06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~143回目~ 

2013.10.25 23:50|もう びょういんへ
IMG_5161.jpg
じめじめしますねぇ 

もうーε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
外はものすごい雨ですよー(;´Д`)

IMG_5162.jpg
あ おかーさん (じめじめー)

もうは咳も出てないって聞いたよ(*´∀`)♪
心配だったけど、あと少しの我慢だからねー。

IMG_5168.jpg
きぶんがすぐれませんが (ごほごほ)

気のせい気のせいー(;^ω^)ノ゛

大雨だから空いているだろう…と思っていたのですが、結構大入り(;´Д`)
mowcoma地方、午前中の方が外出しにくい雨足だったようで
夕方、小康状態になった時に、皆さんが出てこられたようです(;^ω^)

とは言え、また降りだしたんだけどねぇ。
ほんとにこの台風は、たくさん雨を持っているんだなぁ…。

IMG_5165.jpg
だいじょうぶでしょうか (みなさんは)

うん、もうこれ以上、被害がなかったらいいのにね…(´;ω;)




IMG_5169.jpg
さ にるなりやくなり… (かくごはー)

早速落ち着いているので、今日はチクっとだけとわかっているようです(笑)
またゴロゴロ言い出してはいけないので、聴診器が終わるまでは
ナデナデを我慢…(;´∀`)屮゛ムズムズ…

検温、問診はいつもの通り…
ゲンキデシタ…(*´∀`) _φ(´∀`*)ワカリマシター

ただ、体重が5.85㌔…? ( ゚Д゚)? …(つд⊂)ゴシゴシ…?
2日続けてう◯が出ているのにー(TдT)オカシイ…

も、もう一回… オネガイシマス…(;´∀`)ノ(ΦωΦ)ノ?

IMG_5172.jpg
なんかいももちあげないようにー (もー)

結果、5.8㌔へ修正…(;´∀`)アヤシイケド…
まるで、女子の体重測定のようになっていました(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

先生が入ってこられて「あれ?また増えましたね??
∑(゚Д゚)ハッ! そうか、この間は5.75㌔だったんだ…(;^ω^)

「貧血が改善したことや、サプリでビタミンやミネラルを足しているので
 体が栄養分をしっかり吸収できるようになって、増えているのかもしれませんね」
と、先生がおっしゃいました。 (;´∀`)ナルホド…

ムースゴハンはとても消化が良いだろうから、無駄になる部分もなさそう…。
ということは、これはほんとの体重なのね… ( ;∀;)グスン…

体重測定のあとは、肺の音を確認…。
この天気なので、少し悪いだろう…と思っていたのですが
肺の音は、すごくきれいだったそうです♪ (∩´∀`)∩ワーイ

全身チェックの後は、いつものお目目エステ… 女子だからー(笑)

IMG_5170.jpg
どうでしょうかー (びはく) 

やっぱり、写真では濃く見えてしまいますが…(;´∀`)

最近、ゴハンを食べても色つきの涙が出なくなってきたので、
シャドウが重ねづけされることがなくなり、薄まって行っている気がします(*´∀`)♪

年内にはキズも治って、きれいな顔で年末年始を迎えたいよね(*´ω`*) 
女子女子~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そしていつも通りのチクっと。
聴診器も終わったし、ナデナデ開始ー(笑)

IMG_5181.jpg
ちょろいですね (♪)

ほんとにもうはエライエライ… (*´∀`)ノ゛
(日曜日には、大嫌いなサイケツが待っているんだけどねー;ω;)




IMG_5122.jpg
おかーさん おそいですね (おかねがたりないのでは)

今日は、もうは輸液のみでらくらく会計だったのですが、
ちょめをもうと同じように、こちらの病院の会員にする手続きをしました(*´∀`)
年会費を払うと、毎回の診療費が半額(サプリ・ごはんは一割引)になる仕組みです。

