08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ちょめ姉 がんばりました

2013.12.22 14:05|ちょめのこと 
IMG_5852.jpg

12月22日、朝10時40分頃
mowcomaのひざの上で、キャリーに入ったまま
ちょめが息を引き取りました。
52回目の通院の帰りでした。

IMG_5854.jpg


ちょめはもう、苦しくなくなりました。
こんなにゆったりしたちょめは、久しぶりです。

往生際の悪いmowcoma、こちらでは書いていませんでしたが
実は余命宣告の期限から、三週間も長く頑張ってくれました。

この三週間は、もちろんちょめ自身が頑張ってくれたこと
そして、先生や看護師さん、お迎えのスタッフさんが助けてくださったこと
そして、皆さんからの応援、元気玉のおかげで
もらえたプレゼントだと思っています。

これまで、ちょめにたくさんの優しいお気持ちをいただいて
本当に、本当にありがとうございました。


ちょめとのお別れが済むまでの間だけ、
しろひげブログの更新・ご訪問をお休みさせていただきます。

頑張ったちょめを、家族みんなで賑やかに
見送ってやりたいと思います。

IMG_6104.jpg
わたしがおかーさんをまもりますー (まかせて)

取り急ぎ、ご連絡と、ご挨拶まで…
本当に、ありがとうございました。



がんばったちょめ なでなでしてやってください (´∀`)

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


けいたいのかたはこちらで (´∀`)

にほんブログ村 MIX白黒猫 web拍手 by FC2   
 

コメント

ちょめちゃんホンマに頑張ってくれましたね。

mowcomaさんのひざの上で亡くなったのはちょめちゃんにとってもホンマに良かったと思います。

家族のみなさまで暖かく見守られたちょめちゃんは病院はしんどかったでしょうが、幸せだったと思います。

ちょめちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

No title

ちょめ姉さん、本当によくがんばりましたね。
大好きなmowcomaさんに見守られて心安らかに旅立っていけたのではないでしょうか。 今頃は苦しいところもなく元気に虹の橋のふもとでたくさんのお友達にゃんに迎えられていることでしょうね。
mowcomaさんもお疲れ様でした。
今までいっぱいがんばってきたちょめちゃんを想ってご家族皆様で朗らかに賑やかにお過ごしくださいね。
もうちゃん、おかーさんのこと頼んだよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょめちゃん、よく頑張ったね。お疲れ様でした。
うちの猫の闘病生活を見ているようでなかなかコメントできず、状況を見守っていました。小さい体で闘っているちょめちゃんを見るにつけ、思い出していました。

今は悪いところは全部なくなって、元気なからだになり走り回っていることでしょう。mowcomaさんもよく頑張りました。もうちゃんもね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頑張りましたね!
さみしいことですが、
ちょめさん、楽になって
ほっとしたかも・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょめちゃん、本当によく頑張ってくれましたね。
本当に、立派でした!

今頃は楽になった体で、mowcomaさんご一家みなさまの周りを元気に跳ねたり、ゴロゴロしたりしているかもしれませんね。

mowcomaさん、お母様始めご家族様も毎日の通院とここでは語られない色々な事があったと思います。
mowcomaさんもいる休日、お膝の上で旅立ったのもちょめちゃんからのお礼なのかもしれませんね。

ゆっくりお別れができますように。
ちょめちゃん、天国ではもう気持ちのよいことしかないよ・・・!

ちょめちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょめちゃん、mowcomaさん、お母様、
みんなみんな、お疲れ様でした。
ちょめちゃん、沢山頑張ったから、ゆっくり休んでね。。。

mowcomaさんもお母様も
沢山ちょめちゃんとお話があると思います。
体にはどうかお気をつけて。

もうちゃん、みんなをよろしくね。

お久しぶりです

ずっと言葉が見つからず、読み逃げばかりですすみませんでした(T^T)

ちょめちゃんを始め、mowcomaさん達ご家族

ホントにホントに頑張りました。

沢山の人に愛され、猫生をまっとうしたちょめちゃん

mowcomaさんが見守ってくれていたからこそ
安心して旅立てたのだと思います。

12月22日は、一年前
義母が旅立った日でした。

無事、一周忌を終え、みんな元気に暮らしています。

年末と重なり辛い時期かもしれないですが、
どうかご自愛下さいませ。

心より、ちょめちゃんのご冥福お祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょめちゃんのご冥福お祈りいたします

ちょめちゃん、がんばったね。
おかあさんたちと、もう少し一緒にいたかったんだね。
しんどかっただろうに、優しいね。
もうしんどくないよね、ゆっくり眠ってね。

mowcomaさん。
おかあさま。
ご家族のみなさまが、ちょめちゃんを愛おしみ、信じたからこそ、頑張ってくれたのだと思います。
どんなお気持ちで文章を書いていらしたのかと思うと・・・。
本当におつかれさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご冥福をお祈りします

ちょめちゃん、よく頑張りました。
mowcoma家の皆様も、本当にお疲れ様でした。
どうかお疲れの出ませんように。
もうちゃん先生、ここが出番ですね。
おかあさんやみなさんを、どうぞよろしくお願いします。

No title

ちょめ姉さん、遅くなってごめんなさい。
いっぱいいっぱい、頑張ってくれたんですね。お疲れ様です、そしてどうもありがとう。。
ゆっくり休んで下さいな。
そして少しの間、さようなら。またね。

mowcomaさん、お母様、そして御家族のみなさま。
胸中をお察しすると、おかけする言葉も、見つかりませんが、
寂しさに効く、時間薬の効果がありますように。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょめちゃん、お疲れ様でした。
ちょっと前に病院で暴れていたちょめちゃん、
最後まで気丈に、、ほんとによく頑張ったんですね。
ゆっくり眠ってください。
mowcomaさん、寂しくなってしまいますが、でも
最後に傍にいられてよかったですね。

ご冥福を心よりお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう苦しくはないのですね。
ちょうどクリスマス前の頃でしたね。
クリスマス挨拶をするのが精一杯でした、
ちょめちゃんのご不幸に励ませなくてごめんね。

通院のあと・・・たまちゃんを思い出しました。
痩せているね、もう逝く用意をしてしまったんだね。
あの子も抱いて病院へ行きました。
もうキャリーに入れる必要はありませんでした。
力がなくて、逃げ出すなんてできませんでした。
タオルでくるんで抱いて、細かった。
軽くて細い最後のぬくもりでした。

何回も病院へ行くのは辛かったね。
通院をできるのは飼い猫の幸せでもありますね。
お外の子は薬ももらえません。
幸せな最後をママと一緒にいられて良かったですね。

年末に知り合いのワンこやニャンこが逝く事が多すぎました。
いつもそうですが、重なりますね。
その子達が皆でお空で知り合いになって、遊んで欲しいです。
ちょめちゃんもウチのたまちゃんと遊んでね。
ちょめちゃん安らかにね。
非公開コメント