05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうの秋模様

2013.09.17 23:50|もうのこと
ごめんごめん、おそくなっちゃったー (*ノ゛ω・)

IMG_1473.jpg
むーーー (モウチャン ゴハンミタイー) 

しばらく、mowcomaの朝の高速身支度(ヨウスルニネボウ…)の
お話をしていなかったのですが…
…もちろん改心…していたはずもなく、より一層拍車がかかり
写真を撮るヨユウがありませんでしたー(ノ∀`;)

今週に入って、朝はかなり涼しくなったからか、
体内時計の目覚まし機能もしっかりと、気持よく朝を迎えていますヽ(´∀`)ノ 
威張ることでもありませんがー(;^ω^)

IMG_1475_20130918094937c18.jpg
もうにんぐーー♪ (とことことこっ)

ミニ牛さんも寝覚めがいいようで、朝でも起き出して、ちょこちょこと
ついてくるようになりました(*´ω`*)

IMG_1474_201309180949383b7.jpg
はーやーくーめーしーー (すーりすり)

目覚めというより、食欲の秋が到来しているようです…(;・∀・)ハゲシー…

最近寝落ち・バタンキュー続きで、朝にムースゴハンを作ることが多く
早朝にミルミキサーのバリバリ音を響かせ…
同じくネボウな周りに迷惑をかけています(;ノ∀`)
まあ、最近は朝からスムージーを飲む人も居ることだし…(´∀`) ←反省してー

さ、やっと出来ましたよー ・゚・(*ノ゛∀`)┌ ・゚・

IMG_1476.jpg
やっとっ (たたたーーっ)

ゴハンは(なぜか)ケロちゃんベッドで食べることになっているもうおジョウサマ。
走らなくてもいいよー(;´∀`)ノ゛ そんなに早くないしー(笑)

そんなオジョウサマなのに、ぺろりと平らげた後、お皿洗いまでしてくれるもう。
ムースのこびりつきもないピカピカのお皿に、もうもmowcomaもマンゾクです(*´ω`*)

IMG_1480_20130918094942b95.jpg
くったくったーい (ぼてん)

高速身支度が済んで、部屋に戻ってくると、どてーんと横たわっています。
おーい、ほんとに牛になっちゃうよー(笑)

IMG_1478_201309180950100e6.jpg
みにうしですがなにか?(ふてくされ)

あらら、ごきげんさんかと思ったら(;´∀`)屮゛ヨーシヨシ…

IMG_1477_20130918095009c90.jpg
そうそう ていねいなぶらっしんぐをー (よろしく)

もうは、一年中換毛期かというくらい、よく毛が抜ける子ですが
ここ数日、より一層モサモサ、手につくくらいになりました。 ( ゚д゚)屮~ ウソッ

IMG_1479.jpg
てはやすめずによろしくー (とろーん)

やっぱりナデナデは気持ちがいいんだね…(*´∀`)屮゛ハイハイ




気持よさそうなもうの寝顔に、後ろ髪を引きちぎられそうになりながら
涼しい朝の空気の中、会社に向かいました(*´∀`)~♪

最近、春と秋が極端に短いので、出勤時間がちょうどいい気候の時期も
すっかり短くなってしまいましたね(;´∀`)

そして、ツンドラ気候の会社へ…
ニコニコ( ´∀`)オー ((ヽ´ω`)オー   ||ヽ(゚Д゚;)オハヨー…

冷房上司も、保身さんも、会社と比べると
-2度ほどの平均気温の地からやってくるのですが…
冷房上司は半袖、保身さんは長袖となっていました(;・∀・)

保身さんも、自分で(中途半端に)取り付けた風向き調節板で
(自分だけ)直接冷風は免れているようですが
全体の気温の低下には全く効き目はなく…(ノ∀`)ソリャソウダヨネ…

いよいよ、電源オンオフ戦争、本戦に突入したようです… (ヽ´ω`)ノ゛|ポチッ…

雨がしっかり上がり、mowcomaの部屋もお昼ごろには
随分湿気が下がっていたようです(*´ω`*)

130917_132040.jpg
あ どうも… (おそいですがー)

130913_133628.jpg
このじき すすみますよねー (まちくたびれー)

130917_111133.jpg
またおねがいしまーす (あしたははやめにー)

左側なので、高速洗顔もオトガメナシです(*´∀`)
ニンゲンエリカラは大変ですが、左右の調節ができるのがいいですね(*´ω`*)

現在、ゴハン係にプラス、エリカラ役もお願いしているので
その日家にいる家族にも、大変迷惑をかけております(;´∀`)スイマセン…




もうー、ただいまーε==(ノ*´∀`)ノ タダイマー

お昼は少し暑かったけど、またちょっと涼しくなってたよー♪ …
あれ?そんなとこに…(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャチャ…

