09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 初(病院)詣へ ~171回目~ 

2014.01.03 23:50|もう びょういんへ
IMG_6145.jpg
おかーさん またー (やらかしました)

2014年1月1日、もうの初詣・171回目の通院…(*´∀`)
お正月三が日は、タクシーで向かうことになっています。

mowcoma、心配性なので ←あ、イマサラですよね、はい… 
元旦のタクシーの手配が気になって、年末からタクシー会社に電話をしまくったのですが
なかなか、配車してくれるところがありませんでした。 (;´Д`)】ソウデスカ…

mowcoma以外は、「エ?オサケ?(゚∀゚)ウヒョ♪」な家族。
車も出してもらえないだろうと予想 …いえ、確信 されるので
比較的シラフな家族に、大通りでタクシーを拾ってもらい
mowcoma家まで連れてきてもらう作戦に。

もうも寒い思いをせず、無事タクシーを拾って病院へ到着(*´∀`)♪

IMG_6144.jpg
はいはいそれからー (ちゃんと)

…はい、そうしたら… 
なんとなく、病院の電気が薄暗い…?? ( ゚д゚)エッ…?
中に入ってみると、受付の方が「あっ」という顔をされました。

…mowcoma、お正月は診療時間も短くなること、
そして特に、元旦は短いことが
あらゆるところにデカデカと書いてあったのにもかかわらず
全く、頭に入っていませんでした…(  Д ) ゚ ゚ ポーン…

IMG_6146.jpg
まったくもうー (ふぅ)

…結果、オバカイヌシに、どなたも全く嫌な顔一つされず
夜間診療の先生が対応してくださいました。 ( TдT)スイマセンホントスイマセン

IMG_6147.jpg
あれ せんせいはー (いつもの)

もうの先生がお正月休みを取られるということで、
ちょめを担当して下さっていた先生に申し送りをしておきますので…と、
かなり前からお話を伺っていました(*´∀`)アリガトウゴザイマス

ちょめの先生は診察時間が終わり、既に手術に入られていました。
緊急に対応しないといけない子もいる中、時間を割いていただき
先生も気にされていただろうな、と思うと、本当に申し訳なく
ボンクラmowcoma、反省しきり… (;´д`)トホホ…

IMG_6148.jpg
すぐわすれますよ (どうせ)

いーえ絶対忘れませんー …と思いますー(泣)

初めてもうを診て下さった先生、もうのオジゾウさんぶりを褒めて下さいました(*´∀`)
実は夜間の先生、電話越しでですが、もうがボーコーエン真っ盛りな時
夜間に電話で指示を仰いだことがあったのです(*´Д`)

IMG_6150.jpg
おかーさんがごめいわくを (ほんとにー)

その時も、もうの持病などを考えあわせて、的確な答えをいただいたのですが
なんと、そのことも覚えていてくださっていたのです。(* ;∀;)ホントウニソノセツハ…

IMG_6149.jpg
ほんとにおかーさんは… (ぐーー……)

mowcomaのドン臭さが原因ではありますが、こうして受け入れてもらえることは
本当にありがたいな…と思いました(*´ω`*)

ペコペコと頭を下げ、ほっとして外に出ると、ガラガラの大通りを
すーっと空のタクシーが一台… ヾ(゚∀゚)ノ オーイ!!
感じの良い運転手さんで、楽しくお話して帰りました(*´∀`)

もうちょめの通院で、何度もタクシーを使いましたが
配車をお願いしたのでなくても、幸い、まだ一度も拒否されたことはありません。
もうちょめの頑張りはちゃんと、認められているんだなぁ…と感じました(*´ω`*)




IMG_3451_20140103230002fac.jpg
さっさとーー (あけてー)

はいはい、ちょっと待ってー (;´Д`)ノ゛モタモタ…

もうの病院へ向かう前に、キャリーのお守りも
新しいものを受けてきました(*´ω`*)
子供用のお守りに「身体健固」守を特に入れてもらっています。

IMG_3452_2014010323000460a.jpg IMG_3453_20140103230005c45.jpg IMG_3454_2014010323000608a.jpg
いったい何が撮りたかったのかしら…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう財布には、また別のお守りが付いています…(ノ∀`)アチャー
優しい神様は、ケンカなんてせず、協力してくれるはずと
勝手に思い込んでいるmowcoma(汗)


