07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~201回目~ 

2014.03.13 23:50|もう びょういんへ
IMG_6613.jpg
みなさん だいじょうぶでしたかー (ぐらぐらー)

夜中、西日本で珍しく、強い地震があったようですが
みなさま、被害はなかったでしょうか…??
たこ焼き地方に住むmowcomaも、あと少しで終わる…っ゚д゚)っφ_カキカキ…という頃に
ゆーらゆらと、目の前がふらつきました((´д`))…??

『働き過ぎかなーヽ( ´ー)ノ フッ…』 などと一瞬イキった考えがよぎりましたが
カタカタカタカタ…と音がするので、もうも起き上がってキョロキョロ…?(ΦωΦ= ΦωΦ)
もうの上にかぶさり、じっとしているうち、強くなることなく収まっていきましたが
かなり長い時間揺れていたように思います。

地震のことについて色々考えた直後だったので、気が引き締まる思いがしました。
心の準備は、常に持ち続けたいものですね…。


…そして、昨日はmowcomaの、わかりにくーいブツクサにお付き合い下さって
そして、オヤクショ仕事への(゚Д゚)ゴルァ!!も共有して下さって(笑)
ありがとうございました( ;∀;)!

IMG_6618.jpg
もうもめいわくをー (なにしろごはんが)

はいはい、もうさまも申し訳ありませんでしたね~(*´∀`)ノ゛THE・テケトー

IMG_6615.jpg
しんけんにとりくまないから (よなかまで)

( ゚д゚)! はいそのとおりでございます…(ノД`)シクシク
急に現れた『黒いカブリモノ』の誘惑に、完全に敗北してしまいました…

(;・ω・)...。o○キャッキャヾ(*´∀`)ノ ヾ(´∀`*)ノツギワタシー○o。. 

IMG_6617.jpg
かなりたのしそうでしたが (まきぞえ)

そうそう、もうも似合ってたってコメントいただいちゃってー(ノ´∀`*)♪
あんな感じなら、カブリモノ大丈夫かもしれないねぇ(*´ω`*)♪ ←反省の色ナシ

IMG_6619.jpg
もういいです (あきらめ)

すいません、おかーさんも真面目に頑張っていますので… 一応… ( ;∀;)ノ゛ワカッテー

IMG_6620.jpg
なにかものおとがっ (しーっ)

あ、多分 いや絶対 先生だと思うー(笑) 輸液前なのに なにこのたっぷり感(泣)

この日はしっかりう○を出産してきたので、5.6㌔台クル━━(゚∀゚)━━??と期待していたのですが
何故か、5.8㌔に逆戻り…( ;∀;)ドボジデ…

IMG_6623.jpg
ひじょうじのためです (きのうてき)

あ、そうとも言えるよねー ( ´)∀(`) ←自己弁護
まあ、気長に、生活習慣として続けられるのが、本当のダイエットだからね(*´ω`*)♪

今日は肺の音も良く、その他にはなんの問題もなし(*´ω`*)♪
次の金曜日に、念のため、前回少し下回っていた貧血の検査だけを行うことになりました。
(貧血の検査だけなら、一滴の血でも可能なため、採血の負担も少なくて済みます)

これで異常がなければ、また二週間ほっと出来るからね(*´ω`)ノ゛(ΦωΦ )




IMG_4560_20140314133609dee.jpg
ただいまー (♪♪)

うんうん、今日も早く帰れたねぇ(*´∀`)♪

IMG_4561_20140314133610df9.jpg
けろちゃん… (おまちどうー)

あ! やばい…( ゚д゚)! ケロコレクションが~(汗)

IMG_4563_201403141336112b8.jpg
えっ (ひぇっ)  (ア モウチャンー オカエリー)

あ、も、もうー、 あの大きなケロちゃんはねー (;´д`)ノ マッテェェェ ε≡≡(m;ΦωΦ)m

 IMG_4564_20140314133613990.jpg  IMG_4565.jpg
け けろちゃんがー (ふえてるー おおきくなってるー)

IMG_4568.jpg
イッチャッター (アーア)

も、もう、あの人(?)はね、あれはケロちゃんのね…
……(´ε`;)ウーン……

そ、そう、おかーさんなんですよ!! (;´∀`)ノ゛ソウソウ! (ΦωΦ;)ワ、ワカッター…

IMG_4569_20140314142713156.jpg
…… (おどおど…) (モウチャンデスー  イツモ ケロタチガドウモー)

しっぽがボワッとなってるねー(;^m^)ゴメンゴメン…

IMG_4570.jpg
お おかーさんで… (ど どうも)

もうー、おチリ向けないでー(笑)

IMG_4574_20140314142719591.jpg
い いつもけろちゃんたちとはー (なかよく…)

ものすご~く無理してるねー( ;∀;)ゴメンー

IMG_4573_2014031414274831e.jpg
そ そんなことはー (ぜんぜんー)

こりゃ駄目だ…(ノ∀`)アチャー
ケロちゃんママ、ごめんなさいね… ☆-||ヾ(´ω` )コッソリ…

も、もう、おかーさん、ケロ家に帰られたよー(;´∀`)ノ゛モウダイジョブー

IMG_4571.jpg
ほんとですか… (ほんとにほんとに)

うん、また、今度は急にじゃなくて、ちゃんと約束してから遊びに来るってー(笑)
もうちゃんにもよろしくって言ってたよー (*;・∀・)(・∀・;*)ネー

IMG_4575.jpg
ちゃんとごあいさつをー (けろちゃんままー)