IMG_1481_20130918095040045.jpg
もうすぐごはん♪ (きんべん)

時間になると、キッチンの方を向いて歩くと言うのは本当のようです(;^ω^)
もうー、おかーさん帰ったよー(*´∀`)ノチョットコッチー…

IMG_1482_20130918095042b2e.jpg
もうすぐ…… (じりじり)

あら、ガン無視…(TдT)
先にメグスリ点したいんだけどなぁ…(;´∀`)
※ゴハン後は少し落ち着かせたいのと、ゴハンがゴホウビになるように
 食前の点眼にしています(*´ω`*)


IMG_1483_20130918095043d39.jpg
めしめしめしめし… (ずーーん)

背中から声が聞こえてきそうだね(;^ω^)
じゃあ、先にゴハンにしようか…(*´∀`)←意思ハクジャク

ということで…美味しくゴハンも平らげた後に、
メグスリの刑に処せられたため、かなり物言い顔のもう…
q( ゚д゚)pブーブーブー

IMG_1485_201309180950452c8.jpg
ごはんでつるなんてー (むっかー)

だからゴハン前にしようとあれほど…(;´д`)

薬袋に「一日頻回」と書かれたヒアルロン酸のメグスリは
家族総出で、気づいた時・点せる時に、しっかり落としています(*´ェ`*)

動き回っている時は、右目も完全ではないながらも明いているのですが
座っている時やゆったりしているときは、ほぼ閉じています…(´・ω・)ウーン…

IMG_1486_20130918095046d05.jpg
…… (ねむ…)

プンスカも、ゴハン後の眠気には勝てないようです(笑)
ほらほら、ベッドに行ったら、ブラッシングするからねー(*´∀`)屮゛

mowcomaのように、治りかけのところで、足踏みすることのないよう
しっかり治して行きたいと思いますっ (・ω・)9☆ガンバルー

明日はオチッコ検査…さて、どうなるかなぁ…(*´Д`) (ΦωΦ)


★☆ お し ら せ ☆★

大活躍のジュリー社長♪ 
お見合いのお申し込みは、ブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ
(保護主サマブログの他、毎日の営業活動(預かりお母さんのブログ)
 里親さん募集記事にもリンクしています♪)



★☆ もうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
『にほんブログ村 MIX白黒猫』

web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんにちはー!
(ファルを抱きながら片手でカキカキ)

高速身支度、是非拝見してみたいです(´∀`*)ウフフ
もうちゃんご飯いつも綺麗に食べてえらいっ!

会社いったらツンドラ気候なんてーヒィィ。
冷房上司鼻かぜなのに懲りないですね。
mowcomaさんが風邪引かないといいのだけれど( ;∀;)

今日はオチッコ検査ですね。
何もでませんように!!!!!

もうちゃんはごはんをおねだりするくらい好調をキープしてて良かったですね
食べたらすぐにコロンと寝て、ゆったりしてるのを見てるとほっこりしますね
もうちゃん、あとは目薬を頑張って、おめめパッチリもうちゃんになりましょうね

No title

もうちゃんの丸い後姿、
なんだか親近感がわくなぁ。
誰かさんに似てるからね(^^♪

おめめも少しずつよくなっているみたいですね。
ご家族がエリカラ役・・爆笑してしまいましたよ。
もうちゃんはみんなに守られて、
本当に幸せですね♪

快適な温度になったのに、まだツンドラ地帯!!
mowcomaさん、かぜひかないでね~

No title

もうちゃん食欲の秋とは
いいことです~(^^

私はこの涼しい朝に勝てずに
なかなか布団から出られない毎日(^^;
もちろん夜はバタンキュ~(笑)

冷房上司さん
もしかしてまだガンガンにつけたいのかしら?
個室にして一人で冷気に当たれればいいのにね~。

No title

あ、本当だ!もうちゃんの背中に、「めしめしめしー(はやくー)」って書いてある!
あ、本当だ!mowcomaさんの後ろ髪が抜けてるwww(うそうそー)

くったくったーい ・・・・もう・・オジョウサマ??(笑)
食欲は、全ての源ですからね^^vvv
いい種、拾いましょ~♪

こんばんは~(^o^)
大分秋らしく涼しくなりましたね~(*´∀`)もうちゃんは、食欲の秋ですね(*^▽^*)ご飯食べて、ゆったり横になっているもうちゃん見てるとホッと安心しますね~(≡^∇^≡)
mowcomaさん、涼しくて気持ち良く寝られるからついつい、高速身支度になってしまうよね(;´∀`)
私も最近は良く眠れます( v^-゜)♪
冷房上司さん、この気候でも冷房ガンガンなんですね( ̄▽ ̄;)風邪惹かないように気を付けてね!
今日はもうちゃんの尿検査ですね、数値に問題なく終わりますようにm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

