fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
おろおろもたもたな『mowcoma』

ねこたちと過ごす日々の
いろんなことをつづっています

よろしければ もうたちと
ゆっくりしていって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々…
こちらで少しでも
ほっとしていただけたら
とても嬉しいです (*´ω`*)

生来 もたもたしており
お返事やご挨拶もなかなか
できておりません m(´Д`)m

無言のご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願いいたします…
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)
主に「こうしんのおしらせ」を
つぶやいています


てーまべつで

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

つぶとのくらし.jpg

mow.jpg
PhotoPresso終了しました(´;ω;`)

jacket.jpg
PhotoPresso終了しました(´;ω;`)

tyome.jpg
PhotoPresso終了しました(´;ω;`)

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



すなおなきもちになれる
mowcomaの だいすきな
こまどりえいがです

「mowcoma」名は
たいせつな「もう」と
このえいがの「こま」ちゃんから
とっています(*´ω`*)(ΦωΦ)

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~179回目~ 

2014.01.21 23:50|もう びょういんへ
新しい週が始まる月曜日‥もうの179回目の通院です(*´∀`)ノ

IMG_6257.jpg
なんだかせまいですが

あ、うん‥今日はちょっと重かったかもー( ;∀;)
いつもより ちょっとう○が溜まっている感じでありまして(泣)

小ブタを開けると少し‥(*´∀`)ノ゛マシ?

IMG_6258.jpg
あ いいかんじですね (かいほうかん)

毎日寒い日が続くため、キャリー内の保温には気をつけています(*´ω`*)
お布団+かわいいケープの二枚重ねに、オナカにはゆたぽん(ぬる燗で~♪)。

もうオジョウサマは結構お気に入りなようで、
出かける時は、抱きかかえてちょこんと中に納めると
フタを開けていても、そのままゆったりしています(*´ω`*)

IMG_6260.jpg
ちょっと さむいですがっ (せっかく)

あ、大きなフタはあけちゃダメですか(;^ω^)スイマセン

IMG_6261.jpg
あーさむいさむい (がくぶる)

はいはい、今すぐー(;´∀`ノノ゛




IMG_6269.jpg
きょうもちくっとですかねー 

うん、ちくっとだけですよー(*´∀`)

水、金、日のもうの通院を、月、水、金に変更したため
二週間に一度の検査をどうしようか迷っていました(*´Д`)
前回の検査が1月5日…予定なら19日の日曜日のはずなので
20日にしようか…とも思っていました。

IMG_6265.jpg
えっ ちくっとだけじゃ (だけだけさぎ)

ただ、やっぱり検査は、落ち着いた日にしたいので、金曜日が希望…。
先生から『今はとても調子がいいので、先送りにしても問題無いですよ』と
言っていただいたので、今週の金曜日にすることに(*´ω`*)

IMG_6266.jpg
もっとさきおくりでもー (おもいきって)

うん、それでもいいんだけどね…(*´ω`)

以前、調子がいいので、一ヶ月に一度にしましょうか…という話になった時
偶然ではありますが、一気にガーンと数値が上がった覚えがあり(泣)
それ以来、ちょっと思い切れないんだよね~┐(;´∀`)┌

IMG_6268.jpg
えー そこをくっとー (よろしく)

うん、そうだね(*´ω`*)
安心して、間を空けて行けるようにがんばろうね(*´∀`)ノ゛

そうそう、言い忘れるところでしたが、この日のもうの体重は…
なんと、5.9㌔に逆戻り~。・゚・(ノД`)・゚・。
この間は出したところで、今日は溜めに溜めているところ…
やっぱり、排出って大事だなぁ…( ;∀;) (ΦωΦ)




IMG_3744.jpg
たっだいまー (ささっ)

体が重いはずだけど、やけに動きがいいもう…(;^ω^)オチツイテー

IMG_3743.jpg IMG_3745.jpg IMG_3746.jpg
…あれ… (モウチャンコッチー) → あ まちがえたー (ビックリシター フフフー)

勢い余って、違う方向へ… ヨッパラッたmowcomaを見るようです…(ノ∀`)

IMG_3750_20140121162834024.jpg
いっしょにしないでくださいっ (マァマァー)

まー、コワイお顔ですねぇ(汗)
せっかくのおっとりもうのイメージが台無しですよ~(;´∀`)ノノマァマァ…

IMG_3751.jpg
せんせいはいいっていってるのにさぁ (ソレハー アチャー)

何だかガラの悪いお部屋になってますしー(;^ω^)

検査も、4週間で一度でいいのかもしれません。…と言うよりそれでいいと思います
採血することで、ものすごく負担になっているようなら
もちろん、考えなくてはいけないと思いますが
先に書いたことも、ちょめのこともあり…
できることなら、どんな変化でも早めに気づけたら…と思い
ドキドキしながらも、2週間に一度を崩せずにいるmowcoma。

もっともっと、ゆったり構えられたらな…と思います(´・ω・)フゥ

IMG_3747_20140121162646941.jpg
まあ つきあってあげてもー (ひろいこころ)

オジゾウサンのもうに甘えているのは、おかーさんなんだろうね(*´ω`)ゴメンネ
いつも負担をかけてしまうけど、ずっとずっと、一緒に頑張ろうね(*´∀`)(ΦωΦ*)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、体重がまた元通りになっちゃったのね( ; ゜Д゜)
でも、体重が増えるのは元気がないと増えません、まさしく健康そのものです(*^▽^)/★*☆♪
今度の金曜の検査も、良好間違いなしやと思います
体重はお通じのタイミングもありますからね、気にしないで大丈夫ですよ
今日測ったら、また5・75くらいになってるかも

No title

mowcomaさん、おはようございます。

今日も元気にマントダッシュするもうちゃんカワ(・∀・)イイ!!
た、体重はうんにょすればきっと元に!

