05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~161回目~ 

2013.12.06 23:50|もう びょういんへ
IMG_3057_201312070824282d6.jpg

みなさん こんにちは もうです (ぱちーり)

IMG_3059.jpg

きょうは おかーさんが またばたばたしているので
わたしがかわりにー (まったくー)

びよういんと びょういんと ぼーねんかいと おねーちゃんのびょういんだそうです
びょういんとかは おむかえにきてもらえばいいのにとおもいます

IMG_3060_2013120708245298a.jpg
モウチャンノメ ズイブンアイテマスー (ウフフー)

けろちゃんたちも いっしょにうつりたいってー
いつもるすばんなんて かわいそうですよねー (ネー ネー)




IMG_5825.jpg

きょうは 161かいめのびょういんといっていました
ちくっとばっかりなので まとめてやれば
もっとすくなくていいとおもいます

IMG_5820.jpg

おかーさんは もうのあたまばっかりしゃしんにとっています
うしろからだと もうだとわからないのじゃないかとしんぱいです

IMG_5822.jpg

そろそろ ちんであったかくなるやつを おなかにいれてほしいです
けっこう このかごは すーすーするのです

IMG_5826.jpg

ぴんくのふくのひとが 「もうちゃん」とよんでくれます
おかーさんとおなじで にこにこしてくれます

IMG_5829.jpg

でも、おしりになにかさしたり たいじゅうをはかったりするのは
あまり いいかんじではありません 

なにもしていないのに たいじゅうがわかるので すごいさいのうとおもいます

IMG_5831.jpg

このまどのところに なにかひみつがあるみたいです
また つきとめておきます

IMG_5828.jpg

せんせいは めのようすをみてくれました
「ずいぶん まぶたが もとにもどってきましたね」と にこにこしていました
おかーさんは よろこびすぎなので すこしはずかしいです (もー)

IMG_5830.jpg

ちくっとは かならずされます (たまには わすれてもいいのにー)
このせいで たいじゅうがふえているきがします 
これも つきとめておきます

IMG_5827.jpg

ちくっとは あったかくなって すこしねむくなります 
まあ たまになら いいかなとおもいます




DSC_0100.jpg
あれ おねーちゃん 
がるるるる (ぼんっ)

まちあいしつにもどったら おねーちゃんがまってくれていました
おねーちゃんも いつもおさえつけられるので すごくおこっています(とーぜん)

いつか ふたりでこうぎしようとおもいます

IMG_5832.jpg

ずっと かえりは あかるかったのに さいきんはまっくらです
おそとがみえないので ざんねんです

これも おかーさんが もたもたしてしまうからにちがいありません
でも すぐしょんぼりするので いわないでおいてあげます (おとにゃなのでー)




IMG_3044_2013120708295746d.jpg

かえってきたら ほっとします
やっぱり うちがいちばんー (はやくあけてー)

IMG_3045_20131207082959c61.jpg IMG_3047_2013120708300028d.jpg IMG_3048.jpg

けろちゃんはいつも まっていてくれます

おかーさんは いつもうしろからのしゃしんです
きっと かめらがうまくないんだとおもいます (ないしょ)

IMG_3049_2013120708300400b.jpg

そしていつも もうとけろちゃんのはなしのじゃまをします
なかまにはいりたいのだとおもいますが それはいけません

たまには ないしょのはなしもありますよね (としごろー)

IMG_3054_201312070830584c9.jpg

もう わたはいいっていってるのにー
おかーさんは もうのすきなものをわかっていません

やきかつおとか ちゅーるをもっとだしてくれればいいのに
(まあ むーすもなかなかですけど)

やっぱり せだいがちがうのだとおもいます (ふう)

IMG_3056.jpg

しつこいときは かるくがぶりしてやります
おかーさんは にこにこして いたいーといいますが
てかげんしてほしいからの うそだとおもいます

おねーちゃんも がぶりするそうですが とてもいたいそうです
もうは ちゃんとてかげんしていますからー (ひろいこころ)

