06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~128回目~ 

2013.09.20 23:50|もう びょういんへ
IMG_4869.jpg
おかーさんはまだ (いつものことですがー)

金曜のもうの通院日…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノヘーヘーヘー…

IMG_4873.jpg
いったいどういうつもりでー (ぶつぶつ)

mowcomaが会社を出てすぐに「診察室は◯番でーす」と
家族からメールが届いていました…(;; ゚д゚)ウヘー
その時点で、いくら走っても間に合わないので
タクシーに乗りました(TдT)グスン…

IMG_4875.jpg
さいきんひどいですね (いくじほうきー)

今日の体重は5.6㌔~(;´∀`)
う◯ちしてもどうなってもあまり変わらないようです(笑)

体温は書いたことが無いのですが、ねこにしては低い
37.6~37.9度なのです。
きっと、代謝が悪いのねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

IMG_4876.jpg
なにかきこえたような…(?)

肺の音もとてもキレイだったそうです(*´ω`*)
やっぱり、湿気がぐーーーんと下がったからだろうと思います。

湿度も温度も急に下がったことで、子供たちの間でも
インフルエンザが例年にない早さで流行って、学級閉鎖に
なっているところもあるようです( ゚д゚)

IMG_4879.jpg
ちょうどいいですけどね (あ ささりました?)

チョーヨユウのもうの姿を、家族がしっかりカメラで押さえてくれました(笑)

IMG_4881.jpg
こないつもりなんでしょうか (ふまん)

どっしりした首元もしっかり…( ;∀;)

IMG_4884.jpg
なにかあったのでは (ふあん)

mowcomaが居ないと(=いつもと違うと)やはりもうも気にはなるようで
チクっとだけの日でも、キョロキョロしている感じがします(*´Д`)

IMG_4885.jpg
もうおわりますが (ぶーぶーぶー)

あっ ヅラが浮き上がってますよー( ;∀;)ノ゛

mowcomaの仕事は、主に朝と、特に夕方がバタバタします。
古い会社で、作業もアナログな手作業なので、スピードアップしにくいのが難点(TдT)

IMG_4870.jpg
あ いまごろー (おそいー)

やっと着いたら、もうは既に待合室で待っていました( ;∀;)ゴメンネー…






IMG_1555.jpg
かえりははやいですねー (♪)

帰りの車の中は、ついこの間まで明るかったので、
よくキャリーから首を出して、窓からの景色を眺めていたもうですが…
すっかり暗くなったので、うつらうつらしたまま戻って来ます(*´∀`)

IMG_1556.jpg
ところできょうもー(おそかったですがー)

あ、け、ケロちゃんが待ってますよー(;´∀`)σホラホラ

IMG_1558.jpg
ケロちゃーん (オカエリー)

うーん、やっぱりオナカが支えますねぇ(ノ∀`)

IMG_1560_2013092111093952e.jpg
なにかいいましたか (むっかー)

あっ、何もありませんです、はい…(;´∀`)

IMG_1561.jpg
いろいろいいたいことが (モウチャンー?)

あ、はいはい、いつもごめんなさい…( ;∀;)ハンセイシテマス…

IMG_1562_20130921111041e86.jpg
くちばっかりですからねぇ (ふう)

あ、また後ろ髪が浮いてますよー (*´m`)ノ゛クスクス…

IMG_1563_20130921111043351.jpg
もういいっ (オカエリー)

IMG_1565_20130921111044918.jpg
ぜんぜんはんせいのいろがありませんよっ (オシゴトデハー)

ケロちゃん、お願いしますね…( ;∀;)
あ、そうそう、これこれ…(;´∀`)ノ゛

IMG_1568_20130921111045606.jpg
またごまかそうと… (モウチャン ワター)

ほらもう、綿ですよー(´∀`)ノ□ ホラホラ

IMG_1570.jpg
さっさとこっちへっ (がしっ)

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
もう、爪が、爪がーーー ( ;∀;)ササッテルー

IMG_1571_20130921111153b52.jpg
このこのっ (がじがじがじ)