★Hiroさま★
高速身支度、一瞬なので見えないかも…:(;ノ∀`)
「もっとはやくおきろー」ってお腹空いたもうに踏んづけられてます( ;∀;)
寝ボケて会社→ツンドラ帯なので、目覚ましにはいいんですけどね…:(;゙゚'ω゚'):サムー
冷房上司は鼻声ながら頑張ってます…←ナンデ??
ファルちゃんを抱えながら!( ゚д゚)!片手でカキカキの方法がありましたねー(´∀`)♪
早速練習してみまーすヽ(´∀`)ノ♪

★ひろにゃんさま★
もうはあれこれ言いながらも、体調はいいようです(*´ω`*)♪
食べてすぐ寝て、ゆったり…牛さんまっしぐらですが(笑)やっぱりホッとしますね(*´∀`)♪
メグスリなんですよねぇ…(;´Д`) やっぱりクネクネします(泣)
頑張って、お目目にポチョンの命中率、もっと上げまーす(*・ω・)9☆

★おばんですさま★
まんまるくて、後ろ髪の短い姿…私もいつも、他猫じゃない!と感じています(ノ∀`)
いつも元気でかわいいにゃんさんたちや、おじいさん…じゃなく「おじい」さんに
癒やされております…(*´艸`*)
家族で「エリカラ隊」を結成しています~(笑) お礼(?)のガジガジに注意が必要ですが
エリカラをつけるのがどうしても無理だったので…おチリを追っかける毎日です(;´∀`)トホホ…
ツンドラ気候、季節先取りの防寒グッズで耐え抜きまーす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもありがとうございます(*´∀`)!

★あんずミャミャさま★
食欲の秋はいいですよね~(*´∀`)…あ、もうのことですが…(ノ∀`)タハ
確かに、二度寝のユウワクがかなり強く、困っております(笑)
夜はミャミャさんもバタンキュ~ですか♪ 気持ちいいですよねぇ♪
ただ朝、「( ゚д゚)ハッ!」と一瞬びっくりしちゃいますが…^^;
冷房上司、去年は11月まで冷房…年々夏が長くなってるんですよー(泣)
私も暑がりの方なのですが、もう一人の営業さんはもう…(ヽ´ω`)…(笑)
いつもありがとうございますヽ(´∀`)ノ  冬装束で頑張りまーす^^;

★ほんなあほなさま★
ほんとにもわんと「はやくめしを」の「フキダシ」が出てきてました(笑)
朝、出かける時に一番可愛い感じを出すんですよねぇ(*´∀`)←オヤバカ…
おかげでどんどん家を出るのが遅くなって…(;´∀`)←イイワケ…
も、もうオジョウサマは、時々羽目を外されることが…(;´Д`)←マイニチ…

食欲は底力ですもんね…よんちゃんは美味しく、もぐもぐされているかな(*´∀`)
はい、たくさん落ちているけれど、美味しい実のなる種を~ヽ(´∀`)ノ
お忙しいのに…ありがとうございます(*´∀`)!!

★ひまわりさま★
はいっ、もうもmowcomaも食欲の秋(笑) お腹が空いたなぁと思うことが
多くなってきました…よね?(あれ?私だけσ(゚∀゚ )?)
ぽてーと横になって、ごろごろ大音量で鳴らしていてくれると、本当にホッとします(*´∀`)
そう!一度起きられても、二度寝の誘惑が強くて…(;^ω^)
高速身支度にいっそう磨きがかかっています…ダメダメッ(笑)
冷房上司の名に恥じず(勝手に名づけましたがww)ガンガン頑張ってます(ノ∀`)
辛いより、保身さんの(ヽ´ω`)ブリが面白くて…いや心配で(;^ω^)
いつもありがとうございます(*´∀`)!

★鍵コメさま★
冷蔵庫のとなりにいると、あー、やっぱりちっちゃいなぁーって思いますね(*´ω`*)
どんどんお食べ…って…言ってあげたいんですけどねー(;´∀`)
はっ!魅惑の食パン!私も最近「あとちょっと…」ってムズムズしますよ(;´∀`)屮゛ウー
今になって、夏はやっぱり衰えてたんだなぁと思います(;´Д`)
また、そちらへ伺いますね…えっ?QP? (゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?
非公開コメント