09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~199回目~ 

2014.03.08 23:50|もう びょういんへ
IMG_6581.jpg
きんようびですよー (おまちがいなくー)

この日は、mowcomaの会社で、一日中PCの入れ替えが行われていた日(泣)
目は痛く肩はガチガチ、そしてPCを動かしたりで腰もヘッピリに…(ヽ´ω`)ノモウー

IMG_6583.jpg
めがあかいですよ (へんなみずを)

あ、たくさん差して来たよー( ;∀;)アリガトウ

IMG_6585.jpg
あんなにいやなものを… (おかーさんってじつは)

もうに変なソンケーの眼差しを受けるmowcomaは、久しぶりに真面目に働いた
「(ヽ´ω`)モード」から既に「アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワモード」へ切替済(泣)

IMG_6589.jpg
なにかあるはずー (ぴーん)

そのアワワぶりに、きっともうも何かを感じていたはず…(;´∀`)

はい、今日は三週間ぶりの『血液検査』の日です━━━(д゚|||ノ)ノ━━━!!

IMG_6590.jpg
またたいじゅうー (しつこいー)

今日の体重は、5.70㌔!!! ツイニキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

この間と同じじゃ…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー とおっしゃられるかもしれませんが
今日は「白いマットの診察台」=0.05㌔刻みの体重計なので
より正確な5.7㌔なのです~(*´ω`*)♪

IMG_6588.jpg
おなじなのに (さわぎすぎ)

この後、なめらか~に横倒しにされて、mowcomaが顔と前手、看護師さんがおチリと後ろ足を
押さえて採血開始(;´∀`)ノ(#ΦωΦ)

押さえた姿勢がもうの気に入らないと、もぞもぞ動いてなんなん鳴き、足もバタバタさせますが
今日は、一度で姿勢が上手くロック出来たようで、いつもの短い「なん」という声もなく
おりこうさんに採血が終わりました(*´ω`)ホッ

IMG_6591.jpg
いっかいですみませんかねぇ (ちくっとはー)

とはいえ、採血のある日は、コーフンしてキョロキョロしている間に
輸液針が刺さり、全く意に介さないもう… (ωΦ ))(ΦωΦ)(( Φω)

IMG_6592.jpg
もうおわりですよねっ (ごろごろ)

はいはい、終わりですよー(;´∀`)イバリンボ

もうは終わりでも、この待ち時間は、mowcomaにとってかなり辛い時間…(´;ω;`)
今日は輸液も早かったので、一度待合室で待っていることに。
結果が良かったら先生が下りてこられて、悪かったら呼び戻される…という
恐ろしく、心臓にも良くないシステム採用となりました(泣)

IMG_6593.jpg
おしはらいおわりましたかー (かえりますよー)

あ、今日はもうちょっと待たなきゃなんですよー(ヽ´∀`)ノ゛

IMG_6594.jpg
げっそりしてますね (あ せんせいー)

Σ(゚д゚) エッ!?
受付の奥から、紙を持った先生が向かって来られます…(;゚д゚)ゴクリ…

先生の最初の言葉は…(;゚д゚)……「まずまずですね…」 
…(;゚д゚)……( ´Д`)……ε-(´∀`*)ホッ

先生が結果を説明してくださいます。

今回、やはり血漿点眼を作った名残があり、
貧血を示す数値だけが、ほんの少し基準値から外れて「」がついていました。

でも、本当に、ほんの少し…ε-(´∀`*)
今、いつもより少し鉄分のサプリを増やしているのですが、それはもう少し続けて下さい…と
言われただけで済みました(*´∀`)

そして、腎臓の数値は…(;゚д゚)ゴクリ…
こちらは安定してますね
(;゚д゚)…… (;゜Д゚) …… (゚∀゚) …… キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前回より、コチラもほんの少し上がってはいるものの
まだまだかなりのいい数値をキープε-(´∀`*)

前回のように「すごーく良い結果ですね」と言われなかったのは
前回が良すぎたから…だと思われます(;´∀`)

