07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~144回目~ 

2013.10.27 23:50|もう びょういんへ
IMG_5184.jpg
どんなかんじでしょう… (どれ…)

うん、結構混んでるよー(;´Д`)アチャー…

↑のもうのお目目が、今の状態に近い感じに撮れた一枚です(*´∀`)♪
もうは白が多いからか、いつも濃い部分がしっかり写ってしまうのですが
ここまできれいになって来ました(∩´∀`)∩ワーイ

IMG_5183.jpg
えすてがきいてきましたよ♪ (おかーさんも)

ほんと、おかーさんもお願いしようかなぁ(*´ω`*) ←まずは自分磨きからお願いしますー(泣)

mowcoma地方、今日は都市マラソンの開催日。
交通規制で、朝のうちはガラガラだったそうなのですが
夕方は一番に迎えに来ていただいたのに、既に10組以上は待たれていました(汗)

IMG_5185.jpg
ひとねむりできそうですかね (よいしょっと)

待合室に人が多い時は、さすがにカバーを全開するわけには行かず…。
カバーに着いた小さなフタから、時々中を確認します。

IMG_5186.jpg
ぐおーーーーーー(みっちり)

…まあ、確認する必要もないのですが…(;^ω^)

今日は貧血と、腎数値、両方の検査です。
一週間前は、貧血が少しだけ正常値を切っていました。
いつも、落ちる時は一旦そのくらいの数値になって、次にガンッと落ちるので、モヤモヤ…。
2週間前の腎数値も、急にガンッと上がっていましたので、モヤモヤモヤ…。

ぐーすか眠るもうの横で、mowcomaは一人で軽く三人分は
心臓が働いていました…(; ゚д゚)シヌー モウシヌー




IMG_5187.jpg
へいじょうしんがたいせつですよ (つねにー)

はいはいほんとにそうですねー( ;∀;)ヒトゴト…

体重は5.8㌔… デフォルトがどんどん増加中ー(;^ω^)
咳もくしゃみもなし、食欲はがっつり旺盛。
そういえば最近、ケポも見なくなりました(*´∀`)
 
IMG_5189.jpg
だいじょうぶですけどねぇ (ごんろ…)

( ゚д゚)ハッ! ゴロゴロ言わせちゃダメだった…(;^ω^)
今日はちょっと大変だけど、頑張ってね…。

IMG_5190.jpg
たいへん…? (さてはー)

肺の音も悪くなく、台風も去っていったので、まずは一安心…ε-(´∀`*)ホッ

お次はもうの嫌いな「おさえこみ」採血です…(;・∀・)

…とは言え、mowcomaが顔の方に居ると、落ち着いてくれていることが多いです(*´ω`*)
mowcomaにスリスリしたり、鼻をザリザリなめたりするのが
もうの「へいじょうしんー」を保つ秘訣なようです…(;^ω^)イタイケド…

IMG_5192.jpg
ゆだんするとこれなんですからー (ぶー)

少々ぶーたれた様子ですが、今日は少しもうキックが飛び出したのみで済みました(;^ω^)
そだそだ、ツメがかなり伸びてたんだ…帰ったら切らなきゃね。

IMG_5193.jpg
あ おきづかいなくー (くりーむぱんへかくのうー)

隠してもダメダメ(笑)
おかーさんの枕が飛び出し糸ループだらけなんだから…( T∀T)バレバレッ

お目目エステも済み、いつも通りびくともしないチクっと輸液も進み…

IMG_5191.jpg
これでおわりですねー (♪)

あ、もうはねー(;^ω^)
おかーさんはこれからが勝負なんだけどー(`;ω;)ググ…

『ドキドキですね…』と先生。 シバラク…(;´∀`)(´∀`;)…ハイ…
気まぐれなもうの数値を、いつもとても気にしてくださいます(*´ω`*)

今日は混んでいるので、また待合室で待つことに…
「待合室へ先生登場」→結果良し ヾ(゚∀゚)ノ゛ !!!
「診察室へ呼び戻し」→結果悪し (ヽ´ω`)……
というシステムです… このシステム、心臓に悪いんだよなぁ…(TдT)

IMG_5195.jpg
はやくかえりましょうー(♪)

