05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~164回目~ 

2013.12.13 23:50|もう びょういんへ
IMG_5947.jpg
あ おかーさん (おかえりー)

はいはい、ただいま~(*´∀`)モウー♪

IMG_5950.jpg
なんだかちょっと (せんがはいってますが)

あ、そうかなぁ…? (ヽ´∀`)ゲッソリ

ボーネンカイに明け暮れた週の最終日…
金曜日は、新旧の我が社ナンバー2が本社からやってきての
会計監査の日でした… オチャ o(゚Д゚;=; ゚Д゚)o オカシ

何度かちょろちょろと書いてはいるのですが、
mowcoma、チョー上がり症… ( ゚д゚)ピキーン
特に「新」ナンバー2は、まだ会ったことがなかったので
もう「(  Д ) ゚ ゚」状態…( ;∀;)

IMG_5953.jpg
まいにちのみあるいているから (あそびすぎ)

確かに疲れもあったかも(笑)
男性達がお昼に出かけるのを見送り、席に戻ると
とたんに目の前がほわーんとしてきたmowcoma…・゚・(*´∀`)・゚・

( ゚д゚)ハッ!と気づくと、もうがやがやと戻って来たご一行…
保身営業に「( ゚Д゚)?暑い?」と聞かれるほど
ホッペタ真っ赤で居眠りしていました(笑)

IMG_5955.jpg
どこでもすぐねるんですからー (のびた)

あまり、もうには言われたくないけどね~(笑)

IMG_5956.jpg
どういうことですかっ (しんがい)

だって、もうもさぁ…

IMG_5958.jpg
ぐ………… (すー)

ま、まあ、親子ということで…(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャチャ…

今日の体重は5.85㌔~♪♪ 0.05㌔減量キタ━(゚∀゚)━(笑)
今週になって、かなり、動きにもキレがでてきたような気がします(*´艸`*) ←錯覚錯覚っ

今日のお目目は、より一層良くなっていたようで、先生も笑顔でした(*´∀`)
目薬も「念のため」点している感じなので、
もうの大嫌いな「ギシキ」も、もう間もなく終了の予感…(*´∀`)ノ=ωΦ;)

IMG_5959.jpg
やめましょうやめましょう (さっさと)

うん、今の目薬がなくなったら、もうストップッて言われるんじゃないかな(*´∀`)

IMG_5960.jpg
きれがわるいですねぇ (すぱっと)

ちょっと良くなったからって、油断は禁物ですよー(*´∀`) 

IMG_5961.jpg
おかーさんにいわれたくありませんー (かたとかこしとかー)

夕方、家族が「もうが咳き込むのを聞いた」というので、心配していたのですが
肺の音は、荒れてはいるものの、そこまでひどくはないということでした(*´∀`)ホッ
肺も、炎症が収まるまで、長い間かかったもんねぇ…(*´ω`*)

今日も、もうの診察は、まったりゆったりした空気が流れていました(*´∀`)

待合室に戻って、少し待っていると、ちょめの先生が来られました…ドウモ…(*´Д`)

IMG_5962.jpg
あ おねーちゃん
がう……… (ふーーーー)

ちょめ姉は、朝の診察で、やはり水を抜くことになっていました。(明日記事にしまーす)
今日も、元気に戻ってきてくれたことに感謝…(*´人`)
さ、姉妹一緒におうちに帰ろうね(*´∀`)




ちょめをハハに引き渡し、説明をしてから、部屋に戻りました。

IMG_3153.jpg
はーやーくーーー 

あっ、ちょっと待ってね… (;´∀`)ノ【◎】カメラカメラ…

IMG_3155.jpg IMG_3156.jpg IMG_3157.jpg
お ち り ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━ ミエナイ… (笑) 

今日の魅惑のおちりぷりぷりは、マントでうまく隠されほとんど見えず(泣)
mowcomaの大事な和みが~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_3159_20131214002559845.jpg
あくしゅみなんですからー (モウチャンー)

もうはどこから見ても、カワイイからですよ~(*´ω`)b 
親バカ&いけしゃあしゃあ (=最強)

IMG_3160_20131214002632364.jpg
わるいきはしませんが (モウチャンー フフー)

いい感じにまったりしていたのですが、ガブリは必須科目だそうです(泣)

IMG_3163_201312140026332a9.jpg IMG_3162.jpg IMG_3161_20131214002636f46.jpg
わたからのー ゆびー (さいこー)

金曜日、週末にもうと一緒にお家に帰ってくるのは嬉しいこと…(*´∀`)
症状が落ち着いている時は、そんな風に感じることさえあります。

IMG_3164_20131214002718f1c.jpg
いつもよりはやいですー (びょういんは)