ちょめももうも、頻繁な通院が必要な子なので、一番高額な設定ではあるのですが
それでも、普通のペット保険の年払い程度だろうと思います。


IMG_5177.jpg
おねーちゃんもかいいいんにー (おそろい)

うん、もうといっしょに、頑張ってもらわないといけないからね(*´∀`)

ちょめが、この会員制度を活用できるように。
いっぱいお得感を味わえるように。長く元気で居てくれるように。
願掛けのような、祈りのような気持ちを込めて、申し込みました(*´ω`*)




今日は、帰りが遅くなったので、家にいる家族にもうを預け、
mowcomaはそのままリハビリへ行かせてもらいました。
オネガイシマス…(*´д`)ノ(ΦωΦ)ノ?? (´∀`*)マカセテー♪

リハビリも結構混んでいて、慌てて帰ってお礼を言いに行くと…
「ケロちゃんとの写真撮ったよ♪かわいいねー♪」…見事なブレブレっぷり…(;´∀`)マァマァ…
「ワタ?捨てといたけど~?」 …( ;∀;)マァマァマァ…

部屋に戻ると、もうケロがゆったりしていました(*´∀`)オツカレサンー

IMG_2318-001.jpg
あ おかーさん (オカエリー)

今日はワタが無かったんだね…(´∀`*)ウフフ
イライラ発散出来たかな…?と思っていたら、ワタ噛みの代わりに
お部屋のパトロールが始まりました。

IMG_2297.jpg
いじょうなーし (すたすたすた)

おちりのあたり、すごく異常ありますがー(;´∀`)ノ
ねこきも毛布は軽いので、猫侍もうにも、らくらく運べるようです(ノ∀`)

IMG_2298.jpg
なにかもんだいが? (かけつけますよ)

いえいえ、もうさんの手を煩わせては~ (ノ;´∀`)ノドーゾゴユックリ…

まだまだ雨は収まりそうにもない夜…。
どうか、この台風でこれ以上被害が出ませんように(*´人`)(Φ人Φ)



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍のジュリー社長(推定5歳)♪♪ 
お見合いのお申し込みはブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ
(現在のジュリーくんの様子(預かりお母さんのブログ)の他
保護主サマブログ、里親さん募集記事にもリンクしています♪)


★☆ mowcomaより  ☆★

いつも、あたたかなコメントやご訪問、本当にありがとうございます(*´∀`)
少し利き手を痛めてしまい、ここ最近「ヨミニゲ&応援」ばかりになっていて、大変失礼しています(ノω;)
もうすぐフッカツできると思いますので、しばらくの間…よろしくお願いしまーす m(;∀;)m

※いただいたコメントへのお返事、遅れがちではありますが(汗)
 いつもの通りコメント欄へ書かせてもらっています(´∀`)
 書き込み下さった方、おヒマな時にでものぞいてやって下さいね(*´ω`*)♪



★☆ がんばるもうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  
  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃんは今日も病院は楽勝でしたね
おめめのまわりも綺麗になってきたし、美顔復活も秒読みですね
ちょめちゃんも会員になりましたね
ちょめちゃんも頑張って通院しないといけませんね

もうちゃんは毛布腰巻きをつけての室内パトロールは可愛らしいですね
あんな可愛らしいパトロールやったら、うちにも巡回にきてほしいなあ

No title

mowcomaさん、こんにちはー(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もうちゃん体重はすこーし増えちゃったけど
でも体重が減っていくより微増ならGOOD!

目もそろそろかな?
パッチリお目目美人もうちゃんクル━━━━(゚∀゚)━━━━??

もうちゃんねこきもの毛布お気に入り!?
家のは見向きもしないんですよー!

