09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~155回目~ 

2013.11.23 23:50|もう びょういんへ
IMG_5589.jpg
みなさん こんにちは もうですー (うぃんく)

さて、mowcomaがオツキアイのボーネンカイに参加した金曜日…
夕方はもうの通院です(*´Д`)

IMG_5590.jpg
おかーさん おそいですね (またちこくー)

もうー、ごめんねー( ;∀;)ノイソイデカエルカラネー 

IMG_5595.jpg
まあきたいしてませんしー (すねすね)

ミリョク的な後ろあたまー 。・゚・(ノД`)・゚・。カエリタイー

お昼は結構気温が上がるmowcoma地方ですが、日が落ちるととたんにひんやり。
家族が軽い毛布でくるんでくれています(*´∀`)




IMG_5599.jpg
ここ ひんやりするんですけどねぇ (はこはこ…)

もうは自分からキャリーから出て、真ん中でパコって落ち着きます(*´ω`*)
ちょめの後に見ると、やっぱりこっちのほうが珍しいんだろうなぁと思います(汗)

IMG_5600.jpg
なんですかー (さつえいきんし)

目の縁は少し色がついていますが、お目目の周りはすっかりキレイになりました(*´ω`*)

IMG_5602.jpg
めはえすてのあとでー (ふしめがち)

さて、今日の体重は5.8㌔…(う◯後) ケイジョウキオクタイジュウー(;ω;)
ま、まあ、ダイエットは持続が一番…ネー(;・∀・)(・∀・;)ネー

そしてお次は、お目目エステが始まります…(*´∀`)
目の縁にあった腫れは少し引いていますが、傷の大きさは余り変わらず。
下瞼が中に入っている感じもあまり変わらないそうです(*´Д`)

IMG_5606.jpg
こまかいことはきにしないほうが 

このまま下瞼が中に入ったままだと、キズがつきやすく
目自体も、開きにくい感じになってしまうので、こちらも気長に点眼が必要です(*´Д`)

mowcoma、ふと感じたのですが、mowcomaの1つ違いのイトコが
逆まつげがひどかった時は、ちょうど思春期…。
お互い、パッツンパッツンになっていた時…
ブー( ´)Д(`)(´)∀(` )デー

ほっぺも肉付きがいいので、こういう状態になりやすいんですよ…と
言われたと聞いたのを覚えています。

IMG_5605.jpg
なにか? 

あ、別に何も…♪~(´ε`;)
もうにそのまま当てはまるとは思いませんが、ひょっとして関係あるかも…??
あくまでmowcomaの勝手な思いつきですので~(;^ω^)

やっぱり、ダイエット&メグスリは平行してしっかり続けていかないとですね(;´∀`)

IMG_5603.jpg
ちくっともがんばっているのにー (これいじょう)

あっ、もうは別に頑張らなくてもいいんですけど~(;´∀`)ノ゛

もうはこの日曜日が血液検査…。
食欲もしっかりあり、オチッコもう◯もしっかり。
多分、そんなに急に何か悪くなっているということはないと思うのですが
やはり「検査」はコワイです…(;´Д`)

IMG_5609.jpg
ところでおかーさんは (おそすぎ)

そしていつもどおり、ゆったり診察は終わったようです(*´ω`*)

IMG_5597.jpg
さ はやくかえりましょうー (いそいそ)

そして、預かって水を抜いてもらっている、ちょめ姉と合流…。

IMG_5611.jpg
あ おねーちゃん
がるるるるるーーーー

家族二人で、もうちょめを家まで送り届けてくれたようです(´;ω;)アリガトウ…
今年は、忘年会、できるだけ断るようにしたいなぁ…(´・ω・)フゥ




IMG_2857.jpg
あ おつかれさまですー (おかーさんは)

しっかり送り届けてもらったもう、お家は暖かいかな…(*´∀`)?

