07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~175回目~ 

2014.01.11 22:52|もう びょういんへ
IMG_3580.jpg
こんにちは はみげです (ぼーぼー)

美味しいくりーむぱんの裏面は、女子力にちと問題が~(;´∀`)ノ゛コラコラ

IMG_3612.jpg
……どうかしましたか…(ふにゃ)

お休みのところ、すいませんが~(;^ω^)ノササ ドゾー…




IMG_6190.jpg
このひでしたね (むにゃ)

そうそう…ゆっくりお休みのところ、スイマセンねぇ(;´∀`)
輸液のあとは、オナカが減っていても、ゴハンがあまり入らないため
病院へ出発する30分前に、家族にゴハンを食べさせてもらっています(´∀`)

IMG_6191.jpg
ごはんのあとはついつい (ねむたくー)

うん、食っちゃ寝食っちゃ寝だもんね…(*´m`)ププ…

IMG_6189.jpg
じゅんばんがくるまでは… (ごそごそ)

はいはい、また起こすからねー(*´∀`)ノ゛

この金曜日、待合室にはほとんど患者さんが居なかったのですが、
なかなか呼ばれません…(*´Д`)?アレ??

どうやら、もうの先生の順番だけが遅いよう…
大変な患者さんが来られているようです(;´Д`)

IMG_6194.jpg
あれ まだですかね (?)

うん、ちょっと時間がかかっているみたい(;´∀`)
ゆっくり眠っていてね…(*´ω`)ノ゛
※待合室は冷えますが、もうのオナカには、ゆたぽんが仕込んでありまーす(*´ω`*)

まだ掛かるようなら、コーヒーでももらおうかな…(*´∀`)
待合室は、ドッグカフェになっています♪
そう思った途端、「mowcomaさーん」とお声が…(;´∀`)ア、ハーイ

IMG_6196.jpg
せんせいもたいへんですねぇ(すっきり)

よく寝たからか、心なしかスッキリした顔のもう(笑)
うん、重症の子が来ていたのかもしれないね…(;´Д`)

IMG_6197.jpg
あ もすこししっかり (ごろ…)

あっ、ゴロゴロ言っちゃダメですよー(;^ω^)また肺の音が聞こえなくなるよー(笑)

IMG_6199.jpg
そんなこといわずにー (ごろごろー)

はいはい、チクっとの後に、しっかりエステさせてもらいまーす(笑)

今日の体重も5.8㌔~(;´∀`) ま、まあ、徐々に、徐々に…(ノ∀`)
ゆたぽんでしっかり温まっていたからか、体温は少し高めでした(笑)

「お待たせしてます…」と先生が入ってこられました。(*´∀`)イエイエ…

重症の患者さんだったのかと思ったら、何と、16匹(8匹×2回)もの
患者さんだったそうです( ゚Д゚)

多頭飼いのお宅で、猫風邪が流行ってしまったそうで…(;´Д`)
先生も大変だけど、飼い主さんも、患猫さんもお疲れさまです(泣)

IMG_6200.jpg
ちくっとはいりましたかね (よいしょ…)

患猫さん達が少々、暴れん坊さんだったそうで
もうの様子でほっとされていた先生…(;´∀`)オツカレサマデス…

IMG_6201.jpg
くかーーー (むにゃ)

エステもごろごろも、温かい輸液が入って誘われる眠気には勝てないようです(笑)
何だか、ゆったりした空気が流れる診察室…
しろひげせんせいが出張したのかな(*´m`)

IMG_6203.jpg
もうおうちですかね (ごそごそ)

ゆっくり寝すぎて、元気になってるねぇ(笑)

IMG_6204.jpg
ついたらおこしてください (じろり)

やっぱり寝るんだね…(ノ∀`)




送っていただく車の中でも、ゴソゴソ動いていたもう。
いつもより一時間くらい時間がずれたので、ちょうどお散歩の時間かな…(;´∀`)

IMG_3597.jpg
あ つきましたね (♪)

はいはい、お待たせでした~(*´∀`)ノ゛ドゾー

IMG_3598.jpg IMG_3599.jpg IMG_3600_20140111210733941.jpg
さ さ さ さ さ っ (モウチャンー)

いつもの1.5倍位の早さでケロちゃんの元へ… それでも普通にシャッターが切れる事実(泣)
やっぱり、早くお家に帰りたかったんだね(*´ω`*)ゴメンネ

IMG_3603_201401112111254a4.jpg
いつもおるすばんですからねー (ソソー)

ちょめ姉ちゃんも、お外が嫌だったんだもんね。
もうも、いつもは平気な顔をしてくれているけど、
雰囲気が違ったら、やっぱり不安になるよね(*´Д`) 

IMG_3605_20140111211123e80.jpg
しゅうにいちどでいいのでは (くんくん)

ワタも大好きだったけど、最近はくんくん確認するだけになったねー。
やっぱり、病院のニオイにも慣れてきたんだろうね(*´ω`*)

IMG_3606.jpg
ふわぁぁぁぁあぁあ

はーい、お口の中も問題ありませんよー( ´∀`)b♪

IMG_3607.jpg
おかーさんがもたもたしてさぁ (オソカッタネー ネー)

今日はたくさんの風邪引きのお友達が居たんですよー( ;∀;)
もうも、しっかり暖かくして、気をつけてくださいって。

もうちょめの通院で、(;´Д`)フェーとなっていましたが
たくさんいらっしゃるところで、何かが流行ったりしたら
それどころじゃないんだなぁ…と思い知らされました(*´Д`)

みんな、一生懸命頑張っているんだもんね。
もうのことくらい、しっかり守れなきゃね…(*´∀`)…?アレ?