わかりましたわかりましたー ゚(゚´ω`゚)゚。ゴメンナサイー

IMG_1573_20130921111154909.jpg
いやまだまだー (がっしがし)

もうは歯がありませんが、白熱すると、かなり痛いです…
今日は、綿そっちのけで攻撃… 。゚(゚´Д`゚)゚。スイマセンー

IMG_1578_20130921111157fa9.jpg
やんのかこらー (コラァー)

ちょろ舌でからまれました…( ;∀;)ケロチャンマデ… 

やっぱり、いつもと違う状況での通院はイライラしてしまうようです。
しっかりわかっているんだよね…(´;ω;)ゴメンネ…

もうが週三日の輸液に変わった時、会社が終わってからだと
ちょうど混む時間に当ってしまうのと、
兄家のゴハンの支度を、他の家族に頼まないといけないことになり…
そうなるよりは…と、平日だけは家族に先に連れてきてもらって、
mowcomaが合流することにしてもらっています
ゴメンネー(;´∀`) ヾ(´∀`*)マァマァ

ただ、mowcomaの会社のお客さまは、夕方訪れることが多いため、
最近はタクシーを使うことが多くなって来ました。
送っていただいて、セツヤクさせてもらっている意味も無くなってしまいます(;´Д`)

送迎の方に、半時間遅らせてもらえるか聞いてみると
快くOKしてくださったので、来週からお願いすることに。
スイマセン…(´・ω・) ヽ(´∀`)ダイジョウブデスヨー

ほんとに、もうのことを、たくさんの人が助けてくれているんだなぁ…と
感謝、感謝です…(´;ω;)

IMG_1577_20130921124746d6e.jpg
ぐーーー 

ひとしきり暴れた後、そのままのちょろ舌で、大音量のゴロゴロ…(*ノ∀`)
mowcomaが、とっても落ち着く音です(*´ω`*)

明日からの三連休は、ゆーっくりしようね(*´∀`)ノ゛(#ΦωΦ)



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍のジュリー社長♪ 
お見合いのお申し込みは、ブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ
(保護主サマブログの他、毎日の営業活動(預かりお母さんのブログ)
 里親さん募集記事にもリンクしています♪)


★☆ mowcomaより  ☆★

いつも、あたたかなコメントやご訪問、本当にありがとうございます(*´∀`)
少し利き手を痛めてしまい、ここ最近「拍手&ポチ応援」ばかりになっていて、大変失礼していますっ(ノω;)
もうすぐフッカツできると思いますので、しばらくの間…よろしくお願いしまーす m(;∀;)m

※いただいたコメントへのお返事は、いつもの通りコメント欄へ書かせてもらっています(´∀`)
 書き込み下さった方、おヒマな時にでものぞいてやって下さいね(*´ω`*)♪



★☆ がんばるもうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★
  
  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんにちはー

もうちゃん肺も調子よさそうでよかったです。

しかし診察台の上でもうちゃんおりこうさんですよね.
家はじゅじゅおさんだけおとなしいです。
恐怖で診察台に張り付いてるだけなんですけどね(笑

mowcomaさんハードスケジュールですよね。
たまには家族さんに甘えてもいいと思いますよ♪

ごろごろ落ち着きますよね。
最近寝る前にふうがそばにいてくれるので
ごろごろ聞きながらねてます!!

もうちゃんは昨日も病院でおりこうさんやったみたいですね
帰ってからは綿ガブリ&指先ガブリの二本立てでしっかりと元気さをアピールしてますね
もうちゃん&けろちゃんのガンつけも、往年のトオル&ヒロシを思わせる見事な仕上がりですね
ちょろっと舌が出てるのがチャーミングです
今日からの三連休は無理せずに、ゆっくり休んで下さいね

No title

こんにちは~

お仕事で一緒に通院できないのは寂しいし不安ですよね~
でも、寂しいけど仕方ないですよね(^_^;)
送迎を半時間送らせてもらうと少しは病院に一緒にいれるのかな?

