07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~151回目~ 

2013.11.13 23:50|もう びょういんへ
毎週水曜日は、もうの輸液日。
輸液後は、物理的にお腹にものが入りにくくなるようなので
病院前にゴハンを半分、もらうことになっています(*´∀`)

IMG_2704_20131114112104dec.jpg
まちくたびれましたー (ふわぁあぁあ)

早速、ダイエット決行中!∠( ゚д゚)/ビシッ ←とはいえ、ドライ粒▲2gのみ…(笑)
もうの好きな、ウマウマ鉄分サプリも混ざってますね~(*´∀`)

IMG_2708.jpg
おねーちゃんにも いろいろかかりますからねぇ (ふぅー)

そうそう、みんなで少しづつ節約していかなくちゃね…(;´∀`)
…というわけではないんですけどぉ…( ;∀;)

体調面は、いい感じで継続してくれていたもう d(^ω゚ )バッチリ♪
ダイエットもばれない程度…腎サポ粒にして10コ程度…を減らしています。

IMG_5451.jpg
なんだかふらふらしますが (うぅ)

そんなはずはないと思うんだけどー(;^ω^)お鼻も真っピンクだしー(笑)

IMG_5454.jpg
もうはきづいてますよー (さらさらー)

あ、それはそうなんです…
10粒減っただけでも、ムースゴハンが少しさらっとするんですよね~(;^ω^)

IMG_5457.jpg
せんせいにうったえますー (ふらふら)

その がっしりした…首から肩のラインは、逆効果かと~。

IMG_5458.jpg
ほら きゃりーにもすきまがー (くねっ)

はいはい、体重を量って見ましょうね~(;^ω^)




IMG_5461.jpg
ほらー (がりがりー)

もうの体重は、5.8㌔になっていました!!(゚∀゚)(゚∀゚)!!キタ!!

IMG_5462.jpg
ちょっとへらしすぎでは… (ふあん)

あ、多分、う○の出たのが昨日だったからだとー(笑)
ゴハンを減らしたことが原因ではないと思いますー '`ィ (゚д゚)/

この間、5.9㌔の時は、かなりお腹がパンパンに張っていたのですが
今日は、見た目通りに、おなかももふもふふわふわ。
やっぱり、おんにゃの悩み、お腹のハリは避けて通れないのかしら(;ω;)

う○のタイミングもしっかり安定してきましたし、
やっとのことで、色々ともうの中身が整いだしてきた…。
コメントでも頂いたとおり、ぽっちゃりさんが問題になるというのは
喜ばしいことなんだと思っております(*´∀`)ノ゛(Φ)ω(Φ )

IMG_5466.jpg
おめめもかんぺきー(♪)

目の方は、かなりきれいになりました~(*´ω`*)
実はまだ、時々ピンクがかった涙が出るのですが、おそらく少し
涙腺も詰まり気味なのではないかな…と思っています。
薄ーいピンクなので、茶色に染まるほど出ていたのに比べると
症状はどんどん良くなっているのだと思われます(*´ω`*)

IMG_5467.jpg
じょしりょくあっぷー (♪)

メグスリにも慣れてくれたし ちょっとヘンな方法ではありますが~(笑)
これからもしっかり点して、きれいな涙へ…
そして、きれいなお目目になるまで…
後、もう少しがんばります♪

IMG_5465.jpg
ちくっと ちょっとつめたいですかね 

あ、もうそろそろそんな季節だねぇ(*´ω`*)
もうすぐ、「猫肌」に温めてくれるようになると思うよ(*´∀`)b

IMG_5468.jpg
これでおわりでしょうね (ずーん)

ワッΣ(゚∀゚ノ)【◎】 レンズにお鼻がー (泣)

ちょめと同じ診察室だったのですが、ここまで空気感がちがうのだなぁと
どちらがどうというのではなく、何だか不思議な感じがします(*´ω`*)

ニンゲンも、色々とタイプがあるけれど、
やっぱり、自然なままの猫さんたちの個性に比べると、
「個性」と呼べるほどのものではないような気さえします。

IMG_5469.jpg
おふとんいれてくれましたよー (ぬくぬくー)

