05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~189回目~ 

2014.02.13 23:50|もう びょういんへ
IMG_4092.jpg
おはようございます (いいかくど)

もうー、おはようー♪ ヽ(´∀`)ノ<もうにんぐですよー

IMG_4093.jpg
あっ ごはんー (♪)

あー、惜しい、メヤニついてたねー(´;∀;`) 
常に期待に答えるザンネンぶり(泣)

めっきり冷え込む最近、朝ごはんができるのを待てずにうろちょろ。←ネボウはタナアゲ中
お家の平和のため(?)食事途中でもパトロールに出る日もありますが
最近、朝は一度で完食してくれることが多くなってきましたヽ(´∀`)ノ♪

IMG_4099.jpg
さいきんもうにんぐがおそすぎます (ものいい)

あ、確かにそれはー( ;∀;)ゴメン
こんなに寒いと、もう全然起きられないよねぇ'`,、('∀`) '`,、 ←とうとう開き直った

IMG_4098.jpg
たしかにさむいですが (ようすみ)

朝ごはんを食べたあとは、おすわり監視体制を整えたもう。
この日は珍しく、ベッドでゴロゴロしていました(*´ω`*)

mowcomaは前日(祝日)のお出かけの後、爆睡したので久しぶりの余裕(笑)
じゃあ、そろそろ行ってくるからね…(*´∀`)ノ゛

IMG_4097_2014021409510258e.jpg
あ きょうはかいしゃでー (まにあいそう)

うん、たまにはねぇ(笑) ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース ←習慣で小走り(笑)




IMG_6452.jpg
あ さむそうなひとがー (おかえりー)

もうー♪ (´∀`)ノ゛タダイマー

祝日明けのこの日、mowcoma職場は、冷房上司と二人体制でした。

こう寒いと、さすがに冷房されていることはありませんが、
『冷えるなぁ…((´д`)) 』と、うっかりじっと我慢していると
実は、暖房が切られていた…ということもしばしば…。 (゚Д゚≡゚Д゚)σ マジスカ?

エアコンチェックはどの季節も怠れない職場… |д゚)チラッ
今週は暖かい日が全く無さそうだしなぁ(´;ω;)

IMG_6451.jpg
さむいはなしはちょっとー (ぬくぬく)

ほんと、今は「冷房」って言う単語だけでも寒く感じるねぇ( ;∀;)

この日は祝日があったからか、かなり混んでいた病院。
これだけ寒いと、小さなにゃんわんさんたちは
いくらケブカイとは言え体温調節、大変だろうなぁ(*´д`)

IMG_6456.jpg
あ もうおうちれふかねー (のびー)

ぽっかぽかのキャリーの中で、ギュウギュウ詰めの団子になって寝ていた人ですー(笑)
ちょっとのびのびが過ぎるのではー…(;^ω^)

IMG_6453.jpg
なんかささった… (あれ せんせいー)

あ、ここは病院ですー 念のためー(笑)

少しだけ、胸の音が荒めだったもう、ひょっとしたら咳き込むかも…ということ。
今日はお家に帰っても、おふとんで暖かくしておこうね(*´ω`)

体重は5.8㌔で、まぁ、もうデフォルト値でした(泣)
なんとなく あきらめムードが漂っている気も(汗)

IMG_6454.jpg
まぁまぁきらくに (たいじゅうなんて)

もうが言うなー( ;∀;) ←オマエも言うなー(;∀; )

この日は待ち時間が長かったせいか、より一層おくつろぎモードだったもう(笑)
「患者さんの容態や、性格によって、気持ちが張り詰めた日もあるので…」と
先生がもうの姿をみて、微笑んでいらっしゃいました(*´∀`)

IMG_6455.jpg
ぐーーーー (しろひげすりーぷ)

最近、もうがずっと落ち着いてくれていることもありますが、
もうのゆったりした様子にも、ほっと一息付いてくれているようでした(*´ω`)

次回は、3週間スパンになった検査の日…(*´Д`)

「この様子なら、大きな変化はないと思いますよ」と
先生からも力強いお言葉をいただけました (*´∀`)アリガトウゴザイマス!




IMG_4102_2014021409454620e.jpg IMG_4103_201402140945474d0.jpg IMG_4104_20140214094544cb8.jpg
さむいさむいー (ハヤクー アッタカイヨー)

大切なケープ&もう布を背中に載せ、無事ケロちゃんの元へ。
なんとなく、イキツケの飲み屋さんへ急ぐオジサマの姿にも(泣)

今日は時間がかかっちゃって、もうも大変だったね。
先生も忙しそうだったけど、もうの顔を見て、一息ついて下さったみたいでしたよ(*´∀`)

IMG_4105_201402140946097f5.jpg
ちくっとされましたが (いつものこうげきを)

あ、あれはもうをしんさつしてくださってるんですがー(;^ω^)
ぬる燗の輸液が入ってくるから、おなかほっこりするでしょ?

