07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

お出かけ後の過ごし方

2014.03.05 23:50|にっき・いろいろ
IMG_4396.jpg
みなさん こんにちは もうです (おきてます)

IMG_4397.jpg
おかーさん いつもせつめいがながくて ごめんなさいー (あ おきてますんで)

IMG_4398.jpg
けろちゃんにも はなしてたんです… (…ぐ………)




昨日の「もう病院 №197」…ついつい長々となり過ぎまして… 屮(;´∀`)ドウモ…
毎日、記事が長すぎ&重すぎとハンセイ…(;^ω^)

帰ってからの様子はいつもどおりだったのですが
何だかホッとした夜だったので、その様子もやっぱり伝えたく(笑)
今日は、おさしん多めにお伝え致します(*´ω`*)♪ まったり記事の練習(笑)

IMG_4405_20140304164319437.jpg
がんばったんですからね (たえしのび)

センセはごきげんさんだったって言ってたけど
それは、もうの演技だったんだねー 
先生も騙してしまうなんて、すごいなー (´∀`)ワー ←長々と棒読み

じゃあ、ケロちゃんの元へ…(*´∀`)ノ゛…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?

IMG_4403_20140304164320ffc.jpg
(ダラーーーン) (グーーーー)

…あーあ、だれまくってるじゃないですか… (;´∀`)ノ゛ヨイショ…

IMG_4404.jpg
オカエリデスネッ (ピシッ)

…はい、ではもうさま、ケロちゃんベッドへどぞー( ゚д゚)ノ

IMG_4406_201403041643237a4.jpg IMG_4407_201403041643258ef.jpg IMG_4408.jpg
おまたせー (おそくなってー) (マッテマシター ピシットネー)

どうやら女優は、もうだけじゃないみたい…(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)タハハー

IMG_4410.jpg
…… (ぴたっ)

…(*´Д`)?あれ、もう、どしたのー?

IMG_4412.jpg
しゅっきんじかんがっ (すぎてましたー)

あー、今日は遅くなったから、パトロールはいいよー(;´∀`)ノ゛モドッテオイデー

IMG_4413.jpg
モウチャン キンベンー (ホントー)

おかーさんの朝を見るようだねぇ(*´∀`) ←自爆
必需品の防寒マントを忘れていったから、すぐに戻ってくるかと…(笑)

IMG_4414_201403041645077ab.jpg IMG_4415.jpg IMG_4416_20140304164510368.jpg
いじょうなーし (ハヤッ ハヤスギッ)

思っていたより、五倍早かったなぁ(笑)

もう、今日はほんとにお疲れさまだったね(*´Д`)
今日はすごく混んでたし、それに、おかーさんもまさか
当日にケンサするとは思ってなくて…(;´∀`)ノ゛<イイワケノカズカズ

IMG_4419_20140304164513780.jpg
ききあきましたねぇ (ふわぁぁあぁあぁ)

はいそうですね ほんとに申し訳有りませんごめんなさい(泣)

IMG_4418_20140304164512828.jpg
もうはげんきなのです (きらーん)

ケンサ・ハイになっているのか、何だか顔が元気です(笑)

まったりしたmowcoma、ついにあの、禁断のお菓子に手を出してしまいました(笑)

IMG_4331.jpg
はちママさん とうとういただきま~す(笑)

限定品のサザエさんカステラ…( ;∀;) ジーン
同じくサザエ・フリークの家族とともに、ていねいにていねいに…((((((~ ´∀`)~ ソローット…

IMG_4332.jpg
7人&タマ、一家勢揃い~(*´ω`*)

サザエさんはもちろんですが、「(゚∀゚)ウマウマ」も大好きなmowcoma家
じゃんけんで一つづつ、ご贔屓メンバー(笑)を選びながら…

IMG_4333.jpg
お留守のようですね…(;^ω^)

あっという間に完食…(ノ∀`) 磯野家の災難…
はちみつが効いて、しっとり美味美味でした~♪ 

IMG_4421_201403041645483cf.jpg
ごほうびはいつになったら… (ぶつぶつ)

( ゚д゚)! もう、そこで見てたのね~Σ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚ノ)ノキャー 

IMG_4422_20140304164550b71.jpg
がんばったのはもうなのですが (せめてたまさんは)

ごめんごめん、タマはツーショット撮らなきゃだったよね~(;´)∀(`) ←食欲の鬼

IMG_4423.jpg
きょうはつかれましたよ (ごろごろ)

ほんとによく頑張ったもんね(*´∀`)
明後日は絶対チクっとだけだから、ゆったり行こうね~♪ (ΦωΦ#)ヽ(´∀`;)ヨチヨチ

あっ、金曜日は血液検査…???  
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

今日はゆったりもうちゃんのたっぷり盛りだくさんですね
だらけたけろちゃんずもいい味わいです(*^▽^)/★*☆♪
早すぎるパトロールも素敵("⌒∇⌒")

サザエさんのお菓子もおいしそう\(^o^)/
明日は血液検査みたいですが、結果はばっちりで間違いなしですね

No title

mowcomaさん、こんにちは!

もうちゃんもゆったり、まったり~!
こういう時間って大切ですよね。

サザエさんキャラクター一人一人がお人形さん
になっているんですね。食べるのもったいない(笑

明日は血液検査ー!!
もうちゃん最近数値が安定しているので
明日も大丈夫そうですね!!

