06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~180回目~ 

2014.01.23 23:50|もう びょういんへ
IMG_6275.jpg
あまりといえばあまりでは (つよくこうぎ)

ごめんなさいー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

IMG_6274.jpg
ねぼうだけじゃないんですよっ (ねおちまでっ)

はい、たしかにワタクシが悪うございましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
せっかくもうが頑張ってくれているのに、もうの記録が遅くなってばっかりで
本当にごめんね(´;ω;)ノ゛

IMG_6276.jpg
みなさんへのおへんじも (もうしわけが)

昨日、少し用事を済ませてから、家に戻ってお返事を書いていました‥(*へ´ω`)へ カタカタ‥
そうしているうちに、もうの夜食の時間になり、もう飯をご用意(*´∀`)┌ ドゾ
それから‥ それから‥ ‥あれ‥ 記憶が‥(;´Д`)‥‥ ( ´・ω・`)< ホントにバカー

‥と、とりあえずもうの記録を~(;´∀`)ノ ニゲタナー>(ΦωΦ#)




IMG_6273.jpg
あ いました (おつかれー)

少しお迎えの時間が後ろに倒れたので、最近はmowcomaの方が
先に病院に着いていることがあります。 (*´ω`*)マッテタヨー

IMG_6271.jpg
あ あったかいのにー (しめて)

ただいまーのご挨拶をしようと~( ;∀;)ノ゛

キャリー温室で、ごきげんさんのもう‥
今日はすぐに診察室に呼ばれました(*´∀`)

IMG_6279.jpg
さっさとすませましょう (さぁさぁ)

まだ先生来てないよー(;^ω^)

この間の5.9㌔のう○リバウンドから、ドキドキの体重測定でしたが
しっかり産んだこともあり、今日は5.75⇔5.8を行ったり来たりの末
5.8㌔に戻していました~ヽ(´∀`)ノ♪

IMG_6281.jpg
いちいちほうこくしなくても (ぶー)

最近ぶーたれ顔ばかりですよー (´・ω・)
まあ、落ち着いたオジゾウサン顔でも有るんですけど‥(;^ω^)

水曜日なので、いつものチクっとのみ(*´∀`)
いつもどおり、写真に写っている診察室の雰囲気とはかけ離れた
まったりした時間と空気が流れていました(*´ω`*)

IMG_6282.jpg
やっぱりかごがいちばん‥ (ぬくぬく)

最近、気が散りがちだったごはんも、少しづつ元に戻り‥
一回で、キレイにぺろりんこしてくれるようになってきました(*´∀`)

気が散るのは悪いことではないようですが、食べる直前に少し温めているので
できれば早く食べてもらったほうが‥というオヤゴコロ‥(*´Д`)

IMG_6270.jpg 
あ ひとやすみしときますのでー (よいしょ)

こんな感じで、金曜日のケンサもすっと終わればいいねぇ(*´ω`) ←まだ心配中(汗)




IMG_3764_20140124130343304.jpg
あれ もうおうちですか (?)

うん、今日はホントにとどこおりなく進みましたので~(笑)
ケロちゃんも待ってますよー(*´∀`)ノ゛ 

IMG_3766.jpg IMG_3767.jpg IMG_3768_20140124130347eb3.jpg
けろちゃんー (アッ ハヤーイ ワーイ)

おっ、今日はまっすぐケロちゃんのところに帰ったねぇ♪

IMG_3769_201401241303498ba.jpg
とうぜんですよ (モウチャン オカエリー)

はいはい、いつもそこでドヤ顔一発ですねー(;^ω^)
‥かわいいお顔お願い‥(*´∀`ノ【◎】‥‥あれ????

IMG_3770.jpg
‥‥ (モウチャン? ドコイクノー?)

(*´Д`)? 珍しく、ケロちゃんのところで落ち着きません‥。

IMG_3772.jpg
(モウチャンー ショボーン)

もうー、チクっとの後だから、ちょっとこっちに落ち着いてなさいよー( ´ノД`)オーイ

IMG_3771_20140124130440037.jpg
‥‥(すたすたすた)

IMG_3776_201401241305256aa.jpg
‥‥(ごそごそ‥)

ごはんの途中のパトロールコースの巡回が始まったようです‥(ノ∀`)アチャー
いつもよりちょっと早かったから、何か勘違いしちゃったかな??

