07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ドキドキとともに

2013.09.28 23:50|にっき・いろいろ
IMG_1708.jpg
いくらやすみでもー (げんかい)

(。-ω-)zzz. . .

IMG_1679_201309291041412af.jpg
はーらーへーったー (めしー)

…(。゚ω゚) ハッ!
あっ、もう七時…Σ(゚∀゚ノ)ノ

IMG_1677_20130929104143b3f.jpg
ただいまななじごふんです (ぽっぽーん)

はーい、今すぐご用意しますー ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ

週末の土曜日…実は、楽しみにしていた
お出かけの約束があったのですが、
『もうが少し気がかりな状態だし、落ち着いてからにしようか?』と
先方から気を使って下さり…( ;∀;)アリガトウゴザイマス…

ということで、今日の予定は、mowcomaのリハビリだけ。
もうの病院もなく、穏やかに過ごせる一日です(*´∀`)

IMG_1713_20130929104221091.jpg
なんだかすくないですね (ぺろり)

わぁ、キレイに食べましたねぇ(*´∀`)♪
それにしても、目が…( ;∀;)ノ゛=ωΦ;)

あっ( ゚д゚)! ゴハン前に、目薬点すの忘れた~(汗)

もうー、ちょっとこっちー…あれ?? 

IMG_1586.jpg
めぐすりはおことわりー (こっそり)

??(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

IMG_1587_20130929103029dbd.jpg
かんたんにはみつかりませんよー(♪)

あ、やっぱりここだったー(*´∀`)ノ゛コッチコッチー

IMG_1588_2013092910303005d.jpg
えっ どうしてー (やばい)

先週、貧血が進んでいると言われた後
ベッドに飛び乗るのに、一度ベランダ窓の下枠に乗ってから
飛び乗ったことがあり、やっぱり辛いのかなぁと思ったことがありました。

ゴハンも同じように平らげますが、サプリを取り出してからは
舌の力と、食べる勢いが格段にアップしています(*´∀`)

IMG_1718.jpg
めぐすりさされたーー (グググ)

もうー、ボウリョクはいけませんー (;´Д`)ノ゛

IMG_1719.jpg
ぐーーーー (モウチャン チリョウチュウー)

あらら、小ケロちゃんの頭をロックしたまま(;´∀`)?

IMG_1721_201309291043535de.jpg
なでなでなで (アリガトー)

小ケロちゃんも、肉球パワーをもらっているようでした(*´∀`)

IMG_1722_20130929104354cbd.jpg
つぎはけろちゃんー (アッ ドモー)

しばらく、床に置いていた第2ベッドに居ることが多かったのですが
ここ2、3日で、またケロちゃんベッドで過ごすことが多くなりました(*´∀`)
ここは、もうのゴハン処でもあるので、帰ってきてここに居てくれると
mowcomaもとても安心できます(*´ω`*)

そうそう、ケロちゃんにはしっかりお礼をして置かなきゃねぇ(*´∀`)
いつもゴハン ペチペチ飛ばしてるしー(笑)
次はおかーさんをお願いしまーす(*´∀`)ノ

色々考えたり、調べたりしても、明日の検査までははっきりしたことはわからない…。
なので、今日はゆったり過ごすことにしました(*´ω`*)

IMG_1723.jpg
肉球もいい色です♪

少し白っぽいこともあった肉球…赤みがあります(*´ω`*)

IMG_1724_20130929104357205.jpg
ぐごーーー

お鼻も、ピンク色が戻ってきたようです(*´∀`)

診断がつくわけではありませんが、ピンク色の鼻、肉球、耳を見ると
また少しホッとします(*´ω`*)




お昼ごろ、mowcomaはリハビリに向かいました。
昨日はもうの病院の後、急な予定が入ったため通えなかったのですが
やはり、てきめんに違いが出てきました Σ(゚Д゚ υ)イタッ
月末で、手書き領収書の刑に処されたからもあるかとー _〆(・ω・;)カキカキ

駅と駅との中間地点で、少し通いにくい位置にあって
(まだ自転車に乗れないので)
毎日通うのは辛いな…と思っていたのですが
継続、と言うのは、ちゃんと意味があるんだなぁ…
しっかり通うと、しっかり治ってくるんだろうな…と
何だか希望が(オオゲサですが)湧いてきました(*´∀`)♪

早く皆さんへのコメントも、書きこめるようになりたいし…(;ω;)
あ、仕事もー_φ(゚∀゚ )アヒャ

ゆっくりほぐした後、電気治療、ホットパック、テーピングをしてもらい
人心地ついて、ゆっくり帰ってきました(*´∀`)~♪

もうー、ただいまー(*´∀`)ノ

IMG_1681_20130929102923340.jpg
おかえりー (オカエリー オカエリー)

帰った途端、もうが動き出しました…
あ、ごはんだね…( ;∀;)ノ゛はいはいすぐにご用意をー

IMG_1684_20130929102924bfd.jpg
イライラシテマシタヨー (フフフー)

