09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~167回目~ 

2013.12.28 20:46|もう びょういんへ
みなさん こんばんは もうですー

IMG_3351_20131227221702b4c.jpg
おひさしぶりー 

いつも おかーさんとおねーちゃんを ありがとうございます

おかーさんはさいきん めそめそしたり ばたんきゅーしたり 
なんだか いろいろいそがしそうです

なのに ちくっとだけはわすれないので ざんねんです 〈ちぇー)

おねーちゃんは このあいだ おそらにでかけたそうです
さいきん いっしょにかえることがないので おかしいなとおもっていました

もうのおねーちゃんは おそらにもいけるんですよー (えへん)

DSC_0139.jpg

もうも おひさまがすきなので おそらがすこしきになりましたが
おかーさんは もうはまだまだ まだまだはやいですよといいました

もうは ちゃんと いうことをきいて
まだまだまだまだ いかないことにきめました

DSC_0140.jpg

おかーさんはすこし げんきがないから るすにするわけにはいきません
し しらないところが こ こわいわけではないですからねー 〈がくぶる)



ちょめのことで、mowcomaのことを気遣ってくださった全てのみなさま…
本当にありがとうございました(*´∀`)

ちょめ姉へ、やさしいお言葉とすてきなお花…
やさしく慰めて下さった電報…
そして、mowcomaへ、すてきなかわいいプレゼント…
ちょめとmowcomaへ、お気遣い下さいましたみなさま。
お気遣い、本当にありがとうございます 。・゚・(ノД`)・゚・。
少し落ち着きましたら、ゆっくり、ご紹介させて下さいね(*´∀`)


前回の記事までにいただいたコメントには、
コメント欄、拍手欄へではなく、直接お伺いして
お返事したいと思っております(*´ω`)

ゆっくりになってしまいますが、どうぞお許し下さい。


昨日でmowcomaの仕事も終わり、ほっと一息つきました(*´ω`*)
ミニ世帯ながらも、ケーリ&ソームのmowcoma、
最後の週はとにかく忙しく過ごし、気持ちも紛れました。

まだ、時々ショボンな言葉が入るとは思いますが
お休み中、自然な気持ちで更新して行きたいな、と思っています(*´∀`)

年末年始、お暇な時、またのぞいてやって下さいね(*´∀`)♪




IMG_6106.jpg
さむくなりましたー (ぶるー)

もう、167回目の通院の様子です(*´∀`)

IMG_6105.jpg
おかーさん どーしたの (?)

この日は、ちょめが毛皮を脱いで行ってしまった日。

お迎えの時間をずらしてもらって、もうも通院しました。
もうにとっても大切な、今年最後の血液検査があった日なのです(*´ω`*)

IMG_6107.jpg
ちょっといそがしいので (またこんどで)

いつものように、押さえられてもんぞもぞと抵抗していましたが
ササッと採血が終わりました(*´∀`)

体重は5.8㌔をキープ♪
お目目もほとんどきれいになりましたヽ(´∀`)ノ
クリスマスに向けて、もうも仕上げて来たようです(?)(*´艸`*)

IMG_6109.jpg
あとすこしなんですが (びはく)

もうのゆったりした姿に、いつもにも増して慰められました(*´ω`*)

DSC_0142.jpg

しろひげせんせいの、この豪快なあくびもこの日のものでした。
やっぱりもうは、なんでもわかっているんだなぁ…(´;ω;)アリガトウ…

IMG_6108.jpg
もうちくっとはいいですよー (いそがしそうー)

この日は病院も忙しかったので、検査結果も時間がかかりそう。
先生がゆっくり、輸液をして下さいました(*´∀`)

IMG_6110.jpg
もうのていあんはむしですか (すねすね)

ちょめのことは、病院のスタッフさんの中でも
意外な時期に起こったことだったようで
皆さんが丁寧にお気遣いくださいました(´;ω;)

ちょめの通院マラソンの間、お目目以外はずっと調子よく過ごしてくれていたもう。
先生も「この感じなら、血液検査も特に悪くなっているようなことは無いでしょうね」
ということでした(*´∀`)

IMG_6112.jpg
おねーちゃんとかえるー (♪)

待合室でいつものように待っていると、今日はすぐに先生が降りてきて下さり
ドキドキ(;゚д゚)…な時間が少なくて済みました(汗)

