05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

mowcoma 飲み会へ 

2013.10.24 23:50|にっき・いろいろ
IMG_2208.jpg
あさですよー (もうにんぐですよー)

わかってますよー ちゃっちゃとしてますよー ネム…(´ぅω・)ノ゛

もうが、ムースゴハンになってずいぶん経ちますが
何度か(←も…^^;)スサマジイネボウを経験し…
『もうのムースゴハンは、夜に作って置くようにしよう!』と決めたのですが
心がけだしてから、2回くらいしか作れた試しがありません…(;・∀・)

IMG_2209_20131025110730088.jpg
むりなそうだんですよ (ばたんきゅのくせにー)

うん…(;´Д`) 夜は、目を開けてるのが辛くなってるもんなぁ(泣)
夜中過ぎたら、ほぼ白目状態…Σ(゚∀゚ノ)ノ

おかーさんは、「こうしよう!」って、ワザワザ意識しないほうが
いいタイプなのかもしれないよね(*´∀`) ←これだからナマケモノはー

IMG_2207_20131025110728108.jpg
あさはやくおきるというのは… (いちおういってみましたー)

あー、それが一番だと思うんだけどねー(;・∀・)
早く起きられたら二度寝しちゃうしねー(´∀`) ←バカバカバーカバカバカ>(゚д゚ )

IMG_2210_2013102511073286b.jpg
すくいようがありませんねぇ (ふー)

まあ、何とか遅刻はゼロだから…マァマァ(((;´∀`)ノ

あ、今日は、ちょっと夜遅くなるからね…。
夜には雨が降ってくるから、窓のほうのベッドじゃなくて、
ちゃんとケロちゃんのベッドに居るんですよ。 (´・ω・)bワカッタ?

IMG_2211.jpg
またおるすばんー (ぶー)

今日は事務所だけの飲み会だから、早く帰ってくるよ…(*´∀`)ノ゛




もうに伝えたとおり、今日は珍しく冷房上司・保身営業・mowcomaの三人の飲み会です(´Д`)
冷房上司のおごりなので、おそらくオジサン系居酒屋と思われ…(*´m`)フフ…

お昼のもうレポートでも、元気にしている様子なので安心…(*´ω`*)

IMG_2225_20131025110807723.jpg
おかーさん おそいんですってー (ごはんが…)

IMG_2232.jpg
あっ おねがいしてましたか… (それはどもー)

ちゃんとしてますよーだ q( ゚д゚)pブーブーブー


そして、退社時間…
主に朝で仕事が終わる二人は、すでにスタンバイOK… ボケー( ´Д`)( ・ω・)ボヤーン
主に夕方が忙しいmowcomaは、カオに色を塗る時間もなし… (;・Д・)アセッ

テケトーに身支度を済ませ(屮´д`)パタパタ…
いざ出陣! …っと、直ぐに到着…(;・∀・)ア、ココ?

予想通り、冷房上司御用達のオジサンだらけの…気取らないお店でした(笑)
カサ立てはビールケース、椅子は座布団・オン・ザ・一升瓶ケース~(笑)

とても流行っているだけ合って、メニューが豊富でとっても安い♪
ただ、mowcomaが苦なく飲める、カクテル類はゼロ…(;^ω^)

二人は大ジョッキ… デカすぎー(;^ω^)
mowcomaは、気分だけでも…と、ノンアルビールで乾杯♪ 
オツカレー( ´∀`)人(´∀`(´∀` )オツカレサマデスー

後は、梅酒があるのを見つけたので、それにチェンジ♪
梅酒の水割りなのに、ジョッキで来る始末…(TдT) さすが御用達…

色々話をしてくれる冷房上司… ←チョーおしゃべりさんなので…(笑)
全然話をしない保身営業… ←チョーイキってるので…(怒)

冷房上司は、mowcomaのテーピングをした手を気遣い… マァマァ( ´∀`)ノ ヽ(´д`;)ア…
お皿やお箸を並べたりなどしてくれ…(泣)
mowcomaさんの猫、手術はどうやったん?』と聞かれました。
少し話をしたちょめのことを覚えていてくれたようで、簡単に話をすると
『大変やんなぁ…』( ´Д`)ワカルワカル と、とても優しい言葉…(´Д⊂グスン
もちろん保身さんは「( ゚Д゚)ハァ…」な表情… 

冷房上司のご長寿猫さんが亡くなった時の話も。

賢い子で、弱ってもトイレに行って用を足したい子だったそうで、
みんなが少し疲れて寝てしまった間に
一生懸命トイレへ行こうとして、途中で亡くなったよう…
気づいた時には、少し冷たくなっていたそうです

mowcoma、思わず目頭が熱く…
アリガトウ…(;´∀`)ノ゛ 。゚(´Д`゚)゚。 (゚Д゚ )ハァ…?

