06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~190回目~ 

2014.02.15 23:50|もう びょういんへ
IMG_4124_20140216100426deb.jpg
ぶじにつけたでしょうかね (アヤシイデスー デスー)

IMG_4125.jpg
どんくさいですからー (だれににたのやら)

もうに心配されながら、会社へと出かけた雪の日の夕方。 ←雪以外は妄想劇場
昼ごろには、事務所の窓から景色が見えなくなるくらいの降りになりましたが
夕方早くには止み、もうをお迎えに来ていただく頃には、道路から雪は消えていました(*´ω`*)

IMG_6457.jpg
むりしてもらわなくても (でんわいっぽんで)

あ、全然大丈夫だったみたいー( ;∀;)ノ゛

道路事情は問題ありませんでしたし、雪が道の両サイドに吹き溜まった中
病院にやってくる子も、もうのように定期的な通院の子以外はなかったよう…。

フタを開けて、ただいまーとする間もなく、順番がやって来ました。( ゚д゚)ハーイ
検査の日は、時間があればあるだけ(((( ;゚д゚))))アワワワワとなるmowcomaには良かったかも(;^ω^)

IMG_6458.jpg
あめのひもゆきのひもー (ちくっとはつづく)

ものわかりのいいムスメで助かるよー(ノ´∀`*) 今日は他にも続くけどー
今日は寒かったねぇ…(*´∀`)ノ゛

IMG_6460.jpg
たいさくをとっていますのでー (ばんぜん)

あ ベッドからあまり出ないっていうことですよねー(笑)
うんうん、お外が白くなっている日は、そのほうがいいと思うよ(*´∀`)

IMG_6464.jpg
おかーさんはー (こけたりすべったり)

あ、珍しく大丈夫でしたー(笑)

今日のもうの体重は、デフォルトの5.8㌔~。 ただし5.8⇔5.9で機械が迷うアヤウサ
肺の音は、古傷の部分だけが少し荒めですが、気にするほどではありませんでした(*´∀`)
やっぱり、雪や雨、何かが降って来る時の気圧の変化は
どうしても影響が出てしまうようです(*´ω`)ノ゛(*ΦωΦ)

IMG_6465.jpg
とくにきになりませんが (でふぉると)

もうのブチギレしろひげの様子です(笑)
スリスリが激しいので、毛根(ひげ根?)のない、折れたひげが時々
コロコロにくっついて、ぴーんと主張しています…(;´∀`)っノ マタオレタ…
多分いちばん立派なひげが、昨日折れていました(;ω;)


早速採血姿勢を取られましたが、今日は上手くロックできたようで
二回「なっ」と短く抗議したのみ…。
ライダーキック攻撃は飛び出しませんでした(;^ω^)

何回かに一回は、キレイに姿勢が決まり
キョロ?(ΦωΦ = ΦωΦ)?キョロ とするくらいで
あまり暴れない時があります(*´ω`*)
まあ 暴れると言ってもたかがしれているのですが…(ノ∀`)

IMG_6040.jpg
なにか?

Σ(゚∀゚ノ)ノ な、何でもありません~ ε≡≡|彡サッ

IMG_6463.jpg
?いまなにか… (さっとちくっと)

うん、おねーちゃんが来てくれてたみたいー( ;∀;)
それとちくっともされてたみたいー(笑)

この雪の日の朝、慌てたmowcoma、実はもうのしっぽを軽くドアに挟んでしまい
なんっ(しゃ)(!ΦωΦ)」と、短くシャーされていまして… Σ(|| ゚д゚)ゴメンッ!!!!
以前、寝言を言っていた時に、声をかけて短くシャーされて以来
もうが威嚇したのは2回目…(´;ω;)ゴメンナサイ…
どちらもホントに短いものでしたが、本当に驚きました(;´Д`ノΦωΦ#)ノゴメンネ…

しっぽは何度触っても痛がることもなかったのですが、
念のため、それもお伝えし、丁寧に確認いただいたところ…
「何の問題もありませんね…」とのことで、mowcoma、やっとホッ(*´ω`)…ヨカッタ…
やっぱり、焦るとロクなことをしませんね(´・ω・)フゥ…

IMG_6462.jpg
あせらずいそぐのだとあれほど… (しろひげのおしえ)

はいー 気をつけますー(´;ω;)

チクっとも終わり、「じゃあまた結果が出たら…」と診察室を出かけた時、
「あ、結果出たみたいなので…」と呼び止められましたΣ(゚д゚lll)

あー、どっちでも心臓に良くないー アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ←付ける薬ナシ

IMG_6466.jpg
どうでしょうか (しんしん)

にっこり笑って、検査結果の紙を持って入ってこられた先生…
「ものすごくいいですね…」と一言…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いつもギリギリの貧血に係る数値や、低めの白血球もヨユウでクリア…
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

最近、ずっと正常値内で収まってくれている、尿素窒素(BUN)は
かなり良かった前回を、ぐっと下回り、余裕で正常値… 
( ゚д゚)ポカーン

そして、腎臓の数値(CRE)は、なんと初期の腎不全と診断された時点の数値より
0.1ポイントですが、下回っていました! 
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