急に冷えたので、家族がフリースを掛けて来てくれました(*´∀`)

もうもちょめも、mowcoma家にとって、大事な大事な家族。
そのままの姿で、安心して毎日を過ごしてね(*´ー`)




IMG_2711_20131114112350316.jpg
はやくだしてー (ごそごそごそ)

車の中でもほこほこになって寝ていたので、少し暑いようです(笑)

IMG_2712.jpg
ぷはー (すずしー)

勢い良く飛び出し、いつも通り駆け寄っていきます…(*´∀`)スゴイネー

IMG_2714_20131114112353c9a.jpg IMG_2715_20131114112354cc4.jpg
ただいまー (オカエリー オツカレー)

今日はもうちゃん、ちょっとほっそりしてたんですよー(*´∀`)←オオゲサ

IMG_2717_20131114112356092.jpg
みんながぐるでさぁー (マジデッ ウヘー)

お腹が張らなくなったらいいんだけどね…(;´∀`)
多分、もう少しだけ増やして落ち着けると思うよ(*´∀`)b←「1」グラム…

ほら、ワタはどうですか~(*´∀`)ノ□゛ホラホラ…?

IMG_2719.jpg → IMG_2726_20131114112525c7e.jpg → IMG_2722.jpg
わたっ (がっ) → とみせかけてー… → がぶーり (がっつり)

最近、ワタを目の前に引き寄せて、それを拾うmowcomaのユビを狙う…という
高度なワザを身につけています(;´∀`)

IMG_2728.jpg
さ ひとねむり… (オツカレー ネンネー)

もう用なしのワタを尻目に、ケロちゃんたちに甘やかされ、眠りにつくもう…

…とそこへ…♪♪ 

IMG_2730_20131114112846d9d.jpg
ぐーー (アレ? ナァニ?)

ふふふ… (*´b`)シー♪

IMG_2729.jpg
あれ いまなにか… (オソイー モウチャンー)

かわゆいはちわれさんが届きましたよ~(*´∀`)♪
はちくるっ♪』のはちママさんと、はちくん、くるみちゃんから
一周年記念のお品をいただいてしまいました~(*´艸`*)

IMG_2732_201311141128507bb.jpg
もうちょめウマウマ・mowcomaウマウマ・プリチーの数々~♪♪

魅惑のお品が詰まっています(*´ω`*)♪
ウマウマ袋にまで、mowcoma世代の永遠の恋にゃん、キティ様がいらっしゃいました♪
絶対使わないでとっておくんだからっ(笑)

IMG_2733_201311141128511e3.jpg
かわいいソックス~(*´ω`*)♪

mowcoma、足クセが悪いと評判…(;^ω^)
いつの間にか靴下が脱げて行方不明…ということが多々あるのですが
五本指ソックスはその心配がないんですよね~(*´ω`*)♪
しかもこんなにカワイイ柄♪ 絶対失くすものかー(笑)

IMG_2734_20131114112852fee.jpg
マステまでかわいすぎー (*´Д`)アーン

そして、全ニャンが泣いた、魅惑のオヤツ。
『焼かつお』&『クリスピーキッス』♪
ちょめがスンスンして食べてくれることがある、唯一(唯二?)のごはんです(*´ω`*)

mowcomaへの、優しいメッセージカードと、ウマウマセットには
『もうちゃんがNGだったらごめんなさい』のメモが付いていました(ノД;)ウッ

IMG_2735_20131114112922bcc.jpg
はちままさん ごしんぱいなくー♪ (エッ コラー)

せっかくいただいたお気持ち…しばらく数値の安定が続いたら
もうも、お祝いでいただかせてもらおうと思っています(*´ω`*)アリガトウゴザイマス♪

IMG_2736.jpg
ハチママサン アリガトウゴザイマスー (アリガトー)

急に冷え込んで、体もガチガチ、みんな少し疲れが出ていた時に
とっても暖かいお気持ちとプレゼント、すごく嬉しかったです(*´∀`)

IMG_2727.jpg
いつもありがとうございますー (ホントニー ウフフー)