IMG_3610_20140111211154156.jpg
モウネチャッテマスー (フフフー)

今日は時間がかかって、疲れたからしょうがないね(ノ∀`)
今週はもう通院は無いから、ゆっくりするんですよ…(*´ω`)ノ゛


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃんはずいぶん待たされたみたいですね
もうちゃんはゆったり寝て待つから、問題無さそうですね
体重も現状維持でばっちりですね(*^▽^)/★*☆♪帰ってから余裕の大あくびも飛びだして、見ているこちらも癒されます
明日は日曜やけど、病院はないから、もうちゃん、けろちゃんずとたっぷりゆったりした時間をお過ごし下さいね( ̄q ̄)zzz

No title

mowcomaさん、おはようございます。

相変わらずの病院でのまったり~(♥´艸`)
カフェもあるなんてもうちゃんの通っている病院ますます素敵!

もうちゃんのあくびもカワ(・∀・)イイ!!

多頭飼いも大変ですよね。
16×2はお医者さんも大変そうですね(; ・`д・´)

No title

冒頭のご挨拶が、「こんにちは はみげです (ぼーぼー)」って(ワラターw)
もうちゃん、待ち時間が多くてお疲れ様~(ネテタダケミタイダケドーw)
16匹の通院は、想像を絶しますね^^;
我が家の4匹でも、一回全員で行ったんですが、そりゃ~もう大変で^^;;
我が家は、最大三匹での通院が限度です^^;
まぁ、多頭だと、うつる病気に対しては、そんな事、言ってられないですけどね^^;
もうちゃんの先生、そりゃ~疲れたでしょう^^;;
穏やかなもうちゃんの診察に癒されたでしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃんmowcomaさんお疲れ様でした。
16匹の患者さんとは大変でしたね(><)
どうやって来たんだろう・・・

もうちゃんのはみ毛は
うなじの後れ毛のようなものだから
女子力高いですよ~(^m^)
ね、そう思ってみるとなんだか色っぽいでしょ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★ひろにゃんさま★
この日は結構待っていて、もうも「?」な感じでした(*´ェ`*)
風邪や膀胱炎のシーズンでもあるので、しょうがないですよね。
いつもゆったりしてくれているので、先生も安心されたようです♪
日曜日、病院に行かずにいると、やっぱり分かるのか、少し落ち着きがないようでした。
今週はmowcomaが風邪気味で寝ていたので、ゆったりと言うよりあっという間でしたが
ゆっくりできるのは良いような気がします(*´∀`)♪

★Hiroさま★
一時間位待ちましたが、ゆったりまったり待ってくれてました(*´ω`)
カフェ、もうが会員に入っているので、1オーダーに付き200円引になるんですよ♪
もっとがぶがぶ飲まなきゃ~( ・∀・)っ旦♪(違)
最近まったり度がアップしたのか、あくびがよく撮れるようになりました(笑)
Hiroさんの5にゃんでも尊敬していたのに、16にゃんとは…( ゚д゚)!
1キャリーに2人とかでやって来たようです~(;^ω^)

★ほんなあほなさま★
皆さんのにくきうを拝見していると、もうのはボ…いえ、ナチュラルだなーと(笑)
診察室では「ふぅ」とため息をついたり、疲れをアピールしてました(ノ∀`)バレバレ…
4にゃんで!大変ですよ~!!!
でも16匹とは…想像を絶しました…猫カフェ位の頭数ですもんね(;´Д`)
早めの対策に越したことはないですけど、お互いの鳴き声に影響されて
にゃんさんたちも大変だったようです(;^ω^)
先生も、もうの背中を撫でて、ゆったり成分を吸収しておられました~(笑)

★鍵コメさま★
大きな…いえ、オオモノもう、一時間くらいでは動じません(;^ω^)
そんなに慣れてくれたんだなーと思うと、少し切ないですが
もうにとっても、この性格は本当に良いふうに働いたと思います(*´ω`*)
連休中、少し無理して外出して、折角治りかけた風邪をこじらせてしまい…
ましになった…と思ったら、連休明けの朝でした~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★鍵コメさま★
症状が治まってきて良かったです!ゴハンは悩むところですね…(´ε`;)
色々ツラツラと書き込んで…申し訳ありません(;^ω^)
あの乳酸菌はスゴイですね!本当にありがとうございました。
今ではしっかりまとめ買いしています(*´ω`*)
どうかもうの食欲大魔王が、出張営業してくれますように…。

体調不良のほうも、スッキリ収まりますように…。
ご心配までありがとうございます!今、季節的にちょーっと辛めです…(;ノ∀`)

★あんずミャミャさま★
なるほど(゚∀゚)!!ムダ毛でなく、後れ毛なんですね~(*´艸`*)♪♪
ついついボーボーに見えてしまいまして…(ノ∀`)
うんうん、なかなかの色っぽさですよ~(人´∀`)*:..:*・゚(笑)
もうは毛密度が高いので、こういうことになるのかも…?
昔、シャンプーした時も、ほとんど痩せませんでしたし…(ノ∀`)アチャー
16匹…一つのキャリーに1~2匹×3人掛りで、2回やって来られたそうです(゚д゚)!

★鍵コメさま★
ご心配、ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
また、ゆっくりお伺いしますね!!!!

★鍵コメさま★
後半に…少し体が重たくなってくるのかなぁ…??
じっとしているのに疲れるとか…また、診察の時に聞いてみますね!
単にもうだから…という答えもありえるかも…(ノ∀`)アチャー
意味がわからないことは、やっぱり怖いでしょうね(´・ω・)
気持はわかるけれど、わかりすぎてもやりにくい…難しいですね…。
もうのふっくらした存在(笑)が、お役に立てているなんて!
本当に嬉しいです~(*´艸`*)
非公開コメント