ちょろ舌 もうちゃん可愛い(^O^)
レオンは殆ど舌出さないから新鮮!!
三連休は もうちゃんとゆっくりして下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんにちは~!

あらら、もうちゃん、激怒ですねえ(苦笑)
怒ってる姿もまた、飼い主としては可愛いんですが、ね(笑)

それにしても、mowcomaさんもなかなかのハードスケジュール。。
半時間ずらしが、全体的に上手く動いてくれると良いですね!

もうちゃん、今日はもうすっかりご機嫌ゴロゴロですか~。

それにしても、夕方忙しいくなることが多い業務ってのは、だいぶツライですよねえ。帰る時間がモゴモゴ。。。大事ですもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

★Hiroさま★
湿気が下がったので、肺もすっきりキレイになっているみたいです(*´ω`*)
やっぱりじゅじゅお兄さんもおりこうさんで…あ、張り付いて…(ノ∀`)アチャ
もうも、最初はおとなしいというよりは、かちこちだったのかも。
時間の使い方が下手なんですよ~( ;∀;)
いつも、小走てるらしいです(笑)
寝る前のふうちゃんのゴロゴロ…(*´艸`*)羨ましいですっ♪

★ひろにゃんさま★
はい、しろひげせんせいはいつもおりこうにされておりますです(゚д゚)/
指先ガブリは、けーーーっこう痛くて…(笑)
細い指なら、ヒビでも入ってしまうかもですよ~( ;∀;)グスン
「やんのかこらー」写真は撮れた時に一人でウケてました(*^m^)クスクス
やっぱり、猫さんのちょろ舌は、敵なしですよねっ(?)!
この休みは、ゆっくりさせてもらってまーす(*´ω`*)♪

★さなとレオンさま★
そうなんですよ~(´;ω;)時々急な飲み会が入ったりも…(゚Д゚;≡;゚Д゚)?
もうもワタシも、慣れないとしかたがないんですけど…(´Д⊂)
はい、半時間後が会社の退社時間なので、定時ダッシュできれば
何とか間に合います~ε=ε=ε=┌(;´∀`)ノ♪♪
そういえばレオンくんの舌、見たこと無いかも(・∀・)!!
もうは歯がないから(笑)実はよく見ると常にちょろっと(笑)
ありがとうございます!ゆっくりしまーす♪♪

★鍵コメさま★
お日さまと湿気が下がったので、肺の負担も少なくなったようです(*´ω`*)
週末は伝票が多いので、かなり追い詰められてます…アタヽ(д`;彡;´д)ノフタ
半時間後だと、電車でも大丈夫なので、色々助かりまーす♪(¥∀¥)♪
やっぱりいつもと違うと、家に帰ってから暴れん坊に…(;^ω^)
もうはかなり、ウチベンケイなんですね~(ノ∀`)
ワタシもこの写真大好きで(笑)気に入ってもらってよかったです(*´ω`)♪
あ、早くワタシも探さなくっちゃ♪(*´∀`)♪

★ki-さま★
かなりのプンスカモードでしたよ~( ;∀;) 綿に見向きもしないで
ガジガジとやられました…タハハ(ノ∀`)…
そうそう…確かに、顔は笑ってますねぇ… デレ(*´∀`)デレ
病院の夕方は、まさに分刻み(笑)エーット(゚Д゚;≡;゚Д゚)アレコレ…
一瞬の気の緩みも許されませんでしたが、これで楽になりまーす(笑)
PC消してからの在庫確認だけは、勘弁して欲しい~(号泣)
今日はすっかりゴキゲンさんでーす(*´艸`*)

★鍵コメさま★
いえいえ、こちらこそスイマセン~(;´∀`)ノ゛
あっ、また共通点…ダークダーク(笑)
でも、良くわかりますよ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そうそう全洋(笑)そのほうが楽だなと、クレームナシにしました(笑)
それにしても、もう秋なのに日差しが強すぎますねぇ(;´Д`)
もうちょっとエンジン緩めて欲しいですね(泣)
また、そちらへ伺いますね~(*´∀`)ノ
非公開コメント