08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~198回目~ 

2014.03.07 23:50|もう びょういんへ
IMG_6565.jpg
ちくっとだけですよね (こっそり)

もうー お待たせー ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー

IMG_6566.jpg
もー こんなときにかぎってー (たいみんぐ)

あ、遅くなったからごきげんななめかなぁ(*´∀`)ゴメンネー ←知らぬが花

IMG_6567.jpg
たしかにおそいですね (それはそうと)

うん、仕事がちょっと押しちゃってねー( ´∀`) ←粋な言い方

IMG_6568.jpg
おしてるみたいですよー (ここもー)

この日は水曜日… かなり記録が遅れておりますがっ(汗) いつもなら人もまばらで
mowcomaが先に番号札をもらっておけば、すぐに診察室に入れるくらいなのですが
今日は、番号札の番号が若い割に、時間がかかって後が詰まっているようです(*´Д`)

前にも書いたことがありますが、こんな時は一人ひとりに時間がかかっている日。
みんな、元気になってお家に帰れたらいいね(*´ω`)

IMG_6570.jpg
あ ちくっとですよねー (おちり)

あ、落ち着いて居られますが、まずは体重でー(;´∀`ノ(#ΦωΦ)ノヨイショ…

きょうの体重も、5.7㌔~♪ キープキープ~(*´艸`*)♪

IMG_6571.jpg
がんばっていますからね (とれーにんぐ)

もうの「とれーにんぐ」がどんなものかは不明ですが…
家族にも笑われるのですが、オオゲサではなく、ハハとして…(笑)
最近、もうをふっと抱っこした時、少し楽に体が上がる気がするんです(゚∀゚)♪

IMG_6572.jpg
そういうことはもっと (きこえるようにー)

先生が輸液の袋や、輸液に追加するお薬を取りに行かれる時も
もうは興味津々で、扉の方をずーっと眺めています。 ( ΦωΦ)☆キラーン

IMG_6573.jpg
ちくっとささりましたよ (これでしゅうりょう)

やはり、キョロキョロすることや、ウロチョロすることと、体の調子は
ほぼイコールであることは確かな気がします。

IMG_6575.jpg
もううけつけませんからねー (だんこ)

このぶんだと、週末の血液検査もそれほどの変化はないでしょう…とのこと(*´∀`)
ただ、もうは前回の血液検査の後に、血漿点眼を作るために
血液をたくさん採っているため、貧血の数値が少し心配です(*´Д`)
もうは元々血が薄めで、ペットチニックという鉄分のサプリを摂っています

IMG_6574.jpg
おわったみたいですが (はやく)

きょうは大丈夫ですよー(;´∀`)ノ゛ヨシヨシ

IMG_6576.jpg
かえるよー (けろちゃんまっててー)

ちくっとだけなのがよほど嬉しかったのか(笑)会計を待つ間も、
キャリーから顔を出してキョロキョロ(*´∀`)

IMG_6578.jpg
このらいと いいですねぇ (じょゆう)

あ、あごニキビハゲがくっきりとー ((((゚∀゚ノ)ノキャー




IMG_4438.jpg
あっというまでしたねぇ (♪)

何だか落ち着きなかったけどねー(;´∀`)ノ゛ホラデテオイデー

IMG_4439.jpg
ちらかってますね (いつもながら)

コジュートチェックはいいからー( ;∀;)ノ゛ハヤクー

IMG_4441_201403081822351ad.jpg IMG_4444.jpg IMG_4445.jpg
たっだいまー (おまたせー) (モウチャン オカエリー)

IMG_4446.jpg
きょうもたいへんでしたよ (ふぅ) (オツカレサマー)

何となく、仕事帰りみたいな顔になってるねぇ( ;∀;)
今日はちくっとだけだったでしょー(*´∀`)b

IMG_4447_201403081823128f7.jpg
…さ ぱとろーるへ… (おかーさんたらっ)
(モウチャンー チクットダケー?)