27日ファイトーと言い聞かせないとドキドキと(笑

No title

もうちゃん、順調で何より(^^
体重も増えたものはごはんの調節で
減らせるからいいのよね~♪

毛布を腰に乗せたまま歩く姿
スカートを履いているみたい(*´▽`)
女子ね~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃん、いい調子が続いていて、
栄養の吸収も良くなってるんですねwヨカター^^/
ふふ、もう侍w
女の子は、オチリを冷やしちゃ~いけませんからね^^
マキシスカートで温めてくださいよ~
(あ、踏んで蹴躓かないようにねw)

大変遅くなりましたが、ちょめさん、家の子記念日、おめでとうございました!
これからの日々も、楽しく、出来るだけ普段のままで過ごせますように^^
ふふ、お母様、オバサマとの3女暮らし、楽しそうw
対等に喧嘩したんだろうなw

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★ひろにゃんさま★
もうの病院は、おかげさまで楽勝でです(*´ω`*)
目も少しずつ、少しずーーつ…もうはなんでもゆったりなんですよね…。
mowcomaはゆっくりなんですが、もうちょめのことではすぐに焦ってしまうので
慣れていかないといけないなぁと思ってはいるのですが…(;^ω^)
最初、毛布がマントみたいでもっと可愛かったのですが、撮れた時にはおチリカバーに(笑)
こればっかりは遠隔では意味ないですもんねぇ(;´∀`)
いつもありがとうございます(*´∀`)!

★Hiroさま★
そうそう、微増、微増ですよねー(*´∀`)♪♪←はい調子のりましたー(笑)
減るのはすぐに減っちゃうので、元気貯金と思って少しづつ抑えます…
骨細なもう、六キロにはならないように…って言われてしまったので~(;^ω^)
パッチリもう、キ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━テナイ…ですが、
もうすぐ絶対クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!と信じてフキフキ頑張りまーす(笑)
ねこきも毛布、5にゃんはダメでしたか(;´∀`)
きっともっと気持ちのいいHiroさんベッドがあるからですね(´∀`*)ウフフ

もうすぐ病院…ルイちゃんも結果出てるころかなーオチツイテ(;´∀`)人(´∀`;)オチツイテ

★あんずミャミャさま★
はい!!ゴハンの調節できっといつかは…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
美味しそうにもぐもぐ…全部しっかり消化しているんだと思います…(;^ω^)
体調が順調な証拠ではあると思うので、なんとか6㌔の
大台には乗らないように気をつけまーす(ノ∀`*)

もうも女子❤ スカートをまとって、腰とおチリが冷えないように
しているのかもしれませんね~(*´艸`*)ムフ♪♪

★鍵コメさま★
いえいえ、いつもと違う家族に頼んだのです~(;^ω^)
その後歩きまわっていたので、やっぱり物足りなかったのかも(笑)
そっくりさんだったんですか(*´艸`*)
かわいい姿ですよね~♪

止まったんですね、安心しましたー(;´∀`)
いつも遅くなってすいません!今日はゆっくりできているかしら??
また、お伺いしますね~(*´∀`)!

★鍵コメさま★
本当にありがとうございました~(*´∀`)♪
着替えてから近づいたので、気づかれませんでした~(´m`*)
しばらくは晴れが続くということなので、湿気は大丈夫かな…
でも、かなり冷え込みが強くなってきたので注意ですね(;´Д`)

今日は今から…頑張ってきます~(*´Д`)ドキドキドキ…
また、楽しみにしてまーす(*´艸`*)♪♪

★ほんなあほなさま★
ありがとうございます(*´∀`)!こちらこそ最近ヨミニゲばかり…(;´Д`)スイマセン!
ちょめ、頑張っていつもどおり暮らしています(*´∀`)
母VSちょめは完全に対等…(笑)伯母にはいつもゴロにゃん声、使い分けてました(笑)

もうはゆったり頑張ってくれて、貧血も改善してくれました(*´ω`*)
急に増えだしたので、?(´Д`)?だったのですが、栄養がより一層(笑)
行き届いているようです(ノ∀`)
あっ、訂正…(笑) 侍ではなくマキシスカートでお願いします(;^ω^)
もうも女子、そしておしゃれしたい年頃でした…(ノ∀`)
非公開コメント