05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

みなさん ありがとう

2013.10.12 23:50|ありがとう
IMG_1967_20131013003652f04.jpg
おかーさん あさですよー (もうにんぐ)

(*ノ゛Д`)…あ、もう朝…
ごめんごめん、また寝坊しちゃったねぇ(*・ω・)

IMG_1964.jpg
まだだいじょうぶですよー (ひろいこころ)

あ、ほんとだ、まだ大丈夫な時間だ(笑)

土曜日は自然体で寝坊がデフォルトになっているmowcoma…(;´∀`)
ごめんごめんと言ってしまいましたが、ゴハンの時間に
遅れているわけではありませんでした(;´∀`)

もうに負けず、グースカピーのmowcomaですが
昨日はやっぱり、眠りが浅かったよう…。

起きてみても、ちょめのことが頭を離れていません。
…やっぱり本当のことなんだなぁ…と、またざわざわとする気持ち…。
夢だったー、っていうことになれば、嬉しいだろうなあ(*´ω`*)

IMG_1966.jpg/>
おなかはすいています (たしかにー)

あ、それはわかってますー(笑)

今日は少し、色々なことの準備の日だったため、朝早く起きられたことは
とても助かりました(*´∀`)

朝の風は気持ちよく、昨日まで、やけに蒸し暑かったことが
嘘のようでした(*´ω`*)




そして、夕方になると、少し冷える?…と思うくらいに。

皆さんに、たくさんご心配いただきながら
昨日、無事に我が家に戻って来てくれたちょめ…(*´ェ`*)

ハハに聞くと、朝から東の部屋とキッチンを
行ったり来たりしているよ、ということ…。

ちょめーヽ(´∀`)ノ

IMG_5050.jpg
ぐーーー (すやすや)

術後服を来て、小さな箱に収まっています(*´ω`*)
こっちの部屋は、もう日が当たらないから、向こうに行こうかー。

IMG_5051.jpg
まぶしいですね (なにごと) 

あ、起きたかな…?
ちょめー、調子はどうですかー(*´∀`)

IMG_5046.jpg
あ おねーちゃん (おかえりー)

あら、元気そうな目つきですねぇ(*´∀`)♪ 良かった♪

IMG_5047.jpg
おかーさん おおばんぶるまいですからねっ (めずらしー)

モノグサ&テケトーなハハも、今度ばかりは
焼かつおにゼリー状のサプリを混ぜ混んだり、
カリカリにクリスピーキッスと錠剤のサプリを混ぜ込んだり…
珍しく、頑張っているようです(*´∀`) 
…ほんとに頑張らない人なのでー…(;^ω^)

IMG_5048.jpg
もうすこししてからー 

はいはい、早く来なさいねー(*´∀`)

ゴハンも普通にたべ、オチッコもしっかりできているようです。
やっぱり、基礎体力はしっかりあるちょめ。
高齢猫、と呼ばれる年齢ですが、大きな手術だったのに
回復力もなかなかのものです(*´ω`*)♪




そして、ちょめの手術前後に、とても優しい、嬉しいお届け物がありました(*´∀`)

IMG_1953.jpg

まめはな 心のつぶやき」のクーさんから、
ちょっと慌てて、お空に飛んで行ってしまった
かわいい「ボクチン」の記念のバッグをいただきました(*´∀`)

IMG_1955.jpg
ボクチンと、お友達の猫さんがたくさん!

ボクチンのトートバッグと、お母様の手作りの猫さんたち…(*´∀`)

IMG_1957.jpg IMG_1956_20131013003813f4c.jpg

そして、クーさんからと、ボクチンからのお手紙まで付いていました゚(゚´ω`゚)゚。

「ボクチン」が届いたのは、ちょめの手術の前日…。
ボクチンは、肺に水がたまる、原因不明の症状で苦しんでいました(´;ω;)

mowcomaには、とっても優しくて、とっても賢いボクチンが、
ちょめの肺にたまった水を、一緒に抜きに来てくれたような気がして
しかたがないのです… 。゚(゚´Д`゚)゚。

きっと、ボクチンがちょめを助けに来てくれたんだよね…。
本当に、本当にありがとう…(*´∀`)

IMG_1960.jpg
クーサン アリガトウゴザイマスー (♪)




そして、ちょめが帰ってきてゆったりしていた土曜日には…

IMG_1995_20131013003849829.jpg

いつてつ肉球」のサクさくさんから、
とってもかわいいプレゼントをいただきました(*´∀`)♪

IMG_1996.jpg
かわいすぎて使えないっ♪

かわいいスポンジワイプと、サクサクさん手作りのマグネット♪
そして、かわいくて優しいお手紙まで…(*´ω`*)

IMG_1997_201310130038521ba.jpg
サクサクサン アリガトウゴザイマスー (♪)

優しい気持ちを、たくさんたくさんいただいて、mowcoma家は本当に幸せです。
お気遣い、本当にありがとうございました(*´∀`)




