09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

mowcoma 新年会へ

2014.01.10 22:14|にっき・いろいろ
IMG_34193.jpg
どんどんはやくなりますね (ごちー)

新年が開け、あっという間に初出の日を迎え…ε≡≡ヘ(; ゚д゚)ノ
そしてのろのろと一週間が経ち、やっと金曜日の朝…ε-(´∀`*)
三連休を頼りに頑張っていたのは、mowcomaだけではないハズッ(笑)

…はい、正直に申し上げます…
mowcoma、この一週間、まともに起きた日がありませんでしたっ(泣)
それでも、最初の日から考えると、少しづつ早くなってはいます(´∀`)←当然なのにエラソウ

今朝はやっと、もうと少し話す時間が出来ました(*´∀`) とは言え余裕はナシ

そうそう、今度嬉しいイベントがあるんですよ~(*´∀`)ノ ミテミテ♪

IMG_3412.jpg
はやくでたほうがいいのではー (しんぱい)

「サザエさん」の一家が、mowcoma地方にもやって来ることに~(*´ω`*)♪
毎週録画して見ているmowcoma家としては、見逃すわけには行きませんっ。
早速、前売券を購入しました♪♪
もうの声は、ちょっぴりタマ似…♪ いつか世田谷にも行きたいなぁ(*´ω`*)

平日がオススメ!…と、公式サイトでサザエさんも言ってるので
有給とっちゃおうかなぁ(*´∀`)♪ ちょっとはマジメにやってー

IMG_3448_20140110160435030.jpg
あ いっへらっひゃー (ふが)

何だかちょっと、心配な体勢だけど…(汗)
い、行ってくるよー ε=ε=ε=ヾ(;´∀`)ノイソゲー




mowcoma、昨日木曜日は、今年はじめての新年会でした(*´∀`)♪
とは言え、仕事ではなく、仲良くしていただいている方との
楽しい会なのですヽ(´∀`)ノ♪

遠方にお住いなのに、申し訳ないことに
仕事帰りにmowcoma地方まで寄ってきて下さるということで、
待ち合わせ時間には余裕で間に合う(*´∀`)♪…はずでした。

はい、そこはいつも残念さを忘れない、上司の登場…'`,、('∀`) '`,、
…木曜日は予定がなかったはずなのに、前日に確認すると…
いつの間にか、きっかり終業時間に来客予定を入れている冷房上司(号泣)
今年も、残念ぶりは健在のようです( ;∀;)

IMG_3541.jpg
おかーさん またぼうねんかいってー (エー ソーナノー)

ちょっと間違えてるけど…今日は遅くなるからねー(*´ω`*)ヨロシク♪

実はmowcoma、水曜日から少し鼻がズルズル…グズ(*´д`)アレ?
ちょっと鼻風邪を引いていました。

冷房上司は、夕方には戻ります…と、さっさと出かけて行きました。
( ´Д`)ノイッテラッサイ

当日木曜日は雨は止んだものの、ヒジョーに冷え込んだ日。
朝からビルも冷えきっていて、靴下用カイロをペタペタ。
着込んで着ましたが、やっぱり冷えます…(´・ω・)カゼカナァ…

お昼を過ぎても寒く、腰にもカイロを貼ったりしていたら
前の席から『…暑い?』と声がかかりました。
( ゚Д゚)ハァ?ナニイッテンノ? ……(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?ドユコト?

見ると、保身営業氏が、エアコンのリモコンの前に立っていました
( ゚д゚)ハッ!まさか…?????? 冷房???(゚д゚lll)??

…さすがに冷房は入っていなかったのですが、暖房が切られていました(泣)
二人とも、今日は冷えるなぁ…と思い込んで我慢していたのでした…。
今朝 マイナス一度やでー (((TдT)(TдT))))) 寒いはずやわーー

IMG_3555_2014011016010554d.jpg
ひえはおんにゃのたいてきですよ (ごちそうさまー)

その後は暖房をガンガンつけて、ほこほこと温まって来ました(*´ω`*)
油断ならないエアコン…冬でも注意が必要でした(泣)

来客は、新年だからかご挨拶も長く… ペコペコ…(;´∀`) ヽ(´∀` )イヤーヒトツコトシモ…
コッソリロッカーで着替えつつ、一杯飲みに出かけられるのを見届け
ダッシュで街へ…ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ
無事お会いすることが出来、新年会シーズンで心配していましたが
落ち着いた個室のある、鶏料理屋さんへ入ることができました(*´∀`)*´∀`)vフタリデス♪

色々たくさんお話して、いつもと変わらず楽しい会に(*´∀`)♪
風邪が伝染らないか…と思っていたら、同じく少し風邪引きさんでホッ。ε-(´∀`*)

