08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~194回目~ 

2014.02.26 23:50|もう びょういんへ
IMG_4307.jpg
ぜったいないがしろにー (マァマァ)

遅くなってごめんねー(;´∀`)ノ

昨日の記事に、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました(´;ω;`)!
ごくごく個人的な、ワタクシ事な記事だったのに…。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さんからいただくお言葉や、実際経験されたお話など…
やはり、老後をどう過ごすか…の問題は、現実に身近にある課題となっているのを
今回改めて、ひしひしと感じました(´・ω・)

ハハや伯母、自分も身内も年をとって行くのが当然…なのですが、
毎日過ごしていると、決定的な変化以外は、ついつい見逃してしまいました。
どうか、みなさまは、早め早めのお手当てをしてあげて下さいね(´;ω;)

それでも何とか、今回はいい感じにまとまってもらえたようで…
とりあえず一息付いております(*´ω`*)
ご心配いただいたみなさま、本当に、ありがとうございましたm(´∀`)m!

IMG_4305.jpg
はいはい もうはごはんさえあればー (いくじとはー)

もうの「びょういんへ」がどんどん後回しになっているのが
ぷんすかの原因かな…(;´∀`)スイマセンネェ…




IMG_6508.jpg
もうちゃん びょういんへですよー (おわすれなくー)

もうの194回目、月曜日の「病院へ」です(*´ω`*)
この日はもう、目もずいぶん普通に開くようになっていました(*´∀`)

IMG_6507.jpg
いえ まだすこし… (いわかんが)

もうさんは女優ですねぇ… ( ノ;∀;)ヨッ

IMG_6504.jpg
あっ きやすくみみをー (こらー)

お耳の先まで、ぽっかぽかに暖まっておりますよー(*´ω`*)♪

IMG_6511.jpg
しろひげせんせい もうちゃんです (ねんのため)

何だかイライラしているみたい… ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

IMG_6510.jpg
またかってにたいじゅうを… (ぶつぶつ)

あっ(゚∀゚)!もう、5.75㌔ですよ~(*´∀`)♪イイカンジ~♪

IMG_6509.jpg
ちゃんとしょうこを (しっかりと)

はいはい、確実に5.75㌔ですー(笑)

最近のう○の回数は、3日に1回。できれば2日に1回が理想…。
少し便P気味なのですが、量はしっかりツジツマを合わせてくれています(笑)
しっかり食べてまとめて産むサイクル…体調も整っているのかな(*´∀`)

IMG_6512.jpg
もっといいはなしが (ほかにも)

この日は もうの苦手な お目目の染色検査がありました… (;´∀`)
先生の方を向いて、看護師さんに押さえてもらって、染色液をお目目にちょんちょん。
(;´∀`)ノ(;ΦωΦ)ナン ヾ(´∀` )

くりーむぱん(手)を振り動かし、抵抗しているものの、仕込針(ツメ)は発動せず…(笑)
「ささやかな抵抗ですね…」と先生もにこやかに、目の染色は終わりました♪ (=ωΦ)ブー

IMG_6514.jpg
いったいなにを… (めですよ めにー)

傷があると、そこが黄色く染まるのですが…もう、傷は全快していました♪ 
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

治った後が、少しだけぽつんと染まっていますが、それも次第に治っていくでしょう…とのこと。
もうのお目目は、晴れて全快ということに~ε-(´∀`*)ホッ

この時点で、後一日分位だけ、血漿点眼が残っていたので
傷痕の治りも良くなるため、それを点しきって、もうへの「へんなみず」攻撃は終了♪

IMG_6513.jpg
もうひつようないのでは (ていあん)

少しでもきれいに治るといいからねぇ(*´∀`)
もうも、ずいぶん「へんなみず」に慣れたし、あと一日だけ我慢しようね( ´∀`)ノ(ΦωΦ*)




IMG_4311.jpg
ほうこくー (じたばた)

はいはい、何でここだけは焦るんだろうねぇ(;´∀`)ノゆったりのくせにー

IMG_4312.jpg 
けろちゃーん (モウチャンー)

IMG_4314.jpg
♪♪♪… (…アレー コッチコッチー)

もうー、反対反対ー(;´∀`)σソッチー

IMG_4315.jpg IMG_4316.jpg
もー どこへいったのかとー (…モウチャン …オカエリー)

と、時には勘違いもありますよねぇ… (´ε`;)~♪
もう194回目ですが 何か

IMG_4309.jpg
ピンクハウスが…( ゚д゚)!