いままでのペースを崩すとなんか不安になりますよね。
血液検査しないと数値が悪いのかわからないのが
悩みどころですよね。
安定していても気が抜けないですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 それでなくてもまん丸になる冬だしね~春になると自然に少し落ちてくるかも^^;

 検査の先送り…もうちゃんよかったね!「どうしようかな~」と悩むということは、それだけもうちゃんが元気にしているからだってことだもんね。
 心配は尽きませんよね。うちも春になったら、またニャンドックです。

No title

お外は寒いけれど
キャリーの中はお家と一緒で
ちょうどいい温度なんですね(*´▽`)
だからもうちゃんもさらにリラックスして
待っていられるのかもしれませんね❤

検査の日も先延ばしでOKって
うれしいことですよね。
とはいえかわいいわが子のことだもの
mowcomaさんが心配になるのも当然だと思いますよん。

No title

mowcomaさん、こんにちは~!

ありゃー、もうちゃん、ウン分の増量でしたかぁ。。。
キャリーあったか対策、それは確かにウトウトポカポカ
心地よさそう~ですね!

ケロちゃんズにもフェイントダッシュで(笑)

検査ははやり、ハハであるmowcomaさんが安心できるペースで
進められると良いですね~。
そして今回のように、たまに「大丈夫だから数日後でも!」っていう
選択肢が出てきたことが嬉しいですよね!

ゴンロゴンロしながらウトウト診察台で過ごしてくれるもうちゃんの
姿が色んな選択肢を広げてくれてるんだなーって思うと、もうちゃん
本当に立派ですねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´∀`)!

★ひろにゃんさま★
久しぶりの5.9㌔台にただただびっくり( ゚д゚)‥???
う○だけでこんなに増えちゃうんでしょうか‥(;´Д`)ソコガシンパイ
確かに、増量できるということは元気な証拠‥( ´)∀(`)mowcomaも‥(笑)
、も少しもふもふマッサージを念入りにして、排出を促そうと思います!
金曜日の検査でほっとできればなぁ‥心強いお言葉、ありがとうございます(*´ω`*)

★Hiroさま★
マントダッシュ~(笑)!一度動画撮ります!何だか、笑えるんです‥(*´艸`)
体重、うんにょ(←Hiroさんの呼び方カワイイ~♪)ですよね!きっと‥( ;∀;)
そうなんです‥別に違うことは何もしてないのに、ペースが違うととっても不安(汗)
見た感じは調子がいいんですが、数値ってイコールじゃないですもんねぇ┐(´д`)┌
ルイちゃんも大変だけど、またキタ━(゚∀゚)━!を期待していますヽ(´∀`)ノ!

★鍵コメさま★
大量出産、五つ子くらい出産してくれたらいいのですが~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
少し続けて出してくれたので、ちょっときたいしているのですが‥(;^ω^)
もう布とケープで、キャリーの中はほこほこのようです(*´艸`*)
元気にちょこまか動いているので、ケンサも心配しすぎないでいいと思うんですが
やっぱり、私達でも一年飛ばすと不安ですもねんね~(;^ω^)
ゆったりキタ━(゚∀゚)━!で過ぎてくれることを祈っています!

★まめはなのクーさま★
やっぱり、冬は見た目がふっくらしてしまいますもんね‥(*´∀`)
‥ただ、もうは昔々、シャンプーをした姿もあまり痩せなかった記憶が‥(ノ∀`;)
しっかりハイシュツ&運動‥ハハmowcomaも一緒に頑張らなくっちゃ(*ノ∀`)
そうですね、先生にも今は安定しています‥と言ってもらえたこともあり‥。
心強いお言葉ありがとうございます(*´∀`)!
大丈夫かなぁ‥と気をもむ検査、みにゃさん、元気で合格出来ますように(*´∀`)!

★あんずミャミャさま★
そうなんです(*´艸`*) 腎臓を守るのと、膀胱炎防止のため‥
キャリーはしっかり、温室仕様になっております~(ノ´∀`*)
もうもリラックスして、寒い時期もより育ってしまうのかも‥(ノ∀`)アチャ
検査、次回が問題ない数値で、mowcomaのヘンなトラウマが取れて
もうの負担も減らせればいいのですが‥(*´ω`*)
心配は当然‥そう言ってもらえるとホッとします♪(´∀`)アリガトウゴザイマス!!

★ki-さま★
多分、う○分の増量だと思います‥と思いたい‥( ;∀;)(笑)
キャリーの中が気持ちいい‥と思ってくれるのは、病院通いにも
プラスになっているかも‥と思いました(*´ω`*)
あ、もともと嫌がらず、フツーに運ばれていますけど~(;^ω^)
心配性の先生も、今の状態をとても喜んでくださっています♪
このままなが~く、ゴロゴロだらーんな日々が続いてくれれば‥と思います(*´ω`*)
フェイントダッシュ(笑)「あれ‥?」みたいな感じのもう選手でした~(ノ∀`)

★鍵コメさま★
ありがとうございます!コレまでの人生、何日休日をネタキリで過ごしたことか(泣)
でも、よっぽど熱がない限り、動いていたら動けちゃうんですよね‥(;^ω^)
もうと一緒に、細かな検査、定期的に頑張らないといけないかも‥(´ε`*)

やっぱりそうだったんですね(;´Д`)
また、お伺いしますね~ε≡≡|彡サッ
非公開コメント