10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ちょめ姉 病院へ ~9回目~

2013.10.10 23:50|ちょめ びょういんへ
10月10日、体育の日…(あ、今は違うんですね…^^;)
ちょめの検査&手術の日です。

昨日、「お迎えはいいですか?」という、ありがたーいお申し出を頂いて
11時過ぎにお願いしました(*´ω`*)

IMG_5004.jpg
あ おねーちゃん (おかえりー)

ちょめー(*´∀`)ノ゛ 元気そうにしてるねー(´∀`)♪

IMG_5006.jpg
いまおひさまじゅうでんちうー (ごろごろごろごろごろ)

ちょめは一瞬「なんの音?」と思うくらい、ゴロゴロ音が響く子です(*´ω`*)
本当に気持よさそうにしていました(*´∀`)

IMG_5008.jpg
あれ おっちゃんもー (ちはー)

mowcomaオジ(ハハの弟)も様子を見に来てくれました(*´∀`)
とても優しい人で、この間も少し書きましたが
mowcomaはもちろん、もうちょめもとてもなついているオジです(*´∀`)

実はこのオジが、腰と首のヘルニア持ちなんですよね…(;^ω^)
いつも「ぶら下がり健康器」と「ザヤク」を勧められます(TдT)

IMG_5009.jpg
おなかすいてるんですけどー (ぷんすか)

そうだろうねぇ(;´∀`)…昨日晩から何も食べてないしね。
でも、昨日はごちそうを食べたって聞いたよ(*´ω`*)?

IMG_5007.jpg
ごちそうがまだのこってるはずっ (ちょこくりーむぱん)

うんうん、また、たーくさん食べようねぇ(*;∀;)

ハハが、キレイな水だけを置いていっていました(´∀`)
なぜか、mowcomaのお茶碗だったのですがー(ノ∀`)

ごはんごはん、と言われるのが辛くて、朝早く出たようです(;^ω^)
「ちょめ お願いします」とメモ書きがありました。

IMG_5011.jpg
もういいですよーだ (さ おさんぽ…)

あ、どっかいっちゃダメですよー (;´Д`)ノ゛

IMG_5015.jpg
あ ねんいりにおねがいしますー (ごろごろごろごろ)

あ、もしもし…(*´Д`)】スグイキマス…

IMG_5016.jpg
あ さてはー (きけんっ)




IMG_5019.jpg
だせーーーー (ぐぁるるるるるる)

網目越しにもブレブレに動きまわるちょめ…(;´∀`)
元気いっぱい、頑張ってくるんだよ…( ;∀;)ノ゛
きっときっと、全部きれいに取れて帰って来れるからね。

IMG_5022.jpg
ぐるるるーー

この間よりは、多少おとなしく連れてくることが出来ました(;´∀`)
手術前だから、あまり興奮しないほうがいいよね…(*´Д`)

そして、手術前の書類にサイン…_〆(・ω・;)
ちょめに「頑張るんやで…」と言い聞かせ…
先生とはお会いできない時間なので、受付の方にちょめをお願いして
なんとも言えない気持ちで、病院を後にしました。




お昼には会社に戻ることが出来、お昼ごはんもそこそこに
ぽつぽつと仕事に戻りました。

もうレポートも届いています…

131009_111047.jpg
おかーさん おねーちゃんはー

うん、頑張って行ったよー(´;∀;)

131009_111559.jpg
かえってきたら ごちそうをー (あ もうにもー)

うんうん、元気に帰ってきたら、お祝いしようね(*´∀`)


…そして、検査が終わったと先生からお電話が…。

やはり、乳腺腫瘍は肺へ転移していたようです。
肺の水は、転移による水でしょうということでした。
肺を触ることはできませんが、乳腺腫瘍の進行が早いことが気になるので
ちょめが元気でいるから、腫瘍の切除手術はこのまま行いたいのですが…
ということでした。

腫瘍が限界まで大きくなると、自壊という状態になり、強い痛みを伴うそう…。
せっかく麻酔がかかっているので、体力があるなら…と
切除をお願いしました。

ちょめ… (´;ω;) がんばれー… 


…会社を出る直前、手術が終わったと再度、連絡がありました。
乳腺腫瘍の方は2つともキレイに取り除くことが出来、
肺にたまった水も、しっかり抜ききれたそうです。

そして、ちょめはしっかりしているものの、少しぐったりしているので
退院は明日以降ということに。
明日なら、またもうと一緒に帰って来られます(*´ω`*)