…こじ開けられてました~(;´∀`)
どうやら直前まで、ここでロウジョウしていたようです… 
多分ピッタリ過ぎて、もうを引っ張りだす手が入らないのかと…(ノ∀`)

IMG_4317.jpg
きちんとなおしておいてくださいよ (せかんどはうす)

はいはい、ちゃんと屋根つけときまーす( ノ゚Д゚)

IMG_4318.jpg
へんなみずはしゅうりょうでー (よろしく)

はいはい、終了ですよー(*´∀`) あと四回でー(笑)
今回は、あっさり治ってくれて本当に良かったねぇ(*´ω`*)♪

IMG_4319_2014022617044064c.jpg
きょうもおさえるてを (ちぎってはなげ) (スゲー カッケー)

ケロちゃんへの報告会は欠かさないもう、この後はゆったり夢の中(*´ω`*)
mowcomaも、体をギーギー鳴らしながら、もうの横でマモナク夢の中…(ノ∀`)

心身ともにホッと出来た、月曜の夜でした~(*´ω`*)♪


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

やった~
もうちゃん、おめめが完治したんですね(*^▽^)/★*☆♪
体重もばっちりやし、久しぶりにぱーふぇくともうちゃんですね\(^o^)/
少し話を盛ったけろちゃんずへの報告も素晴らしくいい感じですね
mowcomaさんもやっとこさ安心出来たんじゃないでしょうか(*゜▽゜)_□
もうちゃんも嫌な目薬も終了で言うことなしですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんはー

おおう!もうちゃんお目目回復やったー!
あとは高速洗顔を阻止しないとですね。

体重しっかりと見せて頂きました(笑

もうちゃんがけろちゃん達の反対側に行った時は
茶がまた噴出しそうになりました。
た、たまにはあるよねー(*^m^*)

いつもマントを羽織ってカワ(・∀・)イイ!!

No title

もうちゃんおめめきれいに治ったんですね(≧▽≦)ヤッタ~
へんなみずをがんばった成果だよ♪
体重もいい感じだし
もうちゃんいいことづくめね~♪
颯爽とオレンジマントを羽織って歩く姿に
余裕さえ感じます(*´▽`)

おば様も落ち着いていらっしゃるのでしょうか?
mowcomaさん、お疲れでしょうから
のんびりするんですよ~!

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★ひろにゃんさま★
はい、この日はお目目も体重も、パーフェクトボデーでした(笑)
ケロちゃんの顔がいつも、興味津々に見えて笑えてしまって(ノ∀`)
きっと、聞き上手なお友達なんだろうなぁと思います(*´艸`*)
もうも関西猫なので、きっと話を盛るのはお手の物だと思われます(笑)
この後少し「へんなみず」がありましたが、全て使いきってきれいになりました!
いつもご心配ありがとうございます(*´艸`*)

★鍵コメさま★[/色
やっと5.75㌔デフォルトに持ってこれるように…(ノД`)シクシク
すぐに貯めこむので、油断は禁物ですが~┐(´д`)┌
あっ、今日がその日ですね!またゆっくりおじゃましますね~♪
そんな時、ありますよね…わかりますわかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
また楽しく色んなお話しましょうね~(ノ´∀`*)ムリナサラズ!
]
★鍵コメさま★
やっと完治来ましたー♪とは言え前回と比べたらほんとにサッと治った感じですが…
今回のへんなみずは、もう由来のものなのでまだ受け入れやすかったようです(笑)
体重も少しづついい感じに…私も見習わなくちゃ( ´)∀(`)(笑)
昨日は本当にお疲れさまでした!大変でしたね~(;´∀`)
結果までドキドキですが、きっとダイジョウブですよ~(ノ´∀`*)

★Hiroさま★
もうの目、戻ってまいりました~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
高速洗顔が始まったら、滑り込みで手をc⌒っ゚д゚)っパシッと止めてますっ。
体重、普段はすぐ表示が消えるのですが、しっかり取っておけとばかりに残ってて(ノ∀`)
反対側に向かった時は、ケロちゃんもきっと( ゚д゚)ポカーンだったと思います(笑)
なんかちょっとマヌケさんなのですが、いつも真剣な顔をしてるんですよね(汗)
マントも、パトロールには必需品なようです(´∀`*)ウフフ

[色:006600]★あんずミャミャさま★

「へんなみず」頑張ってくれたおかげで、すっかりいいお目目に♪
今はメヤニも、時々普通の黒っぽいものが付くくらいになりました(*´∀`)♪
今日は体重も言うことなしで、完璧猫さんでした~♪♪
マント二種類は、大のお気に入りなので、パトロール中も常に背中に♪
まぁ、時々どこかに落としてきちゃうんですが…(;´∀`)ノ゛オーイ
おばの様子、一週間は誰かが毎日見に行くようにしていますが、落ち着いているようです(*´∀`)
ご心配ありがとうございます!ゆっくりさせてもらいます~(´∀`*)♪
非公開コメント