たくさんお酒の種類もあったのですが、あっという間に時間が経ってしまい
あまり味わっていただけませんでした( ;∀;)スイマセーン

食いだおれの街、mowcoma地方、全く意識していませんでしたが
近辺の都道府県より、料理の盛りが多いようです…(ノ∀`)アチャー
とりあえず…というつもりで一度目を頼みましたが、
一度の注文で、充分の量が届きました(笑)

ちょめのことも心配して下さっていたので、ご報告したかったのですが
mowcoma、お話できるかな…と心配していました。

話しだすと、少し落ち着いて説明できるようになっていました(*´ェ`*)
もうすぐ三週間…まだそんなもの?という気持ちと、もうそんなに…という気持ち。
ちょめは、向こうの世界で馴染んでくれているかなぁ(*´ー`)

次は、ゆっくりできる日にしましょうね…と約束して
駅までだけお見送りに。キヲツケテー(*´∀`)ノ  ヽ(´∀`*)

来週は、mowcomaの会社の新年会…(泣) (;´∀`)ノドゾ… 旦ヽ(´∀`*)イヤドモ・゚・
こんな楽しい会ばかりだと、お酒も飲めるようになるかなー?
なんて思いながら、もうの待つ家へ戻りました(*´∀`)

もうー、ただいまー(*´∀`)ノカエッタヨー♪

IMG_3571.jpg
あれ ごきげんさんですよ (ヘロヘロナノデハー?)

今日はオチゴトの会じゃなかったから、いい気持ちで帰ってきましたよー(*´∀`)
いつも(ヽ´ω`)な顔で戻ってきてごめんねー(笑)

IMG_3572.jpg
そいつはよろしいことで (ヘエヘエ ヨロシイデスナァ)

?時代劇アワーでも見てたの…(;´∀`)ネコザムライ??

もうがかぶっている、とってもプリチーな布は、
病院で背中が寒くないように…と、工夫されたケープなのです(*´∀`)
優しさがあふれた品です(*´ω`) 

良かったね、もう。
しっかり慣れたら、病院へ着て行こうね(*´ω`*)♪

IMG_3573.jpg
もうはねるでござるです… (ソウナサレイ ナサレイー)

はいはい、ちゃんとかぶって寝るんですよ(*´∀`)ノ゛

一日中、加湿器とエアコンが稼働しているmowcomaの部屋でも
足元が冷やっと冷たかったです。
しばらく寒波が居座るようなので、皆さまもお気をつけ下さいね~( >д<)、;'.・ ィクシッ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

正月明けで仕事が始まったと思ったら、新年会なんですね
楽しければいいんですけどね(*^▽^)/★*☆♪
もうちゃんはタマと声に似てるんですね
私もサザエさん大好きですから、前売り券も買いました
もうちゃんは時代劇が大好きなんですね
けろちゃんずも一緒に仲良く観てるんでしょうね(*^o^)/\(^-^*)

こんばんは〜
ねこ侍のもうちゃん めっちゃ可愛い
お目めもすっかり治って 良い感じですね(^^)
忘年会が終わったと思ったら 新年会!私もそろそろ始まります
でも楽しい会なら良いですよね〜
週末は寒波らしいですね(^^;;
もうちゃんとゆっくり 温ぬくしてくださいね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、そんなにサザエさんがお好きなんですね^^v
今度、サザエさんの銅像のお写真でも送りましょうか?(ワリトキンジョー)
桜新町にいらっしゃる際には、お声を掛けて下さいね~♪

楽しい新年会は、気持ちもリフレッシュできるし、
色々お話を聞いてもらえるだけでも、救われたり、パワーをもらえたり^^v
いい時間でしたね^^

まさかこの時期に送風とはwww筋金入りの冷房上司さんだ^^;;

可愛いケープ^^ナンカミオボエガアルヨウナ??
もうちゃん、通院もぬくぬくですね^^vvv

No title

サザエさんって子供のころから
当たり前のように見えているから
とっても身近な存在ですよね(^^

もうちゃん・・・お顔が~(^^;
事務所的にOKなのかしらw
よだれ垂れそうですよ・・・

このところの寒さではエアコンなしでは
生活できないっていうのに
まさかのオフ~?!
暑がりさんの多い職場はつらすぎますね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんはー

お友達との新年会は楽しいですよね!
会社の新年会はどよよ~~ん(笑

サザエさん展楽しんできてくださいね!

