09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

お姉ちゃんともう

2014.01.13 23:50|ありがとう
IMG_3629_20140114064459ff5.jpg
おかーさん ぴんぽんってーー (またあまぞん)

エッ(゚∀゚)??? ε≡≡ヘ( ´∀`)ノハイハイ~♪

IMG_3630.jpg
つうはんずきなんですよ… (もうのはなにも)

(*´∀`)ノもうー、届いたよ~♪
お姉ちゃんが帰ってきたよー(*´ω`*)♪

IMG_3616-001.jpg

いつもお世話になっている、「うしくんのまったり日記」のmaringoさん。
mowcomaは、maringoさんと、白黒のうしくんとはブログでお知り合いになったのですが
絵の先生もされていて、たくさんの生徒さんもいらっしゃる、とても優しい方です(*´ω`*)

猫とひつじ」という、作品の紹介と販売をされているブログをされています。

mowcomaは、maringoさんの作品に惹かれて、今年も「うしくんカレンダー」や
以前は「ちび猫ストラップ」など…。
いつも素敵な作品を分けて頂いています(*´∀`)

ちょめが亡くなる一週間前…その頃はまさか一週間後のお別れだとは思っていませんでしたが
以前から描いていただきたいな、と思っていた、ちょめともうの絵をお願いしました。
写真を選ぶのに時間がかかり、すこし待って頂いている間に
思わぬちょめの旅立ちがありました(*´Д`)

するとmaringoさんから、写真を見るのは辛いでしょう…とお申し出いただき
ブログの中から、ちょめともうの姿を取り出して、描いてくださったのです(*´Д`)

もう…、お姉ちゃんですよ(*´∀`)ノ゛ホラ…

IMG_3613_20140114064635a2e.jpg
あ おねーちゃん (はじめましてー)(ナニナニー)

うん、もうとちょめが並ぶのは、初めてだもんね(*´ω`*)
おかーさんも、とっても嬉しいよ…(*´∀`)

IMG_3614-001.jpg
おねーちゃん おおきいんですねー (つよいしー)

あっ、お、大きさは、maringoさんが気を使って下さったんじゃ…(*´艸`*)ムププ…

IMG_3617.jpg

珍しく、もうが興味を示し、ちょいちょいと触ってきました( ゚д゚)
やっぱり、お姉ちゃんがそこに居たのかもしれません(*´∀`)

そして、実はもう一枚…

IMG_3618-001.jpg

なんと、もうの心の友、ケロちゃんまでが描かれた作品も頂きました。・゚・(ノД`)・゚・。
まさに、勢揃いです(*´ω`*)!

maringoさんが色々考えて下さった末に、二枚、描いて下さったのです。
mowcoma、本当に涙が出てしょうがありませんでした(´;ω;)

IMG_3620_20140114064641d52.jpg
あれ けろちゃんもいるー (ワーイ ワーイ)

うん、仲良し、みんな描いてくださったんですよ(*´∀`)
そして、真ん中にはお姉ちゃんが居て…。
本当に、みんなを守ってくれているみたいだね。

IMG_3619_20140114064730114.jpg
アリガトウゴザイマスー (マスー)

ケロちゃんも、より一層笑顔な感じが…(*´m`)

ちょめともうのツーショットは、ハハの部屋に…。
そしてケロちゃんズも描いてくださったショットは、mowcomaの部屋に
飾らせていただくことにしました(*´∀`)

この絵をずっと眺めながら、ちょっとこじらせてしまった風邪を
ゆっくり治しながら、過ごした連休となりました(*´ω`*)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~まさに奇跡の2ショットですね
今までは病院でのキャリーでの2ショットは何回かは見たことありますが、これはホンマにすばらしいですね(*^▽^)/★*☆♪
ちょめちゃん、もうちゃんの雰囲気がとても良く表現されたすばらしい作品ですね
けろちゃんずまでも描いてあるのもいいですね

No title

こんにちは。
ご紹介いただき有難うございました~。
嬉しいです!
もうちゃんも、ちゃんと絵を見てくれたみたいで・・・(^^)

「でも、もうちゃん!実物の方がず~っと可愛いからね!」
ほんと・・・本人(猫)の可愛らしさには敵いませんよ~(^^;
とお伝え下さい!!

No title

これはとってもうれしい贈り物ですね。
2枚目の絵、姉妹の2ショットが
絵の中で叶いましたね(*´▽`)
思わず私もほろり・・・
ちょっぴりツンとしているちょめちゃんが
ちょめちゃんらしいなぁって思います♡

いろいろな方のところで同じことを
書かせていただいていますが
写真もうれしいけれど
心を込めて描いてくださった絵ほど
幸せな贈り物はないですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんは

すごーい素敵な絵ですね!!!
もうちゃんとちょめちゃんの特徴、雰囲気が
でていて素晴らしい!!