ありがとうございました、よろしくお願いします…と電話を切り、
のろのろと帰り支度をして、会社を出ました。




…ただいま… (´∀`)ノ

IMG_1928.jpg
あ おかーさんー (オカエリー オカエリー)

うん、ただいまー(´∀`)
…ちょっとだけ、ゴハン待ってねー( ・ω・)フゥ…

もうの横に、ぽてんと横になって、少し気持ちを落ち着けていました。

ちょめはまだ、麻酔がきいているから、痛くはないかなぁ。
明日、元気に前みたいに、唸って待っていてくれるかなぁ。

色々考えていると、もうが急に立ち上がり、
mowcomaのオナカの上をどすどすと通って行きました ヽ(゚Д。;)ノウェーーー

また、キッチンの方へごはんごはんって、行くんだろうなぁ…と思っていたら
mowcomaの反対側の横に、ちょこんと座ったのです… ( ゚д゚)?

IMG_1972_201310110942146cd.jpg
よいしょっと (ぽてん)

…もう…(´;ω;)

IMG_1973.jpg
だいじょうぶー (?)

…うん、大丈夫ですよ…(*´ー`)ノ゛

もうには、きょうだいに起こっていること、全てがわかっている気がしました。
そして、mowcomaの気持ちも全部… (´;ω;)

IMG_1975_20131011094214a28.jpg
おねーちゃん ごちそうたべたいって (やきかつお)

うんうん、たくさん買ってくるね(*´∀`)

一番しっかりしているのは、ちょめともうでした。

これから、ちょめが楽に、ゆったり過ごせるように、どうしたらいいのか。
それは明日、できるだけ相談に乗ってもらおう。
とりあえずは元気に頑張ってかえってきたちょめに
たくさんたくさん、ご褒美をあげよう(*´∀`)

ちょめを応援してくださったみなさま…
ちょめはとっても頑張りました(*´∀`)
きっとまた、元気な姿を見せてくれると思います(´∀`)

ちょめのこと…これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(*´∀`)m



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍のジュリー社長(推定5歳)♪♪ 
お見合いのお申し込みはブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ
(毎日の営業活動(預かりお母さんのブログ)の他
保護主サマブログ、里親さん募集記事にもリンクしています♪)


★☆ mowcomaより  ☆★

いつも、あたたかなコメントやご訪問、本当にありがとうございます(*´∀`)
少し利き手を痛めてしまい、ここ最近「拍手&ポチ応援」ばかりになっていて、大変失礼していますっ(ノω;)
もうすぐフッカツできると思いますので、しばらくの間…よろしくお願いしまーす m(;∀;)m

※いただいたコメントへのお返事は、いつもの通りコメント欄へ書かせてもらっています(´∀`)
 書き込み下さった方、おヒマな時にでものぞいてやって下さいね(*´ω`*)♪



★☆ とってもがんばったちょめのおはな ひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  
  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんにちはー

お母様なぜmowcomaさんのお茶碗でお水をあげてたのかしら?
思わず声を出して笑ってしまいました。

ちょめちゃん大変だったみたいですね。
これからゆったり痛みなど感じないですごせたらいいですね。
つらい思いはさせたくないですものね。

早く元気になってがるるるる聞かせてね。
うちのまりこさんはしゃーしゃー(´∀`*)ウフフ

にゃんこのほうからぴたっと来られるとうれしいですよね。
もうちゃんは何か感じたのかな?

ちょめちゃん頑張るんだよー( ;∀;)

ちょめちゃんはオペがうまくいったみたいですね
肺の方は気になるとこですが、とりあえずはひと安心ですね
ちょめちゃんはこれからは病院の定期健診が増えそうですね
もうちゃんはmowcomaさんの何かしらをさっしてくれたんでしょうね
さすが、しろひげせんせいですね
もうちゃんは今日は病院ですね、ちょめちゃんに続いて頑張ってね
ちょめちゃん、お疲れ様です

No title

mowcomaさん、こんにちは!

