07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

なんにもない休日

2013.10.14 23:50|にっき・いろいろ
IMG_1845.jpg
ZZZZZ… 

祝日の朝、もうにんぐの後、もうと二人でもう一眠り。

IMG_1853.jpg
ZZZZZZZZZ……

二回目のもうにんぐの後、やっぱりもう一眠り…(;^ω^)

IMG_1854.jpg
くっちゃねはいけませんよー… (おかーさんー)

食っちゃ寝の総本山、もうに注意されるくらい眠りこけてしまいました(;ノ∀`)
実際には、かなりハラヘリだったのですが、ネムケが勝利し起ききれず…

10時半過ぎ、やっとハラヘリが勝利し、ベッドを離れました(;^ω^)

IMG_2049_20131015102351e2c.jpg
そろそろごまあえていしょくー (むふ)

食欲の秋、まっさかりのもう…(笑)

台風が近づいているようですが、今日は本当にさわやかないい気候。
久しぶりに除湿機のスイッチを切りました(*´ω`*)

今日は一日、ゆったりまったり過ごそうね…(*´∀`)♪




…と、決心したものの…

はっきり目覚めた目で部屋を見回すと、汚部屋一直線ではありませんか( TДT)
特にもうケロベッドまわりは、ペチペチ飛ばすムースゴハンで
大変な有り様に…(;´Д`)

よーし、ここだけでもきれいにするぞー ヽ(´∀`)ノ☆ ←いや も少し頑張れるはずー

IMG_1917.jpg
もうのべっどがー (おおさわぎ)

少しおさんぽをしている間に、ムースゴハンが飛び散った壁を拭き、
ベッドをコロコロしよう…と、ベッドを動かしたとたん、
スタスタと戻って来ました…(;^ω^)

何かやりだしたら、おジャマ虫お手伝いしてくれようとする
『THE・ネコ』な動きをしています…(ノ∀`)

ちょっとケロちゃんと遊んでてねー (´∀`;)ノ゛コロコロコロコロ…

IMG_1919.jpg
はやくしてくださいよー (ワーイ)

はいはい、次はケロちゃんですよー(笑)

IMG_1918.jpg
ミテミテー (ピカピカー)

ぴかぴかにしたつもりが、足に汚れが~(汗)
カメラの前では、隠し立て出来ませんね…( TДT)

もうのそばにピカケロちゃんを置くと、挙動不審になりました(笑)

IMG_1920_2013101510212976b.jpg
なんだかみおぼえが… (むむむ…)

IMG_1921.jpg
むむ このにおいはっ (さては…)

いつも一緒のケロちゃんですが、シチュエーションが違うと
怪しまれているようです…

もうって…やっぱり…  βακα..._φ(゚∀゚ )

IMG_1923.jpg
さいどかくにん… (モウチャン ヒドイー)

はい、小ケロちゃんもキレイになったよー(笑)

IMG_1925.jpg
…はっ これは… (やはり…)

IMG_1924.jpg
みもとがわれましたよ (けろ&こけろちゃんー)

もう探偵、時間はかかりましたが、確かな推理でした…( T∀T)ノノ"☆

IMG_2048.jpg
おちつきますねー (ネー ネー)

小ぎれい記念でパチリ♪  コギタナイ記念ばかりなのでー(汗)

もうの目もずいぶん、小ぎれいになりました(*´∀`)
動いている時の右目の開き具合も、ずいぶんしっかりしてきて
キズも小さくなっているのがわかります(*´∀`)

写真では、まだまだ茶色い感じですが、実際にそばで見ると、
濃い色のカタマリもずいぶん無くなり、ふわふわした毛に戻ってきているので
何だか、秋の新色のシャドウのようにも(*´ω`*)

最近、どんどん濃くなって来てくれている、耳とお鼻のピンクが
いい差し色になっております(*´艸`*)

IMG_2057_201310151023250b7.jpg
ぴんくならここにもー (ワアー ステキー)

優秀なビヨウブイン、ケロコケロコンビにおだてられています(笑)