キャリーに入ったら帰れるというのは、しっかりわかっているようで
帰りはよりゆったりしています…(*´ω`*)オメメキラキラー♪

でもねー、今日はもうちょっと待たないと…(;^ω^)

IMG_5194.jpg
あ おかねですよねー (おねがいしまーす)

ワリカンじゃないから、隠れなくてもー(笑)

先生を待つ時間…ひょっとしたら呼ばれるかも…のドキドキで
何も手につきません… オロオロ…(o´д`)o…オロオロ
mowcomaサン、何か手につくのはいつなんでしょーねぇ(;^ω^)

最近は前みたいに、お耳真っ赤っ赤の時が少ない気がするなぁ…(;´Д`)
でも、それはちょっと寒くなってきたからだと思う…
でもお鼻もちょっと白っぽい時も… 
( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) ←mowcoma一人芝居ー

IMG_5197.jpg
あ せんせいがー (さっきはどもー)

∑(゚Д゚)ハッ… …キタ…(゚∀゚)…???????

先生が笑顔でこちらへ向かって来られます… ドキドキドキドキ…:(;゙゚'ω゚'):
ものすごーーく良いですね!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

貧血は、前回正常値を少し切っていたものが、余裕で正常値クリア!(゚∀゚)!
赤血球も、ヘモグロビンもぐんぐん上がっています!!

そして先生も驚かれたのが、クレアチニン…。
まさかまたここまで下がるとは…」と言われるくらいの数値…
もうが「初期の腎不全」と診断された時の数値まで戻していました!(゚∀゚)!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

もう、良かったね、偉かったね…゚(゚´ω`゚ノ(ΦωΦ;)

BUNがしばらく、正常値範囲ということもあるのか…
『もうちゃんやご家族の負担を考えると、輸液を減らすことも考えて良い数値ではありますが…』
と、先生がおっしゃいました(*´ェ`*)
ただ、mowcomaの感じたところでも、週2の輸液での手応えは、ほとんどなかったもう…。
輸液を一度に多めに入れてみた時は、逆効果になることさえありました(´;ω;)

『今までの傾向から見て、細かく少しづつ輸液するのが、もうちゃんには
 一番合っているように思います。
 もうちゃん自身も、輸液に来てもらうのは、ほとんどストレスを感じていなさそうですが
 やはり、(mowcomaの)負担も大きいと思いますので…』
と先生がおっしゃって下さいました(*´Д`)

週に一回減らすことのメリットは
時間が2時間空くこと、輸液代一回が浮いてくること…
デメリットは、また、急に数値が上がる可能性があること、
そうなった時は、連続輸液マラソンが必要で、もうにもおサイフにも
もっと負担が掛かりそうなこと…。
…一瞬考えましたが、すぐにこのまま週三回でお願いすることに決めました。

もちろん、週のスケジュールはゆったりしているわけではありませんが
家族と協力し、全員がバタバタとしながらも、何とか回っている感じです。
基本全員がバタバタ感多めなのでー(ノ∀`)
mowcomaのリハビリを減らしていくことができれば、もっと楽になるし…。

オネガイシマス(*´∀`) (´∀`*)ガンバリマショウ…

DSC_0094.jpg
なんのはなしですかー (むなさわぎ)

あっ、も、もうはゆったり、いつも通りにしておいてねー(;´ー`)b




IMG_2357.jpg
おうちー (はやくー)

今日はキャリーに入っている時間が長かったからか、
カバーを開けるとすぐに飛び出してきました(*´∀`)

IMG_2358_20131028102217673.jpg
かいほうー (じゃじゃじゃじゃーん)

ググーッと延びて、ケロちゃんとアイコンタクト♪
もうちゃん帰ってきたよー (ノ´∀`*)

IMG_2360_20131028102219b2d.jpg
あーさむいさむい (よいしょ)

いつ見ても、湯船に入る熟年のような後ろ姿です…(;^ω^)

IMG_2361.jpg
いちいちうるさいですよ (モウチャンー オカエリー)

ケロちゃん、もうちゃんすごく良い結果だったんですよー(*´∀`)♪
お祝いしてあげてねー(*´ω`*)♪

IMG_2363.jpg
まぁまぁねぇ (ソーナノー? オメデトー) 

