05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~150回目~ 

2013.11.11 23:50|もう びょういんへ
IMG_5405.jpg
おかーさん いるでしょうね… (にちようびー)

はいはい、いっしょに車に乗ってきましたよー(;´∀`)

夕方からはもうの通院。 今日はオソロシイ血液検査日です~ ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

IMG_5403.jpg
えっ おそろしいですって (ぴこん)

あっ なにもない…なにもないですよー♪~(´ε`*)
きょうもちくっと(ただし2回)だけですからねー(;´∀`)b☆

IMG_5402.jpg
それはたしかでしょうか (かくにん)

ほんとほんと ちくっとだけですからー ニコ(´∀`)ニコ 
嘘ではないですもんねー(;^ω^)

あっ エステはあるかもしれないけどねぇ(*´∀`)

IMG_5404.jpg
えすてもふようなんですけどねぇ (せんがんしてますしー)

まだ洗顔はしてほしくないんだけどねー(;´∀`)

見ている時は、前手を押さえて止めているのですが…
見ていないところでせっせと女子力アップにいそしんでいるらしく
お目目の汚れが、もうの右前手に移ってきています(;^ω^)

今日はお天気のせいか、日曜日なのにそれほど待つこともなく
診察室へと呼ばれました…(; ゚д゚)キンチョー…

IMG_5406.jpg
なんだかいやなよかんが… (さては)

雰囲気を読み取ったのか、珍しくイカ耳…(ノ∀`)
まず最初の関門、体重測定からですよー(*´∀`)

IMG_5409.jpg
かわりないはずですが 

今日はキャリーを持った時、なんだかズシッとしたなぁと思ったのですが…
なんと、とうとう5.9㌔に突入! Σ(゚д゚lll)ガーン

「乗っちゃいましたね…」(;´∀`) (´∀`;)ハァ…
確かに 丸々してきてるもんなぁ…(TдT)

最近、う○は2日に一回、規則正しく出るようになっています♪
嬉しい事なのですが…もう「便P」を言い訳に使うことは出来ません(泣)

6㌔台に乗るのは避けたいとおっしゃっていたので、今日の血液検査で問題がなければ
少しゴハンの調節をしていくことになるかもしれません。

と、とにかく先に、採血ちくっとですね…(;´∀`ノノ(;ΦωΦ)ダマサレター

IMG_5410.jpg
さわらないでくださいー (ぷんすか)

採血はおとなしく済みましたが、少々オカンムリ…(;´∀`)ノ゛ゴメンゴメン…

今日は少し目が汚れていたので、エステも念入りに…(;´∀`ノノ(;=ωΦ)モー
そして最後、輸液のちくっとに、少しビクッとしたもう。
mowcomaも久しぶりの反応に、もうよりびっくり(;゚д゚)ノハッ!

IMG_5408.jpg
ちくっとがすぎますよー (もー)

これは珍しく、刺した場所が血管に当ってしまったからのようで…
針を抜いた時、少し血が出てしまいました(*´Д`)

さぁ、そしていつも通り、待合室で待つシステム…
調子がよければ先生が待合室に来られ、調子が悪ければ呼び戻されることになります。
心臓に悪い悪い-(TдT)

IMG_5412.jpg
もうかえれますかね (つかれたー)

今日はちょっと大変だったね…(*´∀`)ノ
もう少しで終わるからね…(ヽ´ω`)ハァ…

IMG_5414.jpg
あ かくれろー (やばい)

あれ?どうしたの…?( ´Д`)?…
ふと振り返ると、先生がそこまでいらっしゃってました( ゚д゚)!

今回も、数値が維持できていましたね
(∩゚д゚)ドキドキ…… ∩( ゚д゚)エッ … イマナンテ…?
貧血の数値は少し下がったものの、正常値の範囲内。
腎臓の数値は、腎不全と診断された時の数値に下がったままで、推移していました!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

今の輸液と、ゴハンの水分量などがちょうど、今のもうちゃんの状態に
 ぴったりなのだと思います。
 この調子が続けば、血液検査を減らしていけるかもしれませんね

とまでおっしゃっていただけました…。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょめが調子を崩している今、もうが安定しているのは
本当に頼もしく、助かることで…(´;ω;)
もう、本当に頑張ってくれてるんだね、ありがとうね…゚(゚´ω`゚ノ(ΦωΦ;)

ということでー…(笑)」…と先生… (; ゚д゚)アッ…

IMG_5413.jpg
なんですってーーー (だんここうぎっ)

とうとう、先生からダイエット指示が出てしまいました…(;´∀`)アチャ…
体力を落としてしまってはいけないので、少し前の5.7㌔くらいまでで…
…ということで、軽~いダイエットです(*´ω`)ノ゛(ΦωΦ#)ブー

ずっと同じカロリーになるように調節していたのですが、
免疫力アップのサプリ…鉄分のサプリ…と次々足していき、
体調も整った上に、その分のカロリーが足されていった結果かと思います…

サプリって、摂りやすいようにするためか、結構甘みがあって美味しいんですよね…(汗)
ブーデー( Φ)ω(Φ) (´∀`;)ソッカー…

IMG_5411.jpg
ゆいいつのたのしみがー (しくしく)