あ、大丈夫ですよ(*´∀`)ノ゛ヨシヨシ…

カエル大好きなmowcoma、実はケロちゃんだけでなく、別部屋に各種カエルさんが居るのですが
たまには少し干したり、風通しをしたいと思い、ついつい出しっぱなしに…(;^ω^)

ケロちゃんママは、少し目と体が大きすぎたのか、もうの反応は微妙でした(汗)
やっぱり、ケロちゃん&コケロちゃんが、もうにはぴったりのお友達なようです(*´ω`)

ほんとは、仲良しのにゃん友と一緒に居るのが楽しいかもしれないですが
もうは、伝染ってしまう病気があるため、そういうわけには行きません(*´Д`)

いつもそばにいてくれるケロちゃん達は、一人でお留守番のもうにとって
mowcomaの集めていたお人形ではなく、お友達なんだなぁと思うことがよくあります。

人と同じように、猫さんにとっても大事なものは、たくさんありますよね(*´ω`*)
もしものときは、もうと療法食、そしてケロちゃんも一緒に避難してもらおうと マジメに 思っています。

『(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?』と言われてしまえばそれまでなのですが…(泣)
どなたかお一人でも『(゚∀゚)ワカル!』と思っていただけると嬉しいです~(*´m`)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

昨日の地震はけっこう範囲が広かったですね
私の家もタコヤキ地方なので少し揺れた程度でしたが、やっぱりこの時期の地震は揺れの大小かかわらず嫌なもんですね

もうちゃんは体重がまた元通りになっちゃったみたいですが、やっぱり食欲が好調やから太るのですから、問題なしと思います("⌒∇⌒")

けろちゃんずにはお母ちゃんがいたんですね
急に現れたから、もうちゃんはびっくり( ; ゜Д゜)しちゃったんですかね
今日は貧血の検査なんですね、太るくらいやから結果はばっちりやと思います\(^o^)/
もうちゃん、頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪

No title

mowcomaさんもカエル好きなんですね(^^
私も本物のアマガエルを含め
カエルキャラが好きなので
さりげな~くカエルキャラがあります。
このケロちゃんママはもうちゃんには
少々びっくりサイズだったようですね~(^m^)

そうそう、ダイエットは時間をかけて♪
もうちゃんの体調が安定していることが一番ですもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんはー

昨日の地震、範囲が広くて大きかったみたいですね。

もうちゃんの体重5.9キロとかの時より大分減りましたよね!
このままじわ~と減ってくれるとおもいます!!

ご、ご飯はおかーたん忙しかったから、もうちゃん許してあげてね。

ちらっと写る巨大けろちゃんママ(゚д゚)ビックリ
さすがママだわ~!
mowcomaさんのお家にはたくさんのけろちゃんがいるんですね。
いつもそばにいるから心強いお友達ですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

お返事遅くなりました…(´;ω;`)

★ひろにゃんさま★
たこ焼き地方も、南と北でかなり揺れが違ったようですね(;´Д`)
おっしゃる通り、時期が時期で、長かったので、またどこかで…と
気になって、もうと二人、さすがにしばらくは目が冴えていました(;´Д`)
ケロちゃんママ、もう○十年選手…カエル界のご長寿さんですね(笑)
頭を踏んづけて走って行ったり、しばらくあたふたしていたもうでした(ノ∀`)
検査もいつも、ご心配下さってありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

★あんずミャミャさま★
> 私も本物のアマガエルを含め
> カエルキャラが好きなので
*・゜゚・*゜(゚∀゚)゚*・゜゚・*!! ミャミャさんもお仲間なんですね~!!(←違)
私のカエル好きも、子供の頃、窓に張り付いたアマガエルを見てからなんです(*´艸`)(笑)
好き嫌いがあるキャラなので、かわいい系以外の子は、専用個室に控えています(ノ∀`)
もふもふなのに少し貧血気味でもあるので、ダイエットは焦らずに…( ´艸`)
元気優先で調節していこうと思います(*´ω`*)♪

★鍵コメさま★
私も、起きていなかったら気づいていなかったかも…いえ確実に…(笑)
テケトーに収納しているカップがカタカタカタカタと鳴ったので
気づいた感じです…テケトーも役立つ時があるんですね(*´ω`*)(コラー)
いつもお気遣いありがとうございますヾ(*´∀`)ノ゛マタマタ~!!

★Hiroさま★
地震速報では、いつもあまり見ない感じの地図の部分が広がっていたので
ちょっと気持ちがざわざわ…その後余震もないようなので、大丈夫かな…。
ちょっと地震があると、大地震の…なんて言う話が流れますし、怖いですね(*´Д`)
( ゚д゚)ハッ!そうだ!6㌔目前だったんですもんね~♪それに比べたら…(ダメダメ)
じわじわとスマートに(笑)(*人´∀`)アリガトー♪
でも最近ごはんの催促がまた激しめに…( ;∀;)ヤバイヨカン…
はい!たくさんのケロズが控えています!いつかお披露目を…ヾ(゚⊿゚)イラネ
やっぱりケロちゃん、コケロちゃんが心の友のようです♪

★鍵コメさま★
はい、個室がございます~(と言うより隠し部屋かな…(笑))
猫&カエルものは、ついつい飛びついてしまい…c⌒っ゚д゚)っハッ!
かわいいものが好きなのも、なかなか卒業できません…(*ノω`)タハー
いえいえ、とっても嬉しかったんですよ~♪
でも、怖いこともありますもんね(汗)ごめんなさいね!
これからもゆっくり楽しんでいきましょうね!
また、お邪魔します(´∀`)ノ
非公開コメント