IMG_2858.jpg IMG_2859.jpg IMG_2860.jpg
もそもそ… → もそもそ… →ふう… (オカエリー)

今日は、ハハに留守を頼まなかったので、節約が徹底されず(汗)
部屋も明るく、暖かいままだったようですε-(´∀`*)
あっ、周りのごちゃごちゃは見えない方向で~(つд⊂)アーレー

IMG_2862.jpg
おかーさんがおさぼりでー (スイマセンネー)

もうからもよろしく言っといてねー(;^ω^)

IMG_2864-1.jpg
あ それはべつにー (イイミタイー)

「ワタ、全然知らん顔してたよー(´・∀・)」と家族…。
もちろん、ユビガジガジもなかったよう…。

IMG_2869_20131124090015c83.jpg
それはおかーさんのやくめです (アチャー オカーサン)

この後、・゚・(*´∀`)・゚・タライマハァ と帰ったmowcomaのユビは
しっかりガジガジとされました…(ノ∀`)

ダブル通院、今回はすっかり家族とハハにお任せになりました。
これからも少し時間繰りがややこしくなりますが、何とか対応して
頑張っていこうと思います。

 ちょめ姉への投薬のアドバイス、たくさんありがとうございました(´;ω;`)!
 いただくアドバイスそのものだけでなく、
 思いやって下さる皆さんのお気持ちが本当にありがたくて、
 頑張る力をいただいています。・゚・(ノД`)・゚・。

 週末、家族と一緒に色々考えて、ちょめに一番いい毎日の状態、
 やり方を選んでいこうと思います(*´ω`*)

 いつも、本当に有難うございます(*´∀`)! ドモ(ΦωΦ*)(ΦωΦ*)ドモー



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ

←サイドバートップに、絶賛シツレイ中のmowcomaより、おわびとご連絡がございます (*´Д`)
  どうぞ、ご一読お願いいたします m(;ω;)m

★☆ がんばるもうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃんはあいかわらずゆったりモードて通院してますね
体重も抜群の安定感で好調キープ
やっぱりmowcomaさんが一緒にいかないと帰宅後の指ガブリはないんですね
今日は確か血液検査の日ですね、この調子だと数値も好調キープ間違いなしですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんはー

増えてないから大丈夫!?
ふうなんかどんどん増量しちゃいそうですよー

検査結果よいといいですね!
私のところは良い事と悪い事一つずつでしたー

mowcomaさんの指ロックオンされてますね(*^m^*) ムフッ!
他の家族にしないのはmowcomaさんがおかーさんだからですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

★ひろにゃんさま★
検査日まで覚えていて下さって…いつもご心配、ありがとうございます(*´∀`)ノ!
体重は増加傾向ではありますが、悪い傾向ではないということで~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゆったりいい感じで過ごしているので、先生も家族一同も、少し落ち着いて検査に
臨むことができたのですが…いざとなると アセッo(゚Д゚ ;= ;゚Д゚)oアセッ…(ノ∀`)
最近アレだけ美味しそうに(?)がぶりしていたワタにも飽きてきたようで、
mowcomaのユビはしっかり噛んでくれましたのでホッとしました(*´ω`*)(えっ?)

★鍵コメさま★
元気に食っちゃ寝しています…って元気なのかな~(;´∀`)…??
お目目は原因がわからないのですが、とりあえずまだ時間は掛かりそうです(汗)
目薬が手慣れたものになるとは想像もしていませんでした!(笑)
病院で、フタを開けて、おチリを突っついたら自分から「よいしょっと…」と出てきます(笑)
一度動画で撮ってみたいですが、サスガに看護師さんがいらっしゃるので…(ノ∀`)
ほんとですね!気がつけば最終週!が、頑張らないと~(;^ω^)アセッ
12月になればあっという間…できるだけゆっくり過ごしたいですね~(*´ω`)ノ

★Hiroさま★
増えてないといえば増えていないのですが…(;´Д`)ウーーーン…
カロリー的に見れば、4㌔以下の子くらいしか食べていないのに
この代謝の悪さ…いや、燃費の良さ…(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャチャチャー…
ふうちゃんのきなこ団子、とってもかわいいですー(*´ω`*)オイシソー♪♪

検査結果、一勝一敗で同じでしたね(*´Д`) 次こそは全勝したいですね~(泣)
ユビならいくらでもガジガジしていいから、頑張って欲しいなぁ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

★鍵コメさま★
ちょめともうで比べたら…もうのほうが珍しさは勝ちますよね(;^ω^)
私もついついちょめが特別と思ってしまうので、気をつけないといけません(;・∀・)
私の人指ユビの関節がちょーーーーどいいようです(TдT)イタイヨー
タイミング…ほんとに難しいですよね(´・ω・)
偉そうにいいながら、私も下手くそなので、ヘンな雰囲気が流れることがよくあります(笑)
そうそう、スゴイ人はとことんすごいですからっ!!
一週間始まってしまいましたが、今週もカウントダウンしつつガンバリマショウ(笑)
また、ゆっくり遊びに行きますね~(*´∀`)ノ
非公開コメント