わからないようにするから大丈夫ですよー(;´∀`)ノ゛




はーい、到着ですよー(*´∀`)ノ゛

IMG_2664_20131112112045282.jpg
ごはんー (ぶつぶつー)

はいはい、わかりましたわかりましたー(笑)

IMG_2665_20131112112046ca5.jpg
あ もうおうちですか (はっ) 

そうそう、ほら、ケロちゃんに報告しないとー (;´∀`)σ

IMG_2666_20131112112048176.jpg IMG_2667_201311121120499fe.jpg IMG_2668_2013111211205179e.jpg
けろちゃぁーーーん (ごはんがねぇー)

イライラ、プリプリして駆け寄って行きました…(;´∀`)オチリモプリプリ…

IMG_2670.jpg
おかーさんもぐるなんですよっ (ソレハヒドイー カワイソー)

減らすっていっても、カリカリの粉を少しだけなんですよぅ(;´∀`)

なにしろ今、食欲が絶好調のもう。
今日の病院へ行く前のゴハンも、毛布に跳ね飛ばしてしまった分まで
しっかり舐めとっていたくらい…(;^ω^)アリャ…
元気で居てくれるのは、本当に嬉しいんだけどね…(;´∀`)

IMG_2673.jpg
わたはいいですー (ぶー)

イライラを吹き飛ばさなきゃー(*´∀`)ノ゛ホラホラ…

IMG_2676.jpg
いらいらはこっちでー (がうがうー)

照準はmowcomaの指、一本に絞られてきたね…(;ω;)イタイナー

IMG_2681.jpg
ちょうしはいいんだけどー (ソーナンダー)

もうちゃん、体の調子はすごく良かったんですよー(*´∀`)
後は、冷えないように、足腰をしっかり暖めないとね…(*´ω`*)b

IMG_2684.jpg
おちりはしっかりー (もっふもふもうふ)

ホカペも入って完璧だもんね(*´ω`)♪
毛布もマントにしないように、しっかりかぶっておくんですよ。


そんなこんなで…もうの通院も、今回でとうとう150回目となりました。
気がつけば、ご訪問下さった方のカウンター数が
20000を超えていたこと…( ゚д゚)!
びっくりし、感激しております( ;∀;)

IMG_2683.jpg
ありがとうございますー (ゴザイマスー)

いつもオロオロ&親バカ全開なブログに、わざわざ足を 手を…?
運んで下さって、本当にありがとうございます(´∀`)

自分自身やネコたちでバタバタして、失礼ばかりしているのにもかかわらず
ご訪問だけでなく、拍手やコメントまでいただいていることに
とてもとても励まされ、たくさんの元気玉をいただいています(*´ω`*)

これからもmowcoma家一同を、どうぞよろしくお願い致しますm(*´∀`)m


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ

←サイドバートップに、絶賛不義理中のmowcomaより、オワビとご連絡がございます (*´Д`)
  どうぞ、ご一読お願いいたします m(;ω;)m

★☆ がんばるもうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんにちは~!

もうチャン、数値安定継続中キターーー!!
゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! キタ━━☆゚・*

ありゃー反面、もうチャン、ダイエット指示来てしまいましたかぁ・・・
(;´∀`)…ノアリャ...

ダブル通院、大変な中でしょうが血液検査の回数も減らせるかもな良いお知らせでしたね!!

あら、そして綿ガブリ攻撃はもう完全に、mowcomaさんの指ガブリ攻撃にしぼられましたかぁ~。が、がんばって受け止めてあげてくださいー(苦笑)
毎回のケロちゃん再開後のmowcomaさん「ジロリ」がなかなかの迫力で、でもちょっと笑っちゃいます♪

段々冷え込みが厳しくなり始めているので、皆様体調を崩さぬようお気を付けくださいね!!

もうちゃん、またまたいい数値で良かった(*^▽^)/★*☆♪おめでとう(*゜▽゜)_□
この調子で頑張っていきましょう

良いことばかりではないのが最近好調すぎた体重ですね
私はふっくらした感じが好きなんですが、健康のことを考えるとダイエットになるんですね
食いしん坊もうちゃんにはしんどいやろけど頑張ってね

最近は綿ガブリがなくて直接指ガブリなんですね
とても痛そうですが大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんはー

もうちゃん維持キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
次回までほっとできますね!

サプリとか吸収しやすいからちょと体重に
きちゃったのかなー?

ダイエットがんばってねもうちゃん。
じゅじゅお兄さんも6.1キロからへったよ~!

ご飯の配合大変ですがファイト!でございます!!

