09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~147回目~ 

2013.11.04 23:50|もう びょういんへ
IMG_5319.jpg
きょうはもうのおはなしですー (よろしくー) 

…もうが待ちきれず、「 ェ 」部分をのぞかせておりますが、その前に…

連休中にもかかわらず、ちょめ姉への応援をたくさんいただき、
本当に有難うございました。゚(゚´Д`゚)゚。
応援いただくことは、こんなに心強いものなんだ…と
何度助けていただいても、そのたびに強く思います(´;ω;)

強制給餌やらmowcomaのヨレヨレやらで、失礼ばかりしておりますが
上手く回るまでもうしばらく、勝手をお許し下さい…(*´人`)

ちょめは眼力も衰えず、元気に頑張ってくれています。
連休最終日もしっかりムリヤリ、栄養を摂ってもらいました~(;^ω^)(ΦωΦ#)フーーー



IMG_5308.jpg
なんだかわいわいしていますね

うん、今日は日曜日だからね…(*´∀`)ノ゛ハイドゾー

IMG_5310.jpg
だいじょうぶですかね (ちゅういぶかく)

結構席は埋まってるね…
あ、でも今日は、猫さんが多い感じですよー(*´∀`)

IMG_5311.jpg
あ それならー (ぐいーん)

もうの目、普通にしていても開いていることが多くなってきました(*´ω`*)

バタバタとしている中でも忘れることのないよう
「メグスリはもうめし後」と決めて点眼を続けています(;´∀`)ノ゛=ωΦ)

IMG_5318.jpg
よけいなひとくふうですがー (ぶつぶつ)

時々思い出したようにテイコウしますが、最近はだいたい
サッとさせるようになっています(*´∀`)♪
ずいぶん治ってきたこともあって、違和感も少なくなったのかもしれません。




IMG_5320.jpg
あ しゃしんはこちらがわでー (でるも)

さっき、診察台の端っこにしがみつくちょめを目にした後なので
診察台の真ん中で、ゆったりくつろぐもうの姿が新鮮に(笑)

IMG_5321.jpg
せんせいまだー (ちくっとだけのはず)

先生が入ってこられて、動じることもフーもシャーも、もちろん皆無…(;^ω^)

今日の体重は5.8㌔… 何とかココで止まってよ~( ;∀;)ノ゛
『う○ちが出てないから…(;´∀`)ショウガナイデスヨネ』というイイワケが難しい域に(ノ∀`)

「ごはんをムース状にされていることで、消化吸収が良くなったのかも…」
と、先生もやんわり「実体重増」を指摘…( ;∀;)ハイー

ということは、ちょめにもしっかり消化吸収されるということか…(´∀`) ←ずれてってますけどーー
さ、お目目エステですよー(*´∀`) ←お腹エステはーーー

IMG_5323.jpg
どんなかんじでしょう (?)

「もうほとんど、取り除くおシミ汚れがなくなってきましたね」と先生…。
涙はまだ少し多いのですが、乾いている時は薄ーい茶色になっています(*´ω`*)

肺の音もきれいで、しっかり体調管理、頑張ってくれていました(*´∀`)

IMG_5324.jpg
それでもちくっとー (ぶー)

今日は少し、輸液針を上半身の方(下半身より痛みを感じやすい)に刺しましたが、
全く動じず…(;´∀`)タノモシイ…

しばらくは日曜日ごとに貧血検査がありましたが、
前の日曜日に、正常値を軽く超える数値を叩きだしてくれたため
今週は久しぶりに検査のない日曜日となりました(*´∀`)ノ(ΦωΦ*)

IMG_5325.jpg
おねーちゃんまちですかー (?)

ううん、今日はもうだけですよー( ´∀`)b
おねーちゃん、頑張ってくれて、今日はすぐにおうちに帰れたからね(*´∀`)

いつも狭いキャリーの中で待ってくれてありがとうね。
もうにも、いっぱいガマンをしてもらっているよね…(´;ω;)ノ゛

おねーちゃん、また、もうを「ボンッ」とおどかすように
なってくれたらいいね…(*´ω`*) それはいいですー>(ΦωΦ`)




IMG_2528.jpg
もうおうちー (♪)

うん、今日は早かったねー(*´∀`)ノ゛
そうそう、もうのキャリーの中も、少し冬仕様…♪

IMG_2530.jpg
おにゅーのしきものー (ぬくぬく)

ホームセンターで激安で売っていたふわふわのペットふとん。
もうの掛けぶとんにいいなぁ(*´∀`)ノノ… と思って、
各ベッド用、二枚買ってきたのですが…

見本だけが、SサイズとMサイズ入れ違ってて
開けたら、ものすごーーーく小さかったのです… (;ω;)ノ□ チビッ…
こういう時に限って先にタグ切っちゃってたり… ♪~(*´∀`)v☆

