09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~185回目~ 

2014.02.04 23:50|もう びょういんへ
IMG_6349.jpg
もうですよー (もうですったらー)

もうー 遅くなってごめんー ε≡≡ヘ(;´Д`)ノヘーヘー…

IMG_6350.jpg
あ おかーさんかも (ひょっとしてー)

イヤミを覚えてはいけませんよー( ;∀;)ノ゛ゴメンッタラー

月初の月曜日、思わぬ整理モノがたくさんあり、3,2,1,0で脱出しそびれたmowcoma。
少し病院へ到着するのも遅れ、もうとほぼ同時到着となりました(*´∀`)(ΦωΦ )ブー

IMG_6355.jpg
おやとしてのぎむ… (ぶつくさ)

何かヤな顔ですよー(´;ω;)b

今日は、迎えに来ていただいた看護師さんから、家族が寂しいお知らせを聞きました。
ずっともうと一緒に通っていた黒白さんのお仲間が、虹の橋へ旅立ってしまったのです(*´Д`)

とっても臆病な男の子でしたが、お正月にはナデナデさせてもらったりしていました(*´∀`)
とっても優しいお母さんで、娘さんと二人で仲良く連れてきていらっしゃったのですが
今年になって、入退院を繰り返すようになり…とうとう旅立ちの日が。゚(゚´Д`゚)゚。

自宅で、ということだったので、少しホッとすることが出来ました(´;ω;)

IMG_6358.jpg
さいきんあのこにあいませんねぇ (くろいかおの)


その子が調子を崩してから、もうと完全に日がずれてしまったことで
なかなかお会いすることが出来ず…
よく看護師さんに「調子はどうですか」と尋ねていました。

もう、病院でお会いすることは難しいかもしれませんが、
お母さんも、娘さんも、時間を掛けて、ゆっくり元気になってくれたら…と思います(´;ω;)

IMG_6351.jpg
おかーさんもー (おばーちゃんもー)

おかーさん達も、時間がかかってしまっているけど
それはとっても、大切な時間なんだなぁと思うようになったよ(*´∀`)

IMG_6354.jpg
じかんぐすりというやつです (しろひげ)

ちょめもこんな風に、しっかり頑張ってくれたなぁ(*´ω`)
もうも、いつもしっかり頑張ってくれて、本当にありがとうね(*´∀`)

IMG_6353.jpg
まぁまぁ (きにせずに)

腎臓では、たくさん頑張って通ってくれている子が居ますので
もうちゃんも、この調子で頑張っていきましょうね…と、先生から励まされました(*´ω`*)

もうちゃんの歳は推定ですよね…という話になり…(*´∀`)ソウナンデス
そこで、mowcomaに、ショックなヒトコトが…( ゚д゚)

腎臓の数値や、また下がり具合から、は10歳くらいかな…
 でも、毛艶や全体の様子からもう少し若くて、8歳にはなっていると思います…


ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

ま、まさかの10歳の声…((((((TДT))))))) ←推定ですからー
こ、この間、若返らせたばかりなのに…(((((((((TДT))))))))) ←それはあなたのミスではー

IMG_6360.jpg
なにやらふおんなうごきが (しゃっとあうと)

う、うん…何か、聞こえたね…( ;∀;) 現実逃避
も、もうは、まだ7歳だもんねー ヨシヨシヨシヨシ(;´∀`)ノ゛(ΦωΦ)




IMG_3946_20140204011647e26.jpg
とうちゃーく (ふわぁあぁあああ)

はい、お疲れさまー(*´∀`)ノ゛ヨイショ…

IMG_3947.jpg IMG_3948.jpg IMG_3950.jpg
かえったよー (モウチャンー オカエリー)

ケロちゃん、いつもお留守番お疲れさまー(*´∀`)

IMG_3951.jpg
…? (イエイエ ダイジョブー)

…( ´Д`)? もう、どしたのー?

IMG_3952_201402040117599ca.jpg
もうもがんばっていますが (じろり) (アッ モ モチロンー)

あっ、それはもちろんーーー スイマセンー( ;´∀`)ノノ ε≡≡(m#ΦωΦ)m モウイイッ

IMG_3954.jpg IMG_3956_20140204011802f02.jpg IMG_3957.jpg
…… かえったよー (アッ モウチャン ハヤッ)

も、もうも忙しい身だからねー(;´∀`)   (゚Д゚≡゚Д゚)えっ 何が??

そのお忙しいもうさんに、お願いするのですが~((((((~ ´∀`)~□ コレ…
 
IMG_3972.jpg
…?… (これは…)

…ということで、昨日のオニさんオカメさんのコスプレをお願いしました(笑)
ニアウニアウ (*´∀`ノノ☆パチパチ (ΦωΦ*)ソウー??

