08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ほっと一息

2014.02.17 23:50|にっき・いろいろ
IMG_4168.jpg
…みなひゃん ありはほうございまふ… (どもぉー)

後2秒もしたら、完全に寝てしまうもうをキャッチしました~ c⌒っ゚∀゚)っパチリッ

前回の記事に、たくさんのおめでとうをいただきまして
本当にありがとうございます(*´ω`*)(*ΦωΦ*)

もうが悪いところは腎臓… あ 他にも色々ありますが 差し当たって~(;^ω^)
人間のそれと同じように、一度悪くすると、機能が戻ることはない臓器ですが
手当や気を配ることによって、長く現状維持することは可能です(*´ω`*)

もうの様子を見ていると、もう自身も、現状維持で長く長く、
ケロちゃんといつもの暮らしを続けたい…と強く願って
頑張ってくれているような気がします(*´ω`*)

もちろん、NKK ←(N)虹の橋(K)警備(K)会社 から、「ちょめ隊員」というツワモノが
派遣されているのも強い味方です…(*´艸`)(ΦωΦ) ヽ(ΦωΦ)☆フーシャー

やっと晴れた日曜日の朝、寒いのに、おひさまの差す場所でごろごろしていました♪

IMG_4170.jpg
じゃーまーすーるーなー (もーーーー)

ついついちょっかいを出してしまう手を止めるのは、無理というもの…(笑)

IMG_4171_20140217163410b8f.jpg
いじでもねるんですから (みよ このけつい)

あ ご紹介があるから、気楽に寝てくれていいよー(笑)

実は前日、もうの結果をお祝いして下さったかのようなお届け物が…( ゚д゚)!

IMG_4154.jpg
なにかとどいたー (ナニナニー ナニナニー)

はちママさんから、とっても優しいお届け物が…(*人´ω`*)♪♪

IMG_4155.jpg
わー そっくりー(~♪) (ホ、ホントー… ネ、ネー…)

まず目に飛び込んだ、かわいいはちわれさんのマウスパット!(*人´ω`)♪
もうの、そっくりさんですねぇ(*´∀`)ノ(ΦωΦ*) ←オヤバカ炸裂

はちママさんのお宅には、ハチワレイケメンの「はちくん」と、
茶トラプリチーな「くるみちゃん」がいらっしゃいます。

ただいま二人は、ちょっと事情があり「オウチ内別居」中なのですが…
またきっと、はちママさんの公平な愛情をしっかり受け止めたお二人が
元通り、ラブラブになってくれることと、応援させていただいてます(*´ω`*)♪

IMG_4156.jpg
あ そちらもはやくー (ソチラー ソチラー)

何だか興味津々のギャラリーですが…(笑)

IMG_4157_201402171635516a3.jpg
あっ さざえさんー (ワァ♪ カワイイ-)

「サザエさん展」でアホほど熱くなっていたmowcomaへ、
な、なんと、横浜限定の「サザエさんケーキ」が~☆・:゚*(o´∀`o)*゚:・☆

IMG_4158_20140217163552191.jpg
「はちみつ」と「たまご」も大好きなのです~(*´ω`*)♪

「サザエさん」の「限定」品だってー(*´∀`)♪
もう、勝てるものないよね~(*´ω`*)♪ ←ファンバカ炸裂

IMG_4166.jpg
アニメとは この一家だけかなりの違いが…(笑)

mowcomaが仕入れてきた「サザエさん展」での品々は、
ほとんどが「アニメ」の顔だったのですが、こちらは「マンガ」版♪
マンガ版は、かわいい上にオシャレなタッチで、大好きなのです(*´ω`*)

おそらく封を開けたら、もっとカワイイ姿が飛び出すのだと思うのですが
もったいないオバケのmowcoma… モッタイナイヨー ヘ(゚д゚ヘ))))))~
スイマセン、開けて写真を撮ることが出来ませんでした~(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

そしてもう一つ、mowcomaの永遠のアイドル、キティちゃんが~(゚∀゚)♪

IMG_4159_201402171636342e2.jpg
お肌の色が、暖かみのあるキティちゃんです~♪♪

このキティちゃん「赤い靴」を履いてる…!横浜限定なのかな…(*´∀`)?
mowcomaドストライクな品ばかり、送っていただきました♪

実ははちママさんは、この間お誕生日を迎えられたばかり… 逆、逆ーヾ(゚Д゚;)
暖かいプレゼント…本当にありがとうございました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_4165_20140217163636f90.jpg
はちままさんー ありがとー (かがみみたいー)

わー、ほんとほんとー そっくりー(´∀`) ←オヤバカですが さすがにボウヨミ(笑)
女子力がフニャララ倍される鏡、おかーさんも 激しく 欲しいなぁ(*´艸`)
 
そして、もうの検査日は、バレンタインデーでもあり…(*´∀`)

DSC_0223.jpg
これはおかーさんにー (?)

お友達から、DEAN & DELUCAの、マトリョーシカ柄チョコをいただきました♪
もうのことが大好き、と言ってくれるので、少しお澄ましの
このショットをメールで送りました(*´艸`*)

IMG_4173.jpg
もらってばっかりー (それはー)

そしてこちら…いつももうをかわいがってくれる姪(mowcoma兄ムスメ)が
カピバラさんクッキーと、もうの後ろ姿のクッキーを作ってくれたものです( ´艸`)
キャラクター好きなのは やっぱり血なのかな~(;^ω^)

IMG_4174.jpg
えっ もうのくっきーですって (どこどこー)

あ、そこにあります… 2つも… (;´∀`)σ THE そっくりですがー

そして、土曜日には、mowcomaの個人的な作業とオチゴトが、ようやく一段落…。

DSC_0224.jpg
桜シフォン&コーヒー♪

一段落した途端にどーっと安心してしまい、近くのスタバにひゅーっと吸い込まれたmowcoma(笑)
混み混みで、入り口横のカウンターでしたが、
春先取りの、桜風味オヤツと、軽めのドリップコーヒーで、
気持ちがすっかり軽くなった、自分へのごほうび♪ 安いよ安いよー




IMG_4176_20140217163432eb3.jpg
めでたしめでたしー (メデタシー)

…で、今日の記事は終了したかったのですが…。・゚・(ノ∀`)・゚・。…

IMG_4164.jpg IMG_4149_201402171635048e0.jpg
なにかなにか??