「このままの輸液ペースで、三週間に一度の血液検査で十分ですね」 (*´∀`)ハイッ

先生と笑顔でご挨拶し、鉄分サプリを追加で出してもらい、送っていただきました。




IMG_4480_201403081948240e7.jpg
つきましたよー (はやくー)

はいはい…ちょっとまってねー (;´∀`)ノ゛

IMG_4481_20140308194826461.jpg IMG_4482.jpg IMG_4483.jpg
 もうちゃーん (ケロチャーン ケロチャーン)

…(*´∀`)…?(*´Д`)? あれ?おかしくない? 逆ー

IMG_4484.jpg IMG_4485_2014030819485272b.jpg IMG_4486.jpg
…?   …あ ぱとろーるですかね……  (いそいそ)

あ、そうじゃなくてー(;´∀`)ノ゛

もうは、送っていただく車に乗った後、しばらく窓の外を眺めます(*´∀`)(*ΦωΦ)
「おうちにかえるー」とわかるのか、すぐにキャリーのなかで ムリヤリ 丸くなって
ゆったり眠り出します(*´ω`*)

なので、ケロちゃんの元へ慌てて飛んではいくものの、少~し寝ぼけていて
あっちへ行ったりこっちへ行ったり、おかしな動きをするのかも…なんて思いました(*´∀`)

IMG_4488.jpg
(ボヤーン) (ダラーン)

ケロちゃんたちも、毎日もうのお守りで、お休みはこの時間だけだもんね(*´ω`*)アリガト

IMG_4490_20140308194857b70.jpg  IMG_4491.jpg 
もどったよー (モ モウチャンー オ オカエリー)

あ、二回目だからねー(;´∀`)ノ

IMG_4496.jpg
きょうはおさえつけるてを (かたっぱしからー) 
(ホントーー スゴイー)


ナゼかおチリを向けてますが…(笑) 
今日はもうちゃん、全然鳴かなくて偉かったよー(*´∀`)

IMG_4497.jpg
まぁまぁ (さわがずに)
(モウチャンカッケー モウ△)


数値も頑張ってくれていたしね…(*´∀`)エライエライ
後少しだけ、サプリを大目に食べたら大丈夫だと思うから、頑張ろうね(*´ω`*)

IMG_4504_20140308195023314.jpg
おやすいごようですよ (たえてみせます)

もうはあのサプリ、大好きだもんね…(ノ∀`)
でも、栄養豊富すぎて、ちょっと太ってしまうのが難点(笑)

三週間に一度のゴーモン もうにも、何よりmowcomaにとっても(汗) は
無事、クリアすることができましたヽ(´∀`)ノ♪

この調子で、待ち遠しい春を迎えようね(*´ω`)ノ゛(ΦωΦ*)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

mowcomaさん、もうちゃん、けろちゃんず、おはようごさいます("⌒∇⌒")

金曜日は3週間の一度のmowcomaさんがドキドキの血液検査でしたね
でも、結果は…、まずまずで良かった~(*^▽^)/★*☆♪
もうちゃんも慌てずちくっとを二回クリア、いつもながらえらいね\(^o^)/
貧血以外の体重、腎臓は好調をキープで良かった(*^▽^)/★*☆♪
もうちゃん、よくがんばったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、おはようございます。

おおう!もうちゃん数値安定続いてるーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
日々の中で数値は上げ下げしてあるものですから
少し上がったりもしてしまいますよね。

もうちゃんは帰ってくるとけろたん、一直線ですものね(♥´艸`)

うちのまりこさんは病院から帰ってくると
必ずご飯を食べに行きます(笑

No title

こんにちは~

私の会社もPCではないですが、報告書やらメールなどもろもろが3月から
変更され大変です。
肩ガチガチ 分かります!分かります!私もです。

いつものゆったりしたお利口な病院のもうちゃんを見ると癒されます。
数値も安定して良かったですね~
まだまだ 三寒四温の日が続くようです。
体調 気をつけて下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃんはほんとに偉いね!
さりげなく書いてあるけど199回目って・・
背中の大きなテープ見るとほろりとしてしまいます。
数値が安定して、もっとお医者に行かなくてもいいようになりますように。

