05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~121回目~ 

2013.09.04 23:50|もう びょういんへ
IMG_4747.jpg
おかーさんはー (ぶー)

もうの121回目の通院日。
この時、mowcomaはまだ会社でバタバタ…( TДT)】ヽモシモシー

いつも残念な冷房上司が、久しぶりに大型な(´゚д゚)アチャーをやらかし、
いつもの通り、「夕方帰ってきます…」と逃げ出してしまったため
いつものように、お客さんと話合い、対応に追われておりました。
(;´д`)】スイマセン…

最終確認がまだ終わりそうもない頃…
「診察室へ入ったよー」と、家族からのメール…( ゚д゚)!

IMG_4752.jpg
てきとうにあつかわれているきが… (ふまん)

今日のもうは、また5.5㌔♪
この間の、まとめう◯の後、また少し残りう◯を産んだので
しっかり正味体重(?)に戻してきたようです(笑)

IMG_4753.jpg
さいきんさぼりすぎですよねぇ (ふまんふまん)

ただ、今日は肺の音が少し悪く…
『これから、すこし咳こむかもしれませんね』とのことだったそうです(*´Д`)

IMG_4754.jpg
もうがせきをしてもひとり… (ふまんふまんふまん)

恐らく、逆算するとこの頃にmowcomaは会社から脱出…ε≡≡ε≡≡ヘ(;´Д`)ノサヨナラー
もう、電車で移動する時間はなく、タクシーに乗りました(*´Д`)ノタクシー
会社から病院までは、1メーターで到着しますー

IMG_4759.jpg
おかーさん なにかあったのでは (ふあん)

いつもと違うと、やはりもう自身もいつもと違うようです(*´Д`)
今日は、mowcomaがメモしているような確認事項が無かったので
特にご相談することもなく、輸液のみで、これまたスムーズに終わる後押し(汗)

IMG_4751.jpg
おわっちゃいますがー (ちぇー)

mowcomaが待合室に飛び込んだ時、もうと家族はもう、会計まで済ませて
送っていただく車を待っているところでした。(;´Д`)ゴメンネー

IMG_4744.jpg
もうはいませんよー (そっぽ)

もうー、遅くなってごめんねー( ;∀;)ノ゛イーコイーコ…

IMG_4745.jpg
おそいですー (いまごろー)

ほんとにゴメンねー( TДT)
おかーさんの会社には、もうより手が掛かる人がいてねぇ…(;´∀`)

IMG_4748.jpg
あ あのひとー (れいぼうさん)

今日はなかなかの残念ブリで、ほったらかして来れなかったんですよ(泣)
本当に遅くなってごめんね。

IMG_4749.jpg
まあかんがえてみましょう (ひろいこころ)

よ、よろしくお願いしまーす…(;´∀`)




送っていただく車に乗り込む時も雨…。
mowcoma地方(…と言うより全国的ですね)
もう、一週間、雨の降らない日がありません(*´Д`)

IMG_1157_20130905053400f53.jpg
あれ もうおうちー (はやいー)

うん、もう着きましたよー(*´∀`)

今日は早かったなぁ…と時計を見ると、まだ6時…( ゚д゚)!
mowcomaも遅かったですが、これは今まででも飛び抜けた最短記録ですっ。

雨が降り続き、散歩しながら通院するワンちゃんたちがほとんど訪れず、
病院も、しばらくとても空いているということでした。

週末、雨が上がったあたりには、逆に最長記録が出るかもしれないね(ノ∀`)

IMG_1158.jpg
はやかったですねー (モウチャーン)

IMG_1159.jpg
あ けろちゃーん (ハヤカッタネー)

ケロちゃんとも早く会えたねー(*´∀`)

IMG_1161_201309050534056b4.jpg
でもおかーさんがねぇ (じろり)

あ、スイマセン…^^;。

IMG_1165.jpg
またおそくてさぁー (マァマァ)

ケロちゃんからもよろしくー(;´∀`)ノ゛

IMG_1167_20130905053607041.jpg
(オシゴトダッテー) いいわけだったらー

もうー、そろそろゴハンにしようか(*´∀`)?