IMG_3456_20140103230008867.jpg
あやしいですねぇ (モウチャン ソレアシー)

もう、お正月から、またやらかしちゃってゴメンねー(;´Д`)
3日はちゃんと、気をつけるからね。

タクシー予約できるサイトも見つけたから…(*´∀`)bネッ☆

IMG_3459_201401032300341ee.jpg
むりしなくてもー (もうはいつでも)

今年も、もうの通院は一番優先なんですよ(*´∀`)b
頑張ってどんどん免疫を上げて、病気が一つでも飛んでいったらいいなぁ(*´ω`*)

IMG_3458_2014010323003610f.jpg
もうはげんきですよ (ソーソー ダイジョブー)

うん、わかってますよー(*´∀`)
去年もずっと一年頑張ってくれたもんね。

IMG_3462_20140103230037900.jpg
…ZZZZZZ… (モウチャンー モウネテルー)

もうに、お礼言ってなかったね。
ほんとに偉かったね、ありがとうね(*´ω`)

もうはそのままで、なにもしなくていいからね。
今年もそこにそうして、ゆったりしてくれるだけでいいからね。
おかーさんたちだけじゃなく、これからはちょめ姉もいっしょに
そばで見守ってくれているはずだから…(*´ー`)

また今年も一年、もうがもうらしく、ゆるゆる過ごせますように(*´人`)
結局、初詣でも、初病院詣でも、そうお願いしていました(*´ω`*)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

mowcomaさん、もうちゃん、元旦から通院御苦労様でした
もうちゃんの病院の先生はホンマにいい方々ばかりで良かったですね
もうちゃん、今年も元気に過ごせるように通院がんばってね(*^▽^)/★*☆♪
応援してます
mowcomaさんも、もうちゃん、けろちゃんずと残りのお正月休みを仲良くゆったりお過ごし下さいね

No title

出遅れておりますが^^;
今年もよろしくお願いいたします~~

元旦早々お疲れ様でした☆
でも、いつもお話を伺って思うのですが
もうちゃんの病院はホントに良いところですよね!
(あ、ウチの行きつけにフマンが…という訳ではないですが
 やはり個人病院なのでお正月は…★)
もちろんヒトだって時には休まないとですけれど
「イザ」という時、受け入れてもらえるのは
とても心強い!

イキモノと暮らすって日々思わぬことがあるけれど
それに一喜一憂するのが猫飼いの本望ですよね^^;
今年もよろしくお願いいたします!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新年早々やっちゃいましたか~(≧▽≦)
私もそういうことやるので
お気持ちわかります(^^;

もうちゃんの病院の先生はみなさん
腕もよくハートも素敵な方ばかりですね(*´▽`)
もちろんもうちゃんとmowcomaさんのお人柄がなによりなのです!

もうちゃん久しぶりの通院で
すこし疲れちゃったかな?
ゆっくりおやすみ♡

No title

mowcomaさん、こんばんはー

いつもの時間が自然と記憶されているので
時間忘れちゃうのありますよね!

でもちゃんと輸液してもらえてほっですね。
本当いい病院ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさんこんにちはヾ(*´∀`*)ノ

大きな文字でありとあらゆる所に書かれていて、その時は覚えていても
本当に「ウッカリ」ってありますあります!
人間ですからね!失敗なんて仕方がない!!どんまいです(*´∀`)

タクシーって意外と猫さん連れてても拒否されない気がします
私も過去数回ラナ様をタクシーに乗せたことがありますが
「キャリーに猫がいますが良いですか?」って聞くと快くOKしてくれました
逆に猫好きな運転手さんはもの凄く話しかけてきたり(笑
もうちゃんはキャリーでも大人しいからこれからも大丈夫だと思います♪

