09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~184回目~ 

2014.02.01 21:13|もう びょういんへ
IMG_3916_20140201201550b38.jpg
おやすみのひがちがうのでは (ちゅうい)

うん、おっしゃるとおり~(;´∀`)タハハ…

昨日金曜日は、もうの病院の後、mowcomaも病院へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
帰りに少しハハの部屋に寄ると、逃がすものかとがっしりつかまりました(笑)
まだごはんを食べていないというので、近所で外食をすることに。

ごはんとは名ばかりの『ブツクサ劇場』が繰り広げられました(泣)
( ゚Д゚)<グチグチブツクサグチグチブツクサ (゚Д゚ υ)ウヘー…

週に1、2日ですが、まだ結構な重労働に就いているハハ。
女性の多い職場…グチも女子力たっぷりの現役です(笑)

以前は顔を出しても、ひとしきり 自分のことだけ 話したら
すぐ眠たくなり(笑)ちょめと二人で布団に入っていたハハ。
最近は少し顔を見せただけでも、長々と引き止められるようになりました。

IMG_3880.jpg
いいわけはそのへんで (ギュー ムギュー)

ケロちゃんとは、程よい距離感でお願いしますー( ;∀;)

ハハが慣れるまでには、mowcoma以上の時間が掛かりそうですが
もうとケロちゃんを見習って、できるだけ寄り添っていけたらなぁと思います(*´ω`)




さて…
金曜日つかまる前の、もうの184(イヤヨ)回目の通院です。

IMG_6342.jpg
おかえりー (ほこほこ)

もうー(*´∀`)ノ゛タダイマー
おっ♪ なんだか暖かそうですねぇ(*´ω`)

IMG_6343.jpg
よそいきですよー(じょしりょく)

うんうん、良く似あってますよ~(*´艸`*)
かわいいの、いただいてほんとに良かったね(*´∀`)
(私信)ずいぶん慣れました!ありがとうございます~(*´ω`*)

おかーさんは、基本ケロちゃん色アースカラーを選んでしまうから
もうの女子力がなかなか発揮されなかったね(笑)

IMG_6344.jpg
だからおとこのこぎわくが (ぶー)

まあ、他にも …体型とか…体型とか… 色々、原因はあると思うんですけどー(;^ω^)

mowcomaのウィークデーは、もう通院にはじまり、もう通院に終わります(*´∀`)
このサイクルにしてから一ヶ月…時間が空いたら予定を詰め込み過ぎるクセは抜けませんが
もう少し慣れたら、土日完全休み、というのが、いい感じにゆったりできる
流れになるのでは…と、期待しています(*´ω`*)

IMG_6345.jpg
いそがしぶりすぎではー (ものいい)

ま、まあねぇ…( ;∀;) ハハに厳しいもう(泣)

ぶーたれたお顔ばかりだから、男の子に見えちゃうんじゃないでしょうか~(ノ´∀`*)?

IMG_6346.jpg
そ そんなことは (やわらかめ)

うんうん、ぬぼー ほわーんとした感じが、もうのチャームポイントだからね(*´ω`*)

この日のお昼、もうは何度か短く咳き込んでいたらしいのですが
肺の音はきれいな感じだったのでε-(´∀`*)ホッ

最近、また抜毛が増えてきたので、コロコロが必須なのですが
めくった側のテープを捨ててあるゴミバコをのぞき込んで、
しばしば自爆する、ザンネンなもう… アホヤナァ…(;´∀`) (||ΦωΦ))o=3=3=3 ゴホゴホ

IMG_6347.jpg
きこえませんよー (ぐーすかぴー)

今日の体重は5.8㌔。
ただ、この診察室は、0.1㌔刻みの体重計。
5.7⇔5.8を行ったり来たりでした(*´ω`*)スコシハ…

いつものように、まったりした時間が流れた診察室(笑)
「下半身が見えなければ、まさか輸液してるとは思えませんね…」と先生。
いつも本当に忙しい先生と看護師さん。
少しでも「しろひげせんせい」のパワーが届いていればいいな(*´ω`*)

IMG_6348.jpg
かえりますよー (じゅんびばんたん)

あ、お金払わないとー(笑)




IMG_3908_20140201090851997.jpg
おうちですかねー (ふわぁぁあぁあ)

でっかいあくびをしています…(;^ω^)ノ゛大物だねー

IMG_3909.jpg IMG_3911.jpg IMG_3912_2014020109093995c.jpg
けろちゃん おまたせー (モウチャンー ハヤイー)

でっかいオナカをしています…(*´艸`)ププ オオモノだねぇ

IMG_3913_2014020109094110d.jpg
くちかずがおおすぎるのでは (ちゅうい)

あ、スイマセンー(笑)
今日もまた、コケロちゃんが枕になってたみたいだね…(;^ω^)ノ゛ヨイショ

IMG_3914.jpg
そ そんなことは (しんがい) (フフフー オキター♪)