そうだね、おうちに帰ってもうに会う時間より、病院で待ち合わせ(?)のほうが
少し早く会えるもんね(*´ω`*)♪

今日はちょめ姉も、元気に一緒に戻ってこれたから、もっと嬉しいよね・゚・(*´ω`*)・゚・…

IMG_3166.jpg
おかーさん…?? (オーイ)

…… この辺りで、どーーーーっと疲れが出てしまい
この写真をパチリ…とした後の記憶がありません(ノ∀`)

とにもかくにも、やっと週末!!
今週はもうも、しっかりお目目が開いた、嬉しい嬉しい週(*´∀`)
ちょめもまた、しっかり処置に耐えて、頑張れた週でした(*´ω`*)

mowcoma自身は、来週までは似たような、飲み会に明け暮れる一週間が続きますが
冬休みまではあと一息!がんばりま~す∠( ゚д゚)/ビシッ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ

←サイドバートップに、絶賛シツレイ中のmowcomaより、おわびとご連絡がございます (*´Д`)
  どうぞ、ご一読お願いいたします m(;ω;)m

★☆ がんばるもうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃんは相変わらず好調をキープしてますね
おめめは完璧に復活しましたね(*^▽^)/★*☆♪
あとは目のまわりの汚れがとれたら完全に元通りですね
久しぶりに綿ガブリも出てきて良かったです
mowcomaさんも通院の忙しい中での忘年会はキツいですね
あまり飲み過ぎないように気をつけて下さいね

No title

おめめがすっきりしたから
動くのも楽になってダイエットにもつながったのかしら(*´▽`)

ちょめちゃん、胸水抜いたんですね。
うんうん、元気に戻ってきてくれたことが
何よりです。

緊張が解けた後の睡魔には
勝てないでしょうね~(^^
お疲れもたまっていることでしょうから
週末はちゃんと寝てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんはーヾ(* ̄㊀ ̄人 ̄㊀ ̄*)ノ

おおう!体重が減った!!
このまま順調にすこーしずつへってくれるといいですね!

お目目もずっとパッチリで女子力UP(´∀`*)ウフフ

なんかもうちゃんすごく調子がよさそうですよねヾ(*´∀`*)ノ
このままでキープ出来るといいですね。
ルイもあやかりたいです!

今日はゆっくりできたのかなぁ。
忘年会続きだときついですよね。
風邪引かないように気をつけてください。

Re: コメントとお気遣い、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★ひろにゃんさま★
もうは今のところ、絶好調な感じです(*´ω`*)♪
お目目が開いたので、色々なことに興味が出てきて動き回っています(*´∀`)
キズが治ったので、目の周りも少しづつふきふきして
キレイにしていきますね(*´艸`*)♪
mowcomaのご心配まで、いつもありがとうございます!
とっても寒くなったので、ひろにゃんさんも気をつけて下さいね(*´∀`)

★あんずミャミャさま★
毎日、ドタドタバタバタ動き回っています(*´艸`*)♪
両目が見えて「(m ゚ω゚)mウヒョー」となっているのだと…(;∀⊂
ただ、オナカもしっかり空くみたいなので…(´ε`;)ウーン…
ちょめも、しっかり暴れて帰ってきてくれました(*´ω`*)マダマダッ
びっくりするほど早い寝落ち…グッスリ眠りました(;^ω^)
ご心配、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ!

★鍵コメさま★
そうなんです、この二人のギャップがありすぎて…(;^ω^)
家ではちょめのほうがごろにゃんさんなんですけどね(*´ω`*)
しっかりお願いしましたよ~(*´ω`*)♪
ご心配ありがとうございます!気をつけまーす(;´∀`)
ゆっくりお伺いしますね!

★鍵コメさま★
動きまわるようになってほんとにホッとしました(*´ω`*)
最近、肺の音が荒れていても、そこまでヒドイことはなくなっていて
少しづつ体力が付いてきているんだなぁと実感します(*´∀`)
こちらこそ、ありがとうございました(*´艸`*)!!
楽しみにしています~ヽ(´∀`)ノ!

★Hiroさま★
Hiroさんの「こんばんはー」がどんどん進化してる~(*´艸`*)
体重、(ホントニ)ちょっと減りました!何とかあと少し!
頑張って走り回ってほしいなぁ…(ノ∀`)
ほんと、年内最後の検査、ルイちゃんと一緒にキタ━(゚∀゚)━!な結果に!!
いつもご心配ありがとうございます(´∀`;)
忘年会も来週でほぼ終了!がんばりま~すヽ(´∀`)ノ
非公開コメント