IMG_3051_2013120708310115f.jpg

このあとは けろちゃんたちとじょしかいになりました
なんのはなしかは ないしょですー (ウフフ ウフフ)




はい、もたもたかーさんこと、mowcomaにバトンタッチしました~(;^ω^)
なぜか土曜日に設定されたボーネンカイ…(しかも昼&夜…)
より一層の ブー( ´)∀(`)デー 覚悟で、頑張ってまいります~(泣)

金曜日のもうの通院グチグチレポート…(;´∀`)
体重には触れていませんでしたが、変わらず5.9㌔でした(ノ∀`)ソダチザカリ…

より一層、お目目がしっかり開くようになって来ています~(*;艸;*)ウッ
血漿点眼の使用期限が日曜日なので、ラストスパートでポタポタ入れてます(笑)

クリスマスのぱっちりもうも夢じゃないかも~(*´ω`*)♪

ちょめともう、みんなで楽しくクリスマスを迎えられるように
頑張りまーすヽ(´∀`)ノ!!


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ

←サイドバートップに、絶賛シツレイ中のmowcomaより、おわびとご連絡がございます (*´Д`)
  どうぞ、ご一読お願いいたします m(;ω;)m

★☆ がんばるもうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんにちはー

もうちゃんしっかりお目目ひらいてますね。
目薬大変でしたね。あと少しで終了になりそうですね((o(´∀`)o))ワクワク
今冬で脂肪を貯え中なので体重が堕ちないのかもしれませんね。

mowcomaさんも忘年会しんどいと思いますが(´;ω;`)
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

No title

ダブルで忘年会?!^^;;
通院よりタイヘンソウ~
くれぐれも、呑んだフリで乗り越えてくださいな~

もうちゃん、血漿目薬の効果、スゴイスゴイ^^↓で、もうちゃんの瞳を見れた時、小さくガッツポーズが出ましたよ~
ふふ、もうちゃんの代理日記オツカレサマw
そうか、世代の違いかぁww家のニャンズも、「もうおばさんったら!」って思ってるかな~
わたよりやきかつお!そりゃ~そうだねwww

今日はぱっちりおめめ復活間近のもうちゃんレポートですね
ホンマに日に日に開きが大きくなってきましたね(*^▽^)/★*☆♪
もうちゃん、けろちゃんずの女子会って楽しそうですね
どんな話してるのかなあ?
今日、明日はmowcomaさん、もうちゃん、けろちゃんず、みんなでゆったり過ごして下さいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 久しぶりです~もーちゃんも頑張ってますね^^オメメもきれいになって、かわい子ちゃん度アップですね!
ちょめさんも維持できているんですね。胸水を抜くタイミングって、難しいです…。負担がないようにその見極めが素人でもできるといいんですけどね。

 そっか~12月だもんね。忘年会も目白押しの季節ですよね。
結構疲れもたまる季節ですよ、体調管理気をつけましょうね~^^

No title

mowcomaさんこんにちは(*´∀`*)ノ

もぅちゃんのお目目、少しずつ開くようになってきましたね!
お目目周りもずいぶんきれいになってきたし、
両目で視野が広がってもぅちゃんも嬉しそう☆
クリスマス&お正月にはお目目パッチリしてくれればいいですね!

お休みの日にダブル忘年会とは、、、なんだか大変そう(汗
今日はノンビリまったりすごしてください♪

Re: コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★Hiroさま★
はい~( ;∀;) やっと、やっと開きました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大量にできた血漿点眼も、空っぽにできそうです…(;´Д`)ノ゛=ωΦ;)
日曜日の夜まで、しっかり頑張りまーす(*´∀`)b
( ゚д゚)ハッ!そうですよね!きっと冬だからですよねっ ネッ(´∀` ≡ ´∀`)ネッ♪
忘年会、今年はお酒の種類が少ないお店が多くて大変…( ;∀;)
ありがとうございます!そっちも頑張りまーすヽ(´∀`)ノ(笑)

