07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~146回目~ 

2013.11.01 23:50|もう びょういんへ
みなさん こんにちは もうです

IMG_5238.jpg
だいじょうぶですかー

きょうは おかーさんがばたばた よろよろしているので わたしがかわりにー 

IMG_5240.jpg
おとどけしますー

おかーさんは いくらいっても なつぶとんだったので
とうとう かぜもひいてしまったみたいー(ふぅ)

IMG_5242.jpg
…あ ちがうんですかー (?)

まちがいました おばーちゃんのかぜが うつったそうですー。

さいきん ちょめねえちゃんのことで よくいっしょにいるので
うつったみたいです。
おばあちゃんは それですっかり なおったといってます (へんなの)

ちょめねえちゃんにも うつったのかもしれません (あやしい)




IMG_5244.jpg
たいじゅうはないしょですー

もうのたいじゅうは みんながわらっていたので 
すこしへっていて よろこんでいたのだとおもいます
せんせいは 6きろにはのらないように、といっていましたが よくわかりません。

IMG_5246.jpg
おかーさん ちょっとあついですよ 

さいきん しんさつだいがつめたいので ぱこることにしています。

なのに せんせいはまた せなかとおなかに「ちょうしんき」という
つめたいのをあてます
けんこうにわるいとおもいます

はいのおとはすごくいいですね」とせんせいがいっていました
もうはいつもほめられます (えへん)


おめめえすてをされるのは ずいぶんなれましたが
じょしりょくあっぷというのも たいへんですー (ふぅ)

IMG_5247.jpg
はなのあっぷはらくちんー 

もうのめのきずは あとすこしでなおるくらい ちいさくなっているみたいです
「しゅんまく」というのが じゃまをしているそうですが
もうの「けっかん」というのが しっかりなおそうとはたらいているみたいです

よくわかりませんが おかーさんは とてもよろこんでいました

めがあいていると 「しゅんまく」にはじゃまをされないそうです
さいきんは めぐすりをさされたあと めをむりやりぱちぱちされるので
いやなかんじです (もー)

IMG_5248.jpg
ちくっとでおわりー 

もうはごはんもおいしいし そんなにちくっとにこなくてもいいとおもうのですが
おかーさんが みんなに もうをみせたいのかもしれません (ふふー)

まあ つきあってあげることにします




IMG_5252.jpg
おそいですねー

もうのちくっとは とっくにおわったのに 
おかーさんは ずっとすわっていますー (はやくー)

あれ ちょめねえちゃんのせんせいがきました
いろいろ はなしをしているみたいです

あれ… 

IMG_5250.jpg
おねーちゃんもー (?)

もうだけだとおもっていたら ちょめねえちゃんも びょういんへきてたみたいです
いつもは「ぼんっ」とおどかすのに きょうは「うー」しかきこえません

ちょめねえちゃんは 「びまじょ」というのらしいので 
おかーさんも みんなにみせたいのだとおもいます

IMG_5251.jpg
うーーーーー 

おかーさんも はなしがおわってから げんきがありません。
おめめを わたみたいなので ずっとおさえています。
めぐすりをすれば よくなるのにー

はやくかえって ねないと かぜもひどくなるので
いそいだほうがいいとおもいます (しんぱい)

かえったら ちょっと もうふをかしてあげて
あたたかくして ようすをみてあげることにします (しろひげもーど)




もうの146回目の通院は、いつもどおり落ち着いたものでした(*´∀`)


ただ、ちょめが予想外の症状を見せ、少しバタバタしています。
今は一進一退…少し落ち着いたら、記事にさせていただきたいと思います。
ちょうど連休なので、しっかり様子を見ていたいと思います。


後、mowcomaが、ハハから風邪をもらってしまいまして…(;^ω^)
またまた、お返事がモタモタしてしまうかと思います(*´Д`)

いつもご心配いただいているのに、失礼ばかりで心苦しいのですが
どうぞ、よろしくお願いいたします…m(;´∀`)m


IMG_2521.jpg
ふたりとも しっかりみはってますからー (マカセテー)




★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍のジュリー社長(推定5歳)♪♪ 
お見合いのお申し込みはブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ
(現在のジュリーくんの様子(預かりお母さんのブログ)の他
保護主サマブログ、里親さん募集記事にもリンクしています♪)


★☆ mowcomaより  ☆★

いつも、あたたかなコメントやご訪問、本当にありがとうございます(*´∀`)
少し利き手を痛めてしまい、ここ最近「ヨミニゲ&応援」ばかりになっていて、大変失礼しています(ノω;)
もうすぐフッカツできると思いますので、しばらくの間…よろしくお願いしまーす m(;∀;)m

※いただいたコメントへのお返事、遅れがちではありますが(汗)
 いつもの通りコメント欄へ書かせてもらっています(´∀`)
 書き込み下さった方、おヒマな時にでものぞいてやって下さいね(*´ω`*)♪