…今日は結局、ちょめのごきげん伺いと、法事のちょこっと後片付け…
そして、このコロコロで力尽きそうなmowcoma(笑)

ちょめは、術後オチッコはしっかり出ていたのですが
力が入らないのか、毎日出ていたう○が出ず、心配していました。
それも、みんなが力の抜けた今朝、しっかり産んでくれていたようです(*´ω`*)♪

術後服からの脱出も、既に2回ほどやらかしているちょめ…
服が脱げたら、すぐに来て下さいと言われていたので
最初はかなりびっくり… m(ΦωΦm)≡≡ Σ(゚∀゚ノ)ノ

キズの部分が引っかかったり、赤くなったりしていなければ、
また着せられればそのままで大丈夫とのこと…(;´∀`)】ワカリマシタ…

治りも良さそうで、この分だと、抜糸も予定通りで大丈夫そうです(*´∀`)

IMG_2045.jpg
あ おかーさん ごはんもー (ググー)

食欲全開のもうに、早速踏みつけにされる小ケロちゃん…(*´m`)
もちろん、もうめしの用意(だけ)は、いつでもしっかりしてますよー(笑)

mowcoma家、バタバタ&キンチョーの一週間の後…
やっとゆったりした空気の流れた一日でした(*´ω`*)

さ、来週もまた、一週間がんばろうねー(*´∀`)(ΦωΦ*)



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍のジュリー社長(推定5歳)♪♪ 
お見合いのお申し込みはブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ
(現在のジュリーくんの様子(預かりお母さんのブログ)の他
保護主サマブログ、里親さん募集記事にもリンクしています♪)


★☆ mowcomaより  ☆★

いつも、あたたかなコメントやご訪問、本当にありがとうございます(*´∀`)
少し利き手を痛めてしまい、ここ最近「拍手&ポチ応援」ばかりになっていて、大変失礼していますっ(ノω;)
もうすぐフッカツできると思いますので、しばらくの間…よろしくお願いしまーす m(;∀;)m

※いただいたコメントへのお返事は、いつもの通りコメント欄へ書かせてもらっています(´∀`)
 書き込み下さった方、おヒマな時にでものぞいてやって下さいね(*´ω`*)♪



★☆ がんばるもうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  
  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

web拍手 by FC2   
 

コメント

三連休ラストの昨日はゆた~り過ごせたみたいですね
なんにもない日というのはもしかしたら一番の贅沢な過ごし方かもしれないですね
けろちゃんずも綺麗にしてもらって、おまけにもうちゃんにおんぶしてもらったり楽しく過ごしたみたいですな
ちょめちゃんは服を脱いだり出来るというのは元気な証拠ですね
もうちゃんはいつも通り食っちゃ寝して、血行も良さそうでばっちりですね
この調子でばっちりいきましょう

こんにちは〜

私も昨日は食っちゃ寝 してしまいました(^^)
今日は寝すぎで怠いぐらいです
ふだん ゆっくり出来ない身としては、ニャンとゴロゴロするのは至福の時間ですよね〜
ちょめちゃんも脱走するぐらい元気になって良かった〜
問題は残りますが…きっと驚異的な回復力を見せてくれる事を祈ってます

No title

mowcomaさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

食っちゃ寝最高ですよねー
ちょっとしたぷち贅沢(´∀`*)ウフフ

掃除しだすととまりませんよね。
写真に写すといかに汚れてるかが浮き彫りにヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

もうちゃんはβακα..._φ(゚∀゚ )じゃなくて
天然!(笑

ちょめちゃん、術後服ぬいじゃだめよー!!

うちの凶暴なまり子さんもエリカラから脱げ出してました。
傷口なめなければOKとの事なので
ちょめちゃんも気をつけてね!

No title

mowcomaさん、こんにちは~!