「あの数値が最低ラインだろうと思っていたのですが、まだ下げてくれるとは…」と
先生も、とても喜んで下さいました(*´ω`*)

IMG_6467.jpg
がんばりましたよ (たゆまぬどりょく)

「三週間スパンは良いかもしれませんね」
二週間に一度の検査だったもう、このスパンにして初めての検査でしたが
もうの負担にとっても、mowcomaの不安にとっても、このスパンは
最もいい感じなのかもしれません(*´ω`)

送っていただく帰り道も、キャリーから首を出して、外を見たり
元気な様子のもうでした(*´∀`)ノ(ΦωΦ)




IMG_4127_201402161006453e0.jpg
おうちですかー (はーやーくー)

はいはい、ごんごんしないのですー(;´∀`)ノ゛

IMG_4128.jpg IMG_4130_20140216100648494.jpg IMG_4131_20140216100650655.jpg
けろちゃぁーん (モウチャァーン チャーン)

ケロちゃんお待たせー(*´∀`) 
今日はもうちゃん、絶好調だったよー(*´ω`)♪

IMG_4132_2014021610065120c.jpg
いまからつたえるところですよっ (モウチャン ヨカッター)

あ、ごめんごめんー( ;∀;) ツイウレシクテー

IMG_4133_20140216100740e7e.jpg
かんどうがうすれましたよねぇ (モウチャン キンメダルー)

うんうん、もうちゃん、すごく頑張ったよー(*´∀`)
今日はぜんぜん暴れなかったしねぇ… あーーー (;´∀`)ノマッテー

IMG_4136.jpg IMG_4137.jpg IMG_4140_2014021610074494c.jpg
ほら このすぴーどかんっ (だっしゅっ)

スピード感と言っても、連写機能なしなんですけどね…(;´b`)ナイショ

IMG_4142_201402161008274ba.jpg IMG_4143.jpg IMG_4144_20140216100825695.jpg
ただいまー (きょうはちゅうしー) (エッ ハヤスギッ)

パトロールに出ようとしましたが、積雪で足止めを喰らったそうです…(;´∀`)ウソバッカリ…

IMG_4135_20140216100752386.jpg
ゆきはたいへんですねぇ (せっかくー)

ほんとほんと、ちょっとのことでいつものことが全然できなくなるもんねぇ(*´Д`)
パトロールは別として~(;^ω^)
何とか、被害が無くて済めばいいんだけど…(*´Д`)

IMG_4146_20140216100835ad7.jpg
ぽかぽかはまだですかねー (ホントー オタマジャクシー)

ほんとだね、もうがモフモフする冬も大好きだけど
早くみんなが元気になる、春が来てほしいね(*´∀`)

この冬は、オチッコの調子も良く、もうはほんとによく頑張ってくれました。
ちょめ姉という、強力なSPが付いてくれるようになったのかもしれません(*´ω`)

もちろん、今日の雪のように、いつかは何かが起こるのだろうけれど…。
どんなことがあっても、いつものもうでいられるように
いっしょに「たゆまぬどりょく」を続けようね(*´ω`)ノ(ΦωΦ*)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、やったね
\(^o^)/えらいね(*^▽^)/★*☆♪
外は銀世界の中でホンマに良く頑張りました
もうちゃんの日頃のたゆまぬどりょくの結果ですね(*^▽^)/★*☆♪
こけろちゃんが言う通りまさに金メダル級の快挙やと思います
しっぽも大丈夫みたいやし、今回の検査は言うことなしですね
今日はちょめちゃんの友情出演もあってホンマにうれしかったです\(^o^)/

No title

mowcomaさん、こんにちはー

もうちゃん絶好調キタ――(゚∀゚)――!!
よい状態が続いてよかったです!

あ、暴れん坊お姫様ちょめちゃんも登場!!

最近はマントでけろちゃん達のもとへダッシュが多いですね(♥´艸`)

今日は検査なのでいまからハラハラオドオドしてます(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんは~!

おおーーー!!!!
日本の天気は大荒れなのに、もうちゃん素晴しく嬉しい検査結果で凄いです!!
わ、ちょめちゃんもピリッと場を引き締める登場ですね~(笑)

即Uターンパトロールも変わりなく(笑)
さ、さむいもんねー、もうちゃん!

↓ユキの日の男性陣のだらけ具合にもう・・・受けました(笑)
人間関係で退社の女性さん、悔しいでしょうが、前向きに進んでくださると良いですね。。。
そして他営業所の女性さん、、まだ現在進行形なんですね。。。(涙)

れ、冷房上司さん、mowcomaたちの事務所の潤滑油としてがんばってくださいー!!

