05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~142回目~

2013.10.23 23:50|もう びょういんへ
IMG_5082.jpg
あ おかーさん (おまちましたー)

´ω`)ノ ごめーん、ちょっと遅くなったね…。

水曜日、輸液のみの通院日…♪
週三回のうち、もうもmowcomaも、割合に気楽な通院日です(*´ω`*)

IMG_5083.jpg
きらくなのはおかーさんだけー(ふんだ)

もうは、その時にならないと、何されるかわからないもんね…(;´∀`)
おかーさんともう専用サイフは気楽だけど…(;^ω^)

今日は間違いなく、お目目エステと、ちくっとだけだからねー(*´ω`*)♪




mowcoma側だけでなく、先生も検査がないと気楽だということ…(;´∀`)

「台風がたくさん来ているので、気管の調子がどうなるか気が気ではないのですが…」と
いつも気遣ってくださいます(*´ω`*)

去年の肺炎治療をしていた時から、「来年の梅雨は注意が必要です」と
先生もmowcomaも、覚悟をして臨んでいたのですが…

肺炎が落ち着いてきた…と思ったら腎不全…と思ったら膀胱炎…(;´Д`)ウヒャー
色々と大騒ぎをしているうちに、特に咳が酷くなることもなく
梅雨を超え、ジメジメの夏を超え、台風の現在もゆったりと過ごしてくれているもう…。

本当に、色々乗り越えて、頑張ってくれているよね(*´ω`*)
初診から、体重も0.6㌔増だしー( ;∀;)

IMG_5089.jpg
たいじゅうのはなしはいいとあれほど…(もーー)

今日のお目目エステも完了~(´∀`)ノ☆
写真ではどうしても濃く写ってしまいますが、ずいぶんと薄くなり
あ、この子ってこういう模様なの??…という感じになっています(*´ω`*)

IMG_5092.jpg
ちくっとされましたかね (?)

うん、もうささってるよー(笑)
お目目を触られることもずいぶん慣れてくれましたが、
やはり一番嫌なこと、には変わりないようで…(;´∀`)
エステの後では、ちくっとされてもびくともせず、ゆったりちんまりしています(*´∀`)

もうは、猫さんにしたら大きいほうですが、こうしてパコっていると
やっぱり、ちっちゃいなぁ…と、いつも思います。

心配な肺も、腎臓も、膀胱も、そして手足もみーんなすごくちっちゃいのに、
一生懸命頑張ってくれて、本当にありがとうね(*´ω`)

IMG_5093.jpg
いえいえどういたしまして(ででーん)

あら、やっぱり大きかった…(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャチャチャ…

今日は、診察台に乗っかってから、ずっとmowcomaの方を向いていたので
ナデナデしていたら、のどが「ゴロゴロゴロゴロ…」 Σ(゚Д゚;エー?

聴診器では、ゴロゴロにかき消され、肺の音が聞こえないので、
最後に回されたのですが、最後までゴロゴロ言い続け、結局確認できず(汗)
スイマセン…(;´∀`) ヾ(´∀`*)イエイエ…
特に気になる音は聞こえなかったですが、週末にかけては注意が必要とのこと。

診察台にキャリーを置くと、ひとしきりキャリーにスリスリした後に
チョコンと自分から入って座ります。 (*´∀`)ノ゛シメルヨー
家でも、間違えて入る時が~(;^ω^)タスカルケド… 

今日もよく頑張りましたねー…(*´∀`)ノ゛

IMG_5079.jpg
ち ちょろいですよー (つよがり)

お目目はまだちょっと苦手だけどね(笑) でも、あと少しだからね(´∀`)♪




IMG_2260.jpg
とうちゃくー (はやくー)

はいはい、ちょっと待ってねー(;´д`)ノ モタモタ…

IMG_2261.jpg
おそいー (いらいらー)

中ではいらいらするのに、開けたらなかなか出ないのはナゼ…(;^ω^)

IMG_2262.jpg
そんなことないですよっ (しゅぱっ)

わー はやいはやいー ← チョーボーヨミ

IMG_2263.jpg
かえりましたよー (モウチャンー オカエリー)

いつも通り、暖かく迎えられています…(笑)

IMG_2264.jpg
おめめ どうでしょうー (キレイー スゴーイ)

おかーさんも、ケロちゃんズみたいなお友達欲しいなぁ(*´ω`*)♪
モウソウ天国~βακα..._φ(゚∀゚ )