そんな話や、会社の愚痴、お家の話…
そして、お料理は海鮮や天ぷらがメインだったのですが
全部、美味しかったんです♪ (゚д゚)ウマー♪

食べて飲んで食べて飲んで…三人で一万円弱。
冷房上司はとてもいいお父さんなので、もちろんお母さんからのオコヅカイ制。
そんな中で、一万円近くの出費って大変だろうなぁ…。
ゴチソウサマデス(;´д`) ヾ(´∀` )イヤー タマニハー

「ニンゲン」がいい上司で、良かったなぁと改めて思いました(*´ω`*)
少々(???)仕事ができなくたってー(笑)

帰りは保身(ヨビステ)と一緒の道で、グチグチを ←冷房上司のですよっ!( ゚Д゚)ヴォケかっ!!
聞きながら歩いたので、少々後味は悪かったものの…
全体的には楽しい時間を過ごすことが出来ました(´∀`)




もうー・゚・(*´∀`)・゚・タライマハァ~~

IMG_2236_20131025110937c80.jpg
よっぱらいがはいってきましたよ (ふしん)

あ、オフトンを着せてもらってるね(*´ω`*)♪

あー、何か今日はお腹が変な感じー(;´Д`)パンパン…
やっぱり、ビールって、ノンアルでもお腹膨れるなぁ…。

IMG_2239_20131025110938f85.jpg
それはようございましたねっ (がつがつがつ)

あ、ごはんぺろっと食べたよーって聞いたんだけど…(;^ω^)アレ?

IMG_2242.jpg
そんなむかしのこと… (おぼえてませんねっ)

食後の運動か、トコトコ歩きまわった後は、いつも通りのまったり姿勢。

IMG_2281.jpg
ふー いいうんどうでした (よいしょ)

あ、ごきげんさんになって来たねぇ(*´∀`)♪

これから年末にかけて、そろそろ飲み会やお付き合いが多くなるけど、
ちゃんとお願いしておくから、お留守番、お願いするね…(*´Д`)

IMG_2284.jpg
ぽやーーーーーん (ぬぼーーー)

よっぽど気持ちがいいんだねぇ…(;^ω^)
帰ってきて、もうのヌボー顔を見ると、一気に緊張が解ける感じがします。

実はもう、最近、あるお方がサンプルを下さったサプリのおかげで
ちょっと、お腹の調子が良くなりかけているんです(*´艸`*)♪
腸内環境が整えば、免疫力もアップしますし、
う○がしっかり出てくれると、毒素も排出されるはず…
そして体重も落ち着いてくるはず~(笑)

きっと、腎数値にもいい影響が出てくるはず…と期待しています(*´ω`*)

もうのオナカ、しっかり頑張るんだよー (*´∀`)ノ゛(ΦωΦ*)



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍のジュリー社長(推定5歳)♪♪ 
お見合いのお申し込みはブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ
(現在のジュリーくんの様子(預かりお母さんのブログ)の他
保護主サマブログ、里親さん募集記事にもリンクしています♪)


★☆ mowcomaより  ☆★

いつも、あたたかなコメントやご訪問、本当にありがとうございます(*´∀`)
少し利き手を痛めてしまい、ここ最近「ヨミニゲ&応援」ばかりになっていて、大変失礼しています(ノω;)
もうすぐフッカツできると思いますので、しばらくの間…よろしくお願いしまーす m(;∀;)m

※いただいたコメントへのお返事、遅れがちではありますが(汗)
 いつもの通りコメント欄へ書かせてもらっています(´∀`)
 書き込み下さった方、おヒマな時にでものぞいてやって下さいね(*´ω`*)♪



★☆ がんばるもうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  
  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんにちはー

飲み会お疲れ様でした!
冷房上司いい人ですね、仕事はごにょごにょ。
保身はどうしようもないですね( ゚д゚)、ペッ
(私まで呼び捨て)

新しいサプリ効いてくれるといいですね!
うんにょださないとたまっている毒素も出てくれないですものね。

もうちゃんの腎臓がんばるんだー!
ついでにルイのも!