今日は時間が長かったから、しっかり噛み噛みするんですよ…(*´∀`)ノ□ホラワタ…

IMG_2364.jpg
はっ (きたきたわたー)

( ^ω^)おっ 今日は食いつきがいいねぇ♪♪

IMG_2366.jpg IMG_2367_201310281023300fb.jpg IMG_2369.jpg
わたからのーーー (ゆびーーーーー)

痛い痛いー(;´∀`)マジデイタイー

IMG_2373_20131028102410de1.jpg
くちほどにもありませんね (モウチャンー ツヨイー)

もうの耳や鼻が白っぽいのは、急に気温が下がったから…。
mowcomaの手も爪も、台風が去ってからは白っぽくなっています。
そんなアタリマエのことも、焦ったアタマにはまっすぐ入ってこないんだね(´;ω;)

IMG_2376.jpg
にくきゅうはしっかり (ほらー)

ほんとだー♪ 美味しそうなアポロだね…(*´∀`)♪

結果が良いと、色々悪い方に考えていたことなどは
全部アタマから飛んでしまいます。 あれ?mowcomaだけ?

mowcomaのようなオロオロ系ハハは、色々な傾向をしっかり覚えておいて、
変に焦らないよう『キキカンリ』が必要なんだな…と、つくづく思いました。

さ、これからは本格的に冬の準備…。
気温がぐーんと下がっても、もうちょめがぬくぬくいられるように
しっかり気をつけるからね…(*´∀`)ノ゛(ΦωΦ*)(ΦωΦ*)



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍のジュリー社長(推定5歳)♪♪ 
お見合いのお申し込みはブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ
(現在のジュリーくんの様子(預かりお母さんのブログ)の他
保護主サマブログ、里親さん募集記事にもリンクしています♪)


★☆ mowcomaより  ☆★

いつも、あたたかなコメントやご訪問、本当にありがとうございます(*´∀`)
少し利き手を痛めてしまい、ここ最近「ヨミニゲ&応援」ばかりになっていて、大変失礼しています(ノω;)
もうすぐフッカツできると思いますので、しばらくの間…よろしくお願いしまーす m(;∀;)m

※いただいたコメントへのお返事、遅れがちではありますが(汗)
 いつもの通りコメント欄へ書かせてもらっています(´∀`)
 書き込み下さった方、おヒマな時にでものぞいてやって下さいね(*´ω`*)♪



★☆ がんばるもうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  
  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

moecomaさん、こんにちはー!

昨日いち早く様子をお知らせくださったので
安心して読ませて頂きました(*^m^*) ムフッ!

お目目だいぶきれいになりましたね。
エステきいてるきいてる!

私のところは良くても悪くても診察室に呼ばれる
ので油断できないです。
結果待つのが一番挙動不審になっちゃいますよね。

しかしもうちゃんがmowcomaさんの指
かなりがぶりと来てますね。すごく痛そう(;・∀・)

また血液検査でドキドキですね。
もうずっともうちゃんとルイは正常値でお願いします。

もうちゃん、すごいね(*^▽^)/★*☆♪
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
元気やとは思ってたけど、こんなに数値を下げてしまうなんてホンマにもうちゃんはえらいですね(*^▽^)/★*☆♪
帰宅後の綿ガブリからの~指ガブリが一段とすばらしい
おめめはあともう少しって感じですね
もうちゃん、お疲れ様でした

No title

moecomaさん、こんにちは~!!

わーー!もうちゃん、頑張りましたねえ!
確かに、ここしばらく、記事で「ケポ」も目にしていなかったし、サプリもしっかり♪にこやかな先生の登場に大万歳ですね!!

天気も落ち着いてきたし、より一層過ごしやすい日々にゆったりしてくれると良いですね~。

moecomaさんは、何とついにオーダー枕!
しかも、効果バッチリっぽいですよね~!!
やっぱり全然寝心地も目覚めも違いますか?(お値段も気になるところ・・・)
このままもうちゃんも、moecomaさんも上向き調子が安定しますように~!