今日はパトロールは後回しにして、ゆっくりしてなさいね(*´∀`)
おかーさんも、病院行って来るからね…

IMG_3915_20140201090944f74.jpg
え きいてませんが (オルスバン ハーイ)

うん、すぐ帰ってくるからー… あっ… (;´Д`)ノコラー

IMG_3918_20140201091012053.jpg
ぱとろーるしておかないとっ (ふあん)

あーあ…(;´∀`)タプタプ…
もうがゆっくりしてから行きますよー(*´∀`)ノゴシンパイナク…

IMG_3920_20140201091014d12.jpg IMG_3921.jpg
いじょうなしー (ハヤッ ハヤー)

あれ、もう終わり…? (;・∀・)ハヤッ

IMG_3922_201402010910163a7.jpg
いそいでいるようなので (たんしゅくばん)

あ、ありがとう…(;´∀`) 意味ないんじゃ…(笑)

IMG_3925_2014020109101854d.jpg
はやくかえるのです (だいじょうぶですが)

はいはい、すぐ帰ってきますからねー(*´ω`)ノ゛

…と、すぐに帰ってこれなかった、云うだけ番長mowcoma(泣)
待ちくたびれたもうに、うにゃうにゃ文句で迎えられた金曜の夜でした…(;^ω^)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金曜の通院もばっちりゆったりモードですね
先生からもゆったりのお墨付きをいただくなんてすごいね、もうちゃん(*^▽^)/★*☆♪
短めのパトロールもきっちりこなして体調もばっちり("⌒∇⌒")
土日はmowcoma一家でゆったりお過ごし下さいね
スケジュールの詰め込み過ぎには注意してくださいね

No title

mowcomaさん、おはようございます。

月水金は忙しいですけど、土日お休みだといい感じですよね。

パトロール短縮バージョンですね。
ここはもう(呼び捨てごめん)が守る(`・ω・´)シャキーン
とおもうとほんわか和みます(笑

いつもの穏やかな日って大切ですよね。

No title

私も女性ばかりの職番なので
お母様のお気持ちも少しはわかる気がします(^^;
嫌なことはあっても
やはり働いていることはいいことです。
私の母は働くのをやめた途端老け込んで
あっという間に弱って行ってしまいましたもん・・・

もうちゃんのゆったりな姿を見ていると
通院風景ながら
こちらも癒されるんですよね(*´▽`)
さすがしろひげせんせいだなって思います♡

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

★鍵コメさま★
ほめて頂いてありがとうございます(*´艸`)♪すごく気に入っています(*´ω`*)
ハハは寂しいと「しゅーん」と音がしそうな人(=ものすごくわかりやすいタイプ)
なので、できるだけそばに居るようにしています。
周りも高齢の方が多いのですが、女の人はいつまでたっても女の子ですよね(笑)
いつもありがとうございまーす(ノ´∀`*)

★鍵コメさま★
ありがとうございます~♪ピンクを着ているもうがとっても嬉しいmowcoma…
女の子のおかーさんってこんな感じなんでしょうか(*´艸`)
私ももうにクドクドいいながら、アマモノ写真ばっかり載せて(ノ∀`)アチャ
気、気長に気長に~(;^ω^)ネッ
ハハの話はぴょんぴょん飛ぶので(昔から)うっかりすると何の話か
わからなくなるところが困りもの…。
お互い、頑張りましょうね~(笑)

★ひろにゃんさま★
先生も、様子を見て安心されているようで…やっぱり一番安心しますね(*´艸`)
もうも最近は、診察台の上でキョロキョロ、興味津々の様子を見せたり
違う意味で、余裕シャクシャクな感じになってきております(ノ∀`)
休みはゆっくりするもの、と決めたのに、ついつい予定を~(;^ω^)
ご心配ありがとうございます!来週こそはゆっくりと~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★Hiroさま★
土日、休むつもりマンマンなのですが、ついつい予定を入れてしまい(汗)
この週末も、なかなかの小忙しさ(笑)気をつけます~(;^ω^)
最近、行ったと思ったらすぐに戻ってきたり、意味がわかりません(笑)
でも、何か気になることがあったら(`ΦωΦ)シャキーン…スンスン開始です(笑)
あまり役立たないんですけどね…( ´ノω`)コッソリ
本当に…いつもの日々、いつものにゃん達が一番ですよね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

★あんずミャミャさま★
ミャミャさんも女性の多い職場に…(;´∀`) 大変ですよね…(シミジミ)
楽しい時はとっても楽しいんですが、上手く行かなくなると難しい…。
お母様…頑張っていらしたのでしょうね…(´;ω;)
張り合いがなくなると、どうしてもしょんぼりしてしまいますし…(*´Д`)
毎日のリズムや会話など、ちょっとしたこと、本当に大事なんですね。

もうの姿、少しでもお役に立てて嬉しいです(*´艸`*)
これからもゆったりまったり遠隔診療(笑)続けていくそうです~(ノ∀`)
非公開コメント