.jpg
ぐーーー (ゴハンデキタラ オコシテッテー)

あ、はいはいー(笑) 
もうもケロちゃんも、遅くなってごめんね(*´∀`)ノ゛

IMG_1184_20130906052337d47.jpg
ぐーーー!! (オツキアイデスカラー)

いつももうを見ていてくれてありがとうね(*´∀`)
今日も元気そうだったから、安心してお付き合いに行けたよ(´∀`)

家族やケロちゃん、みんなが協力してくれるおかげで、
付き合いの多いmowcoma、ほんとに助かっています(*´ω`*)
もうのおかげで、ほぼ全て参加していたお付き合いも
適当に断れるようにもなりました。

IMG_1185.jpg
むにゃ (くりーむぱん)

この甘いものは別腹ですね(*´∀`)~♪

いつもお留守番ありがとうね。
明日一日終わったら、また週末はゆっくりしようね(*´∀`)ノ゛(ΦωΦ*)



★☆ますます大活躍のジュリー社長♪ 詳しいプロフィールや
      お見合いのお申し込みは、ブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ☆★


★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫


web拍手 by FC2   
 

コメント

昨日は久しぶりに晴れましたね
もうちゃんの大好きな太陽光線がたっぷり浴びてよりいっそう元気になるといいですね
昨夜はいいお店で楽しい会やったみたいですね
たまにはリフレッシュする時間も必要ですね
今日は病院ですね
もうちゃん、頑張ってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、おはようございます!

秋の婦人会楽しそうですね!
お酒がまったくだめなので、少しでも飲めたら楽しめるんだろうなぁ。
愚痴大会も楽しそうで、日ごろの鬱憤晴らしですね♪

抗生物質なくなってからもうちゃん食欲魔人になってますね(笑
やはり抗生物質はまずいんだよねー( ;∀;)

No title

mowcomaさん、こんにちは~!

へえー!!婦人会はそのようなきっかけで共通の話題ができるご婦人方とのお食事会なんですね。
ステキな計らいですねえ。
しかしながら、kiだと、食事を楽しみつつ常にお財布が頭の隅で気になりつつっていう気がします(笑)
変な飲み会が続いていましたが、やっと気持ちが楽しめる飲み会だったようで良かったですね~!

もうちゃん、顔にフードが確かに(笑)おいしいんですね~!
その勢いで、今日も通院頑張って来てください!

では、良い週末をお過ごしくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★ひろにゃんさま★
昨日のおひさまは、もうをとても元気にしてくれたようで、
今日は朝から動きまわって、ころんころんしていましたよ(*´∀`)
病院へついて行けないと寂しく思ってくれたり、
休みで家に居たら、安心してくれたりするのかな…なんて思うと、
こちらも嬉しくなってしまいました~(*´艸`*)
婦人会のお店はいいお店で、お値段もそこそこに済みましたε-(´∀`*)

★鍵コメさま★
やっと晴れてくれて、もうのゴハンが飛び散りまくりの
タオルシーツが洗えました~( ;∀;)
咳も落ち着いて、今日はポテポテ散歩、じゃらし遊び…
元気に過ごしてくれていました♪
隠れ家レストラン、良かったですよ♪コースだとお手頃そうでした。
結構色々話が出来て、楽しい会なんですよ(*´m`)
昨日はやっぱり間に合わず…プンスカされてました(;´∀`)タハ…

★Hiroさま★
秋の婦人会、かなり美味しいお店でした~♪
お酒、ワタシも弱いというか、無ければとっても助かります(笑)
みんながお互いの営業さんを知っているので、グチグチ…(笑)
しっかり気晴らししてきましたよ~♪(悪)
抗生物質、頑張ってくれてたけどやっぱりまずかったんだろうなぁ…。
ふうちゃん、ほんとにかわいそうだ…。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとに新入りのヤツめー(# ゚Д゚) !!!

★ki-さま★
前任者さん、30年近く勤められて、話し相手がいないことが
本当に辛かったらしいんです(´;ω;)
なので気を使って下さって…ほんとうに優しい計らいでした(泣)
そうなんですよ…年齢の差があると、オサイフの中身も差が…(;´∀`)
でも、今回は何とか着いて行けました~(笑)
今日もガシガシ食べて、ポテポテ散歩…元気そうです♪
ki-さんも、BBQ楽しんできてね~ヽ(´∀`)ノ

★鍵コメさま★
お祝い、ありがとうございます~(*´艸`*)
ほんとに長い、短い二年でした…これからも楽しくながーく
白黒さんとの暮らしを守っていきたいと思います(*´∀`)
婦人会…ほんとにその部分だけが…って、重要なんですけどね(;´∀`)
でも、大事にしていきたいお付き合いではあります(*´ー`)

PS:ありがとうございました( ;∀;)!また、そちらへうかがいますね~!

★鍵コメさま★
大丈夫ですか~(;´Д`)
何だかちょっと…いえかなり心配です(´;ω;`)
今日はゆっくりしてくださいね!
遅れましたが書き込みました~(*´Д`)ノ
非公開コメント