お母様、なぜmowcomaさんのお茶碗で(笑) 安心する匂いだからでしょうか?やっぱりどこかで笑いを与えてくれるお母さんに、記事を読み込む前に笑わせてもらいました。

ちょめちゃん、手術は無事に成功したんですね。よかったです。
そして、もうちゃんの優しさに、会社でこれを読みながらウル、っと来てしまいました。
小さな優しいコ達、ずっと安心して長く暮らせますように・・・。

ちょめちゃんの、ガルル!ボン!の声が待ち遠しいですね。

あ、そして、手術後がまたすぐ3連休っていうのも運が良かったですよね。術後ゆっくり一緒にいてあげられますからねえ。

ちょめちゃん、そしてもうちゃん、頑張れー!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょめちゃんお疲れ様。
腫瘍もきれいに取り除けて
本当に良かった。

もうちゃん、いつも通りに過ごすことで
mowcomaさんを元気づけようとしてくれているのね(TT)
にゃんこはこういう時
なんでもわかっているんですよね。
もうちゃんがいつも通りにいてくれることが
一番心強いですよね。
昨日の明日だから・・・
今頃はちょめちゃん怒りながら
お家に帰ってきているころかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドウモです。

ちょめさんの右手人差し指が黒くて中指が明るい茶色な所、
モノスゴクカワイイですね。
サビ猫やムギワラ柄の仔のマルチカラーの手袋みたいな柄がとても好きです。

ちょめさん、大変でしたね。
無事済んだようで少し安心しました。
これからもますますパワフルな姿が見られることを期待しています。

もうさんもmowcomaさんもみなさんお大事に。
ではまたー

こんばんは〜

読みながらレオンを手術に連れて行った日を思い出しました(-_-)
なんか分からない喪失感が襲いますよね〜
きっと、元気になって帰って来ますよ
こんなにみんなが元気になる事を祈ってるのだから…

No title

そうかそうか、ちょめさん、すごく頑張ったのね^^
ちゃんと腫瘍も取りきれたんだし、
肺の方は、お医者様と十分に話し合われて、ちょめさんが快適に過ごせる治療法が、
みつけられますように。。
もうちゃん、優しいね^^
うんうん、言葉にしなくても、気持ちは、伝わるもんね^^

Re: コメントとお気遣い、本当にありがとうございます(*´∀`*)!!

お返事、すっかり遅くなりましたー( ;∀;)

★Hiroさま★
★ひろにゃんさま★
★ki-さま★
★あんずミャミャさま★
★37kwさま★
★さなとレオンさま★
★ほんなあほなさま★
★鍵コメで下さったみなさま★

コメント下さったみなさま…
ちょめのことを、こんなに気遣っていただいて
本当にありがとうございます(*´ω`*)

ちょめの手術の結果を詳しく聞く時も、
ワタシの手元に居る小さな子のことを、
家族以外の方に、こんなに思っていただいていること…
ちょめにとっても、mowcomaにとっても、
こんなに心強いことはありませんでした。

差し当たって、問題となるものは全てきれいに取り除けて
ドカスカ、プンスカと、元通りの姿で戻ってきてくれました。
本当に嬉しかったです(*´ω`*)

これからのことも、勝手にニンゲン目線で
ずっしりと重く考えていましたが
ちょめにとっては、まだまだ普通の生活が続くという現実。
これを、忘れてはいけないな、守っていかないといけないなと
思うことができました。


まとめてのお返事になってしまって申し訳ありません。

こちらのコメント欄でではなく、ササーッと
皆さんのところへお礼を書き込みたいのですが…_〆(・ω・*)
ナキゴトばかりの、リハビリ頼みの手なため、「( ゚Д゚)ハァ?今頃?」と
いうような時、現れる事になると思います…(;´д`)トホホ…
重ね重ね申し訳ありませんが、どうぞ、失礼をお許し下さい…(;ω;)

現在、ちょめはハハの部屋で、ゆったり気持よく休んでいます(*´∀`)
珍しく、サプリもきちんと食べてくれているようです。
長く、元気で居てくれることを信じて、頑張りますヽ(´∀`)ノ!

みなさま、本当にありがとうございました!!
(m´∀`)m(ΦωΦ)m(ΦωΦ)m
非公開コメント