IMG_4106_20140214094611134.jpg
わ わかってますよー (とうぜん) (エッ イマサッキー)

いつもお世話になってる先生に、ゆっくりな時間のお返しができて良かったね(*´∀`)
やっぱり『しろひげせんせい もうちゃん』だよね(*´ω`*)♪ 

IMG_4107.jpg
いどうもかのうですー (しろひげくりにっく)

あ、今回はいい感じのお顔ですね(*´ω`*) メヤニも目立たずー(笑)
金曜日のケンサも、いい感じで終わろうね(*´∀`)ノ゛(ΦωΦ*)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

さすが、しろひげせんせいもうちゃん
診てもらっている担当の先生まで癒してしまうなんて、もうちゃんは本当に名医ですね(*^▽^)/★*☆♪
今日はあいにくの雪模様ですが、血液検査がいい結果であることを心から祈っています
しろひげせんせいが移動可能なら一度家に来て診てもらいたいなんて思うのは、私だけでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんにちはー

いやー本当に寒いですよね。
風邪引かないように気をつけてくださいね!

もうちゃんも咳ひどくなりませんように!!

診察室でリラックスする、もうちゃん素敵ですヽ(・∀・)ノ
検査このまま安定しているといいですね。

No title

mowcomaさん、こんにちは~!(´∀`*)/

寒いですよね~。ほんと、ますます布団から出られませんよねーーーー!!
関西でも積雪の様子ですよね??
通勤、通院お気を付けください。

わ、しろひげせんせいもうちゃん、ついにもうちゃんの先生までも癒しているとはさすがです~♪
状態も安定している風ですし、今日の検査も無事クリアできていると良いですね!
おそらく雪の週末になりそうな日本列島・・・。無事乗り切りましょうねーー!

No title

もうちゃんのゆったりな姿は
先生の心も癒しているようですね(*´▽`)
先生の先生だわ❤

この冬の寒さの中で
暖房なしって・・・
上司の方の暑がりはどれだけなんでしょうか~(゚Д゚;)
廊下にデスクを出してお仕事されたらいかがでしょう(笑)

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★ひろにゃんさま★
もうには、最初に会った時からずっと診察してもらってますので…(*´艸`*)
なかなかの名医で、忙しい体なようです(笑)
いつかひろにゃんさんも、遠隔診療でなく直接診療させてもらわないと♪
関西では珍しい積雪でしたが、影響はなかったですか??
しろひげせんせいから「ぽかぽかしんさつ」をお届けするそうですので
お受け取りよろしくお願いします~ ☆(ΦωΦ)ニャーー

★鍵コメさま★
この冬は、本当に雪の多い冬になりましたね…(;´Д`)
普段降らないところにも降ったので、お手上げ状態でした(ノД`)

確かに、そういうところがありました…
ただ、その間、もうが元気でいてくれたのは本当に助かりました。
同じ病院に通うちょめともうが、理解しあってくれたからなのかもしれません(*´ω`)
本当にありがとうございます。
また、お伺い致します~(´∀`*)!

★Hiroさま★
雪は大丈夫でしたか???本当に寒い…というより、もう
「冷たい」ですよね~( ;∀;)グスン
診察室でリラックス、周りもリラックス…(笑)役立ってました(ノ∀`)
もうの最近の咳は、あまりひどくならないのでホッとしています(*´ω`*)
寒くて乾燥しまくっているので、Hiroさんも調子崩されないように
気をつけて下さいね~( ;∀;)

★ki-さま★
はい、ますます布団からでられる気がしませんっ( ー`дー´)キリッ(笑)
こんなに寒いのでしょうがありません(笑)
関西もかなりの積雪でした!お母様は大丈夫でしたでしょうか…。
この日は、先生もかなりお疲れの様子で、もうの寝顔(←寝てる…^^;)
を見て、微笑まれていました(*´ω`*)ヨカッタ
雪の週末、プーちゃんのダッシュにはお気をつけ下さい~!!

★あんずミャミャさま★
最近編み出した、診察台でクリームパンマクラにすやすや…の治療法が
先生にも、抜群の効き目だったようです~(b´∀`)☆
この日は本当にお疲れだったようで…いい順番でもうが入りました(*´艸`)
はい、冷房上司の名に恥じない暑がりさんです~(;´∀`)
慣れない時は、男性にもあるといわれるコウネンキ…??と疑ったくらいでした~(;^ω^)
週末も雪予報…楽しめるくらいの雪で済みますように(*´人`)
非公開コメント