冷房上司暖房は嫌いなんですね・・・。
なんかどういう基準だかわからなーい(笑

もうちゃんケープ可愛いですね。
じゅじゅおさんの妹だから
すぐ着こなしちゃうかもですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★ひろにゃんさま★
はい、オシゴト関係ではなくて、とっても楽しい時間でした(*´艸`)
来週にはオシゴト関係の新年会も待っているので(泣)またグチグチ言うかも
しれませんが、オツキアイ下さいませ…(;^ω^)
もうもタマと同じく、少し高めの可愛い声をしてますよ~(´∀`*)♪
時代劇も、サスペンスも一緒に見てくれる、テレビっ子です(;´∀`)
リモコンも押さえ込まれる始末なので~(ノ∀`)タハ

★さなとレオンさま★
褒めて下さってありがとうございます~(*´艸`*)ちょうどこっちを
向いてくれて、かわいい感じに撮れました(*´∀`)♪
さなさん、新年会ラッシュがすごそうですね…また懇親だらけ…(;^ω^)
楽しく過ごせる会ばかりだといいんですけど、なかなかそうも
行きませんよね(;´∀`)
寒い連休、レオンくんとぬくぬく過ごされてますか~(*´∀`)??

★鍵コメさま★
サザエさん、全国を回ってるそうですね!
一番大変な時期がお忙しかったのでは…??…磯野家ももう少し順番を…(泣)
し、しっかり目に焼き付けて来ますので!!(マチガイ…)
大切な今…いつも応援しています!
またゆっくり遊びに行かせてもらいますね(ノ´∀`*)

★鍵コメさま★
もうのお正月太り(笑)最近結構お散歩したり急にダッシュしたり…
もうなりに、解消しようとしてるのかも…ヾ(゚∀゚ )ナイナイ
ワタシも絶対、真っ白だったらタマだなぁ(笑)
鈴もしっかりつけちゃいそう(ノ∀`)
寒い連休になりましたが、ゆっくりされてますか~(ノ´∀`*)

★ほんなあほなさま★
あの聖地(笑)のご近所…(人´∀`).☆.。.:*・゚ウラヤマシイ…
そうなんです…なのでサザエさん症候群にならないよう、録画してます(笑)
上京の際は、ゼヒゼヒ見どころを教えて下さいませ(*´艸`*)←ホンキデカンガエチュウ^^;
久しぶりの楽しい集まりに、その前の上司のザンネンぶりも忘れるような
優しいパワーを頂きました(´∀`*)
ケープ…きっとご覧になったことがあると…!( ;∀;)オセワニナッテイマス…

★あんずミャミャさま★
サザエさん展、すごい人気らしいです…やっぱり皆さんがそれぞれ
なが~いオツキアイをされているからなんでしょうね(*´∀`)♪
磯野家とは違い、mowcomaプロはゆる~い事務所なので(笑)
ザンネンショットも、チェックを素通りしてしまったようです…(ノ∀`)アタタ…
はい、まさかのまさか…冷房上司は本当に筋金入りでした…(泣)
こちらもチェックを厳しくしないといけないようです(;´∀`)

★鍵コメさま★
休み明けは長かったですね!お疲れ様でした~(*´∀`)♪
診察室でも、時々スゴイ遠吠えが聞こえてきたりしますよ~( ;∀;)
やっぱり、猫さんは暴れる・固まるがごく普通だそうです(泣)
もうの落ち付きぶりは本当にナゾ…緊張もせず、だらーん…(;´∀`)
えっ!そうなんですか??大変なオシゴト…特にこっちのオトシヨリ…モゴモゴ…^^;
はい、もちろん!たこ焼きはもちろん、お好み焼きもオッケーです☆d(´∀`)(笑)

★Hiroさま★
どよよーーーんな新年会が来週、どどーーーんと…( ;∀;)ウキャー
でも忘年会よりは少なめなので、助かりまーす(*´∀`)♪
Hiroさんとはジュースとお菓子で新年会?♪(*´∀`)人(´∀`*)♪
冷房上司なので、暖房の時期はすっかり油断していました(泣)
これからは一年中しっかり監視しなきゃ…|д゚)ジーッ(笑)
すごく女の子らしい、かわいい柄のケープなので、お兄ちゃんのように
スッと着こなしてほしいな~♪(*´ω`*)タノシミ♪

★鍵コメさま★
エンディング、確かに寂しいです…でもその後のじゃんけんも楽しみ♪
ただ負けちゃうと、余計どんより~(ノ∀`)バカッ
もうのカホリも香ばしいですよ~♪とくにハミ毛だらけのにくきうが(ヘンタイ)
そうそう!みんな競ってい言う感じありますよね(;^ω^)
ワタシも鍵コメさんタイプなのですが、さすがに冷房上司には完敗(泣)
どんなの選ばれたのかな??またゆっくり遊びに行きますね~(´∀`)♪
非公開コメント