IMG_3775_201401241305248f5.jpg
‥ (?)‥

もうー、パトロールの時間はまだですよー(ノ´∀`*)

ごはんの途中で、スンスンと鼻を鳴らしながら歩きまわる姿は
早く食べて欲しいものの、おチリをふりふり、真剣にパトロールしていて
微笑ましいものです(*´ω`*)
猫さんって 本猫が真面目なほど笑えちゃうのは どちらのお家も同じでしょうか(笑)

IMG_3773_20140124130522c0c.jpg
いじょうありませんね (ふー)

しばしの巡回の後、立派な水ナス(ワタ付)もいただきました~ Σ【◎】∀`)

重たい体なのに、ご苦労様でした(*´∀`) いつも‥というのはいいっこなしー

何かをジーっと見ていたりするように、猫さんなりに
何かが違う!と感じて、見まわりたいこともあるんでしょうね(*´ω`*)

オチゴトを終えた後は、詰所に戻っていきました。

IMG_3781.jpg
おつかれー (モウチャンー オツカレサマー)

夜中はケロちゃんがパトロールしてたら嬉しいなぁ(*´ω`*) シンゾウ飛び出ますよー ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

IMG_3782.jpg
へいわいじもたいへんですよ (ふう)

あら、お疲れ顔(笑)
毎日、留守を守ってくれてありがとうね。
おかーさんの居る時は、安心してゆっくりしてね(*´∀`)ノ゛(ΦωΦ*)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、体重がすぐ元通りになって良かったね(*^▽^)/★*☆♪
病院から帰ってすぐにパトロールとは、もうちゃんはとても勤勉ですね
残されたけろちゃんずが少し寂しそうでしたね
話は変わりますが、mowcomaさん、ブログの返事とかはあまり無理せずに出来る余裕があるときで大丈夫ですよ

今日はもうちゃんは血液検査の日ですね
体重も元通りやし、食欲も調子が上がってきたし、今回も結果はばっちりやと思います
もうちゃん、頑張ってね

No title

ワタクシも体重測定の時はいつもドキドキします^m^
(あ、猫のですよ!ニンゲンの方はもう”量る”という発想ナシ)
もうちゃんは順調でよかったよかった♪

ご飯中のパトロール…ウチでそんなことしそうなのは
しまくらいですが
すかさずふくが残りのご飯を狙うだろうなぁ~w

mowcomaさんも無理なさらず、オネムの時は
しっかりばっちり寝ちゃってくださいねー!!

No title

mowcomaさん、こんにちは

体重減っていてよかった!

そしてもうちゃんのナイスなつっこみに
茶を噴出しそうになりますた(笑

寝落ちはそれほど疲れているという事で
土日ゆっくり休養してくださいませ

うちのにゃんこたちもパトロールしないです!

今日は検査の日なんですねー
でも調子よさそうな感じがするので
大丈夫だとおもいます!

No title

mowcomaさん、こんばんは~!!

あっりゃー、怒り心頭のもうちゃん冒頭でした~。
整骨院再開で、リラックスできると良いのですが!

もうちゃんも新たなリズムにちょっぴりいつもと違う行動ですね。
平日3回になった通院は、なるほど、mowcomaさんにとっては
ゆとりのある時間になったんですね。
帰宅は若干遅くなるのでしょうが、慌てなくても良いのは気持ちが違いますね~。

今日の検査も無事クリアで終えれますように!!

土日、ゆーっくりなさってくださいね!

No title

水ナスなもうちゃんが
かわいいおちりをぷりぷりしながら
パトロールする姿を創造して
一人でにまにましちゃいました(^^
お猫様が真剣に何かをしていると
たしかに逆に笑えてしまいます。
笑っては失礼だから必死にこらえて見ている私www

今日の検査も問題なしだといいですね。
うん、きっと大丈夫(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふ、もうちゃんパトロール、想像しただけで可愛くって^^
水ナスのオチリでスロー?に歩き回ってるんでしょうね^^
後ろから付いて歩いてみたいですw
そう、本猫さんは、いつも真面目!けっしてウケは狙ってないのに、微笑ましいとう・・・
これも、猫さんならではの役得かなぁ?
同じ事をおばさんがやっても、石が飛んできそうだわww