みなさんからいただくコメントはもちろん、ご訪問、ポチ、色々全て…。
ブログを始めたことで、mowcomaの小さな妹や娘が、
たくさんの人に見守っていただけるようになったんだな…と
毎日、励ましていただいています(*´ω`*)

お知り合いになれたみなさん、みにゃさん。これからもご一緒に
毎日、季節、歳を、楽しく重ねて行きましょうね( ´∀`)人(´∀` )♪



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ

←サイドバートップに、絶賛シツレイ中のmowcomaより、オワビとご連絡がございます (*´Д`)
  どうぞ、ご一読お願いいたします m(;ω;)m

★☆ がんばるもうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃんはいつもながら元気な感じでいいですね
食事前の大あくびも\( ̄0 ̄)/とってもキュートです

気になってた体重も少し下がって良かった、良かった

綿ガブリと見せ掛けての指ガブリなんて、もうちゃんはなかなかの曲者ですね
もうちゃんの毛も冬毛になって、見た目もボリューミーで冬支度も順調ですね(*^▽^)/★*☆♪
もうちゃんはこの調子でばっちりまいりましょう(*゜▽゜)_□

No title

そうそう、ダイエットの時は
我が家では一粒ずつ減らしていますよ~!
ばれずにダイエットできますように(^^

目薬にも慣れてくれたなんて
もうちゃんは本当に親孝行な子ですよね(*´▽`)
もちろんmowcomaさんのケアの仕方も
上手なんでしょうね♪

にゃんこ柄の5本指靴下かわいい~❤
マステもこんなにかわいいものがあるんですね(@@)

No title

mowcomaさん、こんにちは~!

ふうー、残念さんが後ろで引越しの荷造りをしていてようやく今、席にもどりましたぁ(笑)

もうちゃん、ちょっぴりずつのダイエットが開始したんですね!
体調はそのままで、ベスト体重に行けると良いですね!

あららー、綿はmowcomaさん指コウゲキのフェイント材料になっちゃいましたか(笑)

プレゼントのメッセージカードの猫ちゃんがもうちゃんにそっくり!
靴下すっごい可愛いですね~!!

No title

mowcomaさん、こんばんは(。・ω・)ノ゙

おおう!まさかの5.8キロ!
じゅじゅおさんより軽く!

おめめもすごく綺麗になりましたね。
このままいい状態でダイエットも成功するといいですね。

プレゼントの靴下カワ(・∀・)イイ!!
私も足指が分かれているのが最近好きでよくはいてます。
カードも可愛くて素敵(´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃんの仕草(目つぶって、何気に変わる表情)
が、なーんか笑えて、何かを語ってますね。
後ろ頭なんて、最高!もそもそしてて、まん丸で、
あっ、ごめんね、病院お疲れ様でしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~無事に届いてよかったです!
こんなに可愛く紹介して頂いて、恐縮ですe-466
もうちゃんと並べると、はちわれがよく似てる~

今回は記念品で、はちとくるみが好きなおやつセットにしたのですが、
もうちゃんは療養食やダイエット、食事に気をつかわれているので、
おやつを送るのは、どうかと思い、失礼にならないかと
実は心配していました。

ちょこっと記念品でしたが、喜んでいただけて、私も嬉しいです。
猫靴下をはいて、暖まってくださいね~

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★ひろにゃんさま★
食事前の大あくび、家族がバッチリ押さえておいてくれました♪ スゲー♪(゚∀゚)[【◎】]!
あくびって、撮ろうとしても撮れないんですよね~(;^ω^)
もうは今日、しっかりう○が出て、調子づいてきた気がします(*´ω`*)
ダイエットも少しゆるめて行ければいいなぁ♪
ワタは最近、横においておいても知らんぷり…ユビに心変わりしたようです(泣)
イタイけど、元気の証(?)これでストレス発散しているのかもしれないので
頑張って受け止めまーす( ;∀;)ノ