No title

もうちゃんついにダイエット宣言が
出てしまいましたか(^^
元気な証拠だけれど
やっぱり適正体重は大事ですもんね♪

数値も安定していることですし
これでダイエットすればばっちりですね(*´▽`)

さすがに血液検査と
輸液の針が血管にちくっとで
もうちゃんの怒りもMAXなのね~(笑)
綿では収まらなかったのね・・・

No title

おめでとう!おめでとう!おめでとう!
維持!キターーーー!ですね♪
ダイエットを言い渡されるなんて名誉なんですよーーー
うちももうちゃんのごはんを見習ってちょっとペースト風にしてみました
そしたら結構食べてくれてます♪
ま、魚が多いんですけど(笑)
本文でリンクさせていただきました
ついでと言ってはなんですが、リンクさせていただいてよいかしら???
うちももうちゃんに続いていきますよーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´∀`)

お返事遅くなって、申し訳ありません~(;´Д`)

★ki-さま★
ありがとうございます~( ;∀;)ノ
まさかこのレベルで継続してくれるとは思わなかったので、本当に嬉しくて!
…ということで、ダイエットがセットになってきました~(ノ∀`)アチャー
ダブル通院もずいぶん慣れて来ましたし、手伝ってもらえるので良いのですが
もうとちょめだと、診察室の空気からして違うので…やっぱり疲れますねー(笑)

最近、ちょっとワタを卒業しつつあるんですよね…(;´∀`)
ジロリ&ガブリ、何とか受け止めるよう、頑張りまーす…( ;∀;)屮イター
そちらへ伺うと、こっちなんてまだまだ!と我慢できます…暖かーくしてお散歩して下さいね!

★ひろにゃんさま★
おかげさまで、いい感じの数値が続いていました(*´∀`)
ふっくらしているもうは本当に安らぐんですが、確かにキャリーを持った時
「ズッシリ」と来るので、このままではいけないのかなーっと^^;
食いしん坊さんなので気が引けますが、ほんの少しで、ゆっくり頑張りますので(*´ω`*)

そうなんです!最近ちょっとワタへの興味が薄れてきたようで…(;^ω^)
ユビユビーっていう感じで、グイグイ来ますよ~(;´∀`)

★鍵コメさま★
ありがとうございます!ほんと、150回目にうれしい結果でした♪
今の通院回数と輸液量、ゴハン、サプリ…全部が今のもうに
ピッタリなのだと思います(*´ω`*)
ちょめが大変なのをわかっていて、頑張ってくれている気もして…(´Д⊂グスン
本当はエライエライ…と、ちょっとオヤツでもあげたいくらいなんですけどね(*´Д`)
…って、この気持ちがいけませんね~^^;
いつもありがとうございます!頑張ってきまーす(*´∀`)

★Hiroさま★
はい!キマシタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
次もルイちゃんと一緒の日です(;´∀`) 一緒にドキドキしましょうね~(汗)
サプリ、二種類、わりと量もあるので、オヤツっぽい感じでオナカに
ついちゃったのかもしれません( ;∀;)
そうだ!お兄ちゃんも頑張ったんですもんね(*´∀`)♪モウニモデキルハズ!
5.9と.95…今はほとんど変わらない感じかな~(;^ω^)
ありがとうございますっ!心をオニにして頑張りまーす(*´ω`*)

★あんずミャミャさま★
はい…うれしい結果でしたが、先生から笑顔で指示されました~(;´∀`)
目標体重も、甘~くして下さっているので、何とか大丈夫かと…(ノ∀`)
今でもゴハンのお皿が近づいてきたら、ぺろっと舌を出して焦るので(笑)
かわいそうではあるんですけどね~(;^ω^)ガンバリマス…

輸液の針でたくさんの出血は初めてで、先生もしっかり押さえて下さいました。
背中にくしを入れると、針の跡のかさぶたがたくさん取れて、胸がきゅーんと…(;ω;)
ユビくらい…た、耐えてみせまーす( ;∀;)ノ!

★ししゅうねこさま★
ありがとう、ありがとう、ありがとうございます~。゚(゚´Д`゚)゚。
「現状維持」っていう言葉が、こんなに嬉しく感じるようになるなんて…(´Д⊂グスン
そうですね…体調が悪くなりそうなら、底力として置いておきたい体重…
ダイエットが名誉!本当にそうですよね(*´∀`) が、頑張りまーす( ;∀;)9☆

真っ黒さんもペーストゴハンを!嬉しいです~( ´∀`)人(´∀` )ナカマー♪
毎日、ミキサーについてるミルでブイーンと回して作ってるんますが、ムース状がお好みなら
お魚ちょっぴりのトッピングでダマせる食べてくれるかも…(ノ´∀`*)コッソリ
リンク、ありがとうございます!一緒に頑張りましょうね~(*´∀`)ノ♪♪

★鍵コメさま★
無事終了で良かったです!
優しいお話…なんだか目から汗がとまりません…(´Д⊂グスン
ゆっくりお休み下さいね(*´∀`)!
ハハが強制給餌戦力外通告となっていたので、ちょっとばたばたしておりました(;^ω^)
また、ゆっくりお伺いしますね(*´∀`)ノ

★鍵コメさま★
Σ(゚д゚) エッ!? そうなんですか????
この間、スマホでの表示が変になっていたということで、直してみたんですが
今度はPC…??
PCは全然いじってないんですが…ちょっと見てみます。
また、ご連絡しますので、お手数ですが見てみてやって下さいね!
非公開コメント