はい、お気づきになるでしょうか…(;ω;)?

誠にザンネンながら…もうの右目がまた少し
ぷっくりと腫れてまいりました~(泣) ( ;∀;)ドボジデ~!!

日曜日は腫れたり引いたりを繰り返し、月曜日朝には少し赤みが残っていました。
涙はまだ出ておらず、ウィンクしながらもパトロールは欠かさずやっています。

月曜日の診察でしっかり診てもらって、今度は絶対に長引かせないように
対策を講じることに致しますっ!∠( ゚д゚)!! (ΦωΦ;)ナニヲー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、またかわいいおめめが…
今回は発見が早かったから大事には至らなそうで良かったです

もうちゃんにかわいいお届け物が届いて良かったですね(*^▽^)/★*☆♪
ホンマにもうちゃんそっくりですね
特に並んでみてみるとますます似ている気がします(*^O^*)
サザエさんのお菓子もかわいいし、キティちゃんも("⌒∇⌒")
姪っ子ちゃんのクッキーももうちゃんの特徴がよく出ててかわいいですね
記事を読んで、もうちゃんはホンマにみんなに好かれてるんだと思いました
もうちゃん、おめめを頑張って治していつものかわいいパッチリおめめを見せて下さいね
頑張って、もうちゃん

No title

mowcomaさん、こんにちは。

もうちゃんは最近はうまく落ち着いてくれて
安心できますよね!!

素敵なプレゼントがたくさ~~ん!

手作りのカピバラさんクッキーともうちゃんの後姿
そっくり(*^m^*)

もうちゃん、お目目心配ですね。
高速洗顔中に傷つけちゃったのかな( ;∀;)
すぐ治りますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です♪ご紹介、ありがとうございます\(^o^)/♪
私もまだケーキ、開けられてません(笑)
開けられたら、ブログアップしますね~(^-^ゞ

びっくりするくらい、もうちゃんに似てる~!!!
会社でマウスパット使ってますが、もう、
もうちゃんにしか見えない(笑)愛着がわきました☆
もうちゃんは、みんなのアイドルですね♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

★ひろにゃんさま★
サザエさん、毎日チャレンジしていますが、やっぱり開けられず…(笑)
皆さんが、もうとmowcomaを気遣って下さっていること…
本当にありがたいな…と、改めて思います(*´ω`*)
もうはまた、お目目に傷が( ;д;)…ツメは短く切ってもらっているのですが、
やっぱり、洗顔する方向で、スッとやってしまう時があるのだと思います(*´Д`)
早期発見早期対応で、今回はなんとしても長引かせないようがんばりますね!!

★Hiroさま★
ステキなプレゼントがたくさんです(*´ω`*)♪
そして、美味しいものもたくさん…♪( ´)∀(`)♪(笑)
マウスパッド、かわいすぎて絶対使えないので、閲覧専用にしました(ノ∀`)!!
もうの後姿クッキー、ココアパウダーをかけただけーって言ってましたが
もうってわかるのが面白かったです(笑)
お目目もすぐに目薬で対応できたので、早めに治ると思うのですが…
目薬しっかり頑張りまーす(;^ω^)ε≡≡(mΦωΦ)m

★鍵コメさま★
やっぱりちょめ姉は最強…ありがとうございます(*人´ω`)♪
右目、ちょっとぷっくりして来た…と思ったのですが、傷がついていたようで(泣)
早めの手当をしっかり続けて、さっと治してしまえるよう頑張ります!
横浜~(*´д`*)…関西人としてはかなりのアコガレ地で…羨ましいです~(*´ω`*)

*ありがとうございます(*´艸`)
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~(*´ω`*)(ΦωΦ*)スエナガク…

★鍵コメさま★
もうの(超)進化系のマウスパッド、かわいすぎますよね~(*´艸`*)
そっくりさで言うと、姪のクッキーに軍配が…(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
キティちゃん、大好きです(*´艸`) とはいえ、少し前のピンクっぽいのでなく
こんなかんじの「昭和チック」なキティちゃんですが~(笑)
ワル顔の子!知ってます!家の近くのショッピングモールに店があったような…?
もうの目も、何とかひどくならずに済みそうです…頑張りま~す(*´∀`)!

★はちママさま★
たくさんの可愛すぎるプレゼント、本当にありがとうございます!
雪の中、無事に届いてくれたサザエさんとキティちゃん、そして超乙女で
かわいいもうパッド♪ とっても嬉しかったです。゚(゚´∀`゚)゚。!!
に、似てます…よね~(*´艸`)♪♪ ←オヤバカお許し下さい(笑)
お目目はちょっと褒められすぎて、調子に乗って洗顔しすぎたのかしら…(ノ∀`)
はちくるちゃんにも、よろしくお伝え下さいね~(*´∀`)(ΦωΦ*)

★鍵コメさま★
マウスパッド、使えないですよね~(*´艸`*)
これはもう…壁掛け観賞用決定です(笑)
2日続けて辛い状態に…(´;ω;`)ブワッ
また、後でゆっくり伺いますね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!!
非公開コメント