10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~125回目~ 

2013.09.13 23:50|もう びょういんへ
エリカラ騒動から一夜明け…
もうがトイレへ向かうたびにヒヤヒヤしていましたが
ケツニョーやヒンニョーの様子はありませんでした~ヽ(;´∀`)ノ♪

IMG_1341_20130914080010297.jpg
(アリガトウゴザイマスー) ぶーー

昨日、外した時ふと見たら…

IMG_1338.jpg
ぶーぶーー (もわん)

いっぺんに抜け毛とフケが増産されてました…(;´Д`)
やはり、かなりのストレスを受けたのだと思います。

しばらくは、家族にも協力してもらって『エリカラ隊』を結成し…
もうのお目目の保護に努めたいと思いますっ(;・∀・)




IMG_4826.jpg
あ またー (おかーさん)

この頃また、mowcomaはヒョコヒョコダッシュの最中…ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

IMG_4827.jpg
ちこくばっかりー (ふまんー)

5時に迎えに来てもらって、mowcomaの会社が終わるのが5時半…。
間に合うわけは無いんですが…(;´∀`)
家に帰って、6時半に迎えに来てもらっていると
よっぽど運がいい時でなければ、まず9時前コースになってしまいます(泣)

IMG_4830.jpg
すいてますが (いいわけー)

週に2度の輸液の時は、一日を水曜、一日を日曜にしていたので
水曜だけは、ハハや他の家族に兄家のゴハンの支度をお願いしていたのですが
週に3度になると、2回頼まないといけなくなるため
(日曜は、兄がアヤシゲなゴハンを作ってます~ ノ∀`)
遅くても7時には帰れる、この方法をとることに。

IMG_4831.jpg
はやくかえれそうですね (♪)

もうー ただいま~ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ

IMG_4832.jpg
あ きたー (おそいー)

ごめんねー、金曜日はどうしても週末の片付けがねぇ( ;∀;)ノ゛

IMG_4833.jpg
はいはいわかりましたわかりました (しゅー)

格納されちゃったよー( ;∀;)

何はともあれ、今日も診察には間に合いました(*´∀`)♪

IMG_4834.jpg
きょうもちくっとだけー (♪)

うん、そうですよー(*´∀`)ノ゛

実は今日は、2週に一度の血液検査の日なのですが…
この間、mowcomaが間に合わなかった時、もう(にすれば)、かなりの大暴れ…(;´Д`)
一度採血針が外れてしまったそうです。

IMG_4835.jpg
あー あのときねぇ (そうそう)

絶対覚えてないですがー(笑)
それから、採血はやはり、mowcomaが最初から同席できる
「日曜日」にしよう…ということになりました(;´∀`)

IMG_4837.jpg
ちくっとだけー (ごんろごんろ)

またしつこいですが、針刺さってます(汗)

日曜日に、おとなしく採血ができたら、目の治り具合を見る
染色検査もその日に。採血でモゾモゾしてしまったら、その次の水曜日に…と
いうことになりました(*´Д`)

あっ、スーッとながれすぎたので忘れていましたが
きょうも胸の音は問題なし、体重は5.55㌔でした…( ;∀;)
ずーっと5.5をキープしていたのですが、最近ジリジリと
5.6に移行しつつあります(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

IMG_4838.jpg
そういうことはいいですー (ふよう)

ソフトエリカラも撃沈したことをお伝えしましたが…(;´Д`)屮゛
診察中も、時々薄く目を開くことがあったので
「この分なら、悪くなっている様子はないので、
 このまま注意してもらえれば大丈夫でしょう…」とのことでしたε-(´∀`*)

IMG_4839.jpg
さ ここからがながいんですー (こっそり)

最近は輸液が終わって、大好きな綿をつけてもらったら
さっさとキャリーに乗り込みます(笑)
だいぶ順序がわかってきたんだなぁ…(*´ω`*)

確かに会計と、送っていただく車を待つ時間が長い日があります(;´∀`)
そんな時は、もうは…

IMG_4840.jpg
ぐごごごー

エライさんのように、一眠りしながら待ちます…(笑)
スーさんみたいだねぇ




IMG_1382_201309140755563ea.jpg
あれ… (ここはー)