No title

もうちゃんさいこう~!
検査結果よかったね(≧▽≦)
うんうん、ちょめ姉ちゃんがバックについてくれているから
悪いものは近寄らないんだと思うわ(*´▽`)

もうちゃんと私を一緒にするのは
失礼だけれど
やはり気圧の変化や気温の変化は
もろに体の調子に出ますよね(><)
早く安定した季節にならないかなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キタ――(゚∀゚)――!!
もうちゃん、たくさんがんばってきたし、ちょめ姐さんもそばで見守っていてくれて、いい感じのペースもつかめて本当によかった(ノω・、)
気圧や気温の変化がある中でのこの結果はホンマモンですね。
後はこのいい感じを維持して行けますように。

Re: コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お返事遅くなってしまいました~(;´Д`)

★ひろにゃんさま★
はい、やりました~(*´艸`)♪ ものすごく嬉しい結果でした。
この厳しい季節、オヤバカですが本当によく頑張ってくれたと思います。
ちょめが旅立ってからの、もうの強さはすごいものがあって…
しっかり、背後にSPで付いてくれていると思います(ΦωΦ)★
いつもご心配いただいて、本当にありがとうございます!
しっぽ…ホントにうっかりしてました~(汗)ゴメンネ( ;∀;)ノ゛(#ΦωΦ)

★Hiroさま★
はい、先生がびっくりした顔をされてました…(;^ω^)
最近は寒いからか、パトロールも短縮版で…( ´ノω`)コッソリ(笑)
暴れん坊ちょめ、常に戦闘態勢で頑張ってくれてそうです(*´艸`)
今回こそ、ルイちゃんとともにバンザーイするはずだったのに(;ω;)
次こそは、みんなで!!ヽ( ´∀`)メ(´∀` )ノ!!
いつも心配してくれてありがとう~(*´Д`)ノ

★鍵コメさま★
はい、190回目も金メダル…これからも息の長い選手を目指します(笑)!
これから気候も良くなってくるので、現状維持で頑張りたいなぁと思います!
朝はしっかり起きていないといけませんね…気を付けまーす(´;ω;`)
ちょめ、細ーい体に鋭い眼光で、「私が持って行ったるわ!」と、
シュピっと悪いものを運んでいってくれてそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
いつも心配して下さって、本当にありがとうございます!

★鍵コメさま★
雪、ものすごい影響が出てしまいましたが、暖かいお気持ち
しっかりほこほこのまま受け取りました~(*´艸`*)
そうですね、やっぱり、何かがちがう…「いつもどおり」ではないですね。
でも、見えない状態でも、ちょめもそばに居てくれて、みんなが少しづつ
受け止めていけている気がします(*´∀`)
本当にありがとうございます!
これからまた、ゆっくり、お伺いしますね~(*´∀`)ノ

★鍵コメさま★
はい!「ものすごーく(←「ー」大事(笑))いいです!」いただきました!
いつもどおりのオヤバカですが、本当に偉かったと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょめの睨み、力強く、まだまだがんばるよ!なお顔をしていたので
ついつい登場していただきました(*´艸`)
ぬくぬくなった頃、またクイッと行きましょうね~(笑)

★ki-さま★
本当に大荒れですね…そちらはどうなっているのか心配で…(;´Д`)
そんな中、ご心配&喜んでいただいて、本当にありがとうございます!
ちょめも久しぶりに登場…この快挙は、ちょめの協力なしでは
成し得なかったと思うので…(*´艸`) ←チョーオオゲサ…(笑)
男性陣、本当に「(・∀・)カエル!!」と嬉しそうでした(ノ∀`)
女性は、それどころではない吹雪状態なのですが…(汗) 難しいですね!
冷房上司ですが、冷房以外で頑張っていただきたいと思いますっ∠( ゚д゚)(笑)

★あんずミャミャさま★
もう、「さいこう~♪」な結果を出してくれました~(*´艸`)
ちょめ姉の「にらみ」は、色々な悪いものに力を発揮するようです(*´∀`)
あれから、もうが調子よく過ごしてくれていることからも
しっかり見守ってくれているんだなぁ…と感激しています(*´ω`*)
もうなんて、閉めきった家でごろごろしているのに、クシュン&ゴホ…(汗)
ミャミャさん地方は、雪の攻撃も凄いですし…かなり体に堪えそう(*´Д`)
本当に、早く身軽に歩けるような季節になって欲しいですね(*´ω`*)

★鍵コメさま★
ちょめが『(ΦωΦ)★』と睨めば、たいていの悪いものは逃げ出すかも…。
もうの「くりーむぱん」は迫力ありませんが、ちょめの「ちょこくりーむぱん」は
かなり破壊力があるようです(笑)
どんどん、守備範囲を広げていってますね…(;^ω^)
すごいといえばすごいですけど…タマリマセンねぇ(;´Д`)
また、ゆっくりお伺いしますね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

★しぇりーとぱーず*さま★
びっくりの数値に、思わず口からも「キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!」と出てしまう始末(笑)
頑張っているもうを見て、ちょめもあちらから援軍を出してくれているのかも…。
やっぱり妹はかわいいものなのでしょうか(*´ω`*)
時間はかかりますが、もうの傾向やペースがつかめてきて、トンデモナイ対応の間違いを
しなくなって来た気がします(*´∀`)
これからも油断せず、ゆるゆると現状維持で頑張りますっヽ(´∀`)ノ!
いつもご心配いただいて、ありがとうございます!
非公開コメント