またキレイキレイにお皿洗いまで完了した後は、お昼寝タイム♪

IMG_1686_20130929102808da8.jpg
ぐーーーー (ネームレー♪)

ケロちゃんの膝枕でゴマンエツです(*´ω`*)

明日の結果にドキドキし続ける気持ちが、デーンと乗っかりながらも
ゆったり過ごすことができた土曜日でした(*´ω`*)

どうかどうか、もうが見た目通り、元気になっていますように(*´人`*)



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍のジュリー社長(推定5歳)♪♪ 
お見合いのお申し込みはブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ
(毎日の営業活動(預かりお母さんのブログ)の他
保護主サマブログ、里親さん募集記事にもリンクしています♪)


★☆ mowcomaより  ☆★

いつも、あたたかなコメントやご訪問、本当にありがとうございます(*´∀`)
少し利き手を痛めてしまい、ここ最近「拍手&ポチ応援」ばかりになっていて、大変失礼していますっ(ノω;)
もうすぐフッカツできると思いますので、しばらくの間…よろしくお願いしまーす m(;∀;)m

※いただいたコメントへのお返事は、いつもの通りコメント欄へ書かせてもらっています(´∀`)
 書き込み下さった方、おヒマな時にでものぞいてやって下さいね(*´ω`*)♪



★☆ がんばるもうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  
  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃんはだいぶ調子があがってきてるみたいで、しろひげせんせいになってけろちゃんずの診療をしたんですね
こけろちゃんには若干手荒い気がしますがとても力強い診療でしたね
けど、みんな仲良しでいいですね
もうちゃんはやっぱり目薬に関しては抵抗力が半端ない感じですが、頑張ってますね
血行もいいみたいやし、今日の検査はいい感じになりそうですね
もうちゃん、頑張ってね

No title

mowcomaさん、こんにちはー

もうちゃん調子よさそうですね!
このまま維持が理想ですよね。
うちのルイも続けーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

mowcomaさんの手のほうもかなり改善されましたか?

はぁルイを迎えに行かなきゃいけない時間なんですけど
頼んでおいた家具がまだ届かなくて・・・( ;∀;)
もうちゃんは結果でたかな?
また遊びに気まーす。

No title

mowcomaさんこんにちは(*´∀`)ノ

なかなかブログの方に遊びにこれなくてスミマセン><
久々に見に来てみたら、もぅちゃん目ヤニやけ(´;ω;`)
早く綺麗に目が開いて、パッチリお目目のもぅちゃんになってほしいですね
毎日目薬大変だと思いますが、mowcomaさん頑張ってください☆

手が痛い時なのに、私のブログにコメントありがとうございます!!
是非是非近いうちにご飯でも一緒に食べに行きましょう♪
あ、もちろん、mowcomaさんの体調が良くなって、
もぅちゃんの状態も落ち着いてからでからで大丈夫でーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★ひろにゃんさま★
見ているだけでも動きが大きく力強くなったのがわかりましたヽ(´∀`)ノ
しろひげせんせい、最近また大活躍です(笑)また遠隔診療も始めるそうですのでっ(ノ∀`)
小ケロちゃん、よく見ると柔らかく包み込んでいました(*´ω`*) 
手触り(肉球ザワリ?)がいいのか、よく触ってますよ~(*´艸`*)
検査も一息つける結果に…本当にいつもありがとうございます(*´∀`)♪

★Hiroさま★
なかなか動きが激しく、ちょっと他の部屋のドアを開けてると、なになに?ってやってきます…
おじゃま虫再開ですが、やっぱり嬉しいものですよね(*´ω`*)
さっき少し覗いたら、ルイちゃんも肝臓心臓は順調そうでよかった~( ;∀;)
腎臓は微妙なところですが、年齢を思えばまだまだ大丈夫なのでは…??
また後で、改めてお伺いしまーす∠( ゚∀゚)ノ
家具はちゃんと届きましたか~?模様替えって面倒ですが、楽しいですよね( ^ω^)♪

★TOMさま★
顔が白いので、目やにヤケが目立ってしまって(;´Д`) 嫌がられながらも
しつこいくらい拭いてるんですが、朝になると、またドバーっと… (´Д⊂グスン
目薬イヤイヤで、しっかり開けてさせないので、どうしても届かないみたいです(泣)
ほんとに早く、楽に開くようにしてあげたいので…頑張りまーす(*´∀`)☆

私もちょろちょろしか書き込めてないのにっ!わざわざスイマセン~(;´∀`)
ノロノロですが、二人共少しづつ治って行ってますので、またお声がけさせてもらいますねっ(*´ω`*)

★鍵コメさま★
あれはとっても嬉しかったです~♪ぜひぜひテレビ台もよろしくお願いします(笑)
私もある部分(ネコ?)以外は冷え症かもしれません(ノ∀`)
でもそんな人も多いと思いますよ~。…きっと(笑)
そう言ってもらえるとほっとします!これからもK存在決定しました(笑)
また、そちらへゆっくり伺いますね~(*´∀`)ノ
非公開コメント