09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

異国のカホリ便

2013.09.07 23:50|ありがとう
もうー(*´∀`)ノ うれしいお届けものですよー♪

IMG_1211.jpg
おとどけもの… (ナニナニー)

IMG_1231_20130908092927292.jpg
タイからのお届けものでーすヽ(´∀`)ノ

しぇりーとぱーず*さんからの、美味美味便が届きました~(*´艸`*)
ありがとうございます~(涙)

ご説明するまでもないと思いますが…

しぇりーとぱーず*さん家の愛娘は「かうぱん」ちゃん。
とってもシュッとした、タイ猫さんです♪
白黒猫さんで、ハチワレ加減や白黒割合がとっても
「もうと似てるー(゚∀゚)!」(←The 親のヨクメ…)とヒトメボレ♪

もうと同じく、Wキャリアさんだったのですが
なんと、FeLVは陰転させてしまったとぱーずさん。 ( ゚д゚)ソンケー…

いつも「目指せ、かうぱんちゃん」で頑張らせてもらっています(*´∀`)

トムヤムクン風味、グリーンカレー風味の『カップラーメン』
タイのカップ麺は、断熱効果とても低めの容器のため、アチチ注意とのこと^^;
食べ方のメモまで添えてくださっています。・゚・(ノ∀`)・゚・。

豚肉のバジルあえ風味、豚ひき肉のバジル和え風味の「プリッツ」

そしてびっくりしたのが…

IMG_1232_20130908092929247.jpg
このロゴは…??

そう、あの☆バックスの、なんと『月餅』だそうです♪

IMG_1233.jpg
厚みがすごいっ (3.5センチくらい?)

これも緑茶味、コーヒー味と頂きました~( ;∀;)アリガトウゴザイマスッ

IMG_1225_201309080930291ca.jpg
月餅の缶だそうです♪

『Happy Moon Festival』…?
ちょっとググってみると、『中秋節』という言葉が。
日本のお月見の時期に、盛大に祝われるもののようでした(*´∀`)
月餅は、お月見団子に当たるのでしょうか?

そしてこの、カワイイ缶の中には、月餅の代わりに
小さな可愛い子たちが…(*´艸`*)キャー♪

IMG_1226_201309080930316eb.jpg
美猫さん二人と、どっしりケロちゃんが~♪♪

IMG_1227_20130908093032b69.jpg IMG_1228_20130908093033029.jpg IMG_1229.jpg
無事に来てくれました~ヽ(´∀`)ノ

繊細な作りのちっぽやオテテも、イタタになることなく
mowcomaの「タカラモノ棚」の仲間になってくれました(*´∀`)

そして、もうには、かうぱんちゃんから…

IMG_1216.jpg
なんですか? (?)

かうぱんちゃんから、もうおねえちゃんへだって…(*´艸`*)ムフ

IMG_1219.jpg
かうぱんちゃん…(くんくんくんくん)

まずはしっかり残り香確認~(笑)

IMG_1218_2013090809312854f.jpg
かうぱんちゃん、ありがとうー (ろいかなー♪)

もうの大好きなゴハンだねぇ(*´∀`) よかったねぇ♪
そして、もうのオナカのために、かうぱんちゃんご愛用の
乳酸菌のサプリも入れて下さっていました( ;∀;)

IMG_1224.jpg
タクサン ヨカッタデスネー 

ほら、ケロちゃんのお友達も来てくれたよ~(´∀`)ノ
メッセージカードはケロちゃん柄♪
どこまでも優しいとぱーずさんです(*´艸`*)

IMG_1223.jpg
トパーズサン アリガトウゴザイマスー

とぱーずさん、たくさんのプレゼントとやさしいお気持ち、
本当に有難うございました! m(´∀`)m(ΦωΦ)m



★☆ お し ら せ ☆★

大活躍のジュリー社長♪ 
詳しいプロフィールやお見合いのお申し込みは、ブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ



★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
『にほんブログ村 MIX白黒猫』 web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

タイからの嬉し素敵便ですね~^^
もーちゃん、かうぱんちゃんの移り香は魅力的だったかな^^
もーちゃんも、かうぱんちゃんのように、いい調子が、ずーっと続きますように~

スタバの月餅!!お味は、ちゃんと月餅なのかしら??
スタバ、やるな~@@/

mowcomaさん、もうちゃん、けろちゃん、素敵な贈り物良かったですね
もうちゃんにはロイカナ、けろちゃんにはお友達、mowcomaさんにはおかしや置物などとホンマに異国情緒溢れる素敵な贈り物ですね
タイにもご当地プリッツがあるのには( ; ゜Д゜)びっくりしました
月餅もものすごいボリュームですね( ; ゜Д゜)
置物のねこちゃんもとってもかわいいし
今日は病院の日ですが、とても気分良く行けそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんにちはー!