No title

もうちゃん、調子が良さそうで何よりです。
mowcomaさん、ケロチャンズも一安心。
この調子で金曜日の血液検査もok!でいきたいですね。
頑張れもうちゃん~( ̄O ̄)ノ

サザエさんの乗ってるミッフィーちゃんのプレートが
シンプルでカワイイです~♪

No title

もうちゃんじつはご機嫌さんの
演技をしていたのね~!
何て名女優(*´▽`)
なんて感心していたら怒られそうだわw
綿にうっぷん晴らしをしたのかな?

サザエさんカステラ
中身、初めて見ました。
ちゃんとサザエさん一家になっているんですね(@@)
これはたべるのがもったいない・・・って完食ですね(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃんお疲れ様でした☆
サザエさんカステラかー、何処で?まさかコンビニ?
面白い物を見つけますね。味は期待しないけど、見てみたいな。

銀杏の件を思いだしました。
施設の先輩から本をみせて頂きましたね。
ベテランの介護福祉士さんで、とても良い方なので勉強熱心なんですよ。
試験受けるのか?本を読んでました。
銀杏の効果は「軽い認知症の方が回復した」
そんな内容でした。是非お試しください!

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★ひろにゃんさま★
最近…と言うより前から、記事が長すぎるなぁ…と思うことが多く(ノ∀`)
ストックになってしまうもうの写真にも、なかなか味があるものが多いので(笑)
もっと写真を載せたいな、と思いました(*´∀`)
(写真が少ないのではなく、文字が多いのですが~;^ω^ )
こんな感じで楽しく読んでいただけると本当に嬉しいです(*´∀`)
いつももうをかわいがっていただいてありがとうございます(*´艸`*)

★Hiroさま★
もうのゆったりまったりの姿をお届けしました…(い、いつもどおりΣ(゚∀゚ノ)ノ??)
mowcomaも月曜日はいつも(ヽ´ω`)な感じなのですが、この日はゆっくりした気分でした♪
ほんとに、こういう時間を大切にしていきたいなって思います(*´ω`*)
食べるのもったいない~(^~^)゛モグモグ…と磯野家は襲われていました( ;∀;)
とってもかわいいだけじゃなく、美味しかったです(゚∀゚)♪
血液検査、血漿点眼の後なのでまた貧血が心配…頑張ります~( ;∀;)

★しーなさま★
こんにちは~(´∀`)ノ こちらのもうも頑張っています(*´ω`*)♪
ケロズもmowcomaもいつもどおり…が、頑張っています(笑)
最近はよくうろちょろしたり、好奇心も旺盛でごきげんさんですよ~(*´艸`)
今週はケンサでいっぱいの週になってしまいましたが、大事なことですよね(*´ェ`)
ミッフィー大好きなんです♪♪実はこれはシールをためてもらえるお皿で…(/ω\)ハズカチー
その後、体調はいかがですか(´∀`) ヨミニゲばかりスイマセン…(泣)
後でゆっくり遊びに行かせてもらいます(*´ェ`*)

★あんずミャミャさま★
じょゆうもたいへんですー (やれやれ)(ΦωΦ)フゥ Σ(゚∀゚ノ)ノ
…いつも気になっているドアの奥の検査室で、かなり興味津々だったよう…(笑)
この日はいつもの「なん」の一鳴きも聞こえて来ませんでした~(ノ∀`)
最近はワタさんより、mowcomaの毛布をバリバリするのが鬱憤晴らしなようでヽ(;´Д`)ノヤメテー
ちゃんと磯野家になっていましたよ♪そしてmowcoma家が完食…(*´艸`)ゴメンナサイ
波平さんの一本毛が、頭皮に貼り付けてあったのがツボでした~(ノ∀`)

★鍵コメさま★
パトロールの任務はしっかり覚えているようです…一瞬で戻ってきますが~(ノ∀`)
仕事から帰って「忘れた( ゚д゚)」→「まあいいや(´∀`)」のmowcomaより
かなり真面目なのは確か(笑)見習わなきゃいけませんね(;^ω^)
サザエさんが食べたい…というよりは見たくてたまらなくなって(笑)
予想通りみんなかわいかったです~♪♪
ケンサばっかりの週で、負担をかけてしまいますが、ゆったり乗り切って
もらいたいな~と思っています!ありがとうございます(*´∀`)

★Sabimamaさま★
サザエさんカステラ、横浜のお友達が送って下さったんです!!
かわいくて、そしてこちら、美味しかったんですよ~(゚∀゚)♪♪
即完食されていました…(ノ∀`)カワイソウ…

Sabimamaさんには、そんな素敵な先輩がいらっしゃるんですね(*´∀`)
日々のお仕事で大変なのに、勉強を続けて試験にチャレンジ…尊敬です(;ω;)
オバはまだ、変化に対応もできますし、覚えもそこまで悪くないので
まだまだ「軽い」認知症だと思います。
銀杏のこと、私ももっと調べて、施設の方にも尋ねてみようと思っています(´∀`)
いつも気遣って下さって、本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
またゆっくりお伺いさせていただきますね。
非公開コメント