09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~177回目~ 

2014.01.16 23:50|もう びょういんへ
前回の、ひとりごとのような記事へ、たくさんの温かいコメントをいただき‥
驚きと、感謝の気持ちでいっぱいです!

お知り合いのお話や、ご家族の経験談を教えてくださった方
ちょろちょろと書いていた、オバのことをご心配いただいていた方
他人ごととは思えない‥と感じてくださった方‥
やっぱりこういった問題は、今の日本の大きな課題なんだなぁ‥と
改めて感じました(*´Д`)

皆さんが、mowcomaの感じたことを信じるよう、背中を押してくださったことで
もやもや~っとした気持が、晴れるのを感じました(*´∀`)

今後も「('A`)ウヘー」や「(#゚Д゚)ゴルァ!!」なこともあるかもしれませんが
強い気持ちで、これからの交渉ごとに当たれると思います(*´ω`*)
また、ご報告させていただきますね(´∀`)!

また、後ほどゆっくりお返事させていただきます(*´ェ`*)
本当に、ありがとうございました!


IMG_3628_20140117094913b40<br />.jpg
しろひげせんせい もうちゃんですよー (しつこいですが)

完全にぶーたれておりますね‥(;^ω^)ゴメンネ‥

IMG_3626_20140117094914ed4.jpg
さぁ わたしのがんばったきろくを (おそいー)

は、はい‥いますぐーε≡≡|彡サッ




IMG_6232.jpg
おかーさんはまだですかねー (まったく)

水曜日、もうの177回目の通院です(*´∀`)

ずっとずっと超アナログだったmowcomaの会社‥
最近やっと、ペーパーレス化と騒ぎ出しました(笑)
あーでもないこーでもないと、やり方をころころと変えるため
余計に無駄が出ているような気が‥( ;∀;)

システムが落ち着いていないため、ここしばらくは今までのように
定時ダッシュが難しくなっていますε≡≡ヘ(;´Д`)ノサイナラー

IMG_6234.jpg
いいわけばんちょうがきましたよ (むしむし)

もうー( ;∀;)ノ゛ゴメンヨー

到着後しばらく待ち、もうがウトウトしたころ診察室へ‥((((((~ ´∀`)~ソローリ‥

IMG_6235.jpg
あ たいじゅうを‥ (むにゃ)

完全に寝ぼけております‥(ノ∀`)
今日の体重は5.75㌔♪ リバウンドせず維持しておりますヽ(´∀`)ノ♪

IMG_6236.jpg
だいえっとしゅうりょうですかね‥(むにゃむにゃ) 

あ、ざんねんですがまだですねー(;^ω^)
とりあえずは、増えても5.7㌔を目標に‥っていうことだから
あと少しかなぁ(*´∀`)

あ、そこは冷たいからこっちへ‥  ヨイショ‥(*´Д`)ノノ(ΦωΦ)・゚・

IMG_6237.jpg
あれ‥ (?)

先生におチリを向けておかないと、ちくっと出来ませんからね(*´∀`)

IMG_6242.jpg
しつれいではないでしょうか (きづかい)

先生の顔を見て、大あくびする子がなにを言う‥(ノ∀`)
もうのおチリ側からの眺めも、かなり癒やされると思うよ~ (*´m`) (Φ)ω(Φ )

IMG_6243.jpg
わたしとしてはやはり こちらがわが (ごんろごろ)

こちら側では、おかーさんが癒していただきますのでー(笑)

前回から今日まで変わったことは特になく、診察室には今日も
落ち着いた空気が流れていました(*´ェ`*)
こんな通院が、長く続けばいいね(*´∀`)(*ΦωΦ)

IMG_6244.jpg
またおこしてください (むにゃ)

診察室へ入る前と、ほぼ同じ格好ですが‥ 使い回しではありません~(;^ω^)




IMG_3683_20140117095137ef1.jpg
おうちですね (ごくろーさま)

はいはい、駕籠かきmowcoma、オチゴト終了です~(;´∀`)ヨイショット

IMG_3684_20140117095138784.jpg IMG_3685_20140117095140160.jpg IMG_3686_20140117095141310.jpg
たっだいまーーー♪ (オッカエリー エリー)

何だかベッド、ごちゃごちゃしてるなぁ( TДT)グスン

IMG_3688.jpg
? いつものことですが (デスガ デスガ)

何だか裏切られた感満載‥(#)Д`;;)…ヒドイ…

IMG_3694_20140117095256783.jpg
きょうはいいしゃしんがなくて‥ (エー ソレハー)

あ、この間は皆さんが、可愛い可愛いって言って下さったもんねぇ(*´∀`)
かわいい写真もちゃんと載せとかなきゃね(ノ∀`)

IMG_3690.jpg
もちろんですよー (オネガイシマスー ウフフ)

はいはい、じゃあ可愛い顔してねー(*´∀`)ノ【◎】イクヨー

IMG_3695_20140117095257bd4.jpg
あ ちょっとまって‥ (ふわぁ)