…もうの今年最後の検査は、貧血、腎臓共、申し分ないものでした♪

ワーイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワーイ

特に腎臓は、この間少し上がって、また戻してから、
もうこれ以上は下がることは無いだろう…思っていらしたようで
『これで、私も安心して年が越せます』とおっしゃって下さいました。 
イエイエ…( ´∀`)ノ (´∀`*)アリガトウゴザイマス

mowcomaも、ホッとしてもうを抱え、ちょめの待つ家へ戻りました。




IMG_3270_20131227222155b07<br />.jpg
はーやーくーーー (ごぅんごぅん〉

こらこら、焦らないのー (;´∀`)ノ゛フタ浮いてるしっ

IMG_3271_201312272221578bc.jpg IMG_3272_20131227222158caa.jpg IMG_3273_20131227222200f87.jpg 
たっだいまー (モウチャンー♪ マッテター)

いつものように、おチリをプリプリして
ケロちゃんに、あたたかく迎えられています…(*´ω`)ウンウン

IMG_3275.jpg
……  (モウチャンー ドシタノー)

いつものように、ひとにらみ…と思ったら…(´・ ω・)?

IMG_3276_20131227222258bb8.jpg
もうはげんきですー (まかせてー〉

この日は、もうの表情のひとつひとつが、とても頼もしく…(´;ω;)ジワッ

うんうん、ありがとうね…(*´∀`)ノ゛
もうがゆっくりしたら、またおねーちゃんのところへ行ってくるね(*´ω`)ゴメンネ

IMG_3278_20131227222300ce7.jpg
ZZZZZ… (アトハワタシタチニー マカセテー)

もうの通院は、今年もまだ続きますが、
『検査納め』は、見事に締めくくってくれたもうでした(*´ω`*)

辛かったこの日も、しろひげせんせいは大活躍してくれました(*´ー`)

もうの体調をこのまま、長く長く維持しよう。
元気でいてくれる今の状態をしっかり覚えておいて
少しでも調子が乱れたら、すぐに気づけるようにしておこう。

基本の姿勢を、強く思い直したり
色んな気持ちでいっぱいになった日でした(*´∀`)ノ゛(ΦωΦ*)(ΦωΦ*)



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃんはレポートも出来るし、年内最後の血液検査の結果もばっちりやし、言うことなしですね

もうちゃんは今年は良く頑張ってくれましたね
mowcomaさんも今年の仕事納めお疲れ様でした

お正月はもうちゃん、けろちゃんずとたっぷりとゆっくり過ごして身体を休めて下さいね

No title

もうちゃん、検査結果申し分なしでよかったです。
落ち着いて年越しができそうですね。
おそらにはまだまだまだまだまだですよ~。
仕事納めお疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんにちはー

もうちゃん検査ばっちりでしたね!
嬉しいニュースですね!
次回こそもうちゃんと同じにー(笑

もうちゃんぱっちりお目目で余計に可愛いです(´∀`*)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★ひろにゃんさま★
いつも頑張ってくれているもうからもひとこと、ご挨拶でした(*´∀`)
その頑張り、血液検査でしっかり結果ももらえて良かったです(*´艸`*)
仕事もようやく終わり…(笑)さ、ちょっとゆっくり…と思ったら
大掃除が待ってました( ;∀;)アチャー
でも、ゆるゆる進めます♪いつもお気遣いありがとうございます(*´ω`*)!

★ちょこさま★
はい、思いがけないほどの良い数値で…( ;∀;)
寂しいながらも、ほっとしつつ新しい年を迎える事ができそうです(*´ω`*)
お空の予定を、ずーっとずっと、どんどん先送りしていけるように
来年も二人で頑張りたいと思います♪
いつも、優しいお言葉本当にありがとうございます!
いつもお忙しいちょこさん、少しでもゆっくりなさって下さいね(*´∀`)

★Hiroさま★
ありがとうございます(*´∀`)!
年内のぱっちりお目目も実現…ほんとによく頑張ってくれました(*´ω`*)
ルイちゃん、今回はちょっと結果に「?」が付きましたが
来年の検査始めこそ、二人一緒にバッチリで!ヽ( ´∀`)メ(´∀` )ノガンバロー
いつも気遣ってくれて、本当にありがとう~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★鍵コメでくださった皆さま★
優しいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
来年の検査納めも、現状維持できていますように…と欲張ってます(*´艸`*)
また、お伺いさせていただきますね~ヽ(´∀`)ノ!
非公開コメント