09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ちょっとだけガマン

2013.10.01 23:50|もうのこと
IMG_1773.jpg
できたらおこしてくださいー (ウフフー ウフフー)

ふぁーい… りょうかいれーす…  (;ぅω・)ネム…

ハラヘリオジョウサマ、今朝もごそごそと始動…(;´∀`)
とっても嬉しい傾向なのですが、ソレに対してmowcomaは
最近また、快眠に加速がかかっていて、なかなか夢から覚めることが出来ません…。
それを寝坊というんですよね、はい…(TдT)

IMG_1772.jpg
オカーサン イソイデー (ハヤクー)

はいはーい(;´∀`)ノ すぐ作るからねー…

IMG_1774.jpg
そろそろですね… (ざっざっ)

気の早いオジョウサマの圧力は、スゴイものがあります…(;^ω^)

IMG_1778_20131002091231965.jpg
あ、もうできたんですかね (♪)

あ、いや、ちょっとメガネをね… (ε∀ε;)ノ゛アセッ

IMG_1779_20131002091233c31.jpg
もー もたもたしてますねー (ささっ)

キッチンで進捗を見守るつもりのようです…  現場監督ー(TдT)

IMG_1781_20131002091308628.jpg
あ こっちはきにしないでー (でもいそいでー)

はいはい、ちょっとまってねー… アタヽ(д`;彡;´д)ノフタ 

IMG_1782_2013100209130915b.jpg
はいはい まちますよー (じーーーーっ)

そのお目目で凄まれると、なかなかの迫力だね… (;´∀`)

そしてもう一つ、メグスリの格闘をはさみ… マッテー(;´Д`)ノ゛ε≡≡(m=ωΦ)m
 
そして、やっとのことでもうニングをお出ししました (*´∀`)ドゾ♪ m(ΦωΦm)♪ 

その後はまたまた、クネクネ抵抗されながらの
ウェットティッシュフキフキ… (;´Д`)ノ゛=ωΦ;)ナーン…

朝の予定が増えてきたから、もうちょっと早く起きなきゃなぁ…(´Д`) ←危機感ゼロー
 



以前は、始業時間にはモーニングコーヒーを出せていたのですが
最近は少し遅れがち… (;・ω・)つ旦… ドゾッ 
あっ 遅刻はしてませんー(笑)

まあ、今日は冷房上司もいないし… ダラ(*´∀`)ダラ  <丶´Д`>オレハー…

適温で、少しイキイキしている保身営業さんと、mowcomaのコーヒーを用意し
月末の後片付けと、月初の作業を片付けます _〆(;ω;`)基本は手書き…

なんやかんやで、あっという間にお昼… (; ゚д゚)ウヘー
もうレポートも届いております♪
 
130930_120637.jpg
おかーさん まにあいましたかー (ぽってり)

130930_121017.jpg
さいきん すこしねぼうがすぎるのでは 
(あっ まだたべますよっ)


130930_121056.jpg
もうのように けんこうなせいかつを 
(あ もうさげてもらってー)


一枚目の前手のめり込み部分が気になりますがー(;^ω^)ミナイフリミナイフリ…
もうが元気にしているようで一安心…ヽ(´∀`)ノ

さ、今日が終われば、しばらく楽だぞー ( ´∀`)♪ヨーシ♪




もうー、帰ったよー ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

IMG_1765.jpg
あ おかえりー (オカエリー)

あらら、またナミダがー( ;∀;) なかなか引かないねぇ…
ゴハン食べたら、キレイにしようね(*´∀`)

IMG_1767.jpg
べつにきにしていませんがー (モウチャンタラー)

あら、かわいいお手手がたくさんですねぇ(*´ω`*)♪
これはあいこなのか、もうが負けてるのかどっちだろ……(´Д`)?

そして、朝の一連の作業と同じことを繰り返し…(;´Д`)ノ ε≡≡(mΦωΦ)m

IMG_1768.jpg
ほんとにいつもいつも… (ふぅー)

やっとのことで、一応キレイキレイにした後は、
のそのそとベッドに戻ってお休み…(笑)

IMG_1769.jpg
…すぴー… (ゆったり)

わ、すぐ寝た…(笑) のび太ー( ;∀;)

お耳もお鼻も、アポロ肉球もキレイなピンク色…(*´ω`*)
体も楽になってきたのかな…(*´∀`)

IMG_1770.jpg
すーーーー… 

mowcomaの大好きな、小さな温かい鼻息が届いてきます…(*´∀`)シアワセ…♪

せっかく一緒に居られる時も、嫌なことばっかりしてるね。
もう、いつもごめんね…(*´Д`)屮゛

後しばらく、毎日ちょっとだけガマンして、
お目目のキズも、貧血も吹き飛ばしてしまおうねっ ヽ(´∀`)ノ♪



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍のジュリー社長(推定5歳)♪♪ 
お見合いのお申し込みはブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ
(毎日の営業活動(預かりお母さんのブログ)の他
保護主サマブログ、里親さん募集記事にもリンクしています♪)


★☆ mowcomaより  ☆★

いつも、あたたかなコメントやご訪問、本当にありがとうございます(*´∀`)
少し利き手を痛めてしまい、ここ最近「拍手&ポチ応援」ばかりになっていて、大変失礼していますっ(ノω;)
現在コツコツリハビリ中ですので、しばらくの間…よろしくお願いしまーす m(;∀;)m

※いただいたコメントへのお返事は、いつもの通り、コメント欄へ書かせてもらっています(´∀`)
 書き込み下さったみなさま、おヒマな時にでものぞいてやって下さいね(*´ω`*)♪



★☆ がんばるもうのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  
  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんにちはー(。・ω・)ノ゙

最近私もよく寝坊しています。
一気に秋になったのか寝ていると気持ちいいですよね♪
冬なんかずっと寝てたいですよね(*^m^*) ムフッ!

