07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

いらっしゃいませ

2013.09.14 23:50|にっき・いろいろ
もう、おはようー(*ノ゛∀`)
今日は、もうの好きなお日さまがたくさんですよーヽ(´∀`)ノ

…Σ(゚∀゚ノ)ノエッ??

IMG_1343_20130915100457063.jpg
あ おはようごらいまふー (ググググー)

ケロちゃんがー(;´Д`)ノコラコラ…(汗)

もうが好きな膝枕がしてもらいにくいようで、ムリヤリなことに(泣)
ワンピースはまたの出番までしまっておくことになりました…(;´∀`)カワイソーニ…

IMG_1423.jpg
しーつこうかんとかめぐすりとかー (ばたばた)

うん、ちょっときれいにしておこうと思ってねー ヽ(*´Д`)屮゛ソウジ…

IMG_1421.jpg
めずらしいこともありますね (よっこいしょ)

い、いつも汚くはしてないですー ヽ(`Д´;)ノコラー
今日は、ちょっとお客さまがあるんですよ(*´∀`)
だからもうもこっちの部屋でゆったり…
あ、ε=ε=ε=(;´Д`)ノダメダメッ

IMG_1412_20130915095957b26.jpg
えー おきゃくさんなのにー (せんがん)

もうはそんなことしなくてもいいのです (*´Д`)bワカッタ?
あれ?ケロちゃん…

IMG_1422.jpg
センガンシテモラッタデスー

あら、ほんと…お肌がしっとりしてるねぇ(笑)

IMG_1420.jpg
シットリシミコミマスヨー
 
ケロちゃんの毛づくろいもしてあげたようです…(ノ∀`) 面倒見はいいのね…

IMG_1415.jpg
おきゃくさまはいつごろー (もうすぐ)

ううん、夜ですよー(*´∀`)
もうはゆっくりしていたらいいからね(´∀`)♪

IMG_1416_20130915100200cc7.jpg
まだあさですが (いそぎすぎ)

うん、でも水回りとかがねぇ(;´Д`)
よく見ると結構アチャーなことになってたりするから…(;´∀`)

IMG_1417.jpg
ふだんからのこころがけですよ (てきとうすぎー)

はいはいそのとおりでございます…。・゚・(ノД`)・゚・。

mowcomaがうろちょろすると、いっしょになってうろちょろしてしまうもう。
色々と 邪魔 お手伝いをしてくれます(ノ∀`)

IMG_1429_2013091510020388f.jpg
おてつだいしましょうかー (♪)

あー、大丈夫ですー(笑)
もうはあっちでゆったりしといてねぇ… あっ!

IMG_1431.jpg
ひもーーー (がしがしっ)

それはおかーさんのスカートの…ヽ(;´Д`)ノヤメテー

IMG_1433.jpg
ひもひもー (ぐーーーーーっ)

ヽ(*`Д´)ノ コラー 何してるのー(泣)
またお目目に入るから、しばらくチョイチョイ遊びはだめですよ(*´Д`)bワカッタ?

IMG_1432.jpg
はーい… (ぶー)

そうそう、おとなしくして…

IMG_1430.jpg
とみせかけてっ (ばっ)

あっ! サッヽ(ヽ ゚д゚) m(ΦωΦm*)≡≡

IMG_1435.jpg
もうーーーー (おかーさんのけちー)

…残念でしたー(*^m^)フフ…




もうに色々と妨害されながらも、何とか約束の時間までに準備を終え…
お客さまをお迎えすることができました(;´∀`)コンバンハー (´∀`*)

もうのことも「かわいいー♪」と可愛がっていただき…
もうも、いつものごとく、お地蔵さんモード(笑)
マッサージしてもらって、ゆったりしていました(´∀`)

IMG_1439_201309151003412e6.jpg
きもちよかったですー♪

今日はいろいろ、お手伝い(?)ありがとうね(*´∀`)♪

IMG_1441_20130915100343378.jpg
いえいえ どういたしましてー (ねこのて)

…ほんとに助かったよー(笑)

IMG_1444.jpg
オトモダチモー♪ 

ケロちゃんのおともだち…いえ…
もうに新しいお友達も頂きました(*´∀`)♪

IMG_1397.jpg
はいはいちょっとごめんなさいねー (ア モウチャンモー)

どうやら、仲間に入りたいようです…(*´ω`*)フフ…

IMG_1398.jpg
おかーさんはいちいちー (ソーソー)

はいはい、みんなで仲良くするんですよー(´∀`)

IMG_1399.jpg
はーい♪ (ググググー)

…ケロちゃんズ、背もたれにされてしまいました( ;∀;)…
オナカタプン度 危険水域ー( TДT)

目薬を点してもゆったり、今日はお客さまが来てもゆったり。
もうも少しづつ、ストレスに慣れていくことができれば
ケツニョーとも縁遠くなれるかな…(*´ω`*)

油断は禁物ですが、頑張りまーす(´∀`)♪



【mowcomaからのお礼】

昨日、mowcomaからのお詫び…として書いたことで
逆にご心配いただいてしまい、申し訳ありませんでしたっ(;ω;)