★☆ がんばるもうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  
  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

web拍手 by FC2   
 

コメント

今日はもうちゃんがリポーターなんですね
mowcomaさん、お風邪の方は大丈夫ですか?
今週はちょめちゃんの事やお通夜もあったりしてお疲れモードになってるとこにお母様の風邪ももらってしまったってことですかね
今日から三連休はなるべくゆっくりと横になってお休みになって下さいね

ちょめちゃんはとても心配な感じですが、きちんと通院してますから、何とかいい感じになってもらいたいですね
もうちゃんは体重が少し増えぎみですが、食欲があるのは元気な証拠ですから、この調子でまいりましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はもうちゃんレポートでかわいい(^^)
mowcomaさん 風邪ですかぁ〜
朝晩 冷えます しろひげ先生の言う事を聞いてゆっくり休んでくださいね

ちょめちゃん心配ですね(T_T)
ゆっくりでも良くなってくれれば良いのですけど…

れぽーと

mowcomaさん、お加減はいかがですか?
ちょめちゃんはどんなあんばいでしょうか。
もうちゃんがお元気そうなのが何よりです。
mowcomaさんは、これを機に冷房上司に直訴をなさいませ。
もしかしたら何か考え直してくれるかもしれません。
ちょめちゃん、まろのように、先生に立ち向かいなさいませ。
元気が出るかもしれません。(ああ、先生ごめんなさい)
お通夜があったりでお疲れですよね。
どうかせめてゆっくり連休にして下さい。

もうちゃんのお鼻ぺろぺろは。
寂しかったんじゃなくて、もしかしたらmowcomaさんを慰めたかったんじゃないかなあ。。
うちのまろ、そうなんですよ。
普段だったら嫌がる体制なのに、
私が落ち込んでたときと、嬉しかったとき。
二度、じっと私を見て、鼻をぺろっとしてくれたことがあります。
あれは、ちゃんとわかってる目でした。
しろひげせんせい、スペシャル療法かもですよ。

先日は枕情報、ありがとうございました!!
試用、すばらしいありがたいシステムです。
是非試してみたいと思っております。

Re: コメントとお気遣い、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★ひろにゃんさま★
ありがとうございます、そうですね、月末も重なって少しハードだったかも…(汗)
普段たらたらーとしているので余計堪えたようでφ(´∀`;)
ちょめは目が離せない状態になっていますが、もうがお姉ちゃんの分、頑張って
くれているので、とても助かっています(*´ω`*)
二人から目を離さずに、しっかり守っていきたいと思います(*´∀`)!
いつもお気遣いありがとうございます(*´ω`*)

★鍵コメさま★
珍しく熱が出たので、しろひげせんせいが代わりに更新してくださいました(;´∀`)
もうの通院は輸液のみで、リラックスできて良かったです(*´ω`*)
風邪も随分良くなって、月曜のおまけ休みでしっかり治せそうです(*´∀`)
ちょめは良くない状態でしたが、少し明るい兆しがあるようですε-(´∀`*)
ありがとうございます、二人で協力して頑張りまーすヽ(´∀`)ノ!

★鍵コメさま★
風邪、ひいてないひいてない…と呪文をかけていたのですがだめでした(ノ∀`)
この三連休で、しっかり治しきりたいと思います(;´∀`)
ちょめ、少し効いてくれているような…気がします!
ハハも目覚めたようなので(汗)二人で頑張ります(*´∀`)
いつも慰めてくれてありがとう~(;∀;)ノ

★さなとレオンさま★
珍しくまともに風邪をひいてしまいました~(||´Д`)o=3=3=3
やっぱり季節の変わり目、油断は禁物ですね(;´Д`)
更新もできるしろひげせんせいに見守られて、随分良くなってきました♪
ちょめは気がかりな状態が続いているのですが、少し、明るい兆しが
見えてきたような気がしています(*´∀`)
さなさんも出張ばかりで大変…体調には十分ご注意下さいね(*´Д`)!

★くま吉さま★
この間はコメント欄に長々とごめんなさいね~(;´∀`)
少しでも参考になれば幸いです!気持ちのいい朝が迎えられますように…(*´人`)

ちょめが調子を崩している今、もうはわかって頑張ってくれている気がします。
「お鼻ぺろぺろー」も、きっとそうだったんでしょうね…(´;ω;)
分かってくれているとわかる瞬間…(泣)ありがとうございます!
まろちゃんにもそんなことがあったんですね(*´∀`)
猫さんはみんな、スペシャルな治療法を持っているんですよね…(;ω;)

おかげさまで、mowcomaも快方に向かい、
ちょめはお言いつけ通り(笑)今日も果敢に先生に立ち向かいました~^^;
いつも優しいコメント、本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。!
非公開コメント