★あんずミャミャさま★
一粒づつですか~( ゚д゚)! そうですね、粒のままだとすごく減った気がするし、
すぐバレただろうなぁ…(ノ∀`)
というよりも、あんずちゃんのダイエットっていうのがびっくりです( ゚д゚)!!
あんなにスタイル抜群なのに、オーバーしちゃうこともあるんですね!
ムースゴハンは固形物が減ると、少しサラサラ…とする程度なので
「おなかすくなぁ」でバレないよう、時間を調節してお出ししています( ;´∀`)┌ドゾ…
メグスリはコチラの粘り勝ち…(ノ∀`) ため息をつかれながら点してます(笑)
五本指靴下、履くのがもったいなくて(*´艸`*) マステ、思わずネットで探しちゃいました~♪

★ki-さま★
残念さん、荷造りスピードももザンネンなんて……ゴホンゴホン(笑)
事務所の引っ越しは大変ですよね~(;´∀`)
家もリフォームの時、この箱何?っていうのが何箱も出てきました(笑)
パーッと断捨離し過ぎて、今の会社の収納が空き空きです…(ノ∀`)
もう、ダイエット開始後、乳酸菌の効きがよくなったのか、○通が良くなって!
思いがけない嬉しい作用に、早めの達成、期待をかけています(*´艸`*)
メッセージカードの猫さん、すごく乙女チックでカワイイはちわれちゃんでした♪
靴下、ああは言ったものの…カワイすぎて絶対履けない気がしてきました~(ノ∀`)

★Hiroさま★
はい!まさかの▲100グラム~キタ━(゚∀゚)━♪
(多分、5.9㌔が、う○やオチッコの関係だったのだと思います~;^ω^)
目標まであと100グラムっ♪ おにーたんに負けず、頑張れそうです(*´∀`)♪
お目目、まだ時々朝に汚れているのですが、ずいぶん拭き取りやすくなりました(*´∀`)
コチラも地道に頑張って、カードのハチワレちゃんみたいにならないと~(´∀`)(ムリー)
Hiroさんも五本指好きですか♪ 一度履くと癖になりますよね(*´艸`*)
今、重ね履き靴下に興味津々なんですよ~( ・∀・)イイ!!

★鍵コメさま★
毎日「病院へ」で、見て下さる皆さんに「またー( ´゚д゚)?」って思われてないかと…(汗)
もうの病院は、今のところ深刻な状態がないので気楽に通えています(*´艸`*)
少し減らして、乳酸菌がしっかり聞いてきたのか、腸も快腸みたいでーす(ノ´∀`*)
このままスーッと、前の体重に戻ってくれたらいいのにな~♪
カミカミは元気の証拠とストレス発散…ハハは耐えないといけませんね(;´∀`)
白黒はちわれ友達の「はちくん」なんです♪ はちわれって、ちょっとの模様のズレで
全然違う印象になって、見ていて楽しくなります(´∀`*)♪
クリスマスプレゼント、焼かちゅおにできるよう、頑張ってくれるかな~(*´ω`*)

★Sabimamaさま★
あっ、分かっていただけましたか~(ノ´∀`*) 
そうなんです!目の開き具合でものを言うおんにゃの子、もう…。
だいたい、mowcomaへの物言いだとは思うんですが~(ノ∀`)
Sabimamaさんも後頭部好きなんですね(*´艸`*)!
私もダイコウブツ…特に丸々、ほわほわな、もうの後頭部はなかなかだと(笑)
いえいえ、もうはあまり疲れてはいないでしょうと…先生もおっしゃいますので…(ノ∀`)

★鍵コメさま★
わぁ、また強烈に来ましたねー(笑)
お子さん(?)のことは、個人的には、大丈夫だと思いますよ~♪♪
やっと書込みできて…いつもスイマセン!ありがとうございます(*´艸`*)

★はちママさま★
コメントに、紹介させてくださいって書くのを忘れてましたよね…:(;´д`)トホホ…
そう言っていただけるとε-(´∀`*)ホッ 勝手にゴメンナサイね~!
とっても嬉しかったので、ついつい…本当にありがとうございました(*´艸`*)
はちくんとくるみちゃん、おふたりの可愛さにいつもホッとさせてもらってます(*´ω`*)
今は少し距離があるけれど、もう少しお兄ちゃん、お姉ちゃんになったら
また、何かのきっかけで仲良くなってくれると信じています(ノ´∀`*)
2年目も、楽しみにしています!これからもよろしくお願いしま~す(*´∀`)ノ
非公開コメント