ずーっと激痛、ということではありません(*´∀`)
ご心配、ありがとうございます 。゚(゚´Д`゚)゚。

お言葉に甘え、しばらくは読みにおじゃまして、
応援だけでもさせて頂くようにして、
コメント欄へは、失礼ですが、少しづつゆっくり
書き込ませていただくように致します(*´ω`*)
できるだけ、早く復帰できるようがんばりまーす(汗)

こんなもう&mowcomaですが、これからもどうぞよろしくお願い致します!
m(*´∀`)m(ΦωΦ*)m




★☆ お し ら せ ☆★

大活躍のジュリー社長♪ 
お見合いのお申し込みは、ブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ
(保護主サマブログの他、毎日の営業活動(預かりお母さんのブログ)
 里親さん募集記事にもリンクしています♪)



★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
『にほんブログ村 MIX白黒猫』

web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんぬつはー(='m')

片付け始めると邪魔モードスイッチオンに!
ヤメテーΣ(゚∀゚ノ)ノ

お客様がいらしてたのですね。

もうちゃんってあまり人見知りしないタイプなんですね。
性格もおっとりしているし♪

冷房上司呪効きましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

けろちゃんに仲間が増えたー!
けろ子ちゃんかな?けろ君かな?

お手手あまり無理しないでくださいね。
こちらこそいつもありがとうです!

もうちゃんはおそうじのジャマ、いや(^。^;)、お手伝いしてるつもりなんでしょうね
スカートの紐に反応していつもよりもすばやい動きですね
もうちゃんの調子良さが伝わってきます
けろちゃんの新しいお友達も出来て、お留守番も楽しくなりそうですね
今日はあいにくのお天気ですが、もうちゃん、今日の検査はがんばろうね
それまではmowcomaさん、けろちゃんずとゆったり休んでね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうなんですよね。
バタバタ家事をしている時に限って邪魔お手伝いをしてくれるんですよね~
それにしても、もうちゃんはお接待もできるお猫様なんですね。
きっとお客様ももうちゃん成分をたくさん吸収して楽しい気持ちで過ごされたでしょうね。
うちは幻の猫化するので、猫グッズがあることでかろうじて猫がいると認めてもらえるくらいなんですよ。

↓ まずは右のお手手をしっかり完治させてくださいね。
ブログの訪問もコメ返しも二の次、三の次でいいですから、
お気遣いのないように^^

No title

もうちゃんに新しい可愛いお友達ができて、百人力ですね!!
これからも、お医者さん通いがんばれますにゃ〜もうちゃんよかったね〜♬
mowcomaさんもご無理ないように、痛いのが少しでも治りますように。。ちょっとづつ寒くなってきてるからでしょうかねぇ。。。温めたらいいのかなぁ。。。
台風も暴れてます、連休大きな被害がありませんように。。

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´ω`*)

★Hiroさま★
冷房上司の鼻声、Hiroさんスゲ━ヽ(゚Д゚)ノ━!!と思いましたよっ(悪)
ファルちゃんと同時に邪魔モードになりました~(笑)
手伝ってくれているつもりなのかなぁ…(ノ∀`)
もう、外に居る時から人に動じませんでしたっ(;・∀・)
手の心配ありがとう!休み休みしています(*´ω`*)♪

あっ、新ケロちゃんは「小ケロ」になりました(…こけろ?)♪
多分…女の子かなぁ(笑)

★ひろにゃんさま★
きっと、手伝っているつもりだと…キッチンにもトコトコ来るので(笑)
ちょっとよそ見すると、色々なもので遊んで大変^^;
新ケロちゃんは、早速オナカに敷いたり、腕枕してあげたり、
大変なかわいがりようです(ノ∀`)
検査は両方、ちょっとザンネンな結果でしたが、
また二人で頑張りまーす(*´ω`*)

★鍵コメさま★
ワンピースの裾がお気に召さなかったようで…(笑)
もうにはああ言いましたが、「汚部屋」で大変でした(笑)
たまに来客があると、きれいになっていいのかな…^^;
血液検査はちょっと心配なことになりましたが、
あまり気にせず、もうもできるだけゆったりさせて
目薬点しの名人になるよう、頑張りまーす(ノ∀`)!

★しぇりーとぱーず*さま★[/色いつのまにか、足元に居たりしてビックリですよね(*´ω`*)
多分、なにか楽しいことをしてる!と思うのでしょうね~
いつもどおりのもうで、ジーっとぼーっと…(;・∀・)
オサワリも問題なく、熱烈接待(?)してくれました(*´艸`*)
かうぱんちゃんの幻猫化、ハハの心をくすぐりますねぇ(*´ω`*)

手のご心配、ありがとうございます(*´Д`)!
ブログも少しゆっくり、仕事も休み休み(コラッ)完治に努めます(*´∀`)

[色:006600]★sakusakuさま★

台風、大変でしたが…皆さんご無事で良かったです!!

新しいお友だち、早速かわいがって下敷き添い寝…♪♪
輸液から戻った時の、報告先が増えました~(笑)
おもちゃ、色々あるのですが、そんな中でも
ナゼか「ケロ系」は特にお気に入りなようです^^;

手の心配まで…ありがとうございます!
少しゆっくり…完治するまで頑張りまーすっ(*´∀`)!
非公開コメント