結果、家に着いた時は寝ぼけています(ノ∀`)
ほらほら、お家ですよー(*´∀`)σホラ ケロチャン

IMG_1383_201309140755571d9.jpg
けろちゃん…? (コッチコッチー)

IMG_1385_20130914075559bc4.jpg
あ おうちー (のっそり)

かなりの落ち着いた歩みです(笑)

IMG_1386_20130914075600e9b.jpg
ただいまー (オカエリー) 

なんか寝ぼけてるねぇ…(*´m`)

IMG_1387_20130914075602498.jpg
ひとやすみ… (エーー)

あら、そんなとこでストップ?

IMG_1388_20130914075641b73.jpg
ひさしぶりにみずなすをー (どぞ)

あ、ほんとひさしぶりー Σp【◎】∀・) …
えーっと…、かなり大きくなってる…??(;´∀`)??

IMG_1389_20130914075642d33.jpg
しつれいなことばっかりー (ぶーー)

ごめんごめん、今日はきれいに下半身に入ったからだよねぇ…♪~(´ε`;)
あ、わ、綿もどうぞー(;´∀`)ノ□ アセッ

IMG_1390.jpg
そうそうこれこれっ (がしっ)

あら、力強いねぇ(;´Д`)ノ゛

IMG_1391.jpg IMG_1393.jpg
がるるるる (がじがじーーー)

あれー、今日もイライラしてるのかなー (;´゚д゚)ノ゛カシナサイッ

IMG_1395.jpg
無残な姿に…(汗)

口の中からも回収し、今日はかなり派手にやられました(泣)
昨日のイライラが残っていたのかな…(;´∀`)

IMG_1396.jpg
がじがじおわりー (すっきりー)

あら、スッキリした顔…(*´∀`)ノ゛
右目もはやく、こっちみたいにきれいなお目目に戻ればいいねぇ(*´ω`*)


【mowcomaからのお詫び】

いつも、長ーい、親バカなもうブログにお付き合い下さって
本当にありがとうございますm(´∀`)m

mowcomaも、みなさまのブログへおじゃまさせてもらって
かわいい姿や記事を楽しませてもらっているのですが
ポチ応援や拍手ばかりで、なかなかコメントが残せず
本当に失礼しています(´・ω・`)

ナキゴトですが、右手のコショウが予想外に長引いているので
ジブンの長すぎる記事を短くするとか ←これがまた難しく…(汗)
何とか、工夫するところがないかと考えております。
いい方法が浮かぶか、手がシャキーンといい状態に戻るまで
もう少し、失礼をお許し下さいませ。
スイマセン (m´・ω・)m(ΦωΦ`)m ナーン



★☆ お し ら せ ☆★

大活躍のジュリー社長♪ 
お見合いのお申し込みは、ブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ
(保護主サマブログの他、毎日の営業活動(預かりお母さんのブログ)
 里親さん募集記事にもリンクしています♪)



★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
『にほんブログ村 MIX白黒猫』

web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃんのソフトエリカラがけろちゃんのワンピースになってしまったんですね
よくお似合いですよ
もうちゃんはいつも通り病院ではおりこうさんですね
帰ってからの綿ガブリもいつも以上に力強くて好調をキープしてるみたいで良かったです
おめめも徐々に良くなってみたいですね
この調子やと今度の血液検査はバッチリな予感がします
三連休はゆったりお過ごし下さいね

No title

mowcomaさん、こんにちはー!

エリカラが可愛いお洋服に!!

