08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

うっかりしていたこと

2014.01.22 23:50|にっき・いろいろ
IMG_3732_20140121162215bee.jpg
すー‥ (オネムノモヨウ‥)

もうさん、写ってますよー ( 」゚Д゚)」オーイ

お気に入りのケープ&モウフを、背中が冷えないように‥(*´∀`ノノ゛と
気づくたびに掛けなおしても、寝返りでいつの間にか下敷きに(泣)
お布団大好きなのに、スキマから自力で潜り込めないザンネンな子、その名はもう

毎日毎日お伝えしていますが、こんな感じに、常にゆったりまったりなもう… 
朝も、こんな感じで幸せいっぱい 夢いっぱいなもうの横で目覚めます(*´ω`*)

IMG_3733.jpg
りょうしんはいたまないのでしょうか (しょうじきにー)

あ、はい‥(;^ω^)
ユウガな感じに仕上げてみましたですが…

実際は、ナグルフムナクな『もうアピール』にも反応せず
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? な軽いものから
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエマジイイ な、危機的なものまで
ほぼ毎日、ネボウ状態‥(泣)

IMG_3739.jpg
ぐごごごごごご (ごごご)

はいそのとおりです そんな感じです(汗)

初出の日に、大掛かりなネボウをやらかしてからというもの
毎日毎日、なにやってんだろ‥と、ほとほと嫌気がさすほど。
まず 常にタニンゴトなのがいけませんね はい

目覚まし音がソフトすぎるのかと、ガシャガシャした音にしても
ガシャガシャに耐える力を伸ばしてしまう始末(泣)

寒いから起きにくい、というのもあるとは思うのですが
いくらなんでも、起きるのが一苦労な日が続きすぎでした(´ε`;)ウーン

「早起き術」など検索したりしているうち、やっと
「今年になって、リハビリ行ってないぞ」ということに気づきました(泣)
首肩、肩甲骨の周りがかたまってしまって、アタマイター&ムカムカーとなってるのに
何で気づかないんだろ… ( ´・∀・`)<バカ??

改善されないものだから、眠りが浅く、長く寝ても疲れが取れない
悪循環にハマってしまっていました ( ;∀;)<オオバカ-

mowcoma、時々書いてますが、首と腰にヘルニア大使が駐在しています。
とはいえ現在は、常時痛みに耐えているほどではなく
時々大使がハメを外し、大暴れされるような状態です(*´ω`)


もうの病院がある日は、当然間に合わないのですが
その日以外も、ネボウするくせにネオチしたりしているため
毎日の予定から完全に外れてしまっていました (;´Д`)ヤバイヨ

IMG_3740.jpg
くかー (グー クー)

そしてやっと昨日、こんな感じの三人に、一応留守番的な感じをお願いし
実に三週間ぶりに整骨院に向かうことに… |д゚)コッソリ‥

IMG_3742_2014012116225222b.jpg
いやー うっかりしててー (てへぺろ)

元気な先生方から、「オヒサシブリデスネ!」
「アケマシテオメデトウゴザイマス!」「コトシモヨロシク!」と声をかけられ
そのままオウム返ししていました ドモ(´∀`;) (;´∀`)ドモ

先生にお聞きするまでもなく、筋肉のコリや疲れを癒せていない状態
(運動不足 σ(゚∀゚ ) や、仕事でじっと同じ姿勢でいること σ(゚∀゚ ) など)
が長いと、せっかくリハビリに通ってほぐれた状態も、元に戻ってしまっています(;ω;)

毎日寒いと、より一層カタマリがちな筋肉。
元々良くないものを持っているんだから、通えない時は
自分でしっかり労ってあげないといけないですよー、とのこと (;・ω・)ゴモットモ…

久しぶりだったので、もみ起こしたりしないよう、緩めの施術でした。
うん、やっぱり気持ちいいなぁ…・゚・(*´∀`)・゚・ゴクラクゴクラク♪

IMG_3741_20140121162236ee2.jpg
(ア オカエリー) ぐぉーーーー

あ ただいまー(*´∀`)ノアリガト

うん、何だかちょっと、力が自然に抜ける感じが…(*´ω`*)♪
最近、整骨院がいたるところに出来(過密&乱立気味だそう)
コチラが選ぶ立場で、一日500円足らずでここまで癒してもらえるのは
本当に助かります(*´ω`)
選ぶ立場と言っても、初めての場所は常に過度なキンチョーをするmowcoma ほぼ浮気ナシ

本音を言うと、大好きなアロママッサージに行きたいけれど
やっぱり『10分=1000円』は無理だよねー ( ;∀;)
もうのチクっと診察と ほぼ同レベルの時間単価な事実 ∑(゚Д゚)ガーン

もうの通院は、他に代替方法がないもんね(*´ω`*)
おかーさんの癒しが、安く上がって大満足なだけでも大助かり♪

IMG_3726.jpg
しゃしんがてぬきすぎますが (ものいい)

きゃー コワイおねーさんが Σ(゚∀゚ノ)ノ
はい、…今日のおさしんはイメージです…(;´∀`)ヤラセ
カワおもしろい顔を連写したはいいものの、使いドコロがねぇ( ;∀;)