なので、ひとつはキャリー、ひとつは小ベッドの敷物に。

IMG_2531.jpg/>
けろちゃんっ (しゅたっ)

( ´ノω`) そんなに早くないですがー

IMG_2532.jpg
ただいまー (オカエリー ハヤイデスネー)

もうは、このふとんの肌触りがとっても気に入っているようなので
再度ホームセンターへ行って、今度はきちんと「Mサイズ」を購入♪
(*´∀`)ノノコレデ…

IMG_2533_20131105105547bee.jpg
おねーちゃん いなかったよー (ソーナノー ヨカッター)

上に着せられるのが苦手なもうは、さっさと敷布団認定…( TДT)グスン
ま、まあ、お腹だけでも暖かければ…(;´∀`)

IMG_2535.jpg
なにかものいいでも… (じろり)

いえいえもうさまに物言いなんてー( ;∀;)ノ゛トテモトテモ
ほら、ワタをどうぞー(*´∀`)♪

IMG_2537_20131105105635d40.jpg
わたー (ワター)

そしてお決まりのー( ;∀;)…

IMG_2538_20131105105637aef.jpg IMG_2542.jpg IMG_2539_20131105105638bf4.jpg
ゆーびーがーぶーりーーー

もうさん、すでにワタはどうでもいいんじゃないでしょうか…( ;∀;)?

IMG_2545.jpg
…… (ワタモヒツヨウダッテー)

ガジガジするモノは何にせよ、それで通院のイライラを晴らしたもうは
ケロちゃんのもとでゆったり(*´ω`*)

お耳も真っ赤、検査しなくても、もうの赤血球も
しっかり頑張ってくれているのが分かるようです(*´∀`)

IMG_2546.jpg
ZZZZZ… (ネムレー♪ ネムレー♪)

ケロちゃんがもうのお守りをしてくれている間に、mowcomaはちょめ姉のもとへ。
口の中にちょちょっとゴハンを絞り出して、あむあむとさせます。
休み明けは家族に頼まないといけないので、みんなでまた練習…。

ちょめも「これはいたくないー」と思ってくれたのか
強制給餌にも少し慣れてくれたようです(*´∀`)

ちょめ、嫌なことばっかりしてごめんね。
たくさんのみなさんが応援してくれているんですよ、
だからちょっとだけ、頑張ろうね…(*´∀`)ノ゛(ΦωΦ*)

クスリを飲ませたあとは、またもうのもとへ…ε≡≡ヘ(;´∀`)ノ

IMG_2547.jpg
くかーーーー (ほかほかー)

あ…焦るヒツヨウもなかったようです…(;^ω^)

IMG_2548.jpg
えっくすー (しゃきん)

そして、mowcomaの大好きなポーズで寝ていました(*´艸`*)
ふぅ、明日までは何とか、この調子で大丈夫そうだね…(*´∀`)

IMG_2549_2013110510573105b.jpg

もうと一緒に横になり、うつらうつらしながら、
ちょっと一息つけた日曜日が過ぎて行きました(´∀`)

しばらくはちょめにももうにも、頑張ってもらわないといけないけど
おかーさんも、一緒に頑張るからね…(*´∀`)(ΦωΦ)(ΦωΦ)?


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍のジュリー社長(推定5歳)♪♪ 
お見合いのお申し込みはブログトップからどうぞ~(*´∀`)ノ
(現在のジュリーくんの様子(預かりお母さんのブログ)の他
保護主サマブログ、里親さん募集記事にもリンクしています♪)


★☆ mowcomaより  ☆★

いつも、あたたかなコメントやご訪問、本当にありがとうございます(*´∀`)
最近、手の不調やいろいろで『コッソリ|д゚)』なご訪問ばかりになり、大変失礼しています(ノω;)
落ち着くまでしばらくの間…よろしくお願いします m(;∀;)m

※いただいたコメントへのお返事、遅れがちではありますが
 いつもの通り、コメント欄へ書かせてもらっています(´∀`)
 書き込み下さった方、おヒマな時にでものぞいてやって下さいね(*´ω`*)♪





★☆ がんばるもうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  
  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

web拍手 by FC2   
 

コメント

ちょめちゃんは元気になってきてるみたいでよかったですね(*^▽^)/★*☆♪
もうちゃんは問題なく、おりこうさんですね
最近の写真は両目があいてるのが増えてきてるのでとてもいい感じですね
ぱっちりおめめまであと少し
もうちゃん、ちょめちゃん、二人とも頑張ってね
mowcomaさんも、色々と忙しいでしょうが、無理しないようにして下さいね

No title

mowcomaさん、こんにちは

もうちゃん安定していい感じですね(∩´∀`)∩ワーイ
お目目だいぶ綺麗になりましたね。
もうすぐパッチリお目目かな~

ちょめちゃん強制給餌大変ですけど
mowcomaさんとご家族の皆さん頑張ってくださいね。

mowcomaさん風邪の方は大丈夫ですか?
さすがに会社もう冷房つけてないと思うんですが・・・
ちょと心配です(;・∀・)

No title

mowcomaさん、こんにちは~!