さ、こちらもお約束の…(*´∀`)ノ□ ワタ♪

IMG_2267.jpg
あ わた… (ぺろ…)

一瞬、ゆっくり味わうかのような素振りを見せてからのーーー(汗)

IMG_2269.jpg IMG_2273.jpg IMG_2271_20131024110854400.jpg
がるーーーーーー (はぐはぐはぐっ)

ワタ、関係無くなってきてるしっ ( TдT)屮゛ヒドイッ 
も、もう一回…(;´∀`)ノ□ チャレンジッ

IMG_2268_201310241108535fc.jpg
ゆびっ (がしっ)

目標がユビになってるよー(TдT)TдT)TдT)ウヘー

IMG_2291.jpg
さわがしいですねぇ (よいしょっと)

何ですか、その急なゆったり感は…(;^ω^) ケロちゃん下敷きですがー
そうそう、輸液が落ち着くまで、ゆったりとね…(*´∀`)ノオフトン…

IMG_2292.jpg
はっ (ゆだんもすきもっ)

なんで今日はそこまで…。゚(゚´Д`゚)゚。 執着し過ぎー

IMG_2295.jpg
さ あらためてゆっくり… (グググーーー)

あらら…(;^ω^)
今日はなかなか、容赦のないもうでした(;´∀`)

今日みたいな日は、二時間ぐらい経ったら、「めしー」な雰囲気になるのですが、
採血でもぞもぞ暴れた日は、帰って来たらすぐ、mowcomaが寝る頃までずっと眠っています。

IMG_2294.jpg
ZZZ… (グググ…)

ケロちゃんには悪いけど…(;´∀`)
もう、今日も通院、お疲れさまでした…(*´ω`)☆



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍のジュリー社長(推定5歳)♪♪ 
お見合いのお申し込みはブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ
(現在のジュリーくんの様子(預かりお母さんのブログ)の他
保護主サマブログ、里親さん募集記事にもリンクしています♪)


★☆ mowcomaより  ☆★

いつも、あたたかなコメントやご訪問、本当にありがとうございます(*´∀`)
少し利き手を痛めてしまい、ここ最近「ヨミニゲ&応援」ばかりになっていて、大変失礼しています(ノω;)
もうすぐフッカツできると思いますので、しばらくの間…よろしくお願いしまーす m(;∀;)m

※いただいたコメントへのお返事、遅れがちではありますが(汗)
 いつもの通りコメント欄へ書かせてもらっています(´∀`)
 書き込み下さった方、おヒマな時にでものぞいてやって下さいね(*´ω`*)♪



★☆ がんばるもうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  
  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんにちはー

色々と順調そうでいい感じですね(∩´∀`)∩ワーイ

私は27日が怖いです((((;゚Д゚))))
これで27日よかったらしばらくほっと出来そうですね。

指美味しいのかな?
ちょうど噛み具合とかもうちゃんの好みにぴったりとか!
mowcomaさんにしかしないのなら、甘えているのかもしれませんね。

もうちゃんはだいぶ調子が良さそうでいいですね(*^▽^)/★*☆♪
今回は、綿ガブリより指ガブリがメインで、一層力強く感じまする
寝るときもけろちゃんの頭を枕がわりにするなんてなかなかですね
台風がくるみたいですから、もうちゃんもけろちゃんずもでゆったりお過ごし下さいね

No title

mowcomaさんこんにちは(*´∀`*)ノ

お目目周り、最初のお写真ではまだちょっと濃い目だなと思ったけど、
肉眼で見ると結構薄くなってきているんですね!良かった☆
早くお目目エステが終わってスッキリパッチリになってほしいですね♪

もぅちゃんが病院平気なのは知っていたけど、まさか診察台でゴロゴロいうとは!
すっごいくつろぎっぷりですね!さすが大物!!
我が家のキキララボーイズにも見習わせたーい

No title

大きな台風が二つも来ているけれど
もうちゃんの肺は特に問題なくてよかったです(^^
本当に、人間の何分の一という小さな体で
いつも頑張っていて
もうちゃんは本当にいい子。

それにしても診察台でごろごろとは
ビビッて体の奥からごろごろ言っている
うちの子とは大違いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
もうちゃん、病院142回目なんて、頑張るな~
背中に貼った大きなテープがいじらしいです。

私も星になったミケ子を連れて毎週病院に通いました。
一年ほどの間でしたけど、いつまで続くのかと暗くなる日々でした。
でも本当につらいのは病院で嫌なことされる本にゃんのほうですね。

湿気が多いとせきがでるのですか?
台風なんかに負けないでね、もうちゃん!