No title

もうちゃんよかったね~(≧▽≦)
痛い採血、がんばった甲斐があったわね❤
輸液のタイミングでも腎臓への影響が
かわってくるものなんですね。

おめめもこ~んなにきれいになっているんですね☆
先生のエステもだけれど
mowcomaさんはじめ
ご家族みんなの愛情の賜物ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさんこんにちは(*´∀`)ノ

わ!一枚目のお写真、涙やけが凄くうすーくなってますね♪
左のおめめもキリッとしててなんか凄くカッコイイ!!

結果告知システム、なんだかすごくドキドキ
本当に「(ヽ´ω`)」こんな顔になっちゃいそうで心臓がぁぁ><
結果、「ものすごく良い」の文字に私までやたー!と嬉しくなりました☆
しかも「初期の腎不全時の数値」まで戻ってるとは凄すぎです!!
これもmowcomaさん&ご家族の方&もぅちゃんの頑張りの賜物ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!
先生に言われる「ものずごーくいい」は格別ですねー!!
綿からの指カジカジも気合の入り方が違いそうですもんね(笑)
引き続き週3回通われる選択、頭が下がります
私だったら学習しないで速攻週2回にしちゃいそう
もうちゃん&mowcomaさんガンバレー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お祝いコメント ありがとうございます(*´艸`*)!

もうにお祝いのコメント、ありがとうございます(*´ω`*)

★Hiroさま★
ルイちゃんと一緒にゴウカクだったので、余計に嬉しい感じです(´∀`*)ウフフ♪
ほんとにホッとしましたねぇ…(;´Д`)
エステ、かなり効いてますよね!ワタシも受けたい気が…(;^ω^)
どちらにしても診察室に呼ばれる…わぁ、それもダメダメー:(;゙゚'ω゚'):
って、どうしてもドキドキキョドってしまうって言うことなんですね…(;ノ∀`)アチャ
ユビガブリ、どんどんエキサイトして来て、「ガリッ」とか「ゴリッ」とか
鳴ってはいけない音が鳴ってしまうことがよくあります… エエェェ(´д`)ェェエエ
早くもドキドキ始まりそうな予感(笑) ホントもうずっと正常値で~( ;∀;)オネガイッ

★ひろにゃんさま★
はい、ほんとに今回はびっくりしました!下げ幅がすごかった…(;^ω^)
この半分、イヤ3分の1下がってたらよしとしよう…と勝手に思っていたのですが
見事に戻してきてましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素晴らしいユビガブリは本当に痛いですが、嬉しい痛みです…( ;∀;)ナンカヘン?
お目目はまだ、時々色つきの涙が流れるので、もう少し掛かりそうです(*´ω`*)
ゆっくりゆっくり、もうのペースで治していきますねー(*´∀`)

★ki-さま★
そうなんです!いつも「調子はどうでしたか?」と問診されるのですが、久しぶりに
「ゲリやオートはなかったですか?」と聞かれたので、そういえば…と思いだしたくらい。
もうらしく、ゆっくりゆったり、少しづつ調子をあげてきてくれたようです(*´ω`*)
台風一過で寒さ到来ですが、ぬくぬくさせて調子を落とさないようにしようと思います♪
はい!マクラ、既成品ではあるのですが、ものすごい種類の中から選びました♪
ほんと、しばらくは安定して欲しいです…(;^ω^)

★あんずミャミャさま★
ありがとうございますー。゚(゚´Д`゚)゚。 やっと一息付くことが出来ました ε-(´∀`*)ホッ
もうが、ぶーたれながらも、頑張ってくれたお陰です…(*´ω`*)
腎臓の治療、その子その子によって、効果が出る方法が全然違うそうです。
もうのように頻繁な輸液がベストな子もいれば、療法食だけで効果が出る子も…
ゴハンが大好きなので、療法食の効果はバッチリなはずなんですけどねー(;^ω^)
お目目の写真もやっと、真実の姿が撮れました(笑)
嫌われないうちに、「愛のメグスリ」が終わって欲しいんですけどね…(ノ∀`*)