諭吉三枚の病院は私が連れて行ったんですよ(汗
かかりつけの獣医さんがお休みだったので。

私の前のゴールデンレトリバーちゃんは諭吉12まーい(うぎゃあああ
ぼったくりで有名だそうです(笑
行ってみないとわからないですものね(´∀`*)ウフフ

No title

mowcomaさん、こんにちは~!(*´∀`)ノ

わ、予想外のメン、事務所オンリーの飲み会だったんですね!
冷房上司さん、ほんっと、「仕事」以外では良い上司~!!!
部下のケガを気遣って皿やお箸を、何て、なかなかその年の男性は気配りできませんよね!
ご長寿猫さん・・・ウルっとしてしまいます。。

保身、最低!!(`Д´⊂彡☆))Д´) パーン
 ↑kiももう呼び捨てしちゃいますよっ

あー、もう年末に向かっての動き始める時期が近付いてきているんですねえ。

わ!もうちゃん、お腹の調子、良くなってきているんですね!!
もうちゃん、色々頑張ってお利口さんですねぇ!

台風の影響でまだこちらは雨がすごいですが、関西はどうでしょう?
色々お互い気をつけてゆっくり週末を過ごしましょうね~!

※早く起きれたら2度寝、わかりますわかります(笑)
 あ、そんなこと言ってたらもうちゃんにもっと大きなため息をつかれそうですね(笑)

mowcomaさん、飲み会^_^)/▼☆▼\(^_^)お疲れ様です
冷房上司さんは仕事はイマイチらしいですが、とてもいい人ですね
それにひきかえ、保身営業はしょうもないヤツですね
こんなしょうもないヤツはシベリアに送って強制労働させたら、いきりもとれて少しはマシになるでしょう
もうちゃんはあいかわらず食欲もゆったり具合も順調のようで良かったです
今日はあいにくの天気ですが、病院の日ですね
もうちゃん、頑張ってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本日の記事で
冷房上司さんの見方が変わりましたよ(^m^)
おこづかい暮らしなのに
おごってくれるなんていい上司ですよ~♪
(↑それが基準?w)

もうちゃんも、けろちゃんと
あれこれ語りながら
のんびりお留守番していたのね(^^

Re: コメントありがとうございます(*´∀`)!

★Hiroさま★
冷房上司、とっても人はいいんですよ~♪(*´∀`)♪
あっ、保身は呼び捨ての方向でどんどん~♪( ゚д゚)、ペッ
もう、サプリがなかなか合わないのですが、これは大丈夫そう…
また、その後をお伝えしますね~(*´∀`)♪
どんどん近づいてくる日曜日!ルイちゃん、もう、頑張れ~q( ゚д゚)pガンバレー

はっ!ぼったくられたのはHiroさん…(´Д⊂グスン
諭吉12人????工エエェェ(´д`)ェェエエ工????
何をどうすればそんなにかかるっていうんでしょ???
その獣医もカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ(笑)

★ki-さま★
そうなんですー、久しぶりでした。予想外ですよねぇ(;^ω^)
集まるたびに「恒例にしよう」という話になるのですが
多分冷房上司のオコヅカイの残り具合で決まるのかと…(なので月末ー(笑))
ご長寿猫さんの話はほんとにウルウル…。・゚・(ノД`)・゚・。
保身は呼び捨ての方向で決定しましたのでー(ノ∀`)

オナカの調子も、これは…!というサプリが見つかりそうでε-(´∀`*)ホッ
ゴハンに混ぜるので、もうは何も気づいていないはず(笑)

台風、どうでしたか??これからかな…気をつけて下さいね!
こちらは完全な雨台風でした~(;´Д`)

★ひろにゃんさま★
保身がシベリアに…絶対真っ先に逃げ出しそうですね…(;^ω^)
冷房上司が面倒見がいいので、余計に器の小ささが引き立っちゃうんですよね…。
といっても、冷房上司の仕事のザンネンぶりに、保身氏の仕事できるっぷりが
引き立つほど、デキる男でもなく…┐(;´∀`)┌ヤレヤレ
愚痴を聞いてもらってありがとうございます( ;∀;)!
もうは、大きな台風の割にゆったりしています(*´∀`)
ひろにゃんさんも、雨に気をつけてくださいね!

★鍵コメさま★
お目目、随分良くなってきたんですけど、もう少しですね(*´∀`)
色々ご心配ありがとうございます!
元気があればなんでもできる(笑)じゃないですが…
頑張りましょうね(´∀`)ノ!

★あんずミャミャさま★
ほんとにそうですよね、オコヅカイ暮らしなのに…(←基準決定~ww)
スマホで、オコヅカイ帳もつけているみたいです。
涙ぐましい努力のおかげで、楽しんで来ました…(ノ∀`)ヨヨ…
ご長寿猫さんも、自分のお母さんの面倒も率先して看ていたようです。
やっぱり、職場は人間関係が重要ですもんね(*´ω`*)♪
仕事サポート頑張りまーす(笑)

もうも今日は、お留守番中ゆったりしていてくれたようです(*´∀`)
ミャミャさんの方は、雨風どうですか? お気をつけ下さいね(*´Д`)ノ
非公開コメント