★ほんなあほなさま★
色々,予定を調整した結果、一番トンデモナイ状態に~( ;∀;)タスケテー
はいっ、呑んだふりで頑張りますっ(;´∀`)
あっ、忘れずに、食べたふりもしないと…(汗) ( ´)∀(`)マイウー♪
朝起きた時、ぱっちり目が開いていた時は信じられませんでした!(つд⊂)ゴシゴシ…
「せだいのちがい」…これ以上ツメタイ目で見られないよう、ワカヅクリしなくちゃ(汗)
ほんなさんこそ、お忙しいのに…ありがとうございます( ;∀;)!
この冬も、みにゃさんがもっふもふで元気に過ごせますように…(*´ω`*)♪

★ひろにゃんさま★
はい、ひろにゃん、みなさんがずっと気遣ってくださったおかげで
やっと、しっかり治ってくれそうですヽ(´∀`)ノ!!
三人、いい感じの距離に居るのが女子会っぽくて(笑)
ケロちゃんズは二人ともしっかり聞き役に回ってくれていそう…(ノ∀`)
今週末はやたらバタバタしてしまったので、来週こそはゆったり過ごします!
いつもご心配ありがとうございます(*´∀`)

★鍵コメさま★
もうの本音がこんなに文句だらけだったらどうしよう…(ノ∀`)
お目目がすっと開くようになって、行動範囲もまた広くなった気がします(*´∀`*)
目の周りの汚れは少し残っていますが、今朝もまたずいぶん明いていました♪
残念ながら、夜は完全にオチゴト先とのボーネン会で…(;^ω^)
頑張ってきました~(*´∀`)
来週こそ、ゆっくり休もうっと…いつもありがとうございます(*´∀`)!

★鍵コメさま★
もうレポート、親バカだなぁ…と思っているのですが、良かった~ε-(´∀`*)
もうから見たら、一体何をされているのかわからないだろうから
毎回、どんなふうに思っているのかな…と色々考えています(*´ω`*)
行ってこられたんですね!お疲れさまでした~(*´∀`)!
うんうん、大丈夫だと思います!頑張りましょうね!
また、お伺いしまーす(*´∀`)!!

★鍵コメさま★
もうバージョン(笑)、喜んで下さってありがとうございます~(ノ∀`)
ケロちゃんとは本当になかよし(毛づくろいまでしてあげてます(笑))なので
女子(?)同士色々話が尽きないのかなーなんて想像…(ノ∀`)
ちょめも、がうがうまわりを脅しつけながらですが(泣)
とっても頑張ってくれています(*´ω`*) 少しでも楽になってくれたら…(´Д⊂
私も、いつもバナーの写真、楽しみなんですよ~!
また、お伺いしますね(*´ω`*)♪

★まめはなのクーさま★
こちらこそ、なかなか書き込み出来なくて失礼しています~。゚(゚´Д`゚)゚。
目薬、頑張ってくれたおかげで、やっとキレイに目が明いてきました!
胸水、おっしゃるとおり…タイミングが本当に難しいですね(´;ω;)
一度遅れてしまうと、次はつい早くなってしまったり…
できるだけ負担がかからないように、頑張りたいと思います(*´Д`)!
第2、3週は、忘年会がみっちり…できるだけ、スルーできたらなぁ…。
クーさんもお忙しいのに、ご心配、ありがとうございます( ;∀;)!!

★TOMさま★
ありがとうございます~(*´艸`*)♪やっと両目が開いてくれました(泣)
ちょっと長くかかってしまいましたが、しっかり治せそうで良かったです♪
確かに、よく見えるのか、トテトテ(←足音付)と、よく動いています(ノ∀`)
クリスマスには美白エステ済みのもうで、ご挨拶したいなぁ…(*´ω`*)
そうなんですよ~、古い業界だからか、土曜日やってるお得意先が多くて(泣)
来週こそは、ゆったりまったり過ごしたいです(*´ω`*)アリガトウゴザイマス♪
非公開コメント