おー素敵なタイからのお届け物ですね!
食べてみたいものばかり(じゅるり)

けろちゃんとにゃん子ちゃんの置物もカワ(・∀・)イイ!!

タイ気分が味わえますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵にご紹介いただいてありがとうございます♪
ジャンクシリーズを喜んでいただいてよかったです。

そうそう、日本でいうところの中秋の名月の日のお菓子が月餅なんですよ。
日本で売られている月餅とは似て非なるものなのでちょっとびっくりかも。
覚悟しておいてくださいね~ってイヤゲモノですね、これじゃ(´Д`υ)))ポリポリ

チビ三毛ちゃんたちが無傷でほっとしました。 
どっちりの月餅からケースを取り上げて正解でした(^^)v

No title

まぁ~異国のかほりが届きましたね~^^
私アジアの文化って好きです。礼儀正しく奥ゆかしくて…そして、民族衣装に興味あり!です。だから、アオザイなんかも作ってみたくなっちゃう。
 ま、本式のアオザイがどんなものかはともかくとして、涼しいのよね~あれ!

 美味しいもの、可愛いものがたくさん、もうちゃんにもおいしいもの(?)がいただけたのね~お友達の輪が人がる事は、心強いですよね^^

Re: コメントありがとうございます(*´ェ`*)

★ほんなあほなさま★
はい、ウレシ・ステキ・(゚∀゚)ウマウマ便が届きました~(ノ∀`)
かうぱんちゃんは、もうを『おねーちゃん認定』してくださっていて…光栄です~(*´艸`*)
移り香チェックも、かなりのクンカクンカぶり…(笑)
ほんと!体調もかうぱんちゃんにあやかれますように…(*´人`)
月餅、びっくりしましたよ~(゚∀゚)!かなりずっしりした感じ…
また、美味しさレポート致しまーす♪♪

★ひろにゃんさま★
mowcoma家みんなへのお心配り、とっても優しいとぱーずさんなんですよ(*´艸`*)
かうぱんちゃんもとってもスラっとして、カワイすぎる子なんです~(*´ェ`*)
ご当地プリッツ、ド関西ではたこ焼きプリッツくらいですもんねぇ…(ノ∀`)
月餅、かなり重たくて、美味しそうな感じ…興味津々ですっ♪♪
とても嬉しいお届け物でした~(*´ω`*)

★Hiroさま★
こんぬつわー(笑)♪ もうの目、前記事にご心配コメありがとう!お返事書いてまーす(*´ω`*)
タイからのお届け物、私もクンカクンカしてしまいましたっ(汗) 
にゃんこちゃんのしっぽ、すごくキレイなんですよ~♪よくぞ無事で…( ;∀;)
タイ気分を味わいながら、一つ一つ楽しみに食べまーす♪ 
Hiroさんにもおすそわけー ( ´∀`)σ アーン
 
★しぇりーとぱーずさま★
ステキなものをたくさんありがとうございます( ;∀;)!
大事にカリポリ、スルスルっとしますね(*´ω`*)
月餅、やっぱりお月見のお菓子なんですか~(*´∀`)♪
似て非なるもの…かなり美味しそうなのですが…か、覚悟ですか…Σ(゚Д゚;!
早く、ケーキ入刀してみたい…うーん、気になりますー(笑)
チビ三毛ちゃん、クロネコおじさんの手荒い扱いにも無傷でがんばってくれました(ノ∀`)
もうから、「かうぱんちゃんにありがとうとー」とのことです…(*´艸`*)ヨロシクオネガイシマス♪

★まめはなのクーさま★
クーさんのアオザイ姿、ぜひぜひ公開おねがいしますっ♪(*´艸`*)♪
ぴったりしているイメージがあるので、涼しいとは思いませんでしたっ( ゚д゚)!
とぱーずさんのブログで、タイの文化を勉強している気分になってしまうのですが
どことなく共通するところもあって、やっぱり親しみやすいですよね(*´∀`)
もうにも、かうぱんちゃんから差し入れが…お友達(姉妹?)が出来てすごく嬉しいです(*´∀`)
優しい輪、これからも広げていければいいなぁと思います(*´ー`)♪

★鍵コメで下さったみなさま★
かわいい宝物が増えて嬉しいです~(*´∀`)
コーヒータイムのおやつが増えて、食後が楽しみ~(´∀`*)♪
あっ、食欲の秋…少しづつにしないといけませんよねっΣ(´∀`;)ヤバイ…
またまた、一週間が始まりましたが、週末は三連休♪
頑張りましょうね~ヽ(´∀`)ノ
また、そちらへお伺い致しますので~♪ (*ゝω・)ノ ♪
非公開コメント