No title

もうちゃんお疲れ様♪

こっちは(兵庫)朝からザーザー降っとります(--)ヤダネー

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

★Hiroさま★
順調そうに見えながら、貧血になっていたもうなので油断は禁物…(;^ω^)
27日、ほんとにコワイですね…ってあと2日っ( ;∀;)
終わった後、Hiroさんと一緒に ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ って言いたいなぁ(笑)
mowcomaの指が大好きみたいです…( ゚д゚)ハッ!
じゅじゅおさんにとっての、Hiroさんの頭皮と同じなのかな~( ;∀;)
でも、ハハは痛嬉しいんですよねー(* ´∀`)人(´∀` *)♪

★ひろにゃんさま★
この日はずいぶん調子がいい感じでした(*´ω`*)♪
指ガブリって、どんどんエスカレートするので、手に歯グキの型が付いていることも~(;´Д`)
仲良くしてもらってるケロちゃんもフミツケに…確かに、力強いです…(TдT)
大きな台風は気圧が低いからか、ちょっとだるそうにしていることがあるので心配ですが
何とか除湿除湿で、頑張りまーすヽ(´∀`)ノ

★TOMさま★
そうなんですー(;´Д`) 薄くなったから…とパシャッと撮るんですが
どうも色が濃く写ってしまって… ←説明書読めばいいのにー( ;∀;)
でも、キレイなミケちゃんみたいな色になってますよ(*´ω`*)♪
お目目エステにも慣れてくれましたが、早く前のまっちろなお顔に戻って欲しいです☆
私も最初は目を(耳を?手触りを?)うたがいました( ゚д゚)ハッ!
まさかそんなにリラックスしてるなんて…(;^ω^)
お、大物ということでいいんでしょうか…ねぇ??

★あんずミャミャさま★
大きな台風、こちらはかなりの雨量になっていますが、そちらはご無事でしょうか…(;´Д`)?
肺には、肺炎の傷跡みたいなのがあるのですが、そこ以外はずいぶんきれいになりました(*´∀`)
もうでも小さいなぁ…と感じるのに、あんずちゃんなんてどれだけ小さいのかなぁ(*´ω`*)
猫さんは小さな体に、大きな大きな癒やしパワーを秘めていますよね♪
私も、最初に聞いた時は「(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?」状態で、
あんずちゃんのように、本当は怖がっているのかな…と思ったんですけど…
…けど…全然違いました…(ノ∀`;)アチャ…

★鍵コメさま★
通勤、雨は影響なかったでしょうか…(;´Д`)
ゆったり通院日は、mowcomaにとっても、まっすぐ家に帰るより
早くもうに会える日だと思えて嬉しい事も…(*´ω`*)
お目目、日に日に開く時間が長くなって、喜んでいます~(*´∀`)♪
診察台の上でゴロゴロ…大物というかなんというか…(;^ω^)
愛のガブリエル…痛いですが、愛ですもんねっ、耐えてみせまーす( ;∀;)!

★鍵コメさま★
あら、何だかちょっと長引いてしまっていますね…(´゚д゚`)
今日は台風だったし、ちょっと外出はむずかしいですよね(;´Д`)

少しでも楽になって良かった~(*´ω`*)
また、伺いますねー(*´∀`)ノ

★NEccoSunさま★
ありがとうございます(*´∀`) もうはヒョウヒョウと頑張ってくれているので
こちらも少し、気が楽に通院できています(*´Д`)
ミケ子ちゃんはお空に…嫌なこと頑張ってくれたのに…つД`)・゚・。・゚゚・
もうも、病状が落ち着くまでは暗い気持ちで通っていました(*´Д`)
ブログで慰めて下さる皆さんにどれだけ助けられたことか…(´Д⊂
もうは一年前に肺炎をやっていて、気圧や湿気に影響されるようなんです。
でも、頑張ってずいぶん良くなってくれました(*´∀`)!
優しいお言葉ありがとうございます!二人で頑張りまーすヽ(´∀`)ノ!

★梅にゃんさま★
「おつかれさまですー (いつもありがとうー)」ともうが申しております(*´ω`*)♪
本当にいつもありがとうございます(*´∀`)!

大阪も朝からザンザカザンザカ…ようやく少しましになったかな…?
何事も無く、スーッと通り抜けてほしいものですね(;´Д`)!
非公開コメント