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

★ひろにゃんさま★
はい、また増量じゃなくてホッ…(;^ω^)積み重ねはコワイですね~(ノ∀`)
ゴハンと同じように、気が散りだしたのか、熱心にぷりぷり歩き回っていました。
ケロちゃん、モウソウではありますが、やっぱり寂しそうで…(;^ω^)
血液検査もちゃんと期待にこたえてくれて、パトロールも元気な証拠なようでした。
お返事についてもありがとうございます!時々遅れてしまいますが(泣)
どうぞよろしくお願いいたします(;´∀`)

★しまねこさま★
もうの体重、一時的な(笑)ものだったようです(ノ∀`)
あっ、私も一年に一度、健康診断で体重計を意識するくらいです(;^ω^)
見なければショックも受けないし…(´∀`) ←ダメダメっ(汗)
しまちゃんはふくちゃんの動きを警戒しないといけないんですね(;^ω^)
もうも昔は一心不乱だったんですが、最近は落ち着いて食べるようになりました(*´∀`)
お外から来た子は、やっぱり貪欲ですよね…(*´ω`*)
ありがとうございます!ネボウ、ネオチ、改善計画がんばりますっ(;^ω^)!

★Hiroさま★
体重、やっぱりうんにょ(笑)さまの重さだったようです~(*´∀`)
もうの目線は時々グサっと刺さることがありまして(;^ω^)
そのたびに頑張らないとなーと思うんです(´∀`)←またタニンゴト…
「布団気持ちいい…」と思ったらもういけません…寝転び規制しなくちゃっ。
検査、ドキドキしましたが、現状維持してくれていました(;´∀`)
何回やっても全然慣れませんね…( ;∀;)
次はルイちゃんも一緒に、キタ━(゚∀゚)━!っていいましょうね!

★ki-さま★
頑張ってくれていることが遅れると、罪悪感でとってもコワイお顔に思えます(笑)
整骨院再開…昨日もササッと行ってきました!少し、肩が軽いような…
ki-さんはその後どんな調子なのかな…寒さでまた痛みが出てないか心配です。
平日はキツくなりましたが、土日焦らなくていいのはやっぱり楽ですね(*´ω`*)
とはいえ、その増えた時間、ゴロゴロするだけですが~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもご心配ありがとうございます!
ki-さんも、週末はゆっくり出来ますように(*´∀`)!

★あんずミャミャさま★
ミャミャさんが想像してくださったとおりの様子で歩いていると思います(笑)
かなりぷりぷり、すたすたと足音をさせながらのパトロールなので
ワルモノにはバレバレそうで、あまり、意味が無いかと…(ノ∀`)アチャー
そう!笑ったら気を悪くする、と思うのですが…こらえられない…(*´m`)ププ…
検査、ミャミャさんの力強いお言葉どおり、現状維持してくれていました!
いつも励まして下さってありがとうございます!
少し暖かくなるようですが、違う敵が…??ゆっくりして下さいね~(*´Д`)ノ

★鍵コメさま★
体重しっかり戻っていました~♪簡単に戻るからいいなぁ(笑)
病院後、こんなことは初めてだったのでびっくりしましたが、
また、検査の後もしっかりパトロール…ケロちゃん待ちぼうけでした(ノ∀`)
ネオチはもう…かなりのダメージが(笑)油断しすぎなんですよね…(;´∀`)
用事が済むまで寝転ばない、を徹底します'`ィ (゚д゚)/
週末は少し暖かいようなので、ゆっくりしましょうね~(ノ´∀`*)

★ほんなあほなさま★
はい、おそらくご想像を裏切らないスロー&プリプリだと思います(笑)
本猫は至って真面目なので、あまり笑うとじろりと睨まれそうなので
離れたところからコッソリ見守っています|∀゚)チラッ(笑)
真面目なのに面白い…まさに天然なんでしょうね(*´ω`*)
特にほんなさん家の小デ…いえ、ちょいぽちゃチームさんは魅力のカタマリ♪
いつも、画面のこちらなので、遠慮なくウケさせてもらっています(ノ∀`)
確かに私がやると…(´ヘ`;)ウーム…猫さんって、ウラヤマシイ(笑)
お忙しいのに、いつも本当にありがとうございます( ;∀;)!
非公開コメント