IMG_1166.jpg
あとでいいですー (べー)

あらー( ;∀;)
毛づくろいしていたわけでもないのに、ナゼかずっと舌を出しています(笑)
ほんとに「ベー」とされていたのかも…(ノ∀`)

ほらほら、綿ですよー(;´∀`)ノ□

IMG_1169.jpg
べ べつに… (わたなんてー)

あれ?反応ないねぇ…(;´∀`)

ほらほら、無理しなくてもいいよー(笑)

IMG_1171.jpg
わ、わたーー (がじがじがじー)

すぐ忘れてくれるもう、この後ごはんを食べて、一眠りした後は
なんなんゴロゴロ、甘えたさんになってくれました(*´∀`)

ただ、その後先生がおっしゃっていたとおり、久しぶりに少し強く咳き込みました。
スゴイ湿気だもんね…  (;´Д`)ノ゛(;ΦωΦ)ゴホゴホ…


各地で竜巻、雷、地震と、本当に大変な自然災害が続いていますが
皆さま、被害は無かったでしょうか?

mowcoma地方は今のところ、長雨と強風のみですが
まだまだ止みそうにない雨…

皆さま、今後もどうぞ、お気をつけ下さいね(*´Д`)(ΦωΦ)



★☆ますます大活躍のジュリー社長♪ 詳しいプロフィールや
      お見合いのお申し込みは、ブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ☆★


★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
にほんブログ村 MIX白黒猫

web拍手 by FC2   
 

コメント

最近はずっと変な天気が続きますね
晴れてきたと思ったらすぐに大雨になったりしてホンマにうっとうしいですね
湿気に弱いもうちゃんからするとかなりキツいですね
この天候が病院の最短記録を作ってしまったのですね
mowcomaさんの到着が遅れてしまっても、もうちゃんは急いで駆けつけてくれたことはわかってくれてると思います
もうちゃんのわた噛みはいつ見ても笑えますね
こんな状態でも体重をきちんと正常な数値に戻してくるなんて、もうちゃんはホンマにおりこうさんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、おはようございます!

湿気困りますね。もうちゃんの肺さんが調子悪くなってしまいますものね。
私は逆で乾燥しているとだめだめなんですよー

そして冷房上司!!!!!
大ポカして逃げ出すなんてサイテーーー(鬼)

そして綿噛み噛みいつみてもカワ(・∀・)イイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

雨大丈夫でしたかぁ~?
四国地方も大変な大雨でした。
大雨のちょうどその時 川の周辺を車で走っていたので怖かったですよ

もうちゃんの咳はちょっと心配ですね~
まだ不安定なお天気が続くようです
気をつけてくださいね

No title

mowcomaさん、こんにちは~

奇しくも昨日はお互い、アレな上司の後始末・・・(あ、kiは直接やってないんでした 苦笑)お疲れ様でしたぁ!!

「じろり」のもうちゃんは、ほんとうに「ジロリ」しているようで、タジタジしちゃいますね(笑)
もうちゃんのお怒りもおさまったようで良かったです。
が、咳き込んじゃったもうちゃんは大丈夫でしたでしょうか?
雨続きですもんねえ。

綿、結構一生懸命「ギュー」ってお目目を閉じて力を入れているんですね(笑)
カワイイ~

No title

先日は もうちゃんのうちの子記念おめでとうございました!
牛柄さんネコ繋がりのぴよぴよです。

moucomaさんと手と手を繋いで通院されている もうちゃん、
体調を崩している痛みだって 充実された日々で吹き飛ばしちゃって
るはずですよね。

ンベ〜なベロ出し、お茶目で可愛いなぁ(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

★ひろにゃんさま★
昨日は久しぶりに一日雨がふらず、今日はやっと晴れ渡った空が見えましたね~(;∀;)
雨がやんでも怪しい雲が控えていたり、ほんとにいや~な一週間でしたね(ヽ'ω`)
それでも、もうが咳一回で済んだというのが嬉しかったです(*´ω`*)
頑張ってくれたんだなぁ…と改めて思いました(´;ω;`)
mowcomaが到着したらペロ確認をしてくれるので、歓迎してくれているのだとは!
綿やゴハンですっかり元通りなもう…ありがたいです(ノ∀`)