★鍵コメさま★
ありがとうございます!もう、やりましたっ(笑)!
信じて応援して下さったお陰だと思います…(*´艸`*)
今のところ、ちょめも苦しそうでなく、二人共少し落ち着いた状態…
ようやく一息つくことが出来ました(ノ´∀`*)
日曜日だけですが、ドーーっと疲れましたっ(笑)!
先週末からずいぶん冷えてきましたが、体調気をつけて下さいね!
今週は早く寝て、暖かくして、風邪引かないように気をつけまーす♪

★TOMさま★
はい、やっと「今の色目」が撮れました(笑)!こんな感じです~♪
あっ、そういえば左側の目が鋭く…イヤイヤ、寝起きですー(笑)
このシステム、変えて欲しいなぁ…と思っていたけれど、Hiroさんはどちらにしても呼ばれるそうで
それも嫌だなぁ…って(;^ω^) 結局「(ヽ´ω`)」顔は避けられない運命…(笑)
割りとクールな先生が、「ものすごーーく」と言われたのが嬉しかったです(*´艸`*)
このまま、長く保ててほしいなぁ…と次々ヨクバリな願望が…(*´ω`*)
ありがとうございます!家族で頑張りますっ ヽ( ´∀`)メ(´∀`)メ(´∀` )ノ☆

★鍵コメさま★
ありがとうございます!あっ、同じ一人芝居派ですよね(笑)
ワタシはなかなかの名優ですよ~(ノ∀`)アチャー

そうですよ、絶対疲れると思います…。
ムリは禁物です…と言っても無理しちゃうんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
また、お伺いしますからねーー(*´Д`)ノ

★鍵コメさま★
ありがとうございます(*´ω`*)!この指ガブリは本気で痛いのですが
それも嬉しいオヤバカっぷりです…(ノ∀`)アチャ

いえいえ、気になっていたのに遅れてしまって…(;´Д`)
そういう感じなら何よりです(*´∀`)!早め早めですよね…。
落ち着いて年末年始を過ごされますように…(*´人`)(あぁ、もうそんな季節なんですね)
いつもお気遣い下さってありがとうございます!ゆるゆると頑張りまーす(*´∀`)♪

★ししゅうねこさま★
ありがとうございます(*´∀`)!割りとクールな先生なので、「ものすごーーく」の
「ーー」のところが、とっても嬉しかったです(笑)
確かに、貧血の時は指をもっていってもぺろっとするのみだったので…。゚(゚´Д`゚)゚。
痛みが嬉しいというのもヘンな感じですが、これからも気合の入ったガジガジを期待(笑)
いえいえっ!エラソーに書いてますが、おそらく週二回にして、
次の血液検査を待つのが、よけいに怖いだけなんだと思います…(;ノ∀`)アチャ
ししゅうねこさんとまっ黒さん、一緒に頑張りましょうね~(* ´∀`)人(´∀` *)♪

★鍵コメさま★
いえいえ、コチラこそ、読み逃げばかりで申し訳ありません~(;´Д`)
おかげさまで、2にゃんとも元気そうにしております(*´ω`*)♪
ちょめの記念日も…(´;ω;)ありがとうございます!進行がゆっくりで、苦しくなく
できれば長く(ヨクバリですねー^^;)…元気でいてほしいと思います。
とてもいいストレス解消法になっているんですね!いいことですよ~(*´∀`)
しっかり見習って、そういう方法を見つけたいです!
ワタシの手もなかなかで…皆さんに甘えて、ゆるゆるとさせてもらっています(;^ω^)
お忙しい期間、今はちょうど季節の変わり目でもありますし、ムリなさらないで下さいね(*´Д`)ノ

★鍵コメさま★
はい!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!と、やっと言えました。゚(゚´Д`゚)゚。
週三は辛いかなぁ…と思いつつ始めましたが、もうはいつも通りにしてくれているし
安心のお代と思えば安いもの……と思い込んで、これからも頑張ろうと思います(笑)
ちょめ姉も、高齢…いえ熟女なのに、手術を持ちこたえてくれて、今も元気に、
好き嫌いして、母とバトりながら頑張ってくれています(*´ω`*)
アレ…本当に助かりました!あまりにガンコで、ちょっと諦めかけていたところなので…(´;ω;`)
クリック、ものすごーーーーく解ります!どうかムリなさらずに…(*´人`)
いつも励ましていただいて、ありがとうございます(*´∀`)!
非公開コメント