そして、遅くなりましたが、ちょめちゃんの無事の退院、おめでとうございます。
術後もしっかり薬を接種し、変わらず元気でいてくれているようで何よりです♪
ゆったりと、長く一緒に生きていてくれると良いですね。

もうちゃんもまた、「キター!」の報告で!!
みんな頑張っていてとても立派ですね。
頑張った後に3連休、それぞれmowcomaさんや、お母様とのんびり過ごせて2ニャンも安心していたんじゃないでしょうか!
ニャンコと一緒の食っちゃ寝に勝るものはないですよね~(笑)

非常~に残念ながら、平日、始まっちゃいましたが、先週はmowcomaさん、色々とお疲れ様でした!

No title

そうそう、何か始めると
たとえそれまで寝ていたとしても
お邪魔お手伝いにやってきますよね~(^^
これももうちゃんが元気な証拠♪

にくきうもまっピンクですね❤
優秀なふたりの美容部員さんにおだてられてw
高いクリームなんて買っちゃだめですよ~(笑)

お疲れさまです~(^o^)
mowcomaさん昨日はゆったりした休日でしたね♪
連休のうち1日は何にもない休日っていいですよね(*^ー^)ノ♪
ケロちゃん&こケロちゃんピカピカになりましたね( v^-゜)♪もうちゃん、位置が変わると戸惑っていましたが、やっぱりわかっているんですね~最終的にはかわいく記念写真でしたね((o(^∇^)o))
ちょめちゃん、服脱ごうとするぐらい元気なんですね!抜糸も早くなりそうで良かったですね(*´∀`)この調子でどんどん回復しますようにm(__)m
今週は週4、ゆったり週間になるといいですね(*^ー^)ノ♪

No title

mowcomaさん,本当にお疲れ様でした。

今日はゆったり♪ ケロちゃん達もさっぱりして♪
もうちゃんの桜色の花びらトッピングのクリームパンも可愛くて
安心しました。

ちょめちゃんも無事退院^^本当に良かったですね。
治りが早いから、ムズムズして服脱いじゃうんですね。
きっと大丈夫!!一日も早い回復を祈ってます。

mowcomaさんもご自分の事も忘れずにね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

眠り貯めな休日ラストでしたね^^
体が休めって言ってる時は、素直に寝るのが一番~^^/

もうちゃんの秋色のお化粧も、ピンクが映えてますね^^v
貧血の状態もイイ感じなのかな~^^
平和な日常が一番^^vvv
ちょめさんも、食欲があって、術後も元気そうでひと安心です
出来るだけ、快適にちょめさんが楽しく暮せる事が一番ですよね^^v

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

★ひろにゃんさま★
はい、一日はゆたーり過ごせました~♪(*´∀`)♪
なんにもない日が久しぶりだったので、必要以上にだらけて寝すぎて頭痛が(ノ∀`)アチャー
きれいにしたはずのケロちゃんズとベッドは、すでにもう毛だらけになってます(;^ω^)
ちょめももうも、台風の間は少し調子が悪かったのですが、調子も戻ってきたようです♪
この調子で二人共、頑張ってもらいまーすヽ(´∀`)ノ

★さなとレオンさま★
あっ、さなさんも食っちゃ寝でしたか♪( ´∀`)人(´∀` )オナカマ♪
私も寝すぎて頭痛になるくらい、ゴロゴロしてしまいました(;^ω^)
さなさんは本当にお仕事で、飛び回ってらっしゃるからー(´;ω;)
お休みはゆっくりレオンくんと過ごして下さいねヽ(´∀`)ノ
ちょめのことも、ご心配ありがとうございます!
レオンくんのように、すっかり元気になったね!って言えるようにがんばりますっ(*´ω`*)

★Hiroさま★
わっ、Hiroさんも食っちゃ寝サイコー派(*´艸`*)♪
そうそう、おまけににゃんたちが周りにいてくれたら…本当に贅沢ですよね~(*´ω`*)
掃除したつもりでも、カメラは容赦なし… Σ(゚∀゚ノ)ノキャーーー
特に猫毛に容赦無いですよねっ( ;∀;)
あっ!もうは天然でOKですかっ♪(゚∀゚ 人)♪かなりキテるかと…(笑)
まりこさん、ふうちゃんのエリカラがトラウマだったのかな…(;^ω^)
ありがとうございます!ちょめ、しっかり着せておきまーす(*´∀`)ノ