★鍵コメさま★
確かにスマホやタブレットって、急にぴょーんと送られてしまいますよね~(笑)
確認だけ、大きなEnterKeyを付けてくれたら、スマホへの道がもっと近くなるのですが(ノ∀`)
ワタシなんてほんとにドンくさいので、かなり失敗しそう…( ´゚д゚)
冷房上司氏も、一日は神妙でしたが、今朝はすっかりウキウキで冷房ガンガンです(泣)
保身氏だけあって、ディフェンスも完璧、スルーは華麗なので…(#゚Д゚)ゴルァーーーー!!
…ま、まあ、今朝は、久しぶりに空に青い部分が見えたし、切り替えて頑張りまーす♪^^;♪

★Hiroさま★
秋口の季節の変わり目は、Hiroさんが心配ですー(´;ω;)グスン
秋は急に来そうだから、ほんとに気をつけて下さいね~(TдT)ノ 
こちらは昨日も雨はふらなかったのですが、今朝は久っしぶりに爽やかな朝だったので、
もうも朝からごきげん…ワタシのパジャマのヒモにじゃれついてました~(;´∀`)ツメガイタイー
冷房上司、Hiroさんの『( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪』で
すっかり許せました(笑)いつも助かってます~(ノ∀`)
綿噛み噛みの鼻シワが大好きで(*´ω`*) 親バカですがありがとうございます(*´艸`*)

★鍵コメさま★
こちらこそ~(*´艸`*) ありがとうございます♪♪
あまり気にしていないのかなーと思っていても、家族や先生が見ると
態度に違いがあるようです…ハハの醍醐味ですね~(*´ω`*)
綿とゴハンがあれば、すぐ元通りのもう…助かっています ε-(´∀`*)
今日はそちらも天気、回復しているでしょうか…??
また、おじゃまさせてもらいまーす♪

★さなとレオンさま★
ご心配ありがとうございます~(*´∀`)
こちらも雨続きでしたが、そちらはスゴイ状態だったみたいですね( ゚д゚)
お昼のニュースの降水量グラフでびっくり!水不足って言ってたのに…(;´д`)
ちょうど『適当』なお天気がなくなってきた感じですよねぇ┐(´д`)┌
また、週末は雨マークがついてましたよっ。気をつけましょうね…(;´∀`)
もうの咳は、今のところ治まっています…やっぱり空気がカラっとすると元気なんですよ♪
いつも気にかけて下さってありがとうございます~ヽ(´∀`)ノ

★ki-さま★
ザンネンでアレな上司…(;´∀`) すごくイヤーなシンクロでしたねぇ(笑)
ki-さんの残念さんへ、ブロ友Hiroさんにいただいた、
『( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪』の呪文を送ります…(ノ∀`)
何だか、クスッとできて、気持ちがすっとしたんですよ~(笑)
あっ、バイトさんのぶんも…『( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪』
綿は毎回のお約束ですが、ついつい可愛くて載せてしまいます←はい親バカ
もうはたまに、ほんとに「じろり」と冷めた目つきをするんですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノ
『ざんねんなおかーさん』と思われないよう、頑張りまーす(;´∀`)

★ぴよぴよさま★
わぁ、わざわざお越しいただいてありがとうございます~(*´艸`*)♪♪
週3回、輸液で通院しているのですが、ずいぶん慣れてくれました。
キャリーに入るのもベテランさんになってくれて、助かっています(;´∀`)
家に居る時は、できるだけネコらしく、好きなようにさせてやりたいな、と思ってます(*´ω`*)
ミニ牛同盟(?)…もうとmowcoma、二人ともゆったりぼんやりですが
どうぞ、よろしくお願いいたします(*´∀`)(ΦωΦ) 

★鍵コメさま★
わぁ~ やっぱりすごく疲労がたまってますねぇ( ´゚д゚)
でも恐らく、「日差し」防御同盟の方の件が、一番強いのでは…?
ワタシも色々考えます…とにかく休養を~(;´Д`)ノ゛
また、そちらへ伺いますね~ε≡ヘ( ´Д`)ノ
非公開コメント