下から2番目のもぅちゃんがこっちを向いているお写真、
キリッとしていて凄くカッコイイです.*:+☆ (人´ω`*).☆.。

No title

(ノ∀`)アチャー、やっちまいましたか~
でも、生活の一部になるくらいに通院してるんですもの、いつもの時間に動いちゃいますよね。 ドンマイドンマイ

もうちゃんの病院は本当にいざと言う時に頼れて、
先生もスタッフさんも丁寧な対応をして下さってますよね。
それもこれもmowcomaさん&もうちゃんがいいヒト、いいネコちゃんであるからなんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★ひろにゃんさま★
お正月から、もうの通院を応援下さってありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
新年早々ご迷惑をお掛けしましたが、やっぱりいい病院だなぁと
再確認することができました(*´∀`)←前向き…(汗)
今年もゆったりと、元気の確認の為に通院できたら嬉しいなぁと思います!
ひろにゃんさんも、ゆったり出来ましたか~?

★しまねこさま★
こちらこそ、昨年は本当にお世話になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

しまふくちゃんの先生も、本当に良心的ですよね(*´ω`)♪
イザ!という時って、たいてい診療時間内じゃないのが常で(泣)
そういう時、心強いのは確かだと思います…(*´ェ`*)
一喜一憂しながら、「イザ!」という時のない一年にしましょうね!
本年も、どうぞよろしくお願い致します(*´∀`)!

★鍵コメさま★
初詣病院、早速大ボケをやってしまいました~(;丿∀`)アチャー
緊急も忙しかったようなのに、本当に患者の立場に立って
考えてくれる病院です(*´ω`*)
タクシーも、元旦暇だったのかな~(;´∀`)タハ…
お正月休みは本当にあっという間…明日からまた頑張りましょうね!

★あんずミャミャさま★
はい、早々に急いでやっちゃいました~(;´д`)トホホ…
えっ!ミャミャさんもこんな感じですか…(゚Д゚≡゚Д゚)??
何だか嬉しい情報…あっ、喜んでちゃダメですね(ノ∀`)
院長先生も若く、みなさん本当に動物好きの方ばかりで
安心してお任せできます(*´ω`*)

もうに愛想をつかされないよう、気合入れまーす!∠( ゚д゚)/ビシッ

★Hiroさま★
そうそう!そうなんですよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 体が勝手に…。
絶対目にしているはずなのに、悠々と時間外…(ノ∀`)アチャー
元旦から、さっそくお正月ボケしてました…(;´∀`)
すごく忙しかったみたいなのに、すごく丁寧に対応して下さって
感謝感謝、反省反省です…(;丿∀`)

★鍵コメさま★
あ、そちらも初病院詣を済まされたんですね(;´∀`)
お疲れさまでした~(*´ω`*)
明日からまたオチゴト…ゆっくり頑張りましょうね( ´ノω`)コソット…

★TOMさま★
もうの目チカラ、やっと回復しました~(*´ω`*)♪
どんまい!ありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なかなかの大ボケをやらかしてしまいました…(泣)一年気をつけなくちゃ(ノ∀`)
タクシー、私も話しかけてもらったことあります~!
お大事に…まで言ってくださったり( ;∀;)
こちらの運転手さんは、案外動物に優しいのかもですね…(笑)

★しぇりーとぱーずさま★
はい、新年早々やらかしちゃいました~(;´∀`)
体に染み付いているんでしょうね…って言い訳にナラナイナラナイ…( ;∀;)
「ドンマイ」いただいて、ありがとうございます(*´ω`*)
この病院じゃなければ、お正月からしょんぼりしていたと思うと
今年も通院から始まってよかったかな、とも思います(*´ω`*)
mowcomaも、しっかりして、オバカイヌシ返上しなきゃ…(ノ∀`)

★鍵コメさま★
Σ(゚д゚) エッ!? もうクロネコさんが…。・゚・(ノД`)・゚・。ズビバゼン…
ありがとうございます!しっかり、受け止めさせていただきますっ!!
非公開コメント