飼い主さんからされる嫌な事はすぐ忘れてくれますよ。
ルイなど薬あげるの失敗しても、にゃと文句は言いますが
いつも甘えに来てくれますし、大丈夫嫌われませんよー!
ただ薬のにおいだけは忘れないと思いますが(ノ∀`)

もうちゃん早く治るといいね。
パッチリお目目のほうが美人度アップしますよ!

もうちゃんは朝のもうにんぐの催促がとてもすごいですね
もうちゃんが元気になっていってるのがよくわかりますね
もうちゃんとけろちゃんのかわいいお手手の2ショットもステキ
今日は病院の日ですが、元気やから安心して行けますね

No title

朝ごはんを待ちきれないもうちゃん
いい感じだわ~(*´▽`)
元気があればごはんもうまい!!!

肉球もきれいなピンク♡

じゃんけん、これはあいこよね~(^^

No title

mowcomaさん、こんにちは~。

いやー、kiも朝また格闘中・・・。
眠気って本当にスパッと無くならない物ですねえええ。

もうちゃん、確かに写真を見ていても鼻や肉球のピンク色が鮮やかになってきていると思います!
小さな鼻息は本当に嬉しくいつでも耳を澄ませてしまいますよねえ。

今日は病院ですね!
もうちゃん、また、サクッと終わりますように!

お疲れさまです~(^o^)
私も最近、涼しくなったせいで、なかなか起きられず格闘の日々です(^o^;)
もうちゃん、ご飯催促が激しくなったような・・(*^^*)調子がいいって事だから嬉しいですよね!( v^-゜)♪
目薬とフキフキ、くねくねしながらも頑張ってるもうちゃんエライエライo(^o^)oもう少しの我慢だから、頑張ってね(⌒0⌒)/~~
今日の病院は、もうちゃんもmowcomaさんもゆったり出来るね
( v^-゜)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★Hiroさま★
Hiroさんでもネボウを( ゚д゚)!やっぱりこの季節、おふとんの誘惑には勝てませんねぇ( ;∀;)
冬は朝目覚めた時のほかほかと、横にもふもふが触ったりなんかしたら休みたくなります(笑)
その代わりに、お布団に入るのが寒いんですよね~( ;∀;)
嫌なこと、すぐに忘れてくれますか♪ Hiroさんの断言は心強いです(*´艸`*)
…家族が「嫌われたー」とみんなで…(´・ω・`)…早速慰めあうことにします…(笑)
早くぱっちりお目目のもうに戻して、女子力アップさせなきゃ~(*´ω`*)♪

★ひろにゃんさま★
もうにんぐをぺろりっと平らげてくれると、その日一日ゆったり過ごせます(*´ω`*)♪
もうは(かなりの)食いしん坊だと思うので、少し食べ方がゆっくりするだけでも
気になってしまう所があるんですよね~(;´∀`)
手、パチリっと撮ってから横を見たら、小ケロちゃんの手もちょこんと並んでて…(ノ∀`)オシイ…
輸液のみの日はもうもゆったりで、すごく気持ちが楽なんですよ~(*´ω`*)

★あんずミャミャさま★
朝ごはんからこんなふうにしてくれると、かなり焦りますが(笑)嬉しいですね~(*´ω`*)♪
「うまいうまい」と聞こえてきそうなくらい、力強く美味しそうに食べます(笑)
そこらじゅうにムースを飛ばしながら完食してくれました~(´∀`)☆
帰宅して、耳、鼻、肉球のピンクが並んでいると、良い一日だったなぁと…♪
じゃんけん、おあいこですねっ(*´ω`*) もっと開いた「ぱぁー」も好きなんですが…。

★ki-さま★
ki-さんもですか~(;´∀`) あんなに強い誘惑はなかなかありませんよね(笑)
さすが本能だよなーって…起きられてる人もいるのに、責任転嫁してみました(笑)
ピンク、濃くなって来ていますよね━(゚∀゚)━♪ もちろんこれだけではわかりませんが
目安として、何だか心が軽くなるんですよ(*´ω`*)
シャアちゃんやプーちゃんも、くー…っと、小さな寝息を立ててるんだろうな(*´艸`*)

★ひまわりさま★
わぁ、ひまわりさんも~!これはもう、多数決で寝坊していいってことにしましょう(笑)
ほんとに「ちょうどいいなぁ…」というくらいの気候ですよね(*´∀`)
すぐに、mowcomaの会社と変わらないツンドラ気候になって来るんでしょうけど…(;´∀`)
もうは頑張ってくれてたんですが、最近はキッパリ拒否をするようになったらしく…(´;ω;`)
いい方向へ向かっているので、何とかここで踏ん張りたいと思います!

★鍵コメさま★
そうなんですよ~♪とっても優しい方ですよね(*´∀`)
こういうつながりは、ほんとに嬉しくてホッとしてしまいます(*´艸`*)
手は大事にしなきゃ!(シミジミ…)疲れた時、アレもいいですが(笑)
やっぱり早めに寝ちゃうのが一番ですよ(*´∀`)b☆
無理されないように、後一日頑張りましょう~♪
また、お伺いしまーす(*´∀`)

No title

もうちゃんは通院だけでもエライなぁ
って思っていたのに、ブログも書けるにゃんて
もう天晴れにゃよ~(=^・^=)b
ハゲはストレスかもしれないですね。
拙宅のボクちんも3月に大きなハゲができて
そりゃもうビックリでしたが、結局原因はわからず・・・
ストレスか季節の変わり目のなんか、だったのかも。

もうちゃん、のんびりゆっくりいこうね。
非公開コメント