うん、今日はゆったり帰ってこれたよねぇ(*´∀`*) ←KY

IMG_4449_201403081823139f0.jpg
よけいなことばっかり… (まったく)

もうー、今日は寒いから、早くケロちゃんベッドに戻ってなさいよー(汗)

IMG_4450_20140308182315e6a.jpg IMG_4451.jpg
しゅうりょうー (モウチャン イツモオツカレー)

IMG_4453_20140308182407bbe.jpg
けろちゃんたちだけですよー (マァマァ オカーサンモー)

オナカにお水が入ってるから、冷たいところはいけませんよ(*´Д`)b

輸液後は、すこしふにゃふにゃと動いてから ←もう的にはパトロール(笑)
ゆったり夜寝る前のゴハンまで、眠るのがいつものもうの過ごし方です(*´∀`*)

ふにゃーんと寝ているもうにも、もちろん癒やされるのですが、
ゴハンの途中でパトロールに出かけて、なかなか食べてくれない…というのも元気の証拠…。
嬉しいことではあるのですが、朝はかんべんして欲しいな~(;´ω`)

そして、この日は嬉しい、サクラのお便りと美味美味便をいただきました(*´ω`*)♪

IMG_4455_201403081824092de.jpg
やまもりー (ワー スゴーイ)

遠くで頑張ってくれているもうのお友達に、少しだけお手伝いをしただけなのに
喜んで下さって、たくさんの暖かい贈り物をいただいてしまいました(*´ェ`*)
かえって申し訳ないくらいの山盛り具合…(´;ω;`) ←わらしべ長者 mowcoma
うなさん ありがとうございましたー!!

みんな、春はもうすぐそこまで来てるからね…( ;ω;)
みんなみんな元気で、サクラサク暖かい春を迎えようね(*´人`)(*Φ人Φ)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水曜日はちくっとだけやから、キャリーの中のもうちゃんはとてもいい表情ですね
特に顔を上にあげてる写真はとってもキュート
帰ってからのパトロールも軽やかに見えます\(^o^)/

もうちゃんのベッドだけ春満開ですね(*^▽^)/★*☆♪
もうちゃんはがよく似合いますね(*^▽^)/★*☆♪

No title

mowcomaさん、こんばんはー

もうちゃん輸液でたぷんたぷん。
たまに変な所にがたぷんたぷんになりますよね。
しかし大人しいなぁ。

見事にもうちゃん桜まみれ~!!
素敵なプレゼントですね。

No title

お久しぶりの訪問になってしまいました。
もうちゃんのお目目が綺麗になっていて
よかった~(^^)v
もうちゃん頑張ったね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★鍵コメさま★
わぁ、きっとまだ疲れてるんですよ~。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚;)
そんなにバタバタな日にありがとうございます( ;∀;)!
そんな変化が(゚∀゚)!それはバタバタな中でも嬉しいですよね~(*´∀`)♪
土曜日は私も仕事に出たので、ちょっとバタバタ(;^ω^)
えっ、そんなことが…?また、ゆっくりご訪問しますね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

★ひろにゃんさま★
今日の顔は結構かわいい系(笑)の、珍しい顔ばかりでしたね(*´∀`)
キュート♪調子乗っちゃいますよ~( ´ノω`)コッソリ 
少し体重が落とせたと思うので(まだドスッっていいますが(笑))楽かもしれません♪
春満開♪もうと和菓子とサクラ、本当によく似あって嬉しかったです(*´∀`)♪

★Hiroさま★
そうそう、たまにオナカがゆがんで「おっとっと…」みたいになってます( ;∀;)
セツナイのですが、ちょっと笑ってしまいます ゴメン(;^ω^)(ΦωΦ#)
本当におとなしいですね…先生と看護師さんにも可愛がっていただいて
家ではごろにゃんだと思われているようなのですが、それは誤解~( ;∀;)
また寒さがガッツリ戻ってしまったこともあって、一足お先の
サクラさんに、すごくほっこりしましたヽ(´∀`)ノ♪

★とくめいさま★
わぁ、目の心配もして頂いてありがとうございます(*´∀`)!
お久しぶり…どなただろう…キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ…
私も最近、皆さんのところをヨミニゲ常習犯なので…|д゚)チラッ
(もし読まれていたらお名前を~( ;∀;)ノ)
また、ゆっくり遊びに行かせていただきますね~(*´∀`)

★はちママさま★
ついに開封しましたーヽ(´∀`)ノ♪♪ ←大事に置きすぎ…(笑)
いえいえ、磯野家の皆さんが、キレイに入って居ましたよ~(*´∀`)
ぽろぽろ落ちたのまでキレイにいただきましたので(^~^)ペロリ♪
最近、本当に「むっ」とした顔に写る事が多くて(;´∀`)(ΦωΦ#)
モウソウに拍車がかかってしまいます~(ノ∀`)

アド街!はちママさんの方も流れてるんですね~(゚∀゚)!
この間は◯神橋筋でしたね(´∀`*)ウフフ
私も是非是非お会いしたいです~!いつかきっと…!(b*´∀`)♪♪
非公開コメント