もうちゃん、目の傷も完治に近づいてきているようですね~!
冬の冬眠に向け、栄養保持もたっぷり♪ ・・・ではなく、ありゃりゃ、ちょっとスムーズにカロリーが吸収されすぎちゃったんですね?

mowcomaさんも風邪、お大事にしてくださいね!
もうちゃんと一緒にあったかヌクヌク布団で冬仕様にしてくださーい!
あ、、、ほんと、事務所まさかの冷房オンの場合は瞬時にオフ!オフ!です!

No title

もうちゃんまたお目目回りが
一段ときれいになってきましたね♪
栄養もしっかり休できているようで
安心して冬を迎えられそうですね~(^^*)
「わた」をつけたままケロちゃんのもとに走る
後ろ姿が・・・(*´▽`)

この勢いで
ちょめちゃんも体力をつけて
安定してくれますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お返事遅くなりましたー ε=(ノ゚д゚)ノ

★ひろにゃんさま★
ちょめは目と手は離せないながらも、元気になって来てくれている気がします(*´艸`*)
もうはいつもどおり、安定して通院してくれています(*´ω`*)
両目、しっかり開いてきましたよーヽ(*´∀`)ノ
あと少し、我慢してもらってメグスリ頑張りますっ( ´∀`)ノ=ωΦ)
風邪もなかなか去ってくれなくて~(||´Д`)o=3=3
みんなで元気になるよう、頑張りまーす(´∀`)ノ

★Hiroさま★
ずいぶん寒くなってきましたが、もうはまったりゆったり頑張ってくれてます♪
目の周りも、ビハク効果がしっかり出てきました(*´艸`*)
ちょめへの強制給餌が案外上手くいってビックリ( ゚д゚)!
甘えたさんの部分が良いように働いてくれてみたいです(*´∀`)

いえいえ、冷房上司はそんなに甘くないんですーーーー(;^ω^)
まあ、会社へ行って真っ先にポチッとしてますが!
ご心配ありがとうございます!頑張って治しまーす(*´ω`*)

★ki-さま★
そうそう、もうのモコモコは冬眠用…( ;∀;)…だったらいいのになぁ…(笑)
カロリーは全然変えてないのですが、やっぱり液体のようなものなので
おかゆのように、お腹に優しく、消化しやすいんでしょうね~(ノ∀`)
余すところなく、たっぷりと体に貯蓄してくれています(泣)

はーい、事務所はまさかの冷房オンでーす( ;∀;)
コレさえなければいい人なんですけど…あっと、もう少し仕事も…(笑)
風邪、ちょっと長引いてます…(;^ω^)ki-さんもお気をつけて~!

★あんずミャミャさま★
目はこの一週間で、また随分よくなりました~(*´∀`)
栄養は、無駄使いせず、しっかりチョチクしているようです…(;ノ∀`)
貧血を治すためにサプリを取ってから、もふもふが加速しているので
やっぱり、体中に栄養が回るようになったのでは…というお話でした(;´∀`)
元気でいてくれるのであれば、もふもふ大歓迎なんですけどね~(*´艸`*)
ケロちゃんのところへは、いつも慌てて駆けて行くんですよ(*´∀`)フシギ…

ちょめもゆっくり、安定した冬を過ごしてほしいです(*´∀`)
ムリヤリモグモグ、これからも頑張りまーす(´∀`)!

★鍵コメさま★
久しぶりにゆったりした日曜の通院でした~(*´∀`)
ちょめともう、二人で協力しあってくれているのかな…と思うんですよ。
顔も合わせたことないのに、やっぱり姉妹なのかな…(*´艸`*)
mowcomaの指、たまに「ガジリ」って音がしたり…結構ピンチです~(泣)
ちょめも強制給餌をすんなり受け入れてくれてε-(´∀`*)ホッ
お気遣いありがとうございます!風邪もしっかり治しまーす(*´∀`)

★鍵コメさま★
いえいえ、なかなかでごめんなさいね~(;´Д`)ノ
ちょめ、2日でどのくらい水がたまっているかの様子見です(*´∀`)
良い結果が出てほんとにホッとしました~!
強制給餌が続いているので、なかなか手と目が話せないですけどね…(;^ω^)
エックス(笑)かわいいですよね~ あのまま顔の前で
キューっとされるともうたまりません(笑)
えっ!それはどーーっと疲れますよ~(;´Д`)ノ゛大丈夫でしたか?
私もちょーっとこじらせちゃいました(;´∀`)
無理せず、あと少し頑張りましょうね!
非公開コメント