‥はいはい、待ってますよー(*^m^)ププ‥

IMG_3692.jpg
はい どぞー (きらきら)

あー、かわいいかわいいー(*´∀`)(笑)

一日の終わり、ごきげんさんに過ごすもうが近くでちょろちょろしていると、
それだけで、何だか良い一日だったなーと思えます(*´ω`*) ←オロオロするくせにタンジュン

猫さんと暮らす方、皆さんと猫さんが、いつもごきげんさんで過ごせますように‥(*´人`)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃんは水曜もゆったり通院やったみたいですね
もうちゃんはずっと体調も体重も好調キープでえらいね(*^▽^)/★*☆♪
今日のもうちゃんのアクビ写真はけろちゃんずと楽しく唄ってるようにみえていいですね( 〃▽〃)今日も通院ですが、この調子でお願いします

No title

ねぼけたまま診察台に乗って
さらにうとうと・・・
もうちゃんって本当に愛らしい(*´▽`)
今が一番寒い時期だけれど
もうちゃんは体調も安定していてなによりです。

きりりなサービスショット
画面にちゅうしたくなるわ❤

No title

mowcomaさん、こんばんは~!

あ、あ、もうちゃん、機嫌直して直して~!!
もうちゃんの写真はいっつもカワイイの、何枚も見てますよ~!!

あらー会社、それはしばらくドタバタが続きそうですね。。
早く落ち着きますように!

もうちゃんは相変わらずのゆ~ったり輸液タイムですね♪
ご機嫌さんのお目目キラキラもうちゃん、と~ってもかわゆいですよぉ!

待ちに待った週末、お互いゆっくりできると良いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんはー

いきなりもうちゃんの鼻の穴のアップ(/ω\)
本当病院でまったりしちゃう、もうちゃん素敵です(´∀`*)ポッ
体重も順調に減ってますね!
目標値まであとすこしだよーもうちゃん!

これが導入されればmowcomaさんのお仕事も少し楽に!?
ちゃちゃっとうまく導入できればいいですね!

キラキラもうちゃんキタ――(゚∀゚)――!!

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

お返事遅くなりました~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

★ひろにゃんさま★
水曜日もごきげんさんな通院でした(*´∀`)スーイスイ♪
体調も体重もキープしてくれていることは、本当に安心です…(ノ´∀`*)
ほんと!合唱しているみたいですね(*´艸`*)♪カエルの歌~♪♪
あっ、金曜日も相変わらずのゆったり通院が出来ました(´∀`*)♪
いつもご心配ありがとうございます♪

★あんずミャミャさま★
診察台にのせた一瞬だけ「…?」と目が開きますが、その後あくびをして
またむにゃむにゃと手枕で寝だします(笑)
寒い時期は膀胱炎がしんぱいだったのですが、ムースゴハンにして
毎日の水分量が安定しているのが良かったようです(*´∀`)
寝ぼけたところ&ヘン顔だけな気がしたので最後だけ…(笑)
いつも、可愛がって下さってありがとうございますヽ(´∀`)ノ

★ki-さま★
ぶーたれた顔ばかりのもう…あっ、今かわいい!と思ってカメラを向けても
ヘン顔になってしまいます…テレ屋さん??(笑)
ki-さんにまでご機嫌取りを手伝わせてしまってスイマセン(ノ∀`)
オジサン達がアーデモナイコーデモナイ…いつ決着が付くのやら…┐(´д`)┌ヤレヤレ
週末は色々忘れて、の~んびり過ごしましょうね…って
もう日曜日でした~ ウワァ-。゚(゚ノ∀`゚)゚。-ン

★鍵コメさま★
はい!本当に温かいアドバイスをたくさんいただきました(*´∀`)
いつもいつも、お言葉に励まして頂いています・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当にありがとうございます(*´∀`)
これからも、時々モヤモヤ、書いてしまうと思いますが…_〆(・ω・*)
「またブツブツ言ってるー」と、読み飛ばしてやって下さいね(;^ω^)
もうもヘン顔&カワイイ顔で、励ましてくれています(笑)
来週も(気楽に…(笑))頑張りましょうね~(´∀`)ノ

★Hiroさま★
鼻の穴アップ(笑)はなみじゅ、はなくちょ付でなくてε-(´∀`*)ホッ
病院ではまったりさんのもう…後はじゅじゅおにーたんのように
かぶりもの・羽織ものオッケーになってくれれば…(ノ∀`)
体重は少しづつ頑張ってます!少し軽くなりました♪(気のせいかも…)
仕事のほうは、パソコンがわからないオジタン達が多いので( ´ノω`)コッソリ
なかなか手書き部分が減らなくて…φ(`д´*)カキカキ
文句言わずに働かなきゃっ(汗)頑張りまーす(*´ω`*)ノイツモアリガトウ!
非公開コメント