IMG_3969_20140204011835a50.jpg
やくおとしかんりょうー (ミナサンノー ウフフー)

月曜日、思わぬ辛い、まだ早いお知らせがありましたが
みんな、本当に頑張って、病気と戦ってくれています(´;ω;)
体がだるいのに、何をされているのかわからないのに、
おとなしく頑張ってくれています。
みんなみんな、それぞれの一番いい方向へ進めますように。

あの子のお母さん、お姉さん、本当にお疲れさまでした。
いつか、懐かしく思い出せるようになりますように…(*´人`)

もうも、負けずに一生懸命がんばります(*´∀`)(*ΦωΦ)



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、けろちゃんず、厄落としお疲れ様です
もうちゃんの通院仲間の猫ちゃんの悲しいお知らせはちょめちゃんからそんなに時間がないから余計にmowcomaさんもショックが大きいと思います
病院で会うっていうことはお互いの猫ちゃんはなんだかの病気があるわけですから、色々な思いがあると思います
その猫ちゃんも向こうでちょめちゃんと仲良しなって元気に遊びまわってくれたらいいですね
今日はもうちゃんは通院ですね、頑張ってね

No title

mowcomaさん、こんにちはー

お面けろちゃんずにぴったりですね和む~!

黒白猫ちゃんは残念でしたね。
苦しまないで天国いけたかな(´;ω;`)

10歳、推定ですし簡単チェックだから
きっともっとよいはず!
家のルイなんかやったら恐ろしい事になりそうです(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

病院で知り合いになった子でも
よく顔を合わせていると
お友達ですもんね。
お別れはつらいけれど
おうちで家族に見守られて旅立てたことは
その子にとって幸せだったのだろうと思います。

いくつだってもうちゃんはもうちゃんだし
美ニャンさんには変わりありませんからね~❤
猫さんって本当に外見に現れないから
年齢がわかりにくいですよね。
ちと羨ましい・・・(* ̄▽ ̄)←近頃年齢が表に現れてきた人

No title

 病院でお知り合いができて、お互いに支え合いながら頑張っている子たち…こんな出会いもありますね。
 そんな方のお別れの話をうかがうと、わがことのように辛く切ない気持になります。でも、一方で、あの子の分まで頑張ろうねと言う気持ちも湧いてきますね。
 自宅で大切な人たちに見守られての旅立ちだったこと、せめてもの救いですね。愛された記憶は永遠です。

 もうちゃん、がんばってるね!お友達の分まで頑張ろうね。

Re: コメントありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

★ひろにゃんさま★
慰めてくださってありがとうございます(´;ω;) 
ちょめと同じ歳で、心の準備はしていらしたようなのですが
やはり、喪失感はとっても大きいと思います…。・゚・(ノД`)・゚・
mowcoma達に取ってもとてもさびしいことでしたが、ちょめとお友達になっていて
くれたらいいなぁ…(*´ω`*) 臆病な子なので、心配ですが…(泣笑)
もうと一緒に、みんなのぶんも頑張りたいと思います(*´ω`*)!

★Hiroさま★
黒白猫さん、おそらく皆さんが揃っている時間に亡くなったようです(*´ω`*)
寂しいそれは猫さんも、ご家族にとっても、本当に良かったなぁと思いました。
とはいえ、やっぱり寂しいですよね…(´;ω;)
もうも年齢詐称疑惑が出てきましたが、みんなの分も若返って頑張らなくちゃ(笑)
ルイちゃんはきれいだし、ぱっと見はとっても若いのになぁ(*´ω`*)
ケロちゃんズの厄落とし、ルイちゃんにもしっかり届けーヽ(´∀`)ノ♪

★鍵コメさま★
本当に優しい方で、もうやちょめのことも心配してくださって…。゚(゚´Д`゚)゚。
できればもう一度会って、お話したいのですが…難しいだろうな、と思うので
看護師さんに伝言をお願いしておきました(*´ω`)
ちょめと同じ歳…なかなか癒えないと思いますが、時間を掛けて元気に
なっていって欲しいです(*´Д`)
もうの年齢詐称疑惑(笑)ま、まあ、8歳ならなんとか…(;^ω^)
9月で8歳なので、妥当ということで…(;b´∀`)ネッ
今日はゆっくりしてくださいね~(*´ω`*)ノ

★あんずミャミャさま★
そうなんです…もうの数少ないお友達だったので…(´;ω;)
いつかは来るお別れの時…お家で、皆さんがいらっしゃる時間に旅立てて
本当に良かったな…と思いました(*´ω`)
もうの年齢詐称疑惑(笑)温かく見守ってくださってありがとうございます♪
美にゃんだなんて~(*´艸`*)ムフフ…♪ありがとうございます♪
確かに猫さんは、いくつになってもかわいいですもんね(*´ω`*)
10歳軽く超えていても、ツヤッツヤな子もたくさんで…。
年齢の主張が協力になってきたワタシも、羨ましい…(屮´Д`)ヤダワー

★まめはなのクーさま★
おっしゃるとおりで…同じように頑張っている子の存在は
お互い、とても心強かったです(*´ω`)
とっても臆病な子で、少しづつ慣れてきてくれていたのがより一層
切なさを増してしまいました(´;ω;)
きっと、もうお空で苦しくなく、ゴハンもたくさん食べているだろうな…。
奇しくも、ちょめと同じ年…二人のぶんまで、もうに頑張ってもらえるように
これからも頑張って行きたいと思います(*´ω`*)
いつも優しいお言葉、ありがとうございます!
非公開コメント