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★ひろにゃんさま★
回数が減ってくれたので、心臓ももう少しタフで元気になるかなーと思ったら
ますますドキドキしてしまう始末( ;∀;)アチャー
結果はまずまず…貧血はしょうがないといえばしょうがない結果ですし
何より腎臓の数値がしっかり保てていることが嬉しかったです(*´∀`)
エコーと合わせて考えてみても、もうの好調もまだまだ続けられるはず!
これからも二人で頑張りまーす(*´∀`)(ΦωΦ*)♪

★鍵コメさま★
いえいえ、こちらこそととんと更新してしまって(;^ω^)
貧血と言っても、ほんのわずか下回っただけなので、慎重派の先生が大丈夫…と
おっしゃったので、安心しています(*´ω`*)
そうなんですよ~、前が良すぎてハードルが(笑)
週末は会社のPCを見に行ったり、少しバタバタしてしまいましたが
少しゆっくりできました!ご心配ありがとうございます(ノ´∀`*)

★Hiroさま★
なんとか安定続いていてくれました~(;´∀`)ホッ
検査は何度しても慣れませんが、もうはちょっと慣れて来たような気が…(;^ω^)
Hiroさんの言うとおり、貧血は結構上げ下げあるので、そこまで気にしなくても
いい位の数値だそうですε-(´∀`*)ホッ
最近はけろたんでターンしてパトロール…またけろたんのコースになってます(ノ∀`)アチャー
まりこさんは早速お食事を( ゚д゚)!さすが女王様、格が違います~( ゚Д゚ノノ"☆!!

★さなとレオンさま★
さなさんも肩ガチガチですか~( ;∀;) ほんとに何とかならないのでしょうかね(泣)
肩外して、自分でもみたい!といつも思ってしまいます(笑)
マッサージに行っても、その日一日だけなんですよね~┐(;´д`)┌
とにかくシステム変更ナドは、もう少し余裕を持ってやって欲しいです~(;・ω・)

最近は本当にゆったり落ち着いてくれています…膀胱炎の時代を思い出すと冷や汗が(汗)
今日は雪が降ったよう!さなさんもレオンくんも暖かくしてお過ごしくださいね!

★鍵コメさま★
週末お忙しかったみたいですね(;´∀`)…休めましたか~??
私もPCの件で出社してみたり、何だか落ち着かずバタバタ…(ノД`)シクシク
覗き見|д゚)…ばかりで本当にごめんなさい(´;ω;)
また、ゆっくりお伺いさせて下さいね~(;´∀`)ノ

★NEccoSunさま★
199回目…そして今からとうとう200回目の病院へ向かいます(*´ー`)
最初に通い始めた頃から比べると、本当に元気になってくれました(*´∀`)
背中にも、ぽつぽつと注射のかさぶたがあったり、胸がきゅーっとしますが
一緒に頑張ろう!とその度に思い返しています(*´ω`*)
優しいお言葉ありがとうございます!もっともっと元気になれるように
二人でこれからもがんばって行きますので、見守ってやってくださいね(*´∀`)!
また、ゆっくりお伺いいたします(*´ω`*)

No title

もうちゃん血液検査お疲れさま(^^
さくっと採血できると
もうちゃんの負担も少なくていいですよね。

腎臓の数値も安定していて
このままのペースでいいなんて
最高じゃないですか(^^*)
今日はついに200回目の通院日ですね。
金曜の結果がよかったから
今日は足取りも軽いでしょうか?
さらにこの間隔が長くなるともっともっといいのになあ(*´▽`)

Re: あんずミャミャさま

血液検査にも、ずいぶん慣れてきてくれたようで…
最近は顔つきがあまり変わりません(笑)
どんどんオジゾウサン化しているもうです(;^ω^)

腎臓もまだキレイだし、数値も安定しているので、
輸液も週二回、血液検査も一ヶ月に一度…とも考えられるのですが
そこは先生が慎重に判断下さるようです(*´∀`)
こちらもずっと診ていただいているので、お任せしていこうと思っています(*´ω`*)
これからももっともっと、回数を重ねていきたいな…( ´艸`)
いつももうをかわいがって下さってありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します(*´艸`*)

非公開コメント