今日は家中でバタバタしていたため、猫さんたちは逆に
自由気ままにしていられたようです(*´∀`*)

そして、今日はもうひとつ…
昨日、アップしようと思っていた、ちょめの手術前のゆったり動画です(*´ω`*)

プギャー!』『ボンッ!』が待ち受けているとは思えない(笑)
柔らか~いちょめを、見てやって下さい…(*´ω`*)



皆さんに、たくさんのお気遣いと、応援をいただいたちょめ…。
本当に、ありがとうございました。

とりあえずは抜糸まで、ゆっくりゆったり、美味しいもの攻めで サプリは仕込みますが(笑)
過ごさせようと思っています(*´ω`)


さぁ…明日の夕方には、もうの血液検査…(;^ω^)
mowcoma…手だけではなく、シンゾウにもテーピング&シップをしたいくらい(泣)
気を引き締めて、頑張ってきまーす…(;´∀`)



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍のジュリー社長(推定5歳)♪♪ 
お見合いのお申し込みはブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ
(毎日の営業活動(預かりお母さんのブログ)の他
保護主サマブログ、里親さん募集記事にもリンクしています♪)


★☆ mowcomaより  ☆★

いつも、あたたかなコメントやご訪問、本当にありがとうございます(*´∀`)
少し利き手を痛めてしまい、ここ最近「拍手&ポチ応援」ばかりになっていて、大変失礼していますっ(ノω;)
もうすぐフッカツできると思いますので、しばらくの間…よろしくお願いしまーす m(;∀;)m

※いただいたコメントへのお返事は、いつもの通りコメント欄へ書かせてもらっています(´∀`)
 書き込み下さった方、おヒマな時にでものぞいてやって下さいね(*´ω`*)♪



★☆ がんばるもうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  
  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんにちはー

もうちゃん今日は採血!?
でも調子よさそうだし!大丈夫そうですね。

ちょめちゃんも元気そうで安心しましたー。

動画見てるとちょめちゃん優しいいい子ちゃん。
まさかがるるとボンッって怒るなんてー信じられないかも(笑

夫がちょめちゃんを見て、かっこいい猫ちゃんだな
といっておりました(´∀`*)ウフフ

今はとりあえず抜糸までご~~~~~!ですね。

ちょめちゃんは術後の経過は良さそうですね
服を着て寝てるから痛々しい感じじゃなくてちょっとおしゃれな感じがしますね
ゆったり過ごしてストレスをためないようにしたいですね
次の抜糸まではのんびりまいりましょう

もうちゃんは最近調子が右肩あがりやから、今日は血液検査ですが心配ないと思います、頑張ってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメント ありがとうございます(*´∀`)!

★鍵コメさま★
いえいえ、あまりきちんとできなくてスイマセン(;´∀`)
ちょめは大手術、頑張ってくれました!術後服を脱いだり
元気いっぱいでホッとしています(*´ω`*)
いい季節にいいですね~(*´∀`)ゆっくり楽しんで来て下さいね♪

★鍵コメさま★
ちょめ、元気いっぱいでゴハンもしっかり食べてくれています(*´∀`)
私もちょっとそう思っていたんですよ♪ほんとに残念です…。・゚・(ノД`)・゚・。
ブログから、色々なつながりが出来て…本当に良かったなぁと思います(*´ω`*)
ちょめもこういう一面があるんですよ~♪あっという間に豹変しますけど…(ノ∀`)
わぁ、帰りは…長い道のり、お疲れさまでしたっ(;・∀・)!!

★ひろにゃんさま★
もうは採血でしたー( ;∀;) 何回しても慣れませんねー(;´∀`)
ちょめも術後服から脱出したり、元気すぎてもう…Σ(゚∀゚ノ)ノ
動画のちょめが、いつものちょめなんですけどね~(;´∀`)
かっこいい猫!初めて言われました~(*´艸`*)
さすがご主人(*´∀`)♪ ちょめに伝えておきますっ(笑)
抜糸まで、術後服が持つかなぁ…(;・∀・)アチャー…

★Hiroさま★
ありがとうございます(*´∀`)ちょめは元気にしています!
暖かそうにしていると思ったら、勝手に脱いでたりしてビックリ(汗)
サプリもしっかり摂ってくれているので、いい感じに
なって行ってくれると思います(*´ω`*)
血液検査は、いつまでたっても慣れませんね~(;´∀`)

★鍵コメさま★
お疲れさまです~(*´∀`)三連休はゆっくり出来ましたか?

そうですね、もう必要ないかもしれませんね(*´ω`*)
一緒にウジウジ(笑)頑張っていきましょうね(*´∀`)!
私もまだまだ「ナチュラル」には遠い感じ…まだまだ大丈夫ですよっ(笑)
こちらにも白でも黒でも、いつでもお待ちしてまーす(*´ω`*)♪
非公開コメント