私絵を描くと幼稚園児レベルなので
絵を描ける人って尊敬しちゃいます。

大切な宝物がまた増えましたね!

No title

mowcomaさんこんにちはヾ(*´∀`*)ノ

わー!これはホントに素敵な2ショットの絵ですね☆
ちょめさんはちょめさんらしく、もぅちゃんはもぅちゃんらしく、
よく表現されていると思います♪
そしてケロちゃん達も当たり前のようにお隣にいてるのがイイ(*´∀`*)
とっても素敵な贈り物、mowcomaさんともぅちゃんの宝物になりましたね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★鍵コメさま★
本当に素敵な絵になって、ちょめが帰ってきてくれました(*´ω`*)
もうは初のご対面で、ちょいちょい…とご挨拶(*´艸`)
何だか不思議な感じでしたよ~♪
嬉しすぎて、一瞬体の辛さを忘れました(*´∀`)
大事にしたいと思います!
ご心配ありがとうございます!後は鼻だけ…しつこいんですよ~(;^ω^)

★ひろにゃんさま★
2ショットもキャリー越しだったので、もうも興味津々(*´艸`*)
本当に嬉しい、素晴らしい作品でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ケロちゃんの表情も、ていねいに描いてくださっていて…
maringoさんの優しさが、そのまま詰まったような絵です(*´ω`*)
いい場所に飾ろうか…と思いましたが、いつも目に入るところに
置いてしまっています(*´ω`*)

★maringoさま★
本当にありがとうございました(*´∀`)!!
もうも、しっかりマジマジと見て、ちょいちょいと挨拶もしていました^^!
4ショットの方は、まるでみんながちょめに甘えているようで
見れば見るほどほっこりしています(*´∀`)
こんなにかわいく書いてくださったのに、実物のほうが、なんて…
優しいお言葉、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お姉ちゃんが自分より大きくて(?)嬉しかったようです…♪(*´艸`)フフ♪

★あんずミャミャさま★
一度は対面させたかったのですが、お互いの体の都合で無理だった2人…
絵での対面、心から嬉しかったです(*´ω`*)
ちょっとおすましな感じ、揃えた前足…とってもちょめっぽくて…
ハハもほんとうに「わ~っ♪」と、大喜びでした(*´∀`)
mowcomaの気持を察して、わざわざ写真を選んで書いてくださったお気持ち…
おっしゃるとおり、とっても幸せでありがたい贈り物でした。
お気持ちも一緒に、いつまでも大事にしたいと思います(*´ω`*)!

★鍵コメさま★
( ゚д゚)!!!!!! そうだったのですね…。・゚・(ノД`)・゚・。
変な気を回してしまって、逆にお気を使わせてしまったことに…(泣)
そんなに丁寧に仕上げてくださったなんて、感激しすぎて言葉が…
本当に、本当にありがとうございました(´;ω;)
いつもそばに置いて、たくさんニオイと分身をくっつけていますので
きっともうすぐデビューできると思います(*´ω`*)!!
大事な宝物、お守りにさせてもらいます(*´∀`)

★Hiroさま★
素敵ですよね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
作品を見せて頂いていて、いつかきっとお願いしよう…と思っていたのが
こんなに素敵な絵にしてくださるなんて、感激でした( ;∀;)!
私も絵が好きなのに、自分ではドラえもんとヘンなネコしか描けず(笑)
素敵な作品を見ると、スゴク嬉しくなるんです(*´ω`*)♪
同じように、Hiroさんのきれいな写真にも、いつも感動~(人´∀`)

★TOMさま★
実際に見ると、もっと素敵なんですよ~(*´ω`*)…なのに私の写真が…(泣)
TOMさんに写真撮ってもらいたいです~( TДT)
でも、素敵さは皆さんにお伝えできたようで嬉しかったです(*´ω`*)
特徴がスゴクよく出ているので、実際に会わせても、仲良く
できたんじゃないか…って、錯覚してしまうくらいです(ノ∀`)
ケロちゃん2人も、本当に嬉しいサプライズ(*゚∀゚)♪
大事に大事にしようと思います(*´ω`*)♪

★鍵コメさま★
のび太…(笑) 「ε ε」ですかね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私も、絵の素敵さと、お気持ちに思わず(´;ω;)ジワッ…
風邪も飛んで行きそうでした(*´ω`*)
この絵を見ていると、きっと仲良くできたんだろうなぁなんて
ちょっと寂しいけど嬉しかったり、懐かしかったり…やっぱり(;ω;)…(笑)
こちらこそ本当にありがとうございます(*´ω`*)!
こちらもとっても寒い…毎日「-」ついてます(泣)
また、ゆっくりお伺いしますね~(*´∀`)ノ
非公開コメント