ワンコインの『mowcoma 病院へ』(汗)…
もっと回数を伸ばして、朝、スッキリ目覚められるよう頑張りまーすヽ(´∀`)ノ♪


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

今日のもうちゃんの寝っぷりは見事ですね
THE無防備って感じでとてもいい感じです
考えてみたら、今年になってリハビリの話が出てこないと思ってたら、年明けから全く行けてなかったんですね
リハビリは少し間があくだけですぐに悪い状態に戻ってしまうから、気をつけないといけませんね
mowcomaさんには癒しのエキスパートしろひげせんせいがついていますが、やはりリハビリに関しては本職の人でないといけませんね
時間をみつけてリハビリ頑張ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、おはようございます。

もうちゃん舌でてますよー(笑
本当安心してグースカピーですね。
mowcomaさんもグースカピーでお寝坊さん(ノ∀`)

リハビリ久しぶりだったんですね。
心も体もリラックスー!

寝込みシーンも可愛いですね。
わたしもこそーり撮ってみよう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

目覚ましが鳴ったあとの二度寝ほど
心地いいものはありませんw
ピャピャはそれでよく寝坊をしていますw
今はまだ日の出も遅いですもんね(><)
しかも隣にこんなかわいいもうちゃんが
いてくれるって思ったら・・・
グ~グ~( ̄▽ ̄)

整骨院などのマッサージも
間を開けてしまうとまた元に戻ってしまうんですよね。
私もそろそろ行かないと・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、おはようございます~!

わー、優雅な朝だなーと思ったら(笑)
もうちゃんのスルドイ突っ込み、これはmowcomaさんの妄想劇場版でしたか(笑)
そして、「早起き術」を検索しているmowcomaさん、何だかちょっとウケました!
整骨院の再開で、またゆっくりカラダがほぐれて良い眠りと良い目覚めの日々が来ますように~!
と書いているki自身よ、お前もな、って感じなので全然偉そうに書けませんっ(汗)

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´ω`*)

★ひろにゃんさま★
THE無防備(笑)まさにそんな感じで、パチパチ撮ってしまいました~(*´ω`*)
そうなんです、リハビリ全く行けてなくて‥(ノ∀`;)
とってもいい整骨院なのですが、少し遠い場所にあって、時間もかかるので
一度行くクセが抜けると、足が向かなくなったようです‥(あっ、またタニンゴト‥^^;)
おっしゃるとおり、リハビリは間があいてはいけないので、頑張りま~す^^;
ひろにゃんさんのところにも、もうの遠隔診療が届きますように~(*´ω`*)ノ

★Hiroさま★
もうは、寝てる時、2回に一回はちょろ舌を見ます‥(ノ∀`)
やっぱり歯がないから、ダラーンと出てくるのかしら‥(;^ω^)
あっ、mowcomaは舌は出してないので‥口は明いてますが~( ;∀;)
そうなんです!リハビリ、気持よかったです~・゚・(*´∀`)・゚・
体はリハビリで、気持はもうの無防備姿でリラックスできました♪

ぜひぜひ!みんなの寝込み姿、楽しみにしてまーす(*´m`*)ムフフ

★あんずミャミャさま★
そうそう!二度寝って、何であんなに気持ちいいのでしょうか・゚・(*´∀`)
危機感もすっぽり忘れてしまうほど‥(;^ω^)イカンイカン
ピャピャさんも~(゚∀゚)!‥ってこんな顔してる場合じゃないですね(汗)
太陽の光が弱いと「まだ大丈夫‥」って思っちゃいますよね~(アッイイワケ^^;)
幸せそうな、お猫サマの寝顔が隣にあると余計に‥(アッマタイイワケ‥^^;;)

ミャミャさんも、調子がなかなか戻りませんね(´;ω;)
少しほぐしたら楽になるかも‥リハビリ、頑張りましょうね(ノ´∀`*)

★ki-さま★
はい、モウソウ劇場一人芝居、どんどん進化しています~(笑)
気持ちはユウガな朝なのですが、時間はキケンな朝‥ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
こういう時、もうの顔って ( →ω→)ジロ‥って顔に見えるんですよね(笑)
罪悪感なんでしょうね~(;^ω^)
「早起き法」「朝活」「二度寝防止」‥検索ワードも各種試しました(笑)
体がほぐれて、余計に気持ちよく寝過ごす‥みたいなバカなこともしそうな予感(泣)
「これ!」って方法があったら、ダッシュでご連絡しますねε≡ヘ( ´∀`)ノ♪

★鍵コメで下さったみなさま★
mowcomaのカチコチ、ご心配ありがとうございます‥^^;
寝坊のイイワケではないつもりですがイイワケですが(??)
定期的に通って、ほぐしていくクセをまたつけていきたいと思います(*´ω`*)
来週はまた、寒波が大暴れしそうなので、みなさまもお気をつけ下さいね!
また、ゆっくりお伺いしまーすヽ(´∀`)
非公開コメント