やはりもうちゃんmowcomaさんがいないとだめなんですね。
信頼の証ですね。

水茄子キタ――(゚∀゚)――!!
きれ~いに茄子の形。

よくもチックンしてくれたにゃー
と綿をかじっているのでしょうか(´∀`*)ウフフ

手大丈夫ですか?お大事にしてくださいね( ;∀;)

3連休ゆっくり休んでください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

moucomaさん、お忙しいのですし
手のこともあるので
こちらのことは本当に気にしないでくださいね。
もうちゃんを見ていると思わず書き込みたくなって
勝手に書いているだけですから(^^;

エリカラ、けろちゃんのお洋服になってる~(≧▽≦)
しかも似合ってる~(≧▽≦)ノシ

やっぱりmowcomaさんがいない中での
採血は不安なのでしょうね。
綿にあたってすっきりしたかしら?(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ソウフトエリカラ、けろちゃんが、雨合羽として着こなしてますねww
よかった~無駄になんなくて^^v(イイノカー?)

エリカラをしてなくても、もうちゃんが、掻いたりしませんように~
早く、パッチリ治って下さいね^^
mowcomaさんも無理せず焦らず・・・で^^v
連休、のんびり過ごせますように~

Re: コメントとお気遣い、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★ひろにゃんさま★
ケロちゃん、女の子でした~(´∀`*)♪
なかなか良く似合っていたのですが、もうが踏みつけるので
かわいいワンピースはしまっておくことに…(笑)
眼も、ずいぶん開いてきて、ゴハンもよく食べるので
血液検査も悪く無いかな…と今回は、少し落ち着いて
待てそうです(*´ω`*)
いつもありがとうございます(´∀`)

★Hiroさま★
ファルちゃんみたいにべったり甘えたさんではないですが…
おかーさんと思ってくれているのかなぁ(*´ω`*)♪
やっぱりウレシイものですね(*´艸`*)
久しぶりに水茄子がきれいに撮れました(笑)
落ち着いていたのに、今日は綿が大変なことに(汗)
エリカラめーと思っているのかも…(´∀`*)
心配してくれてありがとう!普通にしていれば大丈夫です~♪

★鍵コメさま★
エリカラはかなりのダメージだったようで…(汗)
血尿に気をもむよりは、エリカラ隊の方が気が楽だと一致しました(笑)
ワンピースにしたり、遊びすぎてお店に怒られそう…(ノ∀`)
今日は検査の日ですが、調子はいいので変な結果には
なっていないかな…と、いつもより「少し」落ち着いています(笑)
いつもありがとうございますヽ(´∀`)ノ!

★あんずミャミャさま★
わぁ、ありがとうございます…゚(゚´ω`゚)゚。
そんなふうに言っていただくともう…。゚(゚´Д`゚)゚。←ナキスギ…
お言葉に甘えて、少しゆっくりさせていただきます(*´ω`*)
エリカラ、ついつい色々な使用法(?)を…(ノ∀`;)
お店に怒られそうですが…
病院では常に「お地蔵さん」なのでわからないのですが
色々、状況によって不安なんだろうなぁと思います(*´Д`)
綿はしっかり噛ませておきましたっ(笑)

★鍵コメさま★
わぁ♪かわいい名前になりましたねヽ(´∀`)ノ♪
関西寄りで…ありがとうございますっ(笑)
いえいえ、電話で話をしたら、ド関西ですよ~(ノ∀`)
イントネーションがどうにもならないんですよね…(笑)
ご出張、楽しみに待っています(*´艸`*)
お気遣い、ありがとうございます(´Д⊂
お言葉に甘えて、ゆっくり焦らず頑張りまーす(*´∀`)♪

★鍵コメさま★
ほんと、タグが名札に…(笑)
確かに、兼ね合いは難しいですよねぇ…(;´∀`)
お疲れさまでした!
日差しのゴキゲンもたいへんですね┐(´д`)┌ヤレヤレ
またブツブツと行かせていただきます(笑)

★ほんなあほなさま★
そうそう、無駄にならず再利用…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何だか似合いすぎてついつい色々と(笑)
よくよく見ていると、もうは毛づくろいは念入りですが
洗顔と、「*」のお手入れはあまり熱心ではなさそう(ノ∀`)
なので、何とかニンゲンエリカラで大丈夫そうですww
お気遣いありががとうございます!二人でばっちり
完治まで頑張りまーす(*´∀`)!
非公開コメント