★ki-さま★
ありがとうございます(*´∀`)!ちょめ、やっぱり自分でわかっているのか
元気のタネはしっかり食べてくれています(*´ω`*)
ゆっくりゆっくり、悪いモノもゆっくり…長い時間が欲しいです(*´ー`)
三連休、何やかんやとありましたが、家事だったので気楽にできて
少し骨休めができました(*´ω`*)
ほんと、ヒジョーーに残念ながら…始まっちゃいましたねぇ( ;∀;)
台風や急な寒さなど大変ですが、頑張りましょうねヽ(´∀`)ノ

★あんずミャミャさま★
あんずちゃんもそうなんですね(*´艸`*) 
ほんとに、猫さんは好奇心のカタマリ…(笑)
ゆったりもうも、ドタドタと慌ててやってきます(ノ∀`)
にくきうもピンク色のお手入れ、抜かりないようです♪
二人の美容部員、顔色は悪いですが…(ノ∀`)
いつでも笑顔で、ピシっと背筋も伸びて、なかなかやり手そうです(笑)

★ひまわりさま★
久しぶりに、寝すぎてだるだる、頭痛までしたくらいゆっくりしました(*´ω`*)
休みの内、一日はゆったりしよう…と頭では思っていながら、
何やかんやと動いてしまうものですよね~(;´∀`)
ケロコンビ、かなりもう毛まみれだったんで…(;^ω^)
普段コンタクトで、寝起きの肉眼で見ると、ベッド周りがムースで
スゴイことになってましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
ちょめも心配していたより、元気にしてくれていてホッと一安心…。
ちょっと短めの今週!頑張りましょうねヽ(´∀`)ノ

★のんさま★
のんさん、いつもありがとうございます(*´∀`)
ちょっとゆったり…たまにはさっぱり(笑)コロコロしてみました(*´ω`*)
桜色の花びらトッピングのクリームパン(*´艸`*)♪ステキなお言葉、嬉しいです♪
ちょめも体力がある子で、しっかり頑張ってくれました(*´∀`)
何度脱走しても、ムリヤリ入れられるので、やっと諦めたようです(笑)
はい!きっと、きっと大丈夫ですよね(*´ω`*)!
また、お戻りをお待ちしてますね~(*´∀`)♪

★鍵コメさま★
はい、もうはやっぱり猫でした(笑) 本気でたまに忘れるんですが~(;^ω^)
疑われたケロちゃん達は、ベッドとセットになっているようです(*´ω`*)
そうですね、やっちゃいましたー'`,、('∀`) '`,、…でいいかな…(笑)

また、お伺いしますね(*´∀`)!

★鍵コメさま★
そうなんですー( ;∀;) さっと拭きとっているつもりが思わぬところに…(笑)
「お出かけ」も受け入れてくれましたし、きっと大丈夫ですよ(*´∀`)!
もうはあまりにハングリーなので…それも切ない話ですけれど…(*´ー`)
そうですね!そういう捉え方もありますね( ゚д゚)!
私は思い込みが激しくて…(ノ∀`)ありがとうございました!
どんなことでも、ヒントになるかもしれませんもんね(*´ω`*)
ちょめにも、もうにも、「いまがいちばん」と思ってもらえるように、がんばります!

★ほんなあほなさま★
はい、眠り貯めし過ぎて頭痛までしてきました…(ノ∀`)
でも、とことん休むのもいいものですね(*´ω`*)
ほんなさんもぜひ!ぜひたまにはゆっくりと~(*´Д`)ノ

もうの貧血は、どうやら悪いものではなさそうです(*´∀`)
ちょめも、元気いっぱい!ではさすがにないですが、なかなかの体力で頑張っています。
二人ができるだけ、ゆったり暮らせる家作り…がんばりますヽ(´∀`)ノ